月光->(全身黒という出で立ちは相変わらずだが。一般PCに紛れてタウンを詮索していたらしく、この夜の街に あるカオスゲート近くに腰掛 けていた) リクリム->(カオスゲートの近くで他のPCと親しげに話している) グレイ->ふぅ…(疲れた顔でログイン) 月光->……(ふと、グレイに顔を向け…)…よう、どうした? 明月->ふぁ〜あ…(あくびをしながらログイン) リクリム->うん、だからあんたがすっぽかしたから今度また行こうよー(月光達には気付いておらず) グレイ->ん〜…ちょっと寝不足でさ 月光->寝不足? …でもまあ、此処に居るくらいは元気なんだな。 グレイ->寝ると嫌な夢見るからさ。起きて遊んでた方がマシだから リクリム->???>そうだな…仕事が無かったら良いけどな…(相手のPCは男の呪紋使いのようだ) グレイ->あ、明月さんも眠そうだね 月光->嫌な夢、ねぇ…何か薬でも作ろうか? グレイ->…薬はイイデス… 明月->うん…、0時過ぎまでインターネットをね…(目を擦っている) 月光->……別に怪しげなもん作るわけじゃねぇんだが… グレイ->リースと一緒であまり信用できな…(ぁ 月光->……わかったわかった。もういい。 明月->女呪紋使い>(カオスゲート前に現れる) リクリム->???>でもこっちの事も考えてくれよ…忙しいんだから(紫と青の厚手の服を着こみ、灰色の髪は 顎の線で揃えられている) リクリム->でもさ…ドタキャンとか酷かったじゃん!だから…あ、月光だ(やっと気付いてる) グレイ->暫くすれば治るからさ。僕忘れるの得意だし 月光->(リクリムに目を向け。どうといった様子も無く、片手上げ) 月光->無理はするなよ。 リクリム->???>(月光達に紅い瞳を向けた) グレイ->(PKの生首が出てきて「お前のせいだ」「お前がアイツを連れてこなけりゃ…」なんて、言えないもんな ー) 月光->其方さん、恋人?(至極あっさり言い放った>リクリム グレイ->恋人さんかぁ〜 リクリム->違うって、友達ってーか信頼する人って感じ 明月->女呪紋使い>確か、待ち合わせはここのはず…(何処かで聞き覚えのある声。白いローブを身に纏い、 金髪のロングヘアーをなびかせて いる) リクリム->???>こんにちわ(少年のようだが大人のようにも見える顔を笑顔にして) グレイ->こんにちはー 月光->こんにちわ。あと、はじめまして、だな。 明月->こんにちは〜(男呪紋使いに挨拶) リクリム->飛翔>初めまして、飛翔。といいます(軽く礼をし) グレイ->さっき揉めてたみたいだけど、どうかしたの? 明月->飛翔か。 アタシは明月(あきづき)、アキでいいよ(ニッコリ) 月光->(会釈だけで返し)月光、と言うものだ。(←カモフラージュは完璧にしたい派らしく、雷と火の紋様まで入っ ている) リクリム->飛翔がさ、この前用事すっぽかしたから今度どっかいこうっていってたの グレイ->ふむふむ リクリム->飛翔>明月に、月光、そっちの呪紋使いはグレイですね、宜しく リクリム->でも仕事が忙しいらしくてさ、なかなかスケジュール合わないってさ 明月->女呪紋使い>(明月や月光たちをチラッとみて、すぐ辺りを見回す) 月光->ここに来ている以上、ある程度は暇なんだろ? 今からじゃ駄目なのか リクリム->飛翔>あいにく、こちらはあまり時間が無くて、社会人は面倒なものです(苦笑し) 明月->女呪紋使い>(今は他人のフリしておかないと…。) グレイ->突発的に仕事が入ったり残業になったりとかあるもんね 月光->大変だねぇ… リクリムさんが退室しました(2005/06/05 14:08) 明月->←現在就職活動中だったり(ぁ 明月->大変ですね…(汗) リクリムさんが入室しました グレイ->でも埋め合わせはきちんとしないと。休日とか場合によっては有給休暇取るとかさー(無茶言うな) リクリム->@切れました、気にせずどうぞ〜 明月->ところで、何か視線が気になるんだけど…(女性呪文使いの方に視線を向く) グレイ->ほえ? リクリム->飛翔>こちらは有給なんて溜まりに溜まっていますよ…っと 月光->放っておけ。どうせろくでもないことだろう リクリム->つかさ、飛翔……… リクリム->飛翔>なんでしょう? 明月->女呪紋使い>(明月が振り向いていることに気づき…、思わず視線を逸らす) リクリム->いいかげん猫かぶんのやめたら?こっちが笑いそうになる(笑いこらえてる) グレイ->どの会社にだって有給を消化する義務はあるはずだよ?組合は何をやってるんだ。 月光->お前そうとう苦労してるのな… 明月->そりゃ、そうだけど…(女性呪紋使いに首を傾げつつ)>月光 リクリム->飛翔>いいじゃねぇか営業スマイルくらい、相手に良い第1印象を与えるにはこれが良いんだよ(いき なり口調が変わる) 明月->え、営業スマイル…(汗 グレイ->スマイル0円?(違 明月->あ、それ上手い>グレイ リクリム->飛翔>こっちは会社の営業部長だからな、実際印象よさげだったろ? 月光->今のデぶち壊しだがな。 グレイ->部長…うわ〜お偉いさんだ リクリム->部長と言っても特技は最悪だけどね 明月->部長、ですか…(汗 グレイ->特技? リクリム->飛翔>だまし討ちとハッキング(ぁ 月光->PKでもやればいい仕事できそうだ グレイ->上に登り詰めるにはだましは上手くないとね(ぇ リクリム->飛翔>あいにくPKとチートはやらないって主義でね グレイ->ハッキングは犯罪だから止めましょう リクリム->仕事場でもハッキングするときあるんだって… 月光->そのうち足が付くぞ 明月->(どんな仕事してるんだ、この人は…/汗)>飛翔 リクリム->飛翔>足がつかないように証拠は消してる、その為のだまし討ちだ(怪しい笑いをうかべ) 明月->敵に回したら怖いかも…(ぁ リクリム->飛翔>それなら一度回してみたら良い、それでわかるぞ?>明月 グレイ->知り合いに犯罪者がどんどん増えていくなぁ…(苦笑 明月->遠慮シマス… リクリム->それでも良いやつなんだって(苦笑しつつ) 月光->上には上が居るからな。今更腕のいいハッカーの一人や二人見ても驚かんよ グレイ->悪い人だったらリクリムさんが組むはず無いもんね 明月->確かに リクリム->それにリアルでも会ってるの、悪い人じゃないって グレイ->え、リアルで? リクリム->飛翔>あぁ、ちょっとな 月光->よく会えたな… 明月->リアルも…ということは友達か何か? リクリム->私が近づける数少ない人々の1人でね、ちょっと前に グレイ->(やっぱり余程の仲なんじゃないかと疑ってみたり) リクリム->ある意味では恋人以上の存在かもね 明月->女呪紋使い>(誰か待っているのか、なかなか来ない為イライラしている) グレイ->恋人以上の仲か。羨ましいねw 月光->結婚式には呼べ。ちゃんと行くから。 明月->恋人以上か。アタシのところにもそういう存在が欲しい…(ボソッと リクリム->飛翔>何でそうなんだよ、変なとこに思考持っていくんじゃねぇよ リクリム->信頼の意味なんだけど… 月光->そういうのが発展する場合もあるんだろ。 グレイ->だよねー リクリム->飛翔>つってもな…こっちはリクリムよりも前に組んでる奴も居るんだ、つか結婚したくねぇし 月光->まあ、先のことはわからんからな。なんとも。 リクリム->私も結婚する気ないんだよねぇ…シスターだし 明月->シスターだからって、結婚しなくていいって訳じゃないと思うけどね グレイ->そうなんだ 月光->(軽く腕を伸ばし…)…さて、と。俺はちょっと、聖域行って来る。(立ち上がり) リクリム->飛翔>結婚ってのは仕事において一番めんどくせぇもんだ…それに30すぎるまで後の事は考えたくね ぇな グレイ->行ってらっしゃい リクリム->いってらっしゃい〜、何しに行くのかはわかんないけど 明月->@(女性剣士がログインしてきた。どうやら女呪紋使いの知り合いのようだ) グレイ->面倒臭いねぇ…扶養控除とかつくのに(そういう問題じゃない) 月光->女神様に呼ばれたんで、ね。(スタスタ、とカオスゲートへ歩き出し) 明月->いってらー(手を振る) リクリム->飛翔>ん、碧衣には気をつけろよ、AIさん 明月->(す、鋭い…/汗) 月光->誰にモノ言ってる。あんな雑魚に遅れ取らんわ…(カオスゲートに触れ) リクリム->飛翔>先のことはわかんねぇんだろ? グレイ->初対面だから「誰」ってほど月光の事知らないと思うけど リクリム->飛翔も月光も偉そうって言うか…何というか… グレイ->まあ油断するな、ってことだよね 月光->普通の団員なら寝てても倒せるけどな。(聖域に設定し…) 月光->それじゃ。(軽く手を振り、転送されていく) グレイ->気をつけて行ってらっしゃい 明月->女剣士>いや〜、すまんなぁ。復活すんのに手こずってしもた(黄色い服に茶髪のポニーテールをしてい る。関西人みたいだが、誰かに 似ているような…) リクリム->飛翔>ま、強い奴ほど自慢したくなるもんだな… 明月->女呪紋使い>もう!事前に準備しないから…(溜息) 明月->女剣士>まあまあ、無事着いたわけやし。ひっさびさに稼ぐでー!(気合充分だった り/ぁ) グレイ->飛翔さん達はこれからどうするの? リクリム->ん、まだ休憩終わるには少し時間あるし。少しケシ畑によってくかな 明月->女呪紋使い>今日は金策が目的じゃないでしょ、レイチェル。(←名前出しちゃった/ ぁ) リクリム->飛翔>アルティメット社ってどんだけ休憩長いのよ…それともサボり? グレイ->サボリは良くないよ…てか、ケシ畑知ってるんだね リクリム->飛翔>もちろんサボり(ぁ)当たり前だろ、こいつと一緒に作ったんだから(リ クリム指差し) グレイ->ええー!?そ、そうだったんだ 明月->レイチェル>冗談や、冗談! リクリム->うん、ケシ畑はね。私とデッド、それに飛翔がケシスのお願いを聞いて作ったの よ 明月->女呪紋使い>どこまで冗談なんだか…、それよりホームへ行きましょう。此処じゃい ろいろと大変でしょ、有名人さん。>レイチェル グレイ->アルティメット社、ハッキング…なるほどね、そういうことか グレイ->(だから月光の事AIって…) リクリム->飛翔>そ、こっちのデータバンクにある空きデータ引っ張り出してな。まんまと 盗み出せた 明月->レイチェル>それもそやな。んで、ホームは何処にあるんや? グレイ->でも、いいんですか?そんな事して。 レイン->リース、家具はもう買うつもりはないぞ? レイン->リース>後一つ! レイン->ダメだ……(歩いてくる 明月->女呪紋使い>Θサーバーよ、着いてきて リクリム->飛翔>証拠が残らないで被害者が居なければ、なんでも出来るもんだよ リクリム->絶対飛翔って将来犯罪者だよね… グレイ->善良な蝉って感じだな(苦笑) グレイ->あ、犯罪者だから善良とは言えないか リクリム->飛翔>蝉って碧衣に居たけど死んでこっちにちゃっかり住んでるやつか?そん なのと一緒にすんな レイン->リース>(カオスゲート前を思いっきり通り過ぎて、戻ってくる)……おっとっと、 皆発見。なにやってんの? グレイ->そんなのって…一応ケシスの彼氏なんだけどなー グレイ->ケシ畑に行くなら会う機会も多くなるんじゃない? リクリム->飛翔>ケシスの彼っつったって結局は他人だ。関係ねぇよ 明月->レイチェル>有名人なのは、あの二人だけや。少しうろついても振り向かんって(手 をひらひらさせて) 明月->こんにちは、リース(手を振る) 月光->@(突然、世界にもPCにも残る会話ログが。蝉に関することだけ、いきなり消失し た) グレイ->ああごめん。エリア作ったって言うから、ケシスの父親ってイメージが沸いちゃっ て>飛翔 リクリム->あ、やっほー。リース 明月->あ、あれ? 明月->(過去ログを確認してみる) リクリム->飛翔>父親ね…そいつはアルティメット社の開発部に居たな 明月->@(女呪紋使いも気づいたのか。過去ログを漁ってみる) レイン->何か重要な話中だったか? だったら邪魔したな… リクリム->ううん、そんなに重要じゃないし 明月->いや、重要なのはこれからみたい… グレイ->そっちもある意味重要な話中だったんじゃない?>レイン 明月->レイチェル>どないしたん? レイン->衝動買いで数十万GP使いそうになった阿呆を止めてただけだ(苦笑 レイン->リース>えへ 月光->(@暫くして、飛翔の発した。父親関連のログまで消えてしまう 明月->女呪紋使い>アキ達のログが一部消えてる… グレイ->衝動買いは一万未満だよね、うん(何 リクリム->飛翔>………ふぅん(ログを見て、怪しく笑い) 明月->レイチェル>アキって、知り合いか? グレイ->アキ?(呪紋使いを見る) 明月->女呪紋使い>(明月を指さす) リクリム->アキって…明月の知り合いさん? レイン->衝動買いするのは構わないが自分の財布でしろ…… 明月->女呪紋使い>あ!(思わず口に出してしまったようだ) グレイ->他人の財布だから心置きなく買えるんだよね>リース レイン->ふむ(…….hackers?) リクリム->飛翔>奢られる時は一番高い奴頼むのが常識だろ レイン->リース>ましてやレインだもん、破産させても毛筋ほども痛くないよw グレイ->レインだからね リクリム->お金持ちだしねぇ レイン->………(額に手を当ててる) 明月->さあ?会ったことないけど…(女呪紋使いに首かしげ) グレイ->えーと、どちら様?>女呪紋使い リクリム->飛翔>『部長!いつまでサボってんですか!早く戻ってきてくださいよ!』(遠 くの方から声がした) 明月->女呪紋使い>シエルです。このキャラでは初めましてだったわね(聞き覚えのある声) リクリム->シエル? グレイ->この声は… 明月->まさか… 明月->シエル>レオンって言えば、解るかしら レイン->ああ、成程な グレイ->あ、やっぱり。こっちでは女キャラなんだ(ぁ リクリム->レオンかぁw 明月->レオンの知り合い?(ぇ グレイ->飛翔さん、大丈夫?リアル大変っぽいけど リクリム->飛翔>うーん…ばれたっぽい。しょうがねぇから一旦落ちる 明月->シエル>(クスクスと笑い)レオンは私の2ndキャラの名前よ。 グレイ->減給されないように気をつけてね〜(手を振る) 明月->あ、いってら〜 リクリム->あ、飛翔!今度の冒険の約束覚えといてよ? レイン->減給で済めば良いがな、今度有った時は自己紹介でもしよう リクリム->飛翔>ん、じゃな。ちゃんと予定つくっから。そっちの剣士さんたちはまた今度 な(手を振ってログアウト) 明月->シエル>あら…、今度会った時にゆっくり話しましょう>飛翔 月光->(すれ違うようようにして、カオスゲートから転送されてきた…微妙にやつれている) …… グレイ->あ、お帰り…どうしたの? リクリム->お帰り〜 月光->女神様から、ちょっと小言聞かされた…最近こんなのばっか… 明月->シエル>……初めまして(ニッコリ)>月光 月光->(皆の位置まで歩いてきて)レオンだろ。 レイン->ふむ、皆月光の苦手を心得ているようだな(ぉ グレイ->それだけ悪いことしてるからじゃない?<小言 リクリム->女神様も人間地味てるわねぇ…… 月光->心得られても困る。それと、最近は本当に何もやってない… 明月->シエル>やっぱり解ってたみたいね(汗 月光->声紋が同じだからな。 グレイ->先日PKKしたじゃん。おまけに放浪AI化までして 明月->レイチェル>ん?放浪AI化? 月光->アレはほら。PK防止の策であって決して悪いことではなく… リクリム->ケシス>(シエルの隣に転送されてきた)こんにちわっと…どうかしたの? 月光->(←実はそのことで、彼女から珍しくお叱りを受けてきた) グレイ->ああいえ何でもないですよー?(汗)>レイチェル 明月->気にしない気にしない…>レイチェル レイン->PKよりそっちの方を防止するべきかと思うがな リクリム->つかさ、月光ってやること荒くない? 月光->俺に繊細さを求めないで貰おうか 明月->レイチェル>何や、皆して――おっと、こにゃにゃちわ〜>ケシス グレイ->それは言えてるね<繊細さを求める リクリム->ケシス>あ、こんにちわ(お辞儀) 月光->…レイチェル?(今気付いた) レイン->今日は。いや、小言の続きでもしようかと思ってな(ぉ 月光->頼むからやめてくれ。ネットスラムに放り込むぞテメェ。(ぉぉ 明月->レイチェル>え?ウチってそんなに有名やった?(知らないふり)>月光 リクリム->だから、やる事が荒いってば……… 月光->……。 レイン->古参の人間は大抵知っている。しょうがないな、今日は止めておくか(小言 月光->(そして再びメール…)……。 月光->(受信。展開、閲覧…顔が青くなるまで、おそらく一秒も有していないだろう) リクリム->ケシス>月光さんやつれてるわね… レイン->リース>変なところで器用だよね 月光->……これからもっとやつれるかも。 明月->レイチェル>ああ、なるほどな。>レイン 明月->レイチェル>どないしたんや?不幸の手紙が来たか?(冗談めかして)>月光 リクリム->また呼び出し?大変ねぇ悪ガキも(ぁ 月光->……不幸の手紙なら、どれほど気が楽か… 明月->お説教されに行ってらっしゃいー(ぁ>月光 月光->お説教よりも不幸だぞ、コノ内容。 リクリム->ケシス>一体どんな内容なの? 月光->(背中に差していたヨルムンガントを引き抜き)リーの馬鹿が碧衣と鬼ごっこやらか しとる リクリム->おいおい……… 明月->おい…(汗 グレイ->そのお叱りも月光が後で受けるんだよね リクリム->ケシス>確かにやつれるわね… グレイ->と、まずは止めないとね 月光->(トントン、と峰の部分で肩を叩き…)…そういうこった。(てくてく、とゆっくりした 歩調で歩んで行き…) 月光->…じゃ、行って来るわ…(背中に影を背負いつつ、転送されていった) レイン->確りつれて帰って来いよ 明月->レイチェル>兄ちゃんも大変やな、弟のお守り頑張りやー(手を振る)>月光 明月->シエル>リーって、レインと一緒にいた子供のこと? リクリム->レイチェル、リーは男じゃないような… レイン->そうだ>シエル  あれでも追われる身でな…… レイン->リース>まぁ、あの月光に妹が居るとは想像し難いのは気持ち分かるけどね(ぉ 月光->(バシュウ! と物凄い音を立てて、気絶したリーを小脇に抱え。輪を通さずに戻っ てきた)はぁ…はぁ…!(顔面蒼白である) 明月->レイチェル>ありゃ?女の子なんか、そりゃ知らんかったわ(汗 リクリム->ケシス>早いわね…ご苦労様です レイン->早いな、ご苦労様だ 明月->シエル>ご苦労様(汗 月光->し、しし、死ぬかと思った…(ぜーぜー息切らし…) リクリム->居たのは雑魚じゃないの? 明月->案外早かったね(汗 月光->ざ、雑魚ならドレホド楽だったか…雑魚の中に、鮫が居た… リクリム->サメ? 明月->鮫…? レイン->よく逃げ切ったな、リー… 月光->神威だ……全く、だぜ、っとに…あ゛ー心臓に悪… 明月->あー、ご愁傷様…>月光 リクリム->ケシス>神威さんがいたの?AI1人に? 月光->偶然だ、偶然。アイツもよく出張ってるからな… リクリム->ケシス>偶然かぁ…私も出かける時気をつけないと 明月->シエル>月光も大変ね(汗 レイン->神威は出張で居ない事が多い筈なんだが……、どうも最近はよく見かけるな リクリム->出張してる場合じゃないんでしょ… グレイ->出てきたら蝉を呼べばいいじゃん>月光 月光->蝉なんて呼んだ日には…あぁいやだ、想像したくない…(頭振り) グレイ->団長さんの相手は昔から蝉と決まってるでしょ?…団長さんには悪いけど リクリム->ケシス>………(グレイの言葉聞いて複雑そう) 月光->(転送枠を作り。幾分の恨みを込めてその中へリーを叩き込む) 月光->(そして暫く出てこれないよう徹底的にプロテクト掛けてる) 明月->レイチェル>なあ、シエル。話は結局どないなったんや? 明月->シエル>あ!忘れてた!(ぉぃ) 明月->シエル>それじゃ、私たちはこれで…(汗 明月->あ、いってら〜(手を振る) グレイ->行ってらっしゃい(手を振る) リクリム->ん、じゃあねぇ(手振り) レイン->ふむ、またな レイン->リース>いてらだよー 月光->……(片手上げ…再びメール受信) リクリム->ケシス>いってらっしゃい 明月->シエル>(手を振りつつ、レイチェルと共に転送) 月光->(恐る恐る展開し)……!!(もはや絶望すら生易しい暗黒を背負い突っ伏す黒いの) リクリム->おーい、黒さアップしてるわよ レイン->なんだ、また何か有ったのか? 明月->まさか…リーって奴がプロテクト破壊したとか?(ぁ レイン->リース>それとも今度こそスピリタスからの招待状? 月光->そう簡単に壊されてたまるか…スピリタスならまだよかった… グレイ->誰から? 月光->……リーの生活監督不備、で、タルタルガが、キれた… リクリム->ケシス>あのおじいさんなのね… レイン->リース>おお、キング○ンビー出てきちゃったみたいだね(ぁ グレイ->キれたのか 明月->あら、可哀想に…(汗>月光 リクリム->タルタルガかぁ…見た事はあるけど凄いじいさんなんだ レイン->頑張れ、後は任されよう(短 月光->もう嫌だぁぁああぁぁぁ!!(絶叫) グレイ->叫んでも誰も助けちゃくれないって。諦めが肝心だよ? リクリム->(月光がかなり立場の低い存在なんだってこと再認識したなぁ…) レイン->リース>無駄とは思うけど(強調)耳栓貸そうか? 明月->諦めてお説教喰らってこい(月光肩ポム) リクリム->ケシス>がんばってください(ぁ 月光->耳栓なんかしたらソレがばれて三割増しになる… 月光->(誰も助けてくれないコノ現実。そして、ぶちっ) グレイ->24時間耐久説教とか? レイン->リース>うん、分かってて言ってる(止め 月光->(すくっと立ち上がり…) リクリム->お? 明月->ん? グレイ->トイレ?(違 レイン->まぁ、ソファーとコーヒーくらいは取っておいてやろう。ん? 月光->(ぎらぁ、と目が光り)こうなったら、何処まででも。何処まででも逃げてやるあぁぁ ぁあああ!!!!(爆走開始) 明月->ぎゃー、月光がキれたー!(汗 リクリム->ケシス>速…… グレイ->…逃げれば余計に説教が増すのに…あーあ 明月->あーあ… レイン->リース>スピリタスに捕まると思うけどなー……行っちゃった リクリム->無駄だと思う… グレイ->スピリタス&タルタルガのタッグ説教になりそうだね 明月->女神に見つかって終わりだと思うな 月光->(一気に海へと突っ走っていき。道が途切れたところで、地面を破壊する脚力で飛翔。 さらに浮かんでいる気球を踏み台にしてさらに跳んでいった) 明月->女神も加わってトリプル説教になりそう…(汗 レイン->アレで少しでもストレス発散になればいいだろう、諦めも付くというものだ リクリム->ケシス>見つかったらきっとやつれるだけじゃ済まないわね… 月光->(こうなったら地の果てまでも逃げてや…/何かの光の弾丸にぶち当たり吹っ飛んで いった!) グレイ->あ 明月->あ リクリム->あーあー レイン->リース>帰ったら栄養剤作ったげよ〜〜っとw お? 明月->だから言わんこっちゃない 月光->(さらに第二射が来たらしく。次はそれに手を取られ…)あぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ あ゛あ゛あぁぁあぁぁぁああ゛あ゛あ゛!!!(連れ去られた) 明月->アタシ、このときだけ月光が可哀想に思えてきた… リクリム->ケシス>短い逃走期間だったわね… グレイ->南無〜(ぁ リクリム->ご愁傷様 明月->説教頑張ってね(ぁ グレイ->いってら〜(^.^)/~~~ レイン->(カチ……/時間を計測し始めた) 月光->(――十分経過。変化無し――/何ィ) リクリム->長っ 月光->(――二十分経過。今だ帰らず――) 明月->ジッと待っているのもアレだし、もう少しぶらついてくるね レイン->そうだな、アレでは当分は帰ってこないだろう…… リクリム->ケシス>そのまま帰ってこないんじゃと不安になるわね… 明月->それじゃ、またね(手を振りつつ、何処かへ走っていく) 月光->(――三十分経過。カルミナ・ガデリカの夜空に流れ星が見えた――) リクリム->あ、流れ星!美味しいもの食べたい美味しいもの食べたい美味しいもの食べた い!(ぇ 月光->蝉時雨->ひゃー…溜まりませんなぁもう…(耳を塞いだ体勢で、カオスゲートから出 てきた) リクリム->ケシス>あ、蝉時雨。どうしたの耳塞いで グレイ->何かあった? 月光->蝉時雨->いや、ね。今の今までネットスラムに居たんですけど… 月光->蝉時雨->行き成りタルタルガが吼え始めましてね。もう五月蝿いの何の… リクリム->どうだ流れ星っと…ネットスラムでお説教の余波? グレイ->暫く続くだろうね〜 月光->蝉時雨->たぶん、月光がネットスラムで起こられてるんだと思いますよ。で、まあ避 難場所探してたら皆さん近くに居たので来た次第ですが… リクリム->ケシス>凄いわね…… 月光->蝉時雨->…超音波って凄いですよねぇ、何度見ても。建物が砕けてた。 月光->蝉時雨->私の死生刀状態1とどっちが強いかって聞かれたら、間違いなくタルタルガ のほうが凄いでしょうネ リクリム->ネットスラムは元々建物崩れてるからいいじゃん(ぇ 月光->蝉時雨->崩れると砕けるは別物ですよ リクリム->ケシス>ま、まぁ…暫く続くのよね… 月光->蝉時雨->可哀想に… グレイ->説教が終わっても暫く復活できそうにないな リクリム->ケシス>(苦笑して)月光さんも可哀想ね… 月光->蝉時雨->折角、もう少しで門が開きそうなのに… リクリム->あ、あと少しなんだ 月光->蝉時雨->えぇ。あと少しも少し、一歩手前ぐらいですかねぇ…なんだったら見に行き ます? グレイ->…そっか… リクリム->見ても危険がないのなら 月光->蝉時雨->危険は無いと思いますよ。多分る 月光->(ミス 多分ね) リクリム->ケシス>じゃ、じゃあ私少し見ても良いかしら? 月光->蝉時雨->案内しますよ〜 月光->蝉時雨->此処から、違うサーバーに飛んで、と…(設定中) グレイ->(見送りの場所を確認しておくのもいいかな…) リクリム->多分か……微妙なとこね 月光->蝉時雨->【Σ駆け抜ける 追憶の 画回廊】(そう発した瞬間、景色がぐにゃりとゆ がみ。次のもう一瞬には、一つを除いて普通の草原エリアが出てきた) グレイ->ここ? リクリム->ケシス>草原のエリアなのね 月光->蝉時雨->そう。此処。(大きな風車が時たま風に揺られ、草木が風になびく。至って 普通の草原エリア リクリム->普通じゃないのが…ひとつか 月光->蝉時雨->(そして、その異物は。上にあった…髑髏と骨が無数に重ね合わせられ、禍々 しい文様を描いた巨大すぎる姿見鏡が。) リクリム->ケシス>鏡……?(鏡を覗きこんだ) グレイ->…いかにもって感じ…? 月光->蝉時雨->(鏡面は、人物を移さず。だ風景だけを写し取り…どくん、と何か。黒いも のが定期的に蠢いている) リクリム->ケシス>うつらない……(鏡に手を伸ばしてみる) 月光->蝉時雨->(ぱし、とケシスの手首掴み)と、それ以上は駄目。 リクリム->ケシス>え? グレイ->触るな危険ってやつ? リクリム->触らない限り危険はない。それが多分ってか 月光->蝉時雨->(@どくん、どくん、と黒が先程より大きく蠢いている) 月光->蝉時雨->下手に触ると、喰われちゃいますから、ね? リクリム->ケシス>(少し息を呑んで、手を引っ込めた) 月光->蝉時雨->私も、右手丸々食われそうになりましたよ。痛みがないもんだから、そりゃ もう吃驚しましたとも。 グレイ->あ、そういえば。蝉、右手復活したんだ? リクリム->ふぅん…石投げてみるか?なんて(小石を拾う) 月光->蝉時雨->快復に時間掛かりましたけれどねぇ…なんとか。小石は…いいと思いますけ ど? リクリム->よっしゃ(石を鏡に向かって投げた) グレイ->治し方は月光に聞いたんだね。 リクリム->ケシス>治ったならよかったけど… 月光->蝉時雨->(@小石が投げられ。それは、鏡面に触れるか触れないかの内に。蠢いてい た黒が急に膨れ上がり、ぱくん、と小石を飲み込んだ) グレイ->両手がなくちゃケシスを抱きしめられないもんね〜 リクリム->おぉ、すご(感心してる) グレイ->あ、喰い付いた 月光->蝉時雨->ハッハッハ♪ そうですねぇ。ただまあ、壊れただけでたいしたことなかっ たんですけどね、コレ。 リクリム->ケシス>たいしたことないって…右手なくなりかけてるのに 月光->蝉時雨->(@バキ、ゴキ、ゴリ、と何か不気味な音が鏡から響き…ぼふんっといきな り煙…いや、石だった物を吐き出し。収まった) 月光->蝉時雨->右手の一本ぐらい、なんとでもなりますからねぇ?(危機感無し) リクリム->ケシス>少しは危機感を持ってよ…(溜息) 月光->蝉時雨->うーん?(解ってない グレイ->なーんか「私が死んでも代わりはいるもの…」って台詞が頭をよぎったよ リクリム->ケシス>もう…これからは自分の身体を大事にしてよ… グレイ->蝉一人の身体じゃないんだからね リクリム->だね、大事にしないとすぐに死ぬし 月光->蝉時雨->うーん…心掛けます。 グレイ->月光みたいにはならないでよね レイン->さて、アレから4時間くらいか……。月光はどうなったかな…… デッド->むー…(キッチンにて、鍋の中のコゲかなんかと思われる黒い液体を睨んで唸って る) 月光->(燃え尽きたぜ、真っ白に…そう、まさにそれは燃え尽きた灰のような表情で。ソレ は入ってきた…闇さえ道を譲りそうな表情とともに) 明月さんが入室しました デッド->(ってか何人の家で料理の練習してんだよ) 月光->た、だい、ま……(カク、カクカク…カクンカクン。それは糸が半端に切れた操り人 形のような不気味な動きであった) デッド->いや、何でカレーがこうなるんだ?オレなんか変なもの入れたかなぁ…(ぶつぶつ グレイ->お帰り〜(何故かいる人) レイン->お帰り……、ふむ。何とか意識は保っているようだな デッド->あ、よう月光(遅 明月->こんにち――うわ!?(ドアを開けたら目の前に月光がいた!) 月光->(顔はやつれ目は虚ろ。声は小さな穴に風が吹き抜けるような…意識を保っていると はいえ、殆ど廃人である) レイン->リース>何か、いま全力で月光襲ったら普通に勝てそうだね(何 グレイ->いらっしゃい 月光->(←オマケに、髪は銀ではなく。真っ白、そう、見分けが付くぐらい真っ白になって いたりする) デッド->明月もよーぅ(キッチンから顔を出して手を振る グレイ->リースの「元気が出る薬」を貰ったら?>月光 明月->こんにちは〜 レイン->ふむ、いらっしゃい 月光->……(恐らく聞こえていない。唯一“奴等”の監視から離れている安住の地。ソファ へとカクカクした動きで向かっていき…どさぁっと倒れた) 明月->この様子だと扱かれたみたいねぇ(汗 明月->それもたっぷり デッド->(キッチンに戻り、カレーのなれの果てを舐めてみる)…うえぇ…(もう既に失敗 作です レイン->いや、今の月光にはちょっと酷かも知れんぞ。寧ろ飲めるかどうか……>薬 月光->恐怖だ…恐怖が、目に、見えた…(ブツブツブツブツブツ…) 明月->………(汗 明月->イリア>こんにちは、失礼します(お辞儀しつつ入室) グレイ->あ、いらっしゃい デッド->あ、こんちゃー 月光->…………………………………………。(目も向けずにソファに横たわっている) 明月->イリア>げ、月光さん…何かあったんですか? 明月->うん、まあ、いろいろと… レイン->いらっしゃい。……月光は、今はそっとしておいてやれ グレイ->あー、ちょっとね。目障りなら布団でも被せておくけど デッド->(カレー(になる筈だった物)を処分中) 月光->フィアー……(訳:恐怖だー……/カクカク) 明月->月光、可哀想に(ボソッと) 月光->………………………………。(何時もなら文句の一つでも言いそうなものだが。反応 無し) グレイ->ふぅ…こんなんで向こうの世界に行けるんだか… デッド->(処分し終わり、キッチンから出てきた) 月光->フィアアァァァァァ!?!?!?(いきなり叫んで飛び起きたかと思うと、いきなり ソファから走り出し。ばっりーん! と窓を突き破り外に飛び出たー!) グレイ->あ 明月->イリア>(ビクッ!?) 明月->あ デッド->何だ何だ? 月光->アァアァァアアアアアアァァァァ…(ドップラー効果←落ちていった) 明月->遂に暴走したか…(ぁ グレイ->窓落ちキャラにまで堕ちたか… デッド->いや、マジで何なんだ… レイン->心的ストレスが限界を迎えて、思考がまともに出来なくなったか……? 明月->イリア>な、な……(月光が飛び出した窓を指さし/何があったのかと言いたい様子) 月光->(そして――どっごぉん!! 破砕音。 何かがひしゃげるような、ぐしゃっ!←モ ロに激突したらしい) レイン->ん? あぁ、月光の事は気にしなくていい。あいつはアレくらいではくたばらない からな 明月->イリア>明月さん、月光さんに何か…(ジッと見つめる) デッド->ってか、もう慣れたな(ぇ グレイ->雅、ラル、月光で窓落ちトリオ結成か?(ヤメイ 明月->してない、してない。というか、そういうことは片割れ(←リー)の方に聞いてくれ! レイン->ラル>(飛び起きる/寝てたらしい)俺をその枠に入れるなやっ!? 明月->イリア>そうなんですか? 月光->(ズカズカズカ…どっかん! 落ちてからたいして時間も経たぬうちに、ドアを蹴り 飛ばして戻ってきた) 明月->あ、超反応…(汗>ラル デッド->おかーりー(手をぷらぷら) レイン->ラル>俺様は飛んで、いるのであって断じて落ちている、訳ではぬわぁぁぁい!(同 じや グレイ->お帰り 月光->(ボタボタボタ…←自己再生する力さえ残っていないのか、流血中)ただいま。 レイン->ふむ、お帰り。早かったな、目は覚めたか? 月光->なんとかな。風呂借りる。(言うや否や、バスルームへ引っ込んだ) 明月->シエル>(偶然月光を見かけたため、心配になってきた様子) デッド->風呂場真っ赤になるかねぇ? レイン->血痕が残らなければいいが…… グレイ->雅も「俺は飛べるっ!」とか言ってたような…似たもの同志だね>ラル 月光->(血塗れの服を処分して、血を洗い流している) 明月->シエル>失礼す…失礼します(入室/レオンとメンバーアドレスは共通らしい/ぇ) レイン->ラル>(ガビンッ!?) そ、そうだったのか………|||orz(抗い難い運命を感 じて物凄く落ち込んでる) デッド->?誰だあいつ(いきなり失礼 明月->シエルさん、いらっしゃ〜い レイン->いらっしゃい。ふむ、それは本人から聞いてくれ>デッド グレイ->レ…シエルさんいらっしゃい 月光->(ジョキジョキン…←序に長くなった髪も切り揃えてたり) 明月-シエル>シエルです。よろしく(ニッコリ) デッド->ふむ、つまりはみんな知り合いなのか…で、お前は…(じーっとシエル見て) 月光->(それを洗い流し。ついでに軽く風呂場掃除) デッド->シエルねぇ…さっきのグレイの「レ」から考えて…(考えてる) レイン->ラル>同類は所詮同類か……へ、夜空が眩しいぜ(相当ショックだったらしい) 月光->(ある程度完了。どうにもこういうのは慣れすぎてあっという間に終わるらしく、シ ャワーを止めて。更衣室で身体拭いてる) デッド->この声だし…お前レオンだな?(指差して) 明月->シエル>正解! グレイ->(ラルに肩ポム) デッド->やりぃ!当たったw(Vサイン 明月->シエル>でも、雅には内緒ね デッド->おう…わかってら(にこー 月光->(短くなった髪を1括りにして、大き目のバスタオルを羽織。ジーンズを履き。その 格好で更衣室から出てきた…)ふぅ… 月光->…ん?(頭拭きながら)シエル…か。いらっしゃい。(サッパリした) 明月->シエル>こんにちは グレイ->…女性の前に出る格好じゃないね。ま、いいけど(皆気にしてないし) デッド->(まったく気にしてねぇ) 月光->バスタオル一枚腰に括ってるだけかマシだろ? レイン->ラル>こうなったら極めてやる……(立ち上がった!/ぇ) グレイ->マシだけど…(思い出しちゃった/ぁ) レイン->今更だな(苦笑 明月->そりゃマシだけどさ… デッド->なんかもうどうでもいい感じだ(ぇー レイン->ラル>お前の体はどうでもイイだとよ、月光(笑いながら肩ポムった) 明月->イリア>レオンさ…じゃなくて、シエルさん、こんにちは 月光->ハッハッハ。よし、ラル…ストレス発散に付き合え。(ぽむ、と肩に手を置き) 明月->シエル>こんにちは、イリア レイン->ラル>ハッハッハ、やなこった(手を潜り抜けて退いた) グレイ->窓落ちトリオ涙の友情? デッド->血の友情って感じがするぞ グレイ->微笑ましいねw 月光->うむ。逃げてくれたほうがいい実験になるしな…(何かスイッチを取り出した) 明月->友情と言うより…ドツキ相手?(ぁ レイン->ラル>Σポチットな!? 月光->調教した結果が出ていればいいんだが…(スイッチ弄ってる) デッド->何出す気なんだろうな グレイ->Σ調教っ!?怪しい響…っ!(何 月光->…(すぅ、と息を吸い込み)カモン、ボブ!!(ぽちっ/ぁ) 明月->ラッキー…じゃなくて、アンラッキープレゼントだね(汗) グレイ->ボブっ?あのボブ!? レイン->魔獣でも……、いや、最悪だ…… デッド->ボブっ?!見たくもねぇ!! 明月->シエル>ボブ?(見たことないです) 月光->叩き壊しては再生させ叩き壊しては再生させ刷り込みまでしたんだ。ちゃんと出来て なかったら哀しいな。(倉庫のほうを見つつ デッド->(さりげなーくグレイの後ろに避難してる/マテコラ) 明月->イリア>ボブって、あのロケットの写真の人ですか?(覚えてたのか!?) 月光=>ボブはヨロシク♪ キミにしか扱えないっ(肩ぽむっ/待てぇい レイン->エレガントもーど・ボブ>スハァーーー…………(空気が抜けるような音と共に、 大量のドライアイスでも使用したかのような白煙が噴出し、中から骸骨の影が……) 明月->イリア>き……(現実と前に見た写真との違いに驚愕) グレイ->エレガントもーど!? デッド->(色々あったためボブ&ブルースは恐怖の対象だ!) 月光->逆らったり、逃げたり。俺を裏切るようなことをすれば、また身体は木っ端微塵にし て頭は冷凍保存してやる グレイ->酷っ! 明月->シエルさん、イリア、とりあえず外へ出て デッド->怖いよ〜…怖いよ〜…(ガタガタ 月光->そ・れ・が。調教、そして恐怖政治の基本だろうが レイン->エレガントもーど・ボブ>カシ、……カシッ、……カシッ! (段々と足音が大き くなり、煙は張れ、その全貌が明らかとなる) グレイ->(自分だってタルタルガさんに調教されてきたくせに/ぁ) 月光->(拳を作り。めいっぱいの力でグレイの頭を殴りつける) レイン->エレガントもーど・ボブ>(その身に纏うのは煌びやかな装身具、その腕に抱くの は誓いのロケット、そしてその目に宿るのは悲しくも切ない真っ赤な輝き) グレイ->Σふぎゅあっ!? 明月->(ドアを開けようとしたが鍵がかかっていた!) デッド->怖いよ〜…ホラーだよ〜…(ガタガタガタ 明月->駄目だ!逃げられん…!(ガタガタガタ 月光->さて、ボブ。仕事だ…そこの、AI。ラズ・ノーグルを喰い殺せ。(ラルを指差し) デッド->(ガタガタブルブル…) グレイ->オリプス…うう…酷い〜(頭を擦りつつ起き上がる) レイン->エレガントもーど・ボブ>兄じゃぁぁぁ………、僕は現世に舞い戻ったよ……兄じ ゃぁぁぁぁ………今、遭いに行くからね………(言葉とは裏腹に、ガクリと体を曲げると バッ!!と走り出しラルに突っ込む!!) 明月->シエル>え?…ええ!?(何があったのかわからない様子) デッド->喋ったぁぁ…うわぁん…(涙目) 月光->勝手に喋った…チッ、まだ制御が完璧じゃないのか…(不満そう) 明月->イリア>ボブさん!落ち着いて! レイン->ラル>あんぎゃぁっぁぁぁぁぁ‘‘+{!」:;1」P{`p[95「@{‘+! 〜=l100*l』亜l』:l』@pさ83(思いっきり逃げ出した) グレイ->ボブの一人称は「僕」か。意外(そこかい 明月->って、言ってる場合か!>イリア デッド->うえぇぇん怖いよぉぉぉ…(泣いた!! 月光->ハッハッハ。ボブにはさんざ強化薬ぶち込んだからな、そんじょそこらのAIよか強 いぞ グレイ->よしよし。怖くないよ〜(抱きしめて撫で撫で) 明月->シエル>大丈夫、大丈夫だからね(デッドを優しく諭す) デッド->ホラーだよー…こわいよー…(ガクガク レイン->激しく・ボブ>ケイジャァァァァあkうに兄じゃぁぁぁぁあっぁぁ………!!(ガ クリガクリと体を浮き沈みさせつつも恐ろしい速さで玄関に向かって走るラルに追いすが る、 レイン->ラル>来るな、くるなぁぁケダモノーーっ!!(扉を開こうにも開けられない) デッド->紐で繋がれてない化け物が野に放たれたー…(なんかもう意味不明 月光->安心しろ、ボブ。貴様の成果がよければ、ブルースも捕まえて貴様と同じようにして くれる…(目の光が尋常ではない) 明月->ひっ…ひぃぃ…(涙目になってきた) レイン->激しく・ボブ>(ラルに迫りつつ)毛は、ない(ここだけ普通に突っ込んだ)そこ にぃぃ居たのかぁ……兄じゃ……? 一緒に、行こうぅぅ……あの墓場へぇぇぇ…(ポッ///) レイン->ラル>ぇぇぇ!? デッド->骨なんて大嫌いだー…ってか怖いの大嫌いだー…(ガタガタ グレイ->ボブ×ラル?(ぇ デッド->ってかはたから見ればギャグなのに怖いよー…(冷静にいってんじゃねー 月光->やはりまだ多少の錯乱が見られるな。やはり感情があるのとないのでは戦闘力に大き く左右されるため、ある程度は残したんだが…(ブツブツ…) 明月->シエル>とりあえず、攻撃対象は私たちではないみたいね レイン->激しく・ボブ>(行き成り飛び掛るようにしてデッドに詰め寄って、ギロリ……と 目と鼻の先で赤く光る黒い穴をチラつかせる)……違うぅぅ……。(次はシエルに飛び掛り) 違うぅぅぅx…。…!!!! 月光->無感情では咄嗟の攻撃に対応できないし、かといって錯乱状態。しかも完璧な制御で はない今、ああいうことも考えられる…(ブツブツ…) 明月->シエル>きゃーーーーーー!? 明月->(ボブを蹴飛ばした!) デッド->(恐怖のあまり失神した!) グレイ->Σデッドっ!?しっかり〜(あわあわ) 明月->ふぅ…ふぅ…(仲間を守ることに専念した様子) レイン->激しく・ボブ>(生き物なら見境なく襲うらしい)………うおおおぁぁぁぁぁぁぁ ぁっっっ!!!? おまえかぁぁあっぁぁぁ!!!!(下から猛烈な勢いで張って動くと 飛び上がるようにしてグレイに近づき、グイグイ顔を寄せる) 明月->イリア>(既に失神している) デッド->ツッコミばっかりしっかりしてる骨ってなんだ…(失神しながら突っ込むな) 月光->全く制御下を離れていないとはいえ、ああいう状態では不安定… グレイ->きゃああぁぁぁっ!!?? レイン->ラル>(剣に戻ってがたがた震えている/だから襲われなかったらしい) 明月->じゃかあしい!(ボブにタックルかました!) レイン->僕だけを見つめて・ボブ>(バラララッっと崩れた)いない……兄じゃがいないよ うぅぅぅx…… 月光->…ボォオオォブ!! 貴様また冷凍保存の実験漬けにされたいか!? 兄者に会わ せて欲しいなら、さっさと復元しておとなしくしろ!(くわっ デッド->(グッタリ…) 明月->ぜぇ…ぜぇ……ふぅぅ…(あまりの怖さに失神してしまった) レイン->僕だけを見つめて・ボブ>会いたい、会いたい……っ!!(カタカタと骨が揺れた ……かと思うといきなりその全てが上から磁石でも寄せたかのように飛び上がる) 明月->シエル>ムミンレイ!>ボブ 月光->ボブにそんなものは効かん。 レイン->僕だけを見つめて・ボブ>(ガチリ、そんな音と共に組みなおしたかと思うとすぐ に地面へと降り立った。膝を曲げ、蜘蛛の様に地面へと……無論ダメージも無ければ異常 にもならない) グレイ->うわぁぁぁんっ!!(泣きながらボブに殴りかかる/錯乱中) 明月->シエル>シュビレイ!ドゥクレイ!ミュウレイ!(手当たり次第弱体魔法を使ってい る/ぁ) レイン->ラル>(ボボボ、ボブってあんなキャラだったかぁぁ!?/泣) 月光->(そうか…ブルースさえ居れば、制御も成り立つ…成る程…/何処か異常な笑みを浮か べ)会わせて欲しくば、俺の言うことを聞け レイン->ボボボーボボーボブ>兄じゃ……兄じゃ 月光->(グレイに足裏蹴りを叩き込み、殴り掛かるのをやめさせる) レイン->ボボボーボボーボブ>会える……? デッド->(ころころ名前が変わる骨って…/以下略) グレイ->Σあべしっ!?(吹っ飛びソファへ頭から突っ込む) レイン->ボボボーボボーボブ>なんでもするぅぅぅあわせろろろろ…… 月光->よかろう。(ぎしぃ、と拳を前に突き出し、握り締め)何時か必ず、会わせてやる。そ れまでは、私の元で働け…(笑みを浮かべ…) レイン->ボボボーボボーボブ>(キュッとロケットを握り締めた/ぁ) 月光->今はまだ、貴様も完全ではなく私もその暇が無い。今は、カプセルに戻って暫し眠れ。 (倉庫のほうへ顎をしゃくり) 明月->シエル>(詠唱を止めた)ボブ…? レイン->ボボボーボボーボブ>何をぉぉ……すればぁぁいいいぃぃぃーー? レイン->ボボボーボボーボブ>アソコニアニジャガイルノカ、イルンダナ、ミツケタドォォ ォ…… 明月->シエル>寂しかったのね… 月光->さっさと戻れ。夢の中ででも会っていろ。 レイン->アルプスの男児・ボブ>けいじゃぁぁぁぁ!!(スキップをしながら)しねぇぇぇ ぇぇ……っ!!!!(激しく倉庫に戻って行った) 明月->兄貴…兄貴ぃ…(ガクガク震えている) 月光->(倉庫へ戻ったのを確認し。強制カプセル送還&冷凍保存実行のボタンを押した) レイン->ラル>(まだ震えながらソロ〜〜っと戻って来る)……い。行ったか……? 明月->シエル>終わったみたい レイン->(聞えていた叫びが段々と聞えなくなっていく) 月光->(実に面白そうな笑みを浮かばせ…)…フン。今後が楽しみだな。(こいつが一番の化物 である) レイン->ラル>だぁぁぁ……、なんだよこのお手軽恐怖体験みたいなのはぁぁぁ!?(へな へなと椅子に座る) 月光->俺が向こうに言っている間は、リースに任せるとしよう。 レイン->ラル>(絶対開けさせるもんか……!) 明月->シエル>アキ、イリア、怖い物はもう行ったわ(まるで子供を諭すようにしている) レイン->骨の呪いが、まさかあそこまで行くとはな…… レイン->ラル>つーかあいつの名前の基準は何なんだよ 明月->………本当? 明月->(未だに震えている) レイン->本当だ、今しがた冷凍した。もう叫びは聞えない 明月->もう二度と出るなーーーー!(ボブに向かって言っている) レイン->(碧衣でも家の倉庫は調べかねるだろうな……) 月光->帰ってきたときが楽しみだ 明月->何か疲れた…そろそろ落ちるね レイン->ラル>月光がブルースを捕獲してきたら、きっとまた出てくるんだろうな… レイン->ああ、本当にお疲れ様だ(苦笑) またな グレイ->えぐえぐ…(まだ泣いてる) 明月->シエル>お疲れ様、またね 明月->うん、また…(ログアウト) 月光->いつまで泣いてる。(ハンカチをグレイへと投げ) 明月->シエル>ふう…(一息ついた) グレイ->骨が…骨がぁ〜…ぐすぐす デッド->…意義ありぃ!!(なんか意味不明なこと言いながら起きた!!) 月光->あっても申告は認めん レイン->ふむ、空気が重いな……。麦茶でも持って来よう デッド->…はっ!オレ何の夢見てたんだ…(何 レイン->ラル>さり気無く酷ぇなそれ>深刻 明月->イリア>(ボブが離れても未だに起きてこなかったり) 月光->ん、あぁ。頼む。(…重いのか?/鈍) レイン->(人数分手早くお茶を汲んでテーブルに置く)……ん? まだ倒れていたのか…… (人数を確認していてイリアに気付く) 月光->(カップを取り…)…小心だな。たかがアレぐらいで。 明月->シエル>とりあえず、イリアをソファーに運ぶから デッド->(お茶啜って一息ついた) 明月->イリア>(シエルがイリアに触れようとした瞬間に目が覚めた) レイン->そうだな、無理やり起しては可哀想だ。起す必要のある場面でもなし……ん、気付 いたか 明月->シエル>運ぶ必要なかったみたいね(汗 グレイ->(月光が放ったハンカチはそのまま放置)呪いがぁ〜…うう…(涙を拭いながら洗 面所へ) デッド->あーお茶がうめぇ…(のんびりしすぎだ) 明月->イリア>ここは…どこですか?(一時的に記憶が失っている様子) 月光->…………………。 デッド->これも呪いの一種か?月光(聞くな 月光->知るか。 レイン->ここは、俺のホームだ。ちょっとばかり嫌な事があって君は記憶を失っている、そ ういう訳だ。まぁ先ずはゆっくり休むといい シエルさんが入室しました 月光->…レイン、なんだか手馴れているような… デッド->ああ、同じような台詞をオレのとき言ったなー(お茶啜り レイン->(麦茶を一杯飲む)そうか? 何で慣れたんだろうな…… シエル->イリア>あ、はい… 月光->色々な事態が起きてるからだろ。嬉しくない慣れ方だろうが… 月光->そういや、デッド。最近、蝉はどうよ…ずっとこっちにログインしっぱなしなのか? シエル->イリア>(月光をジッと見ている) デッド->うーん。そうみたいだな。おねぇちゃんも学校とかもあるからあんまりみてないし … レイン->(ふむ、そう言えば家でも外でも後始末を任される事が多いからな……/ぉ) 月光->…ふむ。全く、また身体がイカれるぞ、アイツめ…… 月光->…?(視線感じ)何か?>イリア シエル->イリア>(ハッと気づき)いえ、何でも… デッド->そう言えば去年撮った高校の文化祭のビデオどうなったっけ…(ぶつぶつと独り言 シエル->意外と早く治りそうかもね グレイ->う゛〜〜(げっそりした表情で戻ってくる) レイン->グレイ……お前も骨には堪えたみたいだな 月光->………………。(吐息一つ。自分が使うための武器を整理し始める) レイン->お茶でも飲んで胃の中でも洗うといい デッド->大丈夫か? グレイ->ちょっと吐いてきた(ぇ シエル->イリア>(お茶を飲んでいる) シエル->イリア>…………(キョロキョロと辺りを見回す) レイン->ラル>(お茶を飲んで咽てる/ぉ) グレイ->あ、これ…(月光にハンカチを渡す) 月光->要らん。やる。(整理整理) シエル->イリア>ここ…見覚えある… デッド->ま、そうだろうなー(ズズ…) シエル->え? シエル->イリア>ここで…いろんな人と、話して…(少しずつ思い出してきている) グレイ->僕使わないし…貰う理由もないから(テーブルの上に乗せ、自分は床に腰を下ろす) …ふぅ… デッド->(ズズズズズ…) レイン->無理に思い出さなくてもいいぞ、ただ、気になるものが有ったら聞いてくれ……(お 茶を啜る) 月光->……俺には聞くなよ。説明下手だから。(ふと、窓の外を見ながら) シエル->イリア>確か…(ボーっとしている) グレイ->お茶貰うね…(ズズ…少しずつゆっくりと啜る) シエル->(お茶を飲んでいる) デッド->(たまにはあいつにメール送ろうかなー。最近ほったらかしだしなぁ…) シエル->イリア>はっ!(思い出した様子) レイン->ふむ? デッド->どしたよー? シエル->イリア>レインさん!あの…ボブさん、どうなったんですか? 月光->(窓へ歩み寄り。空を見上げている…が、顔を向け)思い出したか… レイン->倉庫の中に戻って、そのまま厳重に冷凍した。もう自力では出て来れないだろう、 安心していいぞ シエル->イリア>そうですか…すみません、私、幽霊とかそういうものは苦手で… 月光->青いな… デッド->そうなんだよ、怖いんだよ幽霊とかゾンビとか!(私情混じってる シエル->ヨシヨシ…(イリアの頭をなでている) 月光->じゃあ俺もばっちり恐怖の対象?(ある意味ゾンビ レイン->なるほど、確かに歯車が合うまで時間が掛かったな……。もう大丈夫だ、お茶でも 飲んで気を休めるといい。お茶は心を落ち着かせるからな(無理やり微笑 デッド->月光は見た目人間だし、それにもう慣れたし!(さりげなく失礼なこと言うんじゃ ねぇ シエル->イリア>あ、あの…月光さんは…(あまり怖がる雰囲気ではない様子) 月光->………あぁそう。かっちり人間と認識してもらえないわけか… レイン->ラル>そうだな 月光->…コレでも、半分は人間なんだけどな…… シエル->イリア>半分?(首かしげ) 月光->そう、半分(ハーフ)。いや、もしかしたら四分の一(クウォーター)かも…(苦笑 デッド->まぁ、人間とか人間じゃないとかどうでもいいんだけどな。仲間なんだし シエル->イリア>(クスクスと笑い出す)そうですね レイン->ラル>生き物なだけマシじゃんよ……お、デッド良い事いうねぃ♪ 月光->気にしないでくれるのは有難いんだがねえ。たまには感傷的になるというか… デッド->その気持ちはわからんでもないけどな。ま、そーいうこった(どーいうことだよ シエル->仲間…か、そういえば、もう一人の相棒はどうなったのかしら? シエル->(受信メールが届く)…メール? シエル->(開いてみる)…心配するだけ無駄だったみたい(苦笑) レイン->ラル>それにしても……、ボブってのは結局何者なんだ? AIじゃない、と思い たいんだけどよ…… デッド->っと、いけね。そろそろ課題やらないと間にあわねぇ時間だ…(ぇ シエル->イリア>シエルさんの友達ですか? 月光->AIそっくりなんだがな。壊れかけっぽい デッド->じゃ、オレ落ちるわー。また今度な!(玄関へ シエル->ええ>イリア あ、お疲れ様。(デッドに手を振る) グレイ->またねー…(手を振り) レイン->ラル>やっぱ壊れてる訳か。おーう、まったなー 月光->ん、またな… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想……(にゅ、と真っ白が腕が)……ぇ、だ、誰だ!!貴様はっ!? ぁんぎゃぁぁ ……/何> さーーて、来週のチャット会はっ? ボブです。 最近兄者が振り向いてくれなくて、寂しいから抱き枕を購入しちゃいました。 これがもう暖かくて気持ち良いんです……、まるでさっきまで居た天国の寝床のよう。 でも兄者、僕を忘れないでね? 来週は……『ボブ、ファイティングスピリッツを開放す』      『ボブ、ブルースを貪る』      『ボブ、世界制覇なるか』 ……の、3本でお送りします。 じゃーんけーん(チョキ!) … … … う ふ ふ ふ ふ ふ ふ ふ ふ ふ ふ … … 。 (……ハッ!!? 今のは、いったい……)