シア->(カオスゲートから転送されてくる)……さて、ここも初心者の人が集まり易い場所 だけど……(歩き始める) 翼ん@爺エム->フミカ>(ぶらぶらしている) シア->(暫く歩いていると、足元に居るフミカに気付かなくてぶつかりそうになる)……と、 と、ふぅ 翼ん@爺エム->フミカ>………?… シア->あ、フミカ君だったか。ゴメン、ぶつかりそうになってしまって 翼ん@爺エム->フミカ>……イエイエ? 雅->さぁてと、女、女〜(牧場あたりをうろうろしている) リーベ->んー…たまにはこのルートタウンもいいかもしれないわねぇ(預かり屋でアイテム 整理してた) シア->ん、今見知った声が聞こえて来たような……。(人狼族なので耳が良い) 翼ん@爺エム->フミカ>どうしたですか?>シア シア->ああ、何処からか雅とリーベの声が聞こえた気がして 翼ん@爺エム->フミカ>……ミミ、良いんデスネ。 サイガ->(記録屋の裏で居眠り中)すーすー リーベ->最近面白い情報もないし…こうなったらてってーてきに情報収集ね(歩き始める) シア->FMDの音源だと立体的に聞こえるしね……、でもこれだけPCが居ると場所まで特 定するのは難しいかな 翼ん@爺エム->フミカ>人込みはキライです…。 翼ん@爺エム->レイジ>よぉ。金髪。(やって来る) 翼ん@爺エム->フミカ>………レイジ。(ふっと微笑む) シア->どうしようか? 人込みが嫌いなら僕が皆を探してここに連れてくるけど…… シア->ん? 翼ん@爺エム->フミカ>あ、お願いシマス…>シア 翼ん@爺エム->レイジ>なんだ、ワンコか。 シア->じゃあちょっと行って来ます@人込みに入って行く シア->@(暫くブラブラとロリヤック中を歩き回る) リーベ->……あら、あれはもしかしてシアじゃない?(歩きながら) リーベ->(……遠くてよくわからん) シア->@(声に反応)……え、と……(発見)……あ、リーベさんか(近寄っていく) リーベ->あ、やっぱりシアだったのね、どーもv シア->今日は。……早速で悪いんですけど、向こうにフミカ君が居るのでそちらで待ってい て貰えますか?  リーベ->フミカが?ええ、いいわよー リーベ->シアはどうするの? シア->僕は他の方々を集めてから向いますので(またも雑踏に消える) シア->@(次は牧場に向っていく) リーベ->他の方々…ねぇ…(フミカのところに歩いていく) 雅->あー、あれはネカマ。あっちもか。ったく、多いな…… リーベ->(……呼び出したほうが、早くない?) 翼ん@爺エム->フミカ>あ……リーベさん…。 リーベ->フミカ、どーもv 翼ん@爺エム->レイジ>なんだ、オカマかよ。 リーベ->あらガキもいたのね 翼ん@爺エム->レイジ>が、ガキだと!?(怒) シア->あ、雅さん。今日はー(近寄っていく) リーベ->ガキよ、少なくともアタシの認識ではガキね 雅->ん?あんたは…確かレインの 翼ん@爺エム->レイジ>うっさい、うっさい…(怒) リーベ->(さらりと無視)それで、今のところこのメンバーしかいないのね 翼ん@爺エム->フミカ>そうデスネ…。 シア->ええ、弟のシアです。皆さん集まっているので一緒に雑談でもしませんか? 雅さ ん? リーベ->……呼び出したほうが、早いと言うのは野暮かしら? 翼ん@爺エム->フミカ>…? 雅->ああ、しゃあねぇな。女もいないし、いくか リーベ->…まあ、いいわ シア->フミカ君達は向こうに居ますから……。さて、こっちに居るのはこれで全員だったか な?(声が聞こえなかったのでサイガに気付いていない) サイガ->(熟睡中) 雅->っ!?いや、まだだ!サイガがいる!(第六感 シア->そ、そうですか……? じゃあちょっとメールを送ってみます(メール送信) 雅->俺としたことが、今の今まで気配に気づかなかったなんて! サイガ->う・・・ん?(メール着信音で目が覚める) サイガ->あれ?ここは・・・?(きょろきょろ) リーベさんが退室しました(2004/05/09 20:44) サイガ->(そっか、昨日遅くまでやっててセーブしたとこで寝ちゃったんだ・・・) シア->@(メールにはパーティ編成依頼と現在地が書かれている) リーベさんが入室しました シア->よし……、じゃあ僕達もフミカ君達の所に戻りましょう シア->(歩き始める) サイガ->(メールを読む)・・・・いけない、直ぐ行かなくちゃ・・・ サイガ->(立ち上がりシアの元へ向かう) サイガ->あ、いたいた!おーい!! 雅->な?やっぱりいただろ? サイガ->(手を振りながらシア&みやびんの所へ走り寄る) シア->あ、今日は! ……凄いですね、雅さん(一体何者なんだろう) サイガ->え、何が凄いの? 雅->俺と君は運命の赤い糸で結ばれてるってことさ……ふっ(髪かきあげ サイガ->またまた冗談ばっかり♪ シア->いや、さっき姿すら見ていないのに近くにサイガさんがいる事を当ててしまって……。 そのお陰でメールしたんですよ? サイガ->・・・・へ、へぇ〜 サイガ->(ストーカー・・・じゃないよね?(汗) 雅->んで、どこで雑談するんだ? サイガ->ここ人多いもんねー。どこかに行く? シア->カオスゲートの近くですし、ランダムで飛んでも良いですけど 雅->他の奴らもいるんだろ? 雅->この面子だとフミカとかか? シア->そうですね……、と言うか何処に言ったんでしょう? 翼ん@爺エム->フミカ>………シアさん?(声が聞こえたらしい) 翼ん@爺エム->フミカ>……おかしいな、シアさんの声が聞こえたような気がするんだけど …見えない(汗) リーベ->(ぼーっとしてた)…どのへんかしら? シア->(またも声に反応)……あっちに居ますね。(フミカ達の方へ向う) 翼ん@爺エム->レイジ>おい、あのワンコじゃないか?(遠くを指さして) リーベ->…あ、ホントシアね サイガ->さっすが人狼族。耳いいね〜(シアの後についてく) リーベ->他には…サイガ一人かしら? 翼ん@爺エム->アホ面した重槍使いが見えるぞ。 雅->(頭に両手をやって歩いてくる) シア->お待たせしましたー(到着) サイガ->こんにちはー リーベ->シアおかえり〜サイガもどーも 翼ん@爺エム->フミカ>……たくさんそろいましたねw 雅->よう 翼ん@爺エム->レイジ>五月蝿いのが増えた(ぼそっ リーベ->そして変態馬鹿タラシ…はぁ(溜息) サイガ->あはw 雅->そこまでいうか!? リーベ->世界は残酷ね… 雅->っていうか、お前もいるとは驚きだな。レイジだっけ? 翼ん@爺エム->フミカ>……くすくす(苦笑) 翼ん@爺エム->レイジ>なんだよ、いちゃ悪いかよ。 シア->(汗)ある程度人数も集まりましたし、何処かエリアでも行きましょうか? 雅->いんや、別に サイガ->そうね、フミカはどこがいい? 雅->もとから俺は野郎に興味はねぇからな〜 翼ん@爺エム->レイジ>ふん。 リーベ->変態馬鹿タラシだもんねぇ 翼ん@爺エム->フミカ>えっと…あのデスネ。実は… 翼ん@爺エム->レイジ>こいつの探し物の手がかりをつかんだんだよ。オレサマがw リーベ->0時が?(誤変換) サイガ->偉いじゃない 雅->ほーう 翼ん@爺エム->レイジ>0時じゃねぇ。玲二だっ! 雅->何気に本名暴露してないか?お前 翼ん@爺エム->フミカ>それで、そのエリアに行こうと思っているんですが、ドウデショウ カ? サイガ->そういう字なんだ リーベ->カタカナなのにねぇ サイガ->うん、いいよ 翼ん@爺エム->レイジ>五月蝿い。ついでに言うと双子の兄貴は玲一だ。 雅->ああ、俺はかまわないぜ リーベ->それじゃ、いきましょv(暴露ー) シア->分かりました、行きましょう 翼ん@爺エム->フミカ>……(暴露大会?(汗)) リーベ->(等価交換でもリアルはばらせねぇな…) 翼ん@爺エム->レイジ>エリアは、Θ 病める 彼女の 翡翠 だぜ。 翼ん@爺エム->フミカ>行きまショウw サイガ->行きましょ 翼ん@爺エム->@では一行はひゅーんと転移。 翼ん@爺エム->@森林のエリアに出ましたw サイガ->森ね。やっぱり探し物はダンジョンの中かしら? 翼ん@爺エム->レイジ>情報くれた奴と待ち合わせしてるんだ。そいつは、ダンジョンの入 口入ったところにいるはずだ。 リーベ->嘘じゃなければ…いいけどね 翼ん@爺エム->レイジ>……まぁな。 サイガ->行って見ましょ 雅->女だったら、いいけどな リーベ->まあ何もないよりはマシよ、いきましょv 翼ん@爺エム->@では一行はダンジョンへ。到着〜。 翼ん@爺エム->???>あ。レイジさんですか〜? 翼ん@爺エム->レイジ>あんたが、情報をくれたっていう、咲羅(さくら)か? 翼ん@爺エム->咲羅>そうで〜っすv サイガ->女でよかったわね、みやびん♪ 翼ん@爺エム->咲羅>そちらはお仲間さんですかぁ?(笑顔) 雅->よっしゃぁ!俺は雅、よろしくっ! リーベ->ええ、一応。リーベよ サイガ->あたしはサイガ 翼ん@爺エム->あはvよろしくお願いしますw サイガ->・・・あれ?シアは? シア->僕はシアです 翼ん@爺エム->こんにちはぁ。もしかして人狼族の方? シア->?そうですけど サイガ->(後ろに居たのね・・・) 翼ん@爺エム->咲羅>わぁ、すごいですねw シア->有難う御座いますw 翼ん@爺エム->フミカ>……。(人見知り) サイガ->もてもてね、シア シア->はは……(照れてる) 翼ん@爺エム->レイジ>そんなことより、情報は?>咲羅 翼ん@爺エム->咲羅>そうですね。あたしはここで真っ黒な堕天使みたいなPCを見たんで すぅ。 翼ん@爺エム->フミカ>………それは、ボクと同じPCだった…? 翼ん@爺エム->咲羅>う〜ん、暗がりだったからよく見えなかったけど、確かに黒い服を着 てたわ 翼ん@爺エム->レイジ>黒い服、だけじゃそこらへんのPCでもゴロゴロいるよな… リーベ->ええ、いるわね シア->たしかに サイガ->とりあえず、確かめてみましょうよ 翼ん@爺エム->レイジ>なんだよ、それくらいの情報かよ。あんまり期待するんじゃなかっ た。 翼ん@爺エム->フミカ>……とりあえず、行ってみよう? リーベ->ついでにいうと堕天使みたいなPCをつくる人もいる…可能性としては低いわね シア->無い時と比べれば貴重な情報です、……行きましょう 雅->だな。せっかくの情報を無駄にするわけにはいかない 翼ん@爺エム->@フミカ、レイジ、咲羅がパーティーインいました。 リーベ->(それにもしいたとしても、今はいるかどうか)……まあ、いいわ 翼ん@爺エム->@今回はフミカ、レイジ、咲羅の三人の特殊ではないけれど能力が戦闘で使 えます。雑魚戦で使うもよし、ボス戦まで温存しておくのも手です。 翼ん@爺エム->フミカ…リプス(仲間一人を30回復) 使用回数3回 翼ん@爺エム->レイジ…敵一人にサイコロ×5ダメージ 使用回数3回 翼ん@爺エム->咲羅…ジュローム(敵全体に20ダメージ) 使用回数3回 翼ん@爺エム->以上です。 翼ん@爺エム->@じゃあ三部屋目はイベントにしますか。 翼ん@爺エム->@わかりました。ではまず1部屋目どうぞ。 シア->@10です 翼ん@爺エム->魔法陣が現れました。 翼ん@爺エム->戦闘しますか? どうしますか? 雅->あんまり急ぐ必要もないけどな…… リーベ->どーする?戦うの? シア->魔法陣ですか……、黒いPCと言う人もいつまで居るか分かりませんし。避けた方が いいですね サイガ->そうする? 翼ん@爺エム->フミカ>……(汗)←レベル3。 リーベ->じゃさっさと避けましょ、それに雑談してるほうがタイムロスかもしれないわ 翼ん@爺エム->@では、スルーですね。 翼ん@爺エム->@サイコロを振ってください。 リーベ->@3です シア->@4 サイガ->@あ・・・いきなり1 雅->@2〜 サイガ->@すいませーん(涙 翼ん@爺エム->@では、モンスター決定お願いします(苦笑) シア->@12ですw 翼ん@爺エム->@ミミックが1体です。では、ロールどうぞw サイガ->あ・・・(手が滑った) シア->ミミックですか…… 雅->敵だと思ったら宝箱で、安心したらやっぱり敵だったな サイガ->ごめんなさーい リーベ->まあ、さっさと倒しましょ(手こずりそうだ…) 翼ん@爺エム->@では、1ターン目です。 シア->@4無しです リーベ->@5です サイガ->@3 雅->@2! 初めてレア設定が使えるw 雅->@スキル使用です! 翼ん@爺エム->おwでは風月さんサイコロを振りなおしてくださいw シア->@5です〜 雅->ほらよっと!(ワープw 翼ん@爺エム->5・・…は、宝箱です! シア->……今度こそ宝箱ですね リーベ->雅……それ、違反じゃないかしら? シア->@6です 翼ん@爺エム->ちゃりらり〜♪ 完治の水を手に入れた! 雅->あん?俺、なんかしたっけ?(笑 翼ん@爺エム->@では、次の部屋に行きますか? リーベ->……いいわ、後で通報するから 雅->・・・それは勘弁。いや、むしろクールビューティに会えるから嬉しい・・・のか? シア->うーむ、見てしまったからには働かないと……。取り合えず次に行きましょう? サイガ->先に進みましょ リーベ->せいぜい雑魚に囲まれるといいわねぇ…さっさといきましょ♪ 翼ん@爺エム->@では、灯篭さんサイコロお願いしますw 雅->@6です〜 翼ん@爺エム->魔法陣が現れた! 翼ん@爺エム->どうしますか? リーベ->再度、ね 雅->さ〜て、そうそう何回も『裏技』は使えないぜ〜? シア->……避けましょう、今度こそ サイガ->裏技・・・なの? リーベ->裏技というより違反ね、さて同じPC何人にかこまれることやら 雅->そ、それは嫌だ・・・! シア->うーむ…… リーベ->さーさっさと進みましょ 翼ん@爺エム->@ではサイコロお願いします。 シア->@6です リーベ->@5です 雅->@4〜 サイガ->@今度こそ・・・6です 翼ん@爺エム->では、スルーですねw 翼ん@爺エム->次はイベントです。頑張ってくださいね。 翼ん@爺エム->@では、次の部屋に入ります。 翼ん@爺エム->そこには、ボロボロになって、身体中に0と1の模様が浮き出たPCがいま した。 翼ん@爺エム->呪紋使いの、バグデータのようです。 翼ん@爺エム->衣装は黒くありません。赤色です。 シア->(何でこう……)……どうしたんでしょう? 雅->……派手に壊れてるな サイガ->何?あのPC・・・ リーベ->バグ、もしくはチート…なんにせよ、注意したほうがいいわね 翼ん@爺エム->バグPC>キミハダレ、ボクハダレ? ココハドコ、キミハドコニイル? 翼ん@爺エム->レイジ>何言ってんのかわかんねぇな、こいつ…。 サイガ->バグってるね リーベ->(カタカナオンリー!?じゃなくて)…どうする、相手する? シア->団長の仕事を減らせれば良いですけどね……(構える) 翼ん@爺エム->バグPC>テンシはテンタカクからマイオリタ。キミハボクノテンシ、テン シノキミ。 リーベ->アタシとしては無視が利口な選択ね…でも、内容が気になるわね 翼ん@爺エム->フミカ>……テンシ? サイガ->天使? リーベ->展翅?(違 シア->(昔のRPGを思い出しそうだ……) サイガ->リーベそれ違う 翼ん@爺エム->バグPC>キミはオチテイッタ。ボクトオナジヨウニ。ボクのジンセイをク リカエシテはイケナイ。 翼ん@爺エム->咲羅>何なんですかぁ、このPCぃ〜。 リーベ->さあ、どうでしょ?…堕ちた天使、ねぇ 雅->微妙に重要なこといってるような気がするけどな シア->バグにしては確りと喋りますね。意味も通ってますし リーベ->君は堕ちていった。僕と同じように。僕の人生を繰り返してはいけない… 翼ん@爺エム->バグPC>ボクハコワレタ。キミハボクヲオイカケテハイケナイ。ボクトオ ナジヨウニ。…………壊れてしまうからぁっ!!!!!! サイガ->何なんだろうねー 翼ん@爺エム->@バグPCが襲いかかってきます! 翼ん@爺エム->@戦闘開始です。 リーベ->すでに壊れてるわよね(刀構える) 雅->おおっと! サイガ->きゃっ!いきなり何よ!? シア->碧衣の名前……借りさせて頂きますっ! リーベ->ほら、ぼさっとしない!応戦するわよ! シア->(槍を構え、応戦に移る) 翼ん@爺エム->では、1ターン目です! 雅->ったく、いくぜ! 翼ん@爺エム->あ、情報公開しますか? シア->@6で無しです サイガ->@6です。スキル使用 シア->@どちらでもOKです リーベ->@2です、使います サイガ->@自分もどちらでも リーベ->@御願いしますv 雅->@4〜 スキルなし〜 翼ん@爺エム->では後悔しますかね(だから違 リーベ->@後悔はしないでください(笑) 翼ん@爺エム->バグPC。 HP:1800 SP:200 シア->はっ、………っ!!(突き刺し、薙斬る!) シア->@レイジ使っても良いですか? 雅->そらよっ! 翼ん@爺エム->@良いですよ〜w リーベ->@スキル使用で地属性に変更です シア->@HP高いですし サイガ->えーい!ナックルオペラー!! リーベ->それ、かすかに見える紋からさっするに…地属性、だと思うわ シア->レイジ君、手伝ってください! 翼ん@爺エム->レイジ>おっしゃ。応戦するぜっ。PKで鍛えた技くらいやがれっ!!! 翼ん@爺エム->では、続けてくださいw リーベ->アナタ、仕返し以外にもPKしてたのね… 翼ん@爺エム->レイジ>……。ふん、お前なんかに俺の気持ち、わかってたまるかっ。 シア->まぁ、役に立ってくれているから良いですが…… リーベ->いえ、ただ恨まれやすいから気をつけた方がいいわよ サイガ->(PKの気持ちは分からないなぁ・・) 翼ん@爺エム->レイジ>かまわないさ。俺はそれよりももっと恨んでる人物をPKするのが 目標なんだから…。 翼ん@爺エム->@では、2ターン目です。 リーベ->それも、遊び方の一つだけど…つまんなくないかしら? シア->@1… 翼ん@爺エム->レイジ>遊びじゃない……。 リーベ->@3です、不使用 雅->@6!スキル使用! サイガ->@4!スキル使用 雅->さんきゅーな、リーベ。弱点見切った!ジュワイプアウトぉ! シア->(思わずレイジの方を向いてしまい、背後から攻撃を受ける)………くっ リーベ->……ゲームは、楽しむためにあるものよ、せやっ サイガ->力道山の空手チョーップ!!(何故知ってる) リーベ->珍しい…雅がお礼言うなんて…明日は雪ね 翼ん@爺エム->では、バグPCの攻撃です。 翼ん@爺エム->全体に20ダメですw 翼ん@爺エム->(……何気なく強いな、バグPC…。) 雅->呪紋使いの攻撃でこれか……生前はけっこう強かったんじゃないか? サイガ->痛っ! リーベ->…結構強いわね、(たぶん)バグなのに 翼ん@爺エム->バグPC>……コワレナイコワレナイコワレナイコワレナイ(以下エンドレ ス) シア->……何とかしなければ リーベ->…すでに壊れてると思うのはアタシだけかしら? サイガ->壊れてるっぽいね 翼ん@爺エム->では、次のターン。どうぞっ! サイガ->カタカナ読みにくーい シア->@6です、使います 雅->@2!不使用です〜 リーベ->@5、不使用です サイガ->@・・・・また1 サイガ->@運なさすぎー(涙 シア->ジュワイプっ、アウトォぉ!! 翼ん@爺エム->三人も忘れずに使ってあげてくださいねー^^; 翼ん@爺エム->ちなみに、同時に二人使ったりすることも可能です。 シア->@ではレイジとさくら同時に使いましょうかw 翼ん@爺エム->@了解w 雅->@ですね〜 翼ん@爺エム->レイジ>くらえっ!俺はこんなところで負けるわけにゃいかねーんだ!! 翼ん@爺エム->咲羅>いっけぇ〜ジュロ〜ム!!! サイガ->(またも手が滑りコケる) リーベ->弱点の属性のスキルはもってないから基本的に威力重視で…(ぶつぶつ) サイガ->(顔面強打)きゃんっ! シア->だ、大丈夫ですが? サイガさん リーベ->サイガ、近くにいる、ある意味の狼に気をつけた方がいいわよ? サイガ->ふえ〜ん。鼻打ったぁ シア->(こっちでダメージ受けないと良いけど……) 雅->狼だと!?よっしゃ、俺が守ってやるぜサイガ! リーベ->つまりは雅に気をつけなさいv 雅->・・・あれ? 翼ん@爺エム->(笑) では、バグPCの攻撃です。 サイガ->気をつけます(笑) 翼ん@爺エム->40です。一人10ですね。 雅->っと、結構きついかな・・・! 翼ん@爺エム->フミカ>だ、大丈夫デスカ?(うろたえている) サイガ->フミカ助けて リーベ->……重剣士はHP高いから前線に出て…(またぶつぶつと) サイガ->回復お願い 翼ん@爺エム->は、はい(汗)>サイガ シア->サイガさん、次に最初の時くらいの攻撃受けたら危険ですね……。フミカ君、お願い します 翼ん@爺エム->フミカ>リプスっ! サイガ->ありがとう♪ リーベ->…さ、さっさと倒すわよぉ! 翼ん@爺エム->フミカ>どういたましてw ……?(これで言葉があっていたかと不安にな る) 翼ん@爺エム->@では次のターンっ! シア->『ま』の前の『し』が抜けてますよ、フミカ君w 雅->@5〜 不使用です〜 リーベ->@6、使います シア->@2です、使います サイガ->@6です。スキル使用 リーベ->(一番威力の高いスキルは…)雷烙っ サイガ->本日二回目!ナックルオペラ〜!! シア->さて、と………(一旦下がり、一回り大きく狼に変身する)………グルルゥゥーーっ! サイガ->あたたたたーー!なんちゃってw 翼ん@爺エム->咲羅>サイガさんカッコイーvv(黄色い歓声) サイガ->イエーイw(親指をグッっと) 翼ん@爺エム->@では、次のターン参りましょうw 翼ん@爺エム->もう少しです。頑張りましょう! シア->@1です!(またか…) サイガ->@5です。スキル使用しちゃいます 雅->@4!使います リーベ->@4です、使います 雅->華麗に決めるぜ!ダブルスイープ!! シア->…………わふぅー……。(少し距離を置こうとしたら、離れ過ぎて近付くまでに時間 が掛かった!) リーベ->じゃあさっきのサイガに敬意をしめしてアプコーブよv 雅->ふがっ!(天井に頭ぶつける サイガ->サンキュー!ブレイクビートォ!! リーベ->……そして馬鹿が約一名いるけど気にしないでおきましょ サイガ->見なかったことにしましょーw 翼ん@爺エム->では、バグPCの攻撃です。 雅->ふ、ふっ!背が伸びたぜ(たんこぶできてる 翼ん@爺エム->60です。二人20受けなければなりませんがどうしますか? リーベ->@HP高いので受けます 雅->@んじゃ自分も〜・・・ぎりぎりかな シア->@お願いします(汗) サイガ->@すいません 翼ん@爺エム->じゃあいつでもフミカ使ってくださいねw シア->@ダメージ受けてから完治の水OKですか? 翼ん@爺エム->あ、それもいいですよ。OKですよ。 雅->@早速使わせてもらいます〜 雅->@あ、じゃあアイテムで 翼ん@爺エム->バグPC>コロセコロセコロセコロセコロセ(以下エンドレス) 雅->痛っ!?くそっ!おい、シア!おいしい水! 翼ん@爺エム->@おいしい牛乳?(爆) リーベ->@ちょっとミスっちゃいました(汗)気にしないでくださいね シア->(折角離れているんだし)ええ、分かりました……。(完治の水を使う) 雅->さんきゅー。もう油断しないぜ リーベ->っ…少しきついわね サイガ->油断してたのね>みやびん リーベ->油断大敵、よぉ 翼ん@爺エム->@では次のターンいきますか? シア->@5で無しです〜 雅->@3! リーベ->@3で無しです サイガ->@2 雅->@なしです サイガ->@HPやばい人います? シア->(ガブ)……………………まず……………(カジカジ) リーベ->@たぶんまだ平気ですー シア->@残り20です!(挙手) サイガ->@ではスキル使用 リーベ->(シア…怖……)…っは、せやっ(斬りつける、もとい○ボタンw) サイガ->シア!青汁よ!(回復薬) リーベ->レアアイテムね(笑) サイガ->(シアに向かって投げる)身体にいいのよ♪ シア->………まずいです、……有難う御座います(泣) 雅->そろそろ倒れろよ・・・なっ! リーベ->こういうときは「まずい、もう一杯」っていうのが常識よv(ェ シア->(肉球で上手に飲んでいる) 翼ん@爺エム->@次のターンでおそらくお終いになりますが、咲羅とレイジ使ったら今死に ますがどうしますか? シア->二杯目は勘弁ですね(汗) シア->@使っちゃいましょうw 雅->@ですね〜 サイガ->@とどめをお願いします 翼ん@爺エム->レイジは僕のサイコロ運にかかっていますがね(苦笑) リーベ->@頑張れ翼ん爺エムさん! サイガ->@6出せー! 翼ん@爺エム->あ、終わりにはなりませんでした(泣) サイコロ3だ…(泣) リーベ->@もとい神様〜… シア->@また1……(いい加減にしろ) 翼ん@爺エム->レイジ>くらえぇー!ずばっ!すかっ!(双剣の片方をすかした) 翼ん@爺エム->咲羅>ジュロォ〜ム! 翼ん@爺エム->@さぁHP残り5です、頑張りましょう!(爆) リーベ->悲しく感じるのは気のせいかしら? 雅->@4スキル使用! サイガ->@6!スキルなし リーベ->@6、演出使用(笑) シア->(青汁がショックだった)…………… サイガ->・・・えい(こつん!と軽く小突く) リーベ->…これで、最後になるといいわね…雷烙よっ 雅->華麗に決めるぜ!ダブルスイープぁ!(今度こそ決まるw 翼ん@爺エム->バグPC>・…………ぐはあああああああぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ・… …。ばた(倒れる サイガ->・・・どうしたの、シア? サイガ->顔色悪いよ? リーベ->……(いろんな意味で無言) 雅->やったか?・・・いてて(頭さすってる シア->いえ、昔………(兄に飲まされた) シア->変な物まで混ぜないで下さいよ……、リース……… リーベ->…(やっぱりたぶん)バグだから、どうなるかわからないわね サイガ->あ、そういえばこのアイテム、そういう名前の呪 翼ん@爺エム->戦闘は終了で〜す。 サイガ->@ミス。呪紋使いからもらったんだ♪ シア->(サクッ)←心に何かが刺さった音 翼ん@爺エム->バグPC>けけけけけけけけけけけけけけケケケケケッケ keKEkekeKekekeke……(倒れながら) サイガ->レアアイテムくれるなんていい人だよねー 雅->あーあー、そろそろデータが限界か? リーベ->…堕ちた天使、気になるわね(シリアスっぽい) シア->そ、そうですね……(真っ青) サイガ->夢にでてきそうな笑い声ね 翼ん@爺エム->バグPC>テンシはゴミバコでシヌ。ネットノゴミバコ……ゴミダマリ。・ …………ネットスラム。(ぼそぼそ 雅->・・・(凄く嫌そうな顔をする サイガ->ネット・・・スラム・・? サイガ->何処よ、それ リーベ->……少し、聞いたことがある単語ね シア->団長が地獄より嫌ってる場所ですね 翼ん@爺エム->バグPC>シンだモノをイキカエラせてはイケナイ……。……フミカ…ネッ トスラム…へ……コイ………っぐああぁぁぁ!!(0と1の数列と化して消えてゆく) 雅->ガキのころに凄く聞いた名前だな サイガ->(フミカの名前を知ってる?) リーベ->あるハッカーによってつくられた場所、会社で言う、バグの溜まり場ね 翼ん@爺エム->フミカ>……………?…(冷や汗) リーベ->……探し人は、どんな人物かしら、ね サイガ->来い・・・だって 翼ん@爺エム->フミカ>………戻ろう。(俯いている) リーベ->ネットスラム…確実にそこに手がかりはあるわね 雅->そうなると、姐さんに会うことになるんだな…… 翼ん@爺エム->@さて、ルートタウンかホームかどこでもいいので戻りましょう〜。 リーベ->……戻ってから、どうするか決めましょう シア->……そうですね。でも今は、戻りましょう? サイガ->そうね 雅->ああ 翼ん@爺エム->@では、ふっひゅーんと転移。ドゥナ・ロリヤック。 翼ん@爺エム->さて、キャラの暴露大会しましょうw サイガ->暴露ーw リーベ->@(笑) 翼ん@爺エム->@では、ドゥナ・ロリヤックの人気のないところに移動したということでい いでしょうか? 翼ん@爺エム->@それとも誰かホーム持ってる人います? リーベ->@レベル高い設定のくせしてもってませんw シア->@レインホームINロリヤック有りますがw 翼ん@爺エム->シアで入れますか?ホーム。 シア->@シアも共同で使ってますw 翼ん@爺エム->じゃあそこに行きましょうw 翼ん@爺エム->ではまたとことこと歩いてホームへ。 シア->@と言うかいっつもガデリカかマクアヌに居るので他はシアが使う事が多いです シア->@了解〜 翼ん@爺エム->フミカ>……ホーム入るの、ハジメテだ…。(キョロキョロと見渡しながら) シア->ここは僕が管理していますから、カビは気にしなくて良いですよw 雅->なんだか久しぶりな気がするぜ リーベ->(堕ちた天使、ゴミ箱…死んだもの…か…(一人真面目に考え込む) 翼ん@爺エム->……カビ? サイガ->カビ? シア->@白基準になっている部屋で、毛皮や皮のソファーなどが有ります シア->……まぁ、気にしないで下さい シア->(遠い眼) リーベ->(あれはどう考えても探し人が関わってる…いや、確実ではないか…でも…) 翼ん@爺エム->咲羅>わぁーい、ソファーふかふかぁww 翼ん@爺エム->フミカ>………。(ネットスラムって、何…? どこ…?) サイガ->(部屋を見回して)なぁんかシアの部屋ー!って感じねw シア->毛皮ですか?(笑) 翼ん@爺エム->フミカ>………。(兄さん……私はどうすればいいの……?)←シリアス・・・ サイガ->毛皮もそうだけど、きちんとしてる所が リーベ->(…ただ言えるのは、危険…ね)←シリアスもどきw 雅->・・・姐さんと会うのかぁ(ぶつぶついってる シア->掃除や部屋の整理は好きなんですよ(家では掃除担当) 翼ん@爺エム->レイジ>なぁ、ネットスラムって何なんだ?(さらりと。空気を読まずに) サイガ->いいお嫁さんになれるわよ、シア リーベ->アタシよりも雅が詳しいと思うわ……さっきの口振りからしてね シア->ハッカーとAI、そしてバグデータの溜まり場と言う事くらいは分かっているのです が…… 翼ん@爺エム->レイジ>おい、アホ面の重槍使い。ネットスラムって何だ? 簡単に、かつ 詳しく教えろ。 シア->(夫失格ですか……) サイガ->あたしも知りたいな 翼ん@爺エム->フミカ>………ネットスラム…。そこに……あの人が……。 シア->聞けば上に報告しなければいけないですが、差し支えなければお願いします 雅->ネットスラム・・・リーベの言ってたので大体あってるよ。バグデータの溜まり場だ 雅->だけど、簡単にはいけないな 翼ん@爺エム->レイジ>でも、バグデータやAI,ハッカーの溜まり場に……どうして、フ ミカの探し人が? 雅->プロテクトがかかってる 翼ん@爺エム->フミカ>……どうやったら、行けるようにナリマスカ?>雅 シア->そうなんですよ……、団長がエリア名割り出しても『鍵』が無ければ行けないとかで …… 雅->アイテムが必要だ。『ヘルバキー』ってアイテムがな リーベ->……バグデータ、放浪AI、ハッカーのどれか、または全てにかかわりをもってる んでしょう…>レイジ 翼ん@爺エム->咲羅>鍵? 鍵ってもしかして、これのこと?(といってヘルバキーを差し 出す) サイガ->『鍵』ねぇ・・・みやびんもってないの? シア->って何で持ってるんですか!? リーベ->…っ!?どこでそれを?>咲羅 サイガ->どうして咲羅が持ってるの? 雅->をぅい、なんで持ってるんだよ 翼ん@爺エム->レイジ>……なぁフミカ、お前の探してる人って一体何者だ? 翼ん@爺エム->咲羅>え。あのバグPCが倒れたあとに落ちてたのよ。 リーベ->……来い、ってことね シア->(……あれは.hackersしか持って居ないのでは!?)←驚愕 雅->姐さんか、それに近しい人じゃなきゃ……って、そういうことか サイガ->・・・・気付かなかった 翼ん@爺エム->咲羅>でも、そんな重要な物なんだったら、これはダミーとか、コピーかも しれないわね。 シア->う〜〜ん、素直に行くべきか迷いますね…… リーベ->罠か、それとも…なんにしても危険ね 翼ん@爺エム->フミカ>あの……みなさん。 サイガ->なぁに? リーベ->…なにかしら? シア->何でしょう? 翼ん@爺エム->フミカ>ボク…ネットスラムに、行きたいとオモイマス。たとえ、ワナでも …。あの……みなさん、一緒に来てくれマスか…? リーベ->…フミカがある約束してくれるなら、アタシはいくわ サイガ->(にっこり笑って)もちろん♪ シア->ええ、構いませんよ 翼ん@爺エム->フミカ>あ、ありがとうございます…。 翼ん@爺エム->フミカ>ある約束って、何デスカ?>リーベ リーベ->…何があっても驚かない、いや…驚いてもいいけど、真実を受け入れなさい…これ を約束してくれるかしら? 雅->いかなきゃならないっぽいしな。姐さんにも会いたいし、俺もいいぜ リーベ->一応、用心のために、ね 翼ん@爺エム->フミカ>………はい。自信は、ありませんけど…。真実を、受けいれたいと おもいます…。(きりっとリーベを見上げて) リーベ->…意志は固いようね、いいわ、とことん付き合うわよv 翼ん@爺エム->フミカ>ありがとう…ございます(にこっ) リーベ->キャー、フミカ可愛いーvv(笑) 翼ん@爺エム->フミカ>そ、そうですか?; サイガ->襲っちゃ駄目よ(笑)>リーベ シア->(掴んでますねー……) リーベ->(我ながらキモイっすねーはい)襲わないわよぉ 翼ん@爺エム->フミカ>…実は…ボクが探しているのは……兄さんなんです。 サイガ->お兄さん? 翼ん@爺エム->フミカ>はい…。兄さんは、半年前に死んでしまったんです…。 シア->……………(カビが思い浮かんでしまうが、状況に合わないので振り払った) シア->そうなんですか…… 翼ん@爺エム->フミカ>日本にいたのに、最後にボクに会うためにドイツまで来てくれて…。 それで、このPCをボクに預けて行ったんです…。 サイガ->・・・・そうなの リーベ->…でも探すって事は、この世界にいるってこと…よね? 翼ん@爺エム->フミカ>そのすぐ後に死んでしまって…。このPCは、兄さんの形見です。 雅->なるほどな。話が見えてきたぜ 翼ん@爺エム->フミカ>その通りなんです。でも、兄さんは死ぬ前に、「このゲームの中に 俺の命を預けた。俺に会いたければ、このゲームの中で生きてみろ」って、言い残したん です。 翼ん@爺エム->それで、ボクもよくわからないんですけど…。とりあえず、兄さんを探して みているんです。 サイガ->そうだったの・・・ リーベ->ということは……自分の意志…で、世界に? シア->それだと……(今も無事なのか心配ですね……) 翼ん@爺エム->フミカ>兄さんは、死んだはず…。なのに、この世界で生きていると言って いたことが、よくわからなくて。その真実を見るために、ボクはこのゲームをはじめたん です。 リーベ->(ありえない……でも、昔噂になった未帰還者を考えると…ありえなくは、ない… かもしれない) シア->僕はその兄さんを……いえ……。……会えると良いですね シア->(団長………) 翼ん@爺エム->フミカ>はい……。でも、一度死んだ人に会っていいのかどうなのか…。ま るで天からの裁きが下りそうデス…。 リーベ->…少なくとも、フミカを知る誰かには会える…と思うわ リーベ->……堕天使…堕ちた天使……死んだものを生き返らせてはいけない……か 翼ん@爺エム->レイジ>お前んとこも、兄弟引き離されてるのか・…。>フミカ 翼ん@爺エム->フミカ>……? 翼ん@爺エム->レイジ>俺は、双子の兄貴と別居中だからな。ま、お前とは比べもんにゃな らないけど。そんなもん。 サイガ->レイジ・・・ シア->報われない兄弟、ですか…… リーベ->アタシ兄弟いないからよくわかんないわ…でも、いろいろあるのね 翼ん@爺エム->レイジ>俺は母さんと別れた親父が許せない。リアルじゃどうしようもない けど。このゲームならどうにかできる…。だから、俺は親父のPCをPKするために、強 くなるんだ…。 シア->……僕は、報われているのだろうか…………?(かなりぼそりと) 翼ん@爺エム->咲羅>PKですってぇ?! リーベ->咲羅はPKが嫌いなのかしら? 翼ん@爺エム->咲羅>どんな理由でもPKは許せないわよぉ。あたしはPKK活動してるん だからぁっ! 翼ん@爺エム->レイジ>……………。(しまった、というような顔) シア->ふむ、兄さんもやってますね、PKK。……何処の派閥の方でしょうか?(話を逸ら す) リーベ->…なるほどねぇ。価値観は、人それぞれってヤツよね♪(何故か楽しそうに) シア->レイン>こっちのホームに来るのも久しぶりだな……(誰か居るとも知らずに入室) シア->リース>そだね〜〜(同じく) 翼ん@爺エム->陽>なんや、チビっこいのがたくさんおるなぁ>フミカ、レイジ、咲羅 シア->あ、兄さんっ? サイガ->・・・誰? 翼ん@爺エム->レイジ>チビとは何だチビとはっ!(怒) リーベ->……あら?陽にリースに…だれかしら? シア->帰ってたんですか? リーベ->白カビ!?(大げさに驚く) 翼ん@爺エム->こんにちはぁ、俺はさっき登場したけど陽(あきら)って言いますw>サイ ガ シア->レイン>ああ、2日前にな……。白カビ? 俺はレインだ サイガ->あたしサイガ、よろしくぅ。 翼ん@爺エム->可愛い嬢ちゃんやなぁw(頭ぐりぐり) リーベ->レイン…ね、つい白カビで覚えちゃったわ、アタシはリーベよ、よろしく頼むわv サイガ->ちょっとやめてよー(笑) リーベ->…陽がセクハラしてるわねぇ 翼ん@爺エム->陽>あはは、すまんすまん(笑) シア->リース>あ、青汁あげた人だw>サイガ  どう? 効果あった? サイガ->あの時はどうも。効果はあったみたい 翼ん@爺エム->陽>セクハラとは何やねん>リーベ リーベ->さあ、なんでしょうねぇ サイガ->・・・そのあと動けなくなったみたいだけど シア->……覿面ですよ。(うなだれる) 翼ん@爺エム->陽>別にセクハラちゃうしー(すねる) サイガ->シアさんが使用しましたw シア->リース>ふむ……、なるほどなるほど……(メモッてる) リーベ->あそ…(放っておく(酷) 翼ん@爺エム->はぁ、今日は最悪な一日やった……(うなだれる) シア->レイン>(シアもやられキャラになったか……) リーベ->(真剣な話してたはずなんだけどなー困ったもんだ) 翼ん@爺エム->(壁の隅によって)ベンに剣にヒビ入らされるしセクハラ親父扱いされるし ……(すねている) リーベ->皆、見たら白カビとは違うカビがうつるわよ?<陽 シア->レイン>前者は兎も角後者の責任は、日のせいではないな シア->リース>はーい!>リーベ 翼ん@爺エム->陽>・・………。(号泣) サイガ->あたしはセクハラとは思ってないけど 翼ん@爺エム->レイジ>おい、大の大人が何かやってるぞ。 リーベ->カビ仲間ねv<陽とレイン 翼ん@爺エム->咲羅>本当ね、あんな大人にはなりたくないわ。 シア->リース>まったくですな 翼ん@爺エム->陽>陽君ふっかぁーっつ!!!あんなことでへこたれる陽君ではない っ!! 翼ん@爺エム->だいたい陽の漢字がつく俺にカビが生えるわけがないのだ!!(空元気) サイガ->きのこなら生える? シア->リース>じゃあ別の物を生やせばOK リーベ->雨がいるからはえる可能性があるわね 翼ん@爺エム->陽>生えません。ビシッ←ツッコミ シア->リース>サルノコシカケとか、どですか? 翼ん@爺エム->陽>微妙にマニアックな植物を出すなっ! リーベ->アメフラシと呼んでいいかしら?(何 サイガ->いいよ♪ 翼ん@爺エム->陽>ふっ。雨なんて俺がふっ飛ばしてやるっ! シア->レイン>………(五月蝿いのが多いな) リーベ->アナタは白カビ決定ねv>レイン 翼ん@爺エム->フミカ>・………。にぎやかになった。 サイガ->アメフラシって海の生物・・・よね シア->レイン>(額に手をやり)……好きにしろ>リーベ リーベ->じゃあ広めましょうv(酷) 翼ん@爺エム->レイジ&咲羅>白カビ白カビ〜♪←子供 リーベ->あ、そうだ少し噂に聞いたことあるわ シア->レイン>(入って来た時の雰囲気が吹っ飛んでるな……) サイガ->噂? 翼ん@爺エム->フミカ>? シア->リース>何ー? リーベ->二刀流の剣士のPKK。しかしあだ名はロリコンや子連れ狼や土砂降りなど不名誉 なものが多い 翼ん@爺エム->陽>うっわ〜、それすごいな(笑) シア->リース>あ、ちゃんと広まってるねw(←発信源その1) リーベ->たぶんアナタよねぇ>レイン サイガ->広めてるのね(笑) シア->レイン>……否定はしないがな シア->兄さんも色々と有名ですね サイガ->ええ!?ロリコンなのー? 翼ん@爺エム->陽>うっそ、あんたっすか?(汗)>レイン シア->レイン>いや、ロリコンは否定しておく リーベ->うわぁ…世の中にはいろんな人がいるのねぇ(←人のこと言えない) 翼ん@爺エム->オカマもどうかと思うけどな(笑)>リーベ サイガ->だからその子(リース)と一緒なのね・・・←レインの否定の言葉は聞いてない リーベ->つっこんだら負けよ、この口調は>陽 シア->(あれだけPKKとして名を馳せて置きながらここまで変わるとは……、人間って凄 い) 翼ん@爺エム->まぁリーベがいきなり男らしくなったらそれはそれで嫌やけどなw サイガ->男らしいリーベ見てみたいなぁ 翼ん@爺エム->咲羅>あなたたち何歳差ですかぁ〜?>レインとリース リーベ->オレとか?アタシがそんなことやったらどうなるかしら?(笑) シア->リース>見てみたいなぁ リーベ->(…リアル女だし) サイガ->カッコイイ! シア->レイン>……7歳と9ヶ月だが? リーベ->駄目よ、これ以上まともになったらここでは目立たないって中の人が思ってるか ら! 翼ん@爺エム->咲羅>うわぁ、年齢を越えたカップルなんてロマンチックですねぇ〜vv シア->レイン>先に言って置くが兄弟だ 翼ん@爺エム->咲羅>え、兄弟なんですの? リーベ->(むしろまともじゃないキャラなんだ〜そのはずなんだ〜) サイガ->(中の人(笑) シア->リース>義理だけどねw 翼ん@爺エム->咲羅>でも、禁じられた愛っていうのもステキぃ〜vvv(←なんだこの乙 女チックは。) サイガ->義理の兄弟?あやしい〜w シア->レイン>………(眼を瞑ってる)…………ふぅ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― シア、……目立たな過ぎだ。雅があんなに目立ってる所と比べたら光と影じゃないか!? 寝ていたサイガや、鋭いリーベの方が断然キャラ醸し出してたやん!(汗) コホン フミカ君の過去が分かったりお兄さんの全貌が少しずつ見えてきたりと、着実に物語りは 進行してますね。 兄とは何者なのか? 無事なのか? 次回が楽しみな限りです。 オマケ ああ懐かしきレイン……、20日ぶりくらいだろうか? 変わらねぇなぁ。 (実際中身は少し変わって来た筈なのでご注意をw) 彼がファード(リアルでは鶴群 鵠ですが)と何を修行してきたのか、それは今度のチャ ット会で聞けば教えてくれるでしょうw それにしても意外にレインってネタになるな……、私のキャラの中で一番美味しいのは彼 かも知れない……。