蝉時雨->…。(ケシスのホーム付近にある木の根に座り込み、何か削ってる人) リクリム->(ケシの花にうずもれつつごろごろしてる/ぁ) 明月->(木陰で昼寝をしている) 蝉時雨->何やってんですか、りくりむ。(何ひらがな リクリム->ケシス>(自分のホーム内で本読んでる) リクリム->何ってごろごろしてんの、てか何で人を平仮名で呼ぶかな… 蝉時雨->りくりむでもリクリムでも同じでしょうが。(ぁ グレイ->(日向ぼっこしながらお菓子を頬張っている)むぐむぐ… リクリム->名は体を表すって言ってね、音が同じでも文字がちがけりゃあぜんぜん違うのよ(ごろごろ) 蝉時雨->グレイが光合成している…(待てぃ 蝉時雨->…そんなもんですかねぇ。名前なんてどうでもいいと思うけど。 グレイ->(いつもより緑髪が鮮やかだったり/何)<光合成 蝉時雨->化け物か。(ぼそ/ぅわ リクリム->そういうもんだと思うわよ、あんただって親につけてもらった名前を大事にしないと グレイ->はむはむ…(気にせず食べている) 蝉時雨->私? わたしゃ、あんまり名前呼ばれたこと無いんで自分の名前に実感無いですよ リクリム->名前呼ばれた事ないって…てかあんた何してんの? 蝉時雨->ナイフの柄作ってんです、手作り。手持ち無沙汰なんで。(ガリガリガリガリ…/木製) リクリム->ケシス>(本を読み終わって、何もする事がないので歌を歌い始める) 蝉時雨->(ぴく、と耳が動く)ケシスの歌声が…(どんな聴覚しとんだ己) リクリム->グレイー、そのお菓子私にもわけてー(マテ 蝉時雨->太るよ。(ぼそっ/ぉぉ グレイ->う?いいよ〜。失敗作でよければ リクリム->失敗作でも食べる食べるw私グレイのお菓子って食べた事ないもん(蝉は無視/ぁ) 蝉時雨->太r(ガン! 何処からか飛んできた木の枝にぶち当たり撃沈) グレイ->フルーツケーキなんだけどね。ちょっとレーズンが沈んじゃって…(リクリムに一切れ差し出す) リクリム->ふんふん…(ぱくっと食べて)ん、おいしw(にっこり) グレイ->ありがとw(何かを投げた姿勢で/ぁ) 蝉時雨->(しゅー…)果実と砂糖の糖分があるから摂取量がオおi(どっかーん! バクローム直撃) リクリム->やっぱりグレイは月光にはもったいないなーw(食べつつ) 蝉時雨->(ぷすぷす…) グレイ->(ついでにライロームも)月光の方が料理上手だから…僕なんて リクリム->ケシス>なんだか爆発音がしたけどどうしたの?(外に出てきて) 蝉時雨->(バリバリバリ〜)あんぎゃー!! 蝉時雨->(ぷす、ぷす…狐色にこんがりと焼きあがりました。) グレイ->気にしないで(にっこり) リクリム->でもこんなにお菓子も美味しくて可愛いお嫁さん(ぁ)はそうそう居ないしw リクリム->ケシス>蝉時雨大丈夫?(駆け寄って) 蝉時雨->ダイジョウブダトオモイマスカ?(まだ煙噴いてる) 明月.->ん〜、何があったの〜?(爆発音を聞いて、起き上がる) グレイ->(カァァァ〜と真っ赤に) リクリム->ケシス>あ、ごめんなさい!(治療して) 蝉時雨->ケシス、最近私を焦らしてますね…(ふっ リクリム->照れてる所がこれまた可愛いw(ぁ グレイ->お嫁さんなんて…無理だし、その…えっと(///) 明月.->あら…蝉、ご愁傷様(ぇ リクリム->だいじょーぶよw神は性別を越えた愛も認めてるからw(ぁぁ 蝉時雨->私を心配してくれたり治療してくれる気は粉微塵の一粒すらないんですね?>明月 リクリム->ケシス>焦らすって…そんなつもりは… 蝉時雨->…神など所詮偶像…(ぼそり リクリム->(さりげなく蝉に岩ぶつけ/ぁ) 蝉時雨->ふ、今日の朝だって焦らしたくせn(岩直撃) 明月.->いや、てっきりいつものことだと…(違 蝉時雨->(どくどくどく…流血…) リクリム->ケシス>蝉時雨ったら……(治療) 蝉時雨->な、汝…偶像、作ることなかれ…キリスト聖書に書いてあります…(がくりとしつつ 明月.->……リプス(流石に気の毒になってきた)>蝉 グレイ->蝉、口閉じてなよ リクリム->まぁ想う心は救われるしwねw(グレイの方掴みつつ) グレイ->だと、いいんだけど(苦笑) 蝉時雨->……。(閉じる前に喋れないほどダメージ受けてる) リクリム->大丈夫よ、人生は苦あれば楽あり、この世界でも同じよ 明月.->完治の水!>蝉 蝉時雨->私の場合は人生、ケシスが要れば楽ばかり。(完治の水で復活した) 蝉時雨->明月さん、ナイス リクリム->ケシス>もう…(一通り治療して頭を撫でてる) グレイ->あれは一種の苦だね(蝉見て) リクリム->アレは間違いなく苦でしょ(きっぱり) 明月.->いやいや、アタシはカップルの邪魔する気ないし…というか邪魔したらアレだし 蝉時雨->ケシスが居れば私も楽になりますよ〜(ぽすっと膝枕をしてもらいつつ/撲殺可能) 明月.->それに邪魔する気も失せたし(ぁ リクリム->つーか殺りたいw(ぁ グレイ->殺っちゃってくださいw リクリム->ケシス>皆そんなこと言わずに落ち着いて…(膝枕しつつ) 蝉時雨->天国…(ほぁ〜/滅殺許可/ぁ) リクリム->撲殺〜w(蝉に斧振り下ろして) 明月.->……やっぱ殺っちまいましょうか(ぁ 蝉時雨->へぶぁ!(どすっ! 斧が刺さった!) リクリム->あ、これじゃ撲殺じゃなくって刺殺か(そう言う問題じゃない) 蝉時雨->(どばっ! 喀・血) グレイ->殺ったねw(親指ぐっと) リクリム->ケシス>キャー!! 蝉時雨->(どくどくどく…オマケにケシスにも返り血一杯/ぅを) リクリム->ケシス>あわあわ…(とにかく治療) 明月.->ケシス……(汗) 蝉時雨->(がくり) リクリム->殺ったぁw(ぁ リクリム->ケシス>せ、蝉時雨!(治療し終わって肩揺さぶり) 明月.->オリプス!>蝉 蝉時雨->(がくがくと揺さぶられつつ、オリプスの淡い碧と共に何かが飛び去ったように見えた!/ぁ) リクリム->ケシス>ちょっ…何が飛び去ったのー!? 明月.->え゛!?…今、何か出てこなかった? グレイ->蝉の魂とか? リクリム->だったら凄いわね 蝉時雨->(死ーん…) リクリム->ケシス>蝉時雨ー!(がくがく) 明月.->ギャーーー、まだ処刑してないのにーーー!?(そっちかいw 蝉時雨->(がくがくがく…がん! 激しく揺さぶられたせいで頭が近くの木に激突) 明月.->蘇生の秘薬!>蝉 グレイ->あ 明月.->あ リクリム->ア…(滝汗 リクリム->ケシス>(はっとして手を止めた) 蝉時雨->(目が逝ってます) 明月.->………(滝汗) リクリム->ケシス>うぅ〜…(目が潤んできてる) 明月.->いやーーーー、蝉、死ぬなーーーーー!!(蝉をガクガク揺らしている) グレイ->ケシス。こういう時はお姫様の目覚めのキスだ! 蝉時雨->(がぐががぐがぐがぐ…) 明月.->(既に気が動転している) リクリム->ギャグにはしってるような気がする(ぁ リクリム->ケシス>蝉時雨〜…(目潤ませつつぎゅーっと頭抱きしめて) 明月.->起きろ!起きんかい、われーーーー!(蝉の頬をビンタさせている/ぁ) グレイ->飴と鞭ってこういう感じ? リクリム->明月ー、それ以上やると状況悪化するわよー 蝉時雨->(びしびじびしびし…がくり) 蝉時雨->(蝉の魂)->YA−HA〜!!!(空を旋回して飛び待っている!/化け物か) グレイ->…ライドーン!(魂に雷が落ちる) 明月.->(はっと我に返る) リクリム->明月凄いキャラになってたわよw(ぁ 蝉時雨->(蝉の魂)->YAHA〜!(ライドーンを弾き返してグレイに落とした/ぇー) リクリム->ケシス>蝉時雨…早く起きないと…(ぼそぼと呟いている) グレイ->ひぎゃぁぁぁぁ!! 明月.->あ…いや、その…あはははは(笑ってごまかそうとしている) リクリム->ケシス>起きないと……嫌いになるからね(ボソ/ぁ) 蝉時雨->(蝉の魂)->YA〜!!?(一気に身体まで戻っていった!/ぉぉ) リクリム->おぉ! 明月.->ケシスちゃん、ナイス! グレイ->(ぷすぷす…焦げてる) リクリム->ケシス>うぅー…(まだ抱きしめてる) 蝉時雨->(身体に戻り)…む?(顔がケシスの胸に抱き締められてるので前が見えない) リクリム->グレイだいじょーぶ?(完治の水使いつつ) 蝉時雨->(なんだか柔らかい? はて…ナンですかコレは) グレイ->さんきゅ〜 リクリム->ケシス>蝉時雨…戻ったの?(体はなして) 蝉時雨->ほぇ…?(視界が開けた)…起きたってなんですか? 明月.->せ、蝉…(じわっと涙が…/ぁ) 明月.->よかった、本当によかった〜(涙) 蝉時雨->アレ…確かあたしゃ、ナイフの柄を作ってたはずなんですが…何故?(疑問符が出つつ リクリム->ケシス>よかったぁ…(目こすりつつ) 蝉時雨->な、なんで泣いてんですか!?>明月にケシス リクリム->(蝉にウィスパーで事情説明) 蝉時雨->【えぇ!? 私がそんなことに!? そ、そんな馬鹿な…】 明月.->(はっ!)あ、いや…目にごみが入っただけだよ(嘘であること丸出し) リクリム->【そう言う事になってんのよ、一応/もちろん自分が殺した事は伏せて/ぁ】 蝉時雨->ゴミが入ったにしちゃ涙の量が多くありませんか? 蝉時雨->【へー…】 明月.->……気のせい、気のせい!(ぁ リクリム->ケシス>蝉時雨、まだ痛いところとかない? グレイ->リースがいたら「丁度いい実験材料めっけ」って喜んだだろうなぁ…(ぼそっと 明月.->グレイ、それ禁句! 蝉時雨->気のせい…ねぇ…。(グレイの言葉は聞かなかったことにした) 蝉時雨->あ、もう痛くありませんよ? リクリム->実験材料……か(ぁ リクリム->ケシス>そう…よかった(微笑んで 蝉時雨->しかし…なんで死んだんですか、私?(ぁ リクリム->い、いろんな事情…で(ぁ 蝉時雨->……? 色んな、とは? グレイ->心霊現象だよ、うん。幽体離脱っていうの?アレだよアレ 蝉時雨->幽体離脱はしたことありませんよ、わたしゃ。 明月.->うん、幽体離脱! リクリム->ぜったい幽体離脱だから! 蝉時雨->にしても頭が痛いような…(頭を触りつつ) リクリム->ケシス>ごめんなさい…それ、私 蝉時雨->……(滝汗) 明月.->きっと持病なんじゃないかな?(ぁ<頭が痛い 蝉時雨->…ん?(切れ目がある事に気づいた) 蝉時雨->(切れ目をなぞっていき、やけに大きな刃物傷だということがわかり、辺りを見回す) 明月.->…………(致命的…) リクリム->………(転送して逃げ/ぁ) 明月.->あ! グレイ->あ リクリム->ケシス>ア… 蝉時雨->……。(ずぶっと影の中に手を突っ込み、リクリムを引きずり戻した!) リクリム->いーーーーやーーーー!!(絶叫 蝉時雨->この世界で私から逃げようなんて、無駄ですね♪(ぎりぎりと掴む手に力が子守) 蝉時雨->(ミス 篭もり) 明月.->嘘は…ついちゃいけないよね(汗 リクリム->いやーーいやーーいやーー!!!! 蝉時雨->月光にでも言って、宿題の量五倍にしてもらうか♪ リクリム->いーーーやーーー!!!!!!(絶叫がどんどん大きく) 蝉時雨->五月蝿い。(ごす グレイ->あ リクリム->ぎゃ! リクリム->ケシス>(苦笑) 蝉時雨->全く。 グレイ->女の子に対して酷いんじゃない? リクリム->ケシス>まぁ…蝉時雨、今は何とか生還できたんだし…その辺で…ね? 蝉時雨->あのままアの世逝きだったら末代先まで祟ります(手を離しつつ グレイ->リクリムさんはか弱い女の子なんだから。少しくらいの悪戯は大目に見てあげても… リクリム->このやろーーー…(頭押さえつつ) 明月.->少しぐらい…ねぇ…(ボソッと/ぁ) 蝉時雨->ま、おかげでケシスの胸に顔がいけたんで良しとしましょう。(ぁ 明月->………スケベ(さらにボソッと/ぁ)>蝉 リクリム->ケシス>(はっとして顔が赤く) 蝉時雨->ふっ グレイ->……エロオヤジ(ぼそっと 蝉時雨->ふふっ リクリム->アホエロ…(ボソ/ぁ) 蝉時雨->ふっふっフ、はーっはっはっはっはっはっ!!(ぁ リクリム->ケシス>せ、蝉時雨?(汗 明月->………(何を言っても無駄と判断) 蝉時雨->(ぴたり)はい? リクリム->ケシス>いきなり笑い出して…どうしたのかと思って 蝉時雨->いやー。いい体験だったと。 蝉時雨->思ってね〜♪ リクリム->ケシス>はぅぅぅぅ…(かーっと赤くなって) 蝉時雨->ケシス、かーわぃー♪(ケタケタ グレイ->ていっ!(がすっ! 明月->アタシ達、お邪魔みたいね…向こう行ってようか リクリム->あほー(ぼそ) 明月->あ 蝉時雨->へばっ!(殴られ) グレイ->あ、手が勝手に リクリム->ケシス>せ、蝉時雨… 蝉時雨->な、何するんですか…いきなり… グレイ->何となく 蝉時雨->折角人がこれからケシスとイチャパラでも繰り転げようかという時に…(ぶつぶつ リクリム->あーはいはい。わかったわかった(ぁ グレイ->繰り広げるなら見えないところでやってよ 明月->そうそう、イリアも愛想尽かすよ 蝉時雨->見えなけりゃいいんですか? グレイ->うん。見えるとムカツクから リクリム->見えなきゃ良いってわけでもないけどそうなんじゃない? 明月->うん。 リクリム->ケシス>(何かするつもりなのかしら…) 蝉時雨->へえ…(防護膜を何にしようかと考えつつ)… 明月->見えなくてもムカつく時もあるけど…(ぁ 蝉時雨->注文が多いなぁ…(ぉ リクリム->注文しなきゃいけない行動してるからじゃん… 蝉時雨->声も勿論消しときますから大丈夫ですよ〜(そういう問題じゃない 明月->……… リクリム->ケシス>(苦笑) 明月->なんか本当にお邪魔みたいだね〜>蝉 グレイ->はぁ…(溜息) 蝉時雨->何で皆さん呆れモード? リクリム->グレイも報われるわよ……(肩ぽむ) 明月->別に〜(蝉に軽蔑のまなざし) グレイ->べーつーにー。好きにすればぁ? リクリム->ケシス>んと……蝉時雨、どこかに移動しない? グレイ->(引きつった笑顔。目が笑ってない/ぁ) 蝉時雨->移動します?(立ち上がり) 蝉時雨->グレイ、なんだか怖いですよ? どうかしました?(待て原因 リクリム->ケシス>そうしたほうがいいと思うけど…(まわり見て) グレイ->どうもしないよ?(目が…以下略) リクリム->グレイ…(ほろり/ぁ) 明月->とりあえず、一旦街の中うろついてるから。 蝉時雨->ハハ、なんだか気を使わせちゃってすみませんね〜♪(追い出す気か 明月->いや、別に。仲良くやってね、お二人さん。じゃ〜ね〜(転送) リクリム->ケシス>そんな行かなくても…ゆっくりしていけば良いのに(こっちは天然 リクリム->あ、じゃあ私も行く。グレイもいこっ グレイ->僕はマイホームに戻るよ。色々することがあるから…じゃあね(転送) リクリム->じゃあね〜(転送) 蝉時雨->ふ、皆さん気が利く♪(ニコニコ リクリム->ケシス>結局皆怒らせちゃった… 明月->(カオスゲートに転送され)ふぅ…、蝉のラブラブっぷりも困ったものだ(汗 リクリム->(明月の隣に転送されて)……はぁ 蝉時雨->直に機嫌直してくれますよ、皆意外と単調だし。(黙れ原因 リクリム->ケシス>蝉時雨ったら… 蝉時雨->(とす、と座り込みつつ)それにほら、私たちにとっては此方の方が都合いいでしょ? 明月->(とりあえず、あの事の追求は逃れた…っと/内心ホッとしている) リクリム->ケシス>それはそうだけど…… リクリム->蝉って初めて会ったときはあんなんじゃなかったのにね… グレイ->(カオスゲートからホームへ転送)はぁ… 蝉時雨->ま、それはそうと。最近、ケシスの周りでは物騒なことアリマセンか? 明月->うん、恋は盲目って本当だね〜(溜息) リクリム->ケシス>物騒?そう言うのはないわね…最近はここから動いてないし リクリム->何て言うか…本性表したというか…軽くなったと言うか グレイ->(ソファに寝転んでケーキブックを顔に乗せる)はぁ… 蝉時雨->…そうですか…。それはよかった…いや、正直言うとあまり此処から出て欲しくないですね。 明月->イリア>(カオスゲートへ転送され)あ、明月さん。こんにちわ リクリム->ケシス>何かあったの? リクリム->あ、おいーっすw(イリアに手を振り) 明月->あ〜、イリア。いまテスト中じゃなかったっけ? 蝉時雨->や、何かあったというわけでもないんですが。最近、自警団やら碧衣の騎士におわれることが多くなりま してね… 蝉時雨->…だから、私と一緒に居る所をあまり目撃されると。ケシスにも宜しくないんですよ。 リクリム->ケシス>大変なのね……でも、私つかまるようなヘマは… グレイ->あ〜、そういえば材料切れてたんだっけ…買いに行かないと(カオスゲートへ転送) 明月->イリア>ついさっきまで勉強していたんですけど、ちょっと気晴らしに(ォィ リクリム->テストかぁ…(気が重く) 蝉時雨->ヘマはしないと思いますが… 明月->あ…(汗 蝉時雨->…正直、神威さんをなめちゃいけませんよ、ケシス。(何時に無く真面目な顔で) グレイ->(転送)あ、イリアさん リクリム->ケシス>……私が居ると足引っ張る事になる…かな 明月->グレイさん、こんにちわ(ニッコリ) リクリム->あ、グレイ 蝉時雨->え? い、いえ? そ、そんなことは断じて…(わたわた リクリム->ケシス>私…なんだか守られてばっかりで…情けないね(苦笑して グレイ->こんにちは…(ちょっと元気ない) 蝉時雨->そんなこと…気にしなくていいのに…。 明月->グレイ、どうしたの? リクリム->ケシス>気にしなくていいって言うけど…私だって蝉時雨の役に立ちたいから… 蝉時雨->十分役に立ってますとも! 居てくれるだけで、十分なんですよ、私には。 リクリム->グレイ…まだ気にしてんのね… グレイ->何でもないよ。いつもの事だから、へーき(苦笑い) リクリム->ケシス>居るだけでいいのなら…いつも一緒に居たいよ… グレイ->ちょっと買い物に行って来る(顔を見せないようにしてその場を去る) 明月->イリア>グレイさん、私たちでも出来ることがあれば何でも言ってくださいね(彼女なりのフォローのつもり) 蝉時雨->…何時も一緒に居たいですけどね…また此処に神威さんが来ると拙いですし、私はある程度でも外 に居なければ…其処が辛い所です。 グレイ->(背を見せつつ手を振って了承の合図)>イリア リクリム->…………皆悩み抱えてるわねぇ…(溜息) 明月->あ、いってら〜(グレイに手を振り) 明月->まあ、人間いろんな悩みがあるってことさ リクリム->ケシス>うん……だから私はここで待ってなきゃいけないんだよね… リクリム->悩んだ時には自分の胸に聞くのが一番だし…1人にしといたほうが良いわよね 蝉時雨->…待っていてくれるなら、待っていて欲しいですね…私は、戻ってきますから。 明月->うん、そうだね リクリム->さてと、私は礼拝があるから。じゃーね(ログアウト) 明月->イリア>あ、お疲れ様でした〜 明月->お疲れ〜、またね〜 リクリム->ケシス>待ってるよ……いつでも…(真っ直ぐに見つめて) 蝉時雨->…はい。私は、そう簡単にはやられませんからね…(抱き締め) 明月->イリア>そういえば、明月さんはさっきまで何をしていたんですか? リクリム->ケシス>(抱きしめられつつ)……うん(こくりとうなずき) グレイ->(女の子に混じってチョコやらアーモンド等を買っている。他の子達は嬉しそうにはしゃいでいる中一人影 をまとっていたり) 明月->あ、いや、ついさっきまでレインのところで雑談をね(ケシ畑のことは言わないようにしている) 蝉時雨->(満足気な笑みを浮かべ)それにほら。ケシスの寝顔はすっごく可愛いから、それ見たさに這ってでも着 ますよ私♪ リクリム->有香>(リアルで、FMDを外して)なんだか皆大変〜…あとでシスターに相談してみよ〜(外へ) 明月->イリア>そうでしたか リクリム->ケシス>(少し赤くなって)も、もうっ! 蝉時雨->もう、ケシスが幸せそうに寝てるところなんて私、見るのが楽しみで楽しみで。通ってるんですよ、実は。 (にや 明月->イリア>(リアルで玄関のドアの音が聞こえた)すみません、今日はこれで失礼します リクリム->ケシス>うぅ〜…(恥ずかしそうに顔赤らめて) 明月->あははは、イリアの所も大変だね〜(汗 蝉時雨->この前。寝てるときに、私がケシスにキスしたの。知らないでしょ。(ケタケタ リクリム->ケシス>え!? グレイ->(買い物を済ませ、建物を背にしゃがみ込む)ふぅ… 明月->お疲れ様でした、また会いましょう!(慌ててログアウト) 蝉時雨->しちゃったんですよ〜じ・つ・は♪ 明月->おつかれ〜 リクリム->ケシス>うぅ〜…何でその時おきなかったんだろ… 蝉時雨->起きてたら、もっと過激なことしたけどね〜(ぼそ 明月->はぁ…(溜息)ここでジッとしてても仕方ないし、一旦落ちるか リクリム->ケシス>何するつもりなの〜っ グレイ->僕…何やってるんだろ… 蝉時雨->す・ご・い・こ・と♪(笑いつつ) 明月->(メインメニューを開き「ログアウト」を選択) リクリム->ケシス>もぅ!蝉時雨の馬鹿〜っ 蝉時雨->月光->……。(スタ、スタ。グレイの前を通り過ぎる黒いの) 蝉時雨->はっはっは〜♪ 明月->実行…っと(ログアウト) グレイ->あ… 蝉時雨->月光->(そして、先程グレイがチョコを買っていた店で同じくチョコを買っている) 蝉時雨->月光->ええい、退け鬱陶しい。(ついでにアーモンドを買いつつ、邪魔な客押し退けてる) リクリム->ケシス>あ…そういえば。蝉時雨バレンタインの時に来れる? 蝉時雨->バレンタイン?(ってなんだろ…/そういうことを知らない男) んー…どうですかねぇ…来れたら、かな。多 分来れるかと 明月->美月>あ〜、外へ行って散歩してくるか(ちなみに、この日は休みだったり) グレイ->(そろっと店内を覗く) リクリム->ケシス>その…来れたら来てね、渡したいものあるから… 蝉時雨->月光->(店主のデータ弄って値段格安にしてもらってたり) 蝉時雨->…? は、はい…解りました。 明月->美月>(とりあえず、ビンタのことは免れたか) リクリム->有香>(修道服着たまま教会の外で掃除中) リクリム->ケシス>そ、それだけ…だから 蝉時雨->月光->フ、楽なものだ。(そのまま、グレイが居る出口へと歩いていく) グレイ->月光がチョコ買ってる…(自分のを見て)これは要らないってこと? 蝉時雨->で、何でバレンタインってゆー日なんですか? リクリム->ケシス>そ、それは…その日に意味があるから… グレイ->(月光が来たのを見て逃げるように走り去る) 蝉時雨->月光->(何かレシピのような紙がポケットに入っていて、それが風で飛んだ。)あ!(そしてゆらりゆらりと 流されグレイの顔面にぺしゃっと) 蝉時雨->何の日なんですか、そのバレンタインってゆーのは。 リクリム->ケシス>え、蝉時雨…知らないの? 蝉時雨->? はい、よく解りませんが… グレイ->Σあうっ!? リクリム->ケシス>ば、バレンタインって言うのは…女の人が好きな男の人にチョコを渡す日なんだけど… 蝉時雨->@(紙には、無数のメモが取ってある。主にチョコを使った菓子のレシピだ、そしてグレイという名前が書 いてある) 蝉時雨->……女の人…好きな男性…チョコ…その日に渡す…(何か考えてる 蝉時雨->…もしかして、チョコくれるんですか? グレイ->これって…… リクリム->ケシス>(こくこくと頷き) 蝉時雨->月光->あーぁー…飛んでっちまった…また書き直すか…(そのまま歩き出し) 蝉時雨->……(ようやく意味が解って少し顔が紅くなる)…え、えと…その…お礼は、その日まで取っときますね … リクリム->ケシス>う、うん…(赤くなって俯き) 蝉時雨->月光->(こういう日は世界にもチョコ売られるから買出しにきたのに…これじゃあ完成でマジデバレンタ インと重なっちまうじゃねぇか、ったく…) 明月.->美月>〜♪(駅近くのショッピングモールで品定め中) グレイ->(メモをぎゅっと胸に抱く)月光… リクリム->有香>ふに〜…シスター出かけてた〜…(掃除しつつぼやき) 蝉時雨->ケシス〜♪(やっぱりだきゅり リクリム->ケシス>はぅぅぅぅ…(顔真っ赤) 蝉時雨->(だきゅすり状態) リクリム->ケシス>はぅ…(恥ずかしそうに俯いて) 蝉時雨->かわいー♪ リクリム->ケシス>か、かわいいじゃないよぉ… 蝉時雨->可愛いものは可愛いのですよ♪(だきゅすり) 明月.->藍利>(リアルで猛勉強中) リクリム->ケシス>あぅ…… 蝉時雨->それとも。ケシスは、こんなのより…(くいっと顎持ち上げ)キスのほうが好きですか? リクリム->有香>(さっきからずっと同じとこ掃除してるので地面えぐれてる/ぁ) グレイ->(メモを懐にしまいホームへ戻る) リクリム->ケシス>せ、蝉時雨ったら……(顔更に赤くして) 明月.->美月>(ショッピングモール内のゲーセンでいろいろやっていたり/ぁ) 蝉時雨->どうします?(笑いつつ リクリム->ケシス>お、お好きにどうぞっ(ちょっと強がって) 蝉時雨->お好きに? そんなこと言っちゃっていいんですか〜?(にや リクリム->ケシス>いいもん、諦めたもん 明月.->美月>お、なかなかやるな!(格ゲーをやっている) 蝉時雨->へえ?(ぐいっとそのまま唇を重ねる。しかも、普通よりゆっくりと) リクリム->ケシス>ん…… 蝉時雨->(しかも重ねたままなかなか離そうとしない) グレイ->(ブラウニーズを作り始める) リクリム->ケシス>っ…(息苦しくなってきたのか蝉を少し叩く) 蝉時雨->(ぐいっと抱いたまま離そうとしない)ふふ… 明月.->美月>(CPU戦をどんどん勝ち進んでいき、遂にボス戦へ突入) リクリム->ケシス>……っ!(ぽかぽかと叩き) 蝉時雨->ふっ…(一度少しだけ口を離す) リクリム->ケシス>ケホッ……蝉時雨!(少し離れ肩で息をしてる) 蝉時雨->好きにしていいって言ったのはケシスでしょう?(全く息切れしていない) リクリム->ケシス>こういうことするって言うのは聞いてない!(目を潤ませつつ) 明月.->美月>え゛?ちょ…この戦い方あり!?(ボス戦にて苦戦中) グレイ->(クルミをローストして粗く刻む。卵、三温糖、塩、サラダ油を混ぜる)んしょんしょ 蝉時雨->じゃあ、またします。(かぷ、と口に含むようにしてキス再び) リクリム->ケシス>ちょっ…んっ! グレイ->(薄力粉、BP、ココアパウダーをふるって混ぜる)ラムレーズンやクルミには別に少量の粉をまぶしておくん だっけ?(レシピ確認) リクリム->有香>………礼拝少ないな…(辺り見つつ) 蝉時雨->(そのまま深くキスしていき。ケシスを押し倒す) リクリム->ケシス>っ!(顔が赤くなってく) グレイ->クルミとレーズンを生地にいれて…さっくり混ぜて型に入れる…と 蝉時雨->(する、と手を伸ばし。押さえ込む意味も込めてケシスの右手を握りつつ)ん、ん…(唇は離さない) グレイ->後はスライスアーモンドを表面にちらして焼くだけだね♪ リクリム->ケシス>(左手で蝉を叩く) 蝉時雨->(唇を離し)ん、なんです?(ニコニコ 明月.->美月>やば――あ、あ〜あ(結局何も出来ずに敗退/ぁ) リクリム->ケシス>うぅ……(顔赤くして涙目になってる) 蝉時雨->なんですか? ちゃんと言ってくれないと、わかりませんよ〜 リクリム->ケシス>……離れていい? 蝉時雨->ダメ♪ リクリム->ケシス>うぅ〜! 蝉時雨->かるーく苛めてあげないと気がすまない〜♪(笑いつつ) グレイ->ちゃんと渡せるかなぁ…(ラッピングの道具を用意) リクリム->ケシス>酷い〜! 蝉時雨->ひ・ど・く・な・い♪(かりっと首に歯を立てた) リクリム->ケシス>ふぁう!(びくっと震えた) 明月.->レオン>(Δタウン内をうろついている) リクリム->有香>しょうがないな〜…シスター帰ってこないけど中でワンダーホークでログインしよっかな… 蝉時雨->ふふふ〜、これからどうしよっかな〜(ケシスを見つつ) リクリム->ケシス>ふぇ…… 蝉時雨->どうしよう?(とか何とか言いつつ耳をぺろっと。) リクリム->ケシス>っ!(顔赤くして) 蝉時雨->このまま苛め続けれたらいいんだけどなー… リクリム->(結局ログインしてる)さーてアイテムの買出しっと(Δサーバに) リクリム->ケシス>こっちはそんな事されたら身が持たない… 蝉時雨->それはそれで面白いけど… グレイ->はぁ…気分転換にえっちゃんと散歩してこよっと(立ち上がる) リクリム->ケシス>面白くない!(ぷいっとそっぽ向いて) 明月.->レオン>(メールが届き)またか…(深く溜息/ちなみにチャットモードはパーティーモードにしてあります) リクリム->しんじれーば救われるさ〜さぁいこう宗教の〜(歌詞最悪) 蝉時雨->そっぽなんか向いてたら、今度は…(反対側の首筋にキス) リクリム->ケシス>っ…! グレイ->ひゃほう♪(Θサーバーの草原をえっちゃんに乗って駆け巡る) 明月.->レオン>(返信メールを書き終え、送信する) リクリム->(そんな最悪の歌をトークモード(ぁ)で歌いつつレオンとすれ違い) 明月.->レオン>ん?(ふと振り返る) リクリム->あなた〜は神を〜し〜ん〜じて〜♪(だから最悪だってば) 蝉時雨->どうします〜?(笑いつつ) リクリム->ケシス>やめる! 明月.->レオン>(何だ、この歌は…。まあ、あまり気にしないほうがいいか/汗) リクリム->あ、そこのあんたなんか変な事考えたでしょ(レオンを見て) 蝉時雨->つれないなあ。(ケシスを離す) リクリム->ケシス>つれないじゃないもん!(起きあがって) 明月.->レオン>なっ!いきなり何言い出すんだ、君は… リクリム->いや〜、なんかこっち見てきたもんだから 明月.->レオン>それはすまなかった。知り合いに同じタイプのPCがいたからね リクリム->私と同じタイプ?珍しいわね 明月.->レオン>そうなのか?まあ、少し前に引退してしまったわけだが… リクリム->女性の重斧使いは珍しいからね…あんたは…呪紋使い系? 明月.->レオン>こう見えても剣士なんだ(腰の部分にある剣を見せる) リクリム->剣士ねぇ… 明月さんが入室しました レイン->(カオスゲートから出てくる)……こっちに来るのも久々だな リクリム->なまっちょろそうで宝塚って感じ(きっぱり グレイ->楽しかったね。マンドラゴルァもたくさん採れたし♪(満足気にホームに戻る) 明月->レオン>@ちなみに三銃士に出てきそうな服装で、羽飾りのある帽子を被っている グレイ->ん〜。まだ焼けるまでに時間がかかるからΔの喫茶店に行ってこようかなw リクリム->それにその帽子邪魔そうだし……(思ったことずばずば言ってる) 明月->レオン>(グサッ/←傷ついた様子) リクリム->つーかそれ見てるとあれ思い出すなぁ…(レオンの様子はお構いなし) グレイ->(カオスゲートに現れる)あれ?レイン…? 明月->レオン>あれと言うと? リクリム->えーと…バル…なんだっけ、バルなんとかっていってたような 明月->レオン>バルムンク…ではないかな? レイン->グレイか? 妙な所で会うな リクリム->あ、そうそう。私長い名前覚えないからさw グレイ->レインがΔにいるなんて…明日は晴れだねw レイン->(雨じゃないのか…) リクリム->んで、あんたの名前なんだっけ?(完全に自分のペース) レイン->少し情報収集に来たんだ、ここには情報屋が多いからな 明月->レオン>え?ああ、私か。 リクリム->うん、あんた グレイ->そっか。僕は喫茶店に行こうと思って。色々研究したいからさw 明月->レオン>では改めて自己紹介を…。私の名前はレオン、以後お見知りおきを(紳士的な挨拶をする) レイン->熱心な事だな。……となると俺も行き先は同じか グレイ->だね〜。ん、あれ?(リクリム発見) リクリム->私はリクリム、よろしくw(挨拶の仕方は気にしないのかとりあえず手を出してる) 明月->レオン>よろしく(握手) リクリム->今度冒険する時は誘ってね、これメンバーアドレス レイン->妙なやり取りをやっているようだな……(紳士的挨拶の感想) 明月さんが入室しました リクリム->(リアルで音がして)あ、やば!シスター帰ってきた!それじゃあ、またね!(ログアウト) 明月->レオン>ああ、ありがとう。それでは、またどこかで(ウィンク) デッド->(やや暗い顔をして、カオスゲートへ向かう途中である) レイン->今日はやたら知り合いと出会うな……いや、知り合いばかりでもないか?(レオン を見て) グレイ->リクリムさんの友達かなぁ? レオン->(パーティモードに切り替え)つい勢いで貰ってしまったが…(リクリムのメンバ ーアドレスを見つめている) デッド->……ん?レイン…グレイ、と…誰だろ?(レイン達発見 レオン->(ちなみにレイン達に気がついてない) グレイ->レイン話かけてみてよ レオン->…取っておくか、これも何かの縁だ リーベ->あら、はっろー……と、どーしたのよ?(レイン達に話しかけ レイン->あまり得意ではないんだがな、あのタイプは……ん、リーベか デッド->レインー、グレイー(手を振る グレイ->あ、リーベさん グレイ->デッドも。やっほ〜(手を振る) デッド->あ、リーベもー(手振り レイン->デッドも居たとはな。今日は、と。今日は本当に良く知り合いと出会う…… グレイ->同じ剣士なんだし大丈夫。さあ、行って(レインの背を押す) デッド->お前らがΔサーバーに居る事が珍しいような… グレイ->僕はね〜、喫茶店に研究しに行くところなんだ♪ レオン->(キョロキョロと辺りを見渡し…)…人数が増えてきたな。そろそろ行くか デッド->へぇ…って、あの剣士誰だ?(レオン指差し グレイ->さっきリクリムさんと妙な挨拶交わしてた人 リーベ->デッドはっろーアタシはぶらぶらしてただけ、珍しくもなんともないわ レオン->(ん?私のことを見ているようだが…/やっと気づいた/ぁ) リーベ->妙な挨拶って… デッド->リクリムが?へぇ〜…(めっちゃ見てる リーベ->宗教勧誘かしら?(違 レオン->(トークモードに切り替えた) グレイ->妙に紳士的な挨拶。リクリムさんは普通に握手をしたんだけどね レイン->やれやれ……。 すまないが(レオンに話しかける)リクリムの知り合いだろうか? デッド->へぇ〜…(やっぱり見てる リーベ->なんだ、紳士的か。そーゆうロールなんじゃないの? グレイ->見た目からしてロールっぽいけどね レオン->リクリムと言うのは、さっきの重斧使いのことか?それならさっきお会いしたばか りだが… リーベ->ってかロールじゃないならアタシひくわ、ドンびきよ(ぇ デッド->宝塚だよなぁ、あれ…絶対そうだよな… レオン->(デッドの視線が気になる様子) デッド->(目線逸らした!) グレイ->同じ剣士で騎士タイプでも全然違うね〜。(名前ターゲットして)名前は似てるけ ど リーベ->ホント、一文字違いで大違い? デッド->だな(オイ レイン->いや、さっき挨拶をしている所を見たのでな、親しい間柄ならば今後に会う機会が あると思ったので挨拶に来たんだ。ネトゲは挨拶が基本だしな レオン->そうであったか、失礼した。(お辞儀) グレイ->……レインが二行もしゃべってる(何故かひどく驚いている) デッド->礼儀正しいなぁ。どっちも リーベ->まあそれがフツーだけどね レイン->礼儀正しいな。(礼を返す)……ああ、(デッドの視線に気付き)……向こうにいる のは俺の仲間だ、彼らとも恐らく何度も会うことになるだろう(背後的事情にて)。良けれ ば自己紹介でもさせて欲しい レオン->では、改めまして…私の名はレオン、以後お見知りおきを(紳士的な挨拶をする) グレイ->えと、呪紋使いのグレイです。よろしく(ぺこり) リーベ->レイン今日は珍しくまともー…じゃなくて、リーベよ、よろしく頼むわ デッド->あ、オレは双剣士のデッド。じろじろ見て失礼(汗 レイン->俺はレインだ、同じく剣士をやっている。……いつもまともなつもりなんだが?> リーベ グレイ->つもり、ね リーベ->嘘よ、絶対。いつも湿ってるじゃない(ぁ デッド->客観的に見て…なぁ?(何 レイン->つもりを取って言い切れない事は自分でも分かっている。(何 レオン->レイン…?何処かで聞いたことが… レイン->……まぁ、色々な所で多少名は売れているかもな(意味あり気に) グレイ->色々な名前で売れてるね デッド->(土砂降り剣士か…) リーベ->二つ名…ってか称号たくさんもってるものねぇ(メモ帳持ってニヤリ レイン->氷雨から子連れ狼まで……もう10を超えているのだろうな(溜息) リーベ->正確には……いや、やめとくわ デッド->…さて、これからどうする?レインのホームにでも行くか? レオン->(……あまり深くは聞かない方がよさそうだ) レオン->すまないが、私はここで失礼する。また何処かで会うこともあるだろう。 デッド->あ、そうか。またな(手を軽く振って レイン->いや、まだ帰れない。リースとラルがパーティの準備をするとかいってホームを改 造しているらしいからな…… レイン->そうか、ではまたな グレイ->そうですか。じゃあ、またね〜 デッド->(何のパーティだよ…) リーベ->そ、それじゃあね〜 レオン->(軽く手を振った後、転送される) デッド->レインのホーム使えないんじゃ…どこ行くよ?(レインホーム以外に何か無いのか よ リーベ->誰かホーム持ってる?あ、それともぶらぶら時間潰す? デッド->オレ、ここにホームあるけど、どっちでも良いぜ? グレイ->僕は喫茶店に行く予定だったんだけど…別に後でもいいし リーベ->んー…レインに任せたわ(他力本願 レイン->またか? そうだな……、俺としては偶には他人のホームに行ってみたいのだが。 いいだろうか? デッド->んじゃあ、オレのホームに行くか。狭いけどな(苦笑 雅->(マク・アヌの橋につまらなそうに腰掛けている) リーベ->大丈夫よ、そんな大人数じゃない…はずよ デッド->自信無さげに言うなよ。そう言うことは レイン->増えそうな予感がするからな… デッド->…あ、雅っちだ…(橋の方を見て レイン->ふむ、あそこに(橋の上を見て)早速… グレイ->増えたね リーベ->予感、あたったわねぇ デッド->呼ぶか。おーい!(大声で手を振りながら呼ぶ) 雅->ふぁぁぁ……っ!?(軽く背伸びと欠伸をしようとして、後ろに体重がいってしまい、 橋から落下した) デッド->あ… レイン->デッド、風呂と牛乳には気をつけろ(←アドバイス) リーベ->さすが馬鹿ね 雅->(派手に水しぶきが上がる) デッド->そんなアドバイスは聞きたくなかったな…(泣 グレイ->風呂は準備した方がいいみたいだね リーベ->誰か釣竿もってるー?あ、ってかあったっけ? レイン->その内自力で……いや、無理か グレイ->槍で上手く引っ掛ければ? デッド->残念、つり竿は無かったな…(いいから助けろよ レイン->小船でも借りてくるのも手だな(助けろって) リーベ->じゃ、どうしましょうねー(まったり/ぁ 雅->ったく! 何もかも退屈がいけねぇんだ!(なんとか岸まで上がってきた デッド->あ、生きてたなー(近づく グレイ->流石にしぶといな 雅->退屈さえなければ、橋から落ちることもなかったし、なにより(髪かきあげ)こんな水 も滴るいい男になる必要もなかった……ふっ デッド->はいはい、退屈なのが羨ましいなー(溜息 リーベ->…じゃあもう一回落ちる? 雅->お、みんな揃って奇遇じゃねぇか。 デッド->……これからオレのホームに行くんだけど、来るか?(溜息混じりに リーベ->もう一回落ちたら水も滴るいい男じゃなくて、水につかった馬鹿男になれるわよー v レイン->……周りの目線が気になる、早く行こう グレイ->だね 雅->ああ、退屈してたからな。俺も行くよ デッド->だな…んじゃ、行くか デッド->(少し歩いて、ホーム郡の角にあるデッドのホームに到着) グレイ->へぇ〜ここがデッドの… デッド->雅っちとグレイは来た事なかったっけ? 雅->俺はたしか一回だけ来た事あるぜ グレイ->最近来ないから忘れちゃった(ぁ デッド->だよなぁ…(最近記憶が曖昧だなぁ…) リーベ->若年性痴呆症かしら? グレイ->Σはうっ!(ショック) デッド->はっはっは……んじゃ、いっらっしゃ〜っと♪(ドアを開ける グレイ->お邪魔しまーす♪ デッド->(ちなみに中は広くも無いが狭くも無い程度の部屋で、ベッドとテーブルとテレビ のみある殺風景な部屋) リーベ->お邪魔するわー デッド->んじゃ、テキトーにくつろいでくれや。お茶入れるから…(キッチンへ行く) グレイ->雅は風呂に入ったほうがいいんじゃない?びしょぬれだし 雅->……そりゃそうだけどよ。デッド、風呂借りていいのか? レイン->お邪魔します、と。……やけに遠慮気味だな? デッド->ああ、いいぞー。こっちもびしょぬれのままうろつかれても困るし?(苦笑 リーベ->デッドーかす場合牛乳隠しなさいよー? デッド->残念。牛乳はきれてまーす(ぁ リーベ->あ、もしくは賞味期限切れをわざと…(ぇ 雅->くっ! なんてこった……(マジでくやしそう) デッド->牛乳ぐらいでみっともねぇなぁ…ま、買ってくるから大人しく入ってろ グレイ->デッド優しい〜w レイン->(……案外亭主関白か?) デッド->んじゃ、お茶はここに置いとくから(お茶をテーブルに置いて) グレイ->ありがとw デッド->じゃ、行ってきま〜す(ホームから出て行く) グレイ->行ってらっしゃーい♪ レイン->ん、行ってらっしゃい リーベ->ん、いってらっしゃぁい 雅->なんか、悪ぃことしちまったかな……(頭かきかき風呂場へ向かう レイン->俺の所に入る時は我が家の如くは入っているのに、ここに来てえらく差の有る反応 だな……(苦笑) グレイ->そうだね。やっぱり環境の違いかな? 雅->んー、なんつーか。やっぱ慣れなんだと思うけどよ、なんか構えちゃうんだよなw グレイ->彼女の部屋だもんね〜w レイン->いや、この場合小学生の時のお泊り会の方が近い(何 リーベ->青春ねぇ グレイ->まあ、確かにレインホームで皆で雑魚寝した時は何かドキドキしたもんね〜 グレイ->お泊り会って感じだったね。懐かしいな…(遠い目 レイン->あの時は確かにそんな雰囲気だったな。……寝てたのに何度も起された記憶が有る (ぁ) リーベ->グレイ、どことなく年食ったような印象うけるわよ、それ(ぁ グレイ->月光に潰されたり噛み付かれた記憶が… グレイ->年か…ふぅ(何 リーベ->あー…大丈夫よ、グレイはまだ若いわ(たぶん、と心の中でつけたし/ぁ グレイ->最近物忘れが……ああっ! グレイ->……ブラウニーズ焼いてる途中だった(ぁ リーベ->……やっぱ若年性痴呆症?ご愁傷様 グレイ->ちょっとホームに行ってくる(焦っ リーベ->いってらっしゃーい(手ひらひら レイン->気をつけろよ(色々と) グレイ->(バタバタと走っていく) デッド->(ドアを開けて)ただいま〜。牛乳買ってきたぞ〜 リーベ->おかえりー賞味期限どうよー?(何 デッド->売り物で賞味期限ギリギリのものはありませーん(きぱっ レイン->いや、わざわざ切れた物は買ってこないだろう… リーベ->じゃ、どうにかして雅にいやがらせを…(何 デッド->オイオイ…(苦笑 リーベ->いや、だってゲームは楽しむためにあるものだし(待て 雅->(風呂入ってる) デッド->(良い言葉だけどぬぐいきれない不安感が…) レイン->賞味期限切れだと、雅が悶え苦しむだけで楽しくもなんともない。楽しむんだった らもっと面白い物を飲ませたほうが良いだろう? グレイ->(ホームにて)に゛ゃあぁぁぁ〜!? デッド->さりげなくレイン黒いぞ… レイン->猫か?(早速ボケた) リーベ->レインはきっとリースに取り付かれてるのよ レイン->……何か聞こえた気がしたが、気のせいだな。……フム、牛乳と見せかけてバリウ ムとかやられた事があるんだが… デッド->レイン…(ほろりと レイン->(←取り付かれてると思われる) リーベ->んーじゃあなにしようかしらー リーベ->あ、牛乳とみせかけて牛乳プリンに… デッド->飲むヨーグルトなら有るんだけど…(マテコラ リーベ->買ってくんの面倒くさいからそれ採用(ぇ デッド->いいのかよっ! リーベ->いいのよっ楽しければっ レイン->牛乳だと思って飲もうとすればむせかえるかもな デッド->微妙な嫌がらせだけどな… リーベ->牛乳が腐ってそうなったと思わせるとか… デッド->それじゃオレの品性が疑われるような・・・ レイン->雅なら簡単に誤魔化せるだろう(ぁぁ) デッド->な、なんかなー(汗 リーベ->大丈夫よ、飲んだ後にネタばらしすれば グレイ->ただいま〜(フラフラとホームに入室) デッド->あ、おかえりぃ〜 レイン->お帰……どうした? リーベ->あ、おかえりー グレイ->タイマーついてたから止まってたけど…余熱で端っこが焦げた〜(涙 リーベ->あーそれは残念ね、憂さ晴らしにグレイもドッキリカメラ(違)手伝いなさい デッド->いや、誘うなよ! グレイ->ドッキリカメラ? レイン->カメラまでまわすのか? リーベ->いや、なんとなくのりで言っただけよ<カメラ 雅に腐った牛乳と思わせたヨーグ ルトを飲ませよう作戦 グレイ->おお〜 デッド->おお〜、じゃないっ!(汗 グレイ->てか、雅風呂長くない? グレイ->……湯船で沈んでたりしないよね? デッド->そうだったら大迷惑だぞ… リーベ->なに?浴槽の花嫁?(違、というか普通にネタわからないだろ レイン->のぼせてそうだな…… デッド->……見に行ったほうがいいのか?(汗 リーベ->あー…デッドはやめといたほうがいいと思うわ 雅->ふっ、これで身も心も汚れ一つなくなったわけだっ!(ちょうど出て来た) デッド->あ、来た(正直ほっとしてる) レイン->心はどうかと思うぞ?(早速突っ込んだ) リーベ->役どころが汚れてるのよ、きっと(何 レイン->しかしどうした物か、雅がいなくなると話のネタがなくなるな。 デッド->……あ、オレちょっと倉庫のほうに行ってくる。(パタパタと移動 レイン->分かった リーベ->きっと雅の成分の半分がネタでできてるのよ…とりょーかい グレイ->行ってらっしゃい グレイ->デッドって倉庫持ってたんだね…倉庫=リースってイメージあったけど(マテ 月光->全く、バレンタイン前だからと言って買出し人がこうも多くなるとは…(黒いパーカ ー風味の上着にズボン、右肩当にマントという一般PC仕様で街道散策中) グレイ->あ、そうだ。一応焦げてない部分を切り分けて持ってきたから、よかったら食べて (ココア風味のブラウニーズを出す) デッド->(やたら散らかっていて、足の踏み場のない倉庫にて)……そろそろ、ヤバイ時期 かも…(ぼそりと グレイ->(ブラウニーズはケーキとクッキーの中間みたいなお菓子です) レイン->倉庫は便利だからホームの拡張としては一般的だ……、じゃあ一つ頂こうか リーベ->ブラウニーズ…妖精を思い出したのは秘密よ(言ってる)頂くわ グレイ->僕は倉庫持ってないな…ホームだけでお金が…(ぁぁ 月光->(こうも人が多いとやってられんな…確か、近くにデッドのホームがあったはず…避 難させてもらうか。/その旨をデッドへメール) レイン->たしかに…、建物の妖精を思い出すな……(モグモグ) デッド->…(受信音)…あ、メール…月光から?(開く) 月光->@(避難希望。街道に人が多くてな…入れてくれないか、という一言メールである) デッド->……避難ねぇ…ま、いっか(了承の文章と細かい地図を添付して返信) 月光->(受信。)…ふむ、行くか。(ズンズンと歩き出し) グレイ->(もぐもぐ)また材料買ってこなくちゃ… リーベ->バレンタインってホント、お菓子関連のお店儲かるわよねー(もくもく デッド->……もう、終わり…なのか…(何かを探すわけでもなく、倉庫の壁に寄りかかる) レイン->最初に思いついた企業関係者は思いっきり設けただろうな… リーベ->もうこれは陰謀よね、もてない男に虚しい思いさせる(そっちか グレイ->レインはもてる側だからいいよね〜 デッド->……(体についた埃を払い、倉庫を出る) 月光->(人の波を押し分けて進んでいく…途中、柄の悪いのが当たっただの文句を付けに着 たが数瞬後には宙を舞っている図) デッド->ただいま。美味しそうなもん食ってるなw(にっこり グレイ->デッドも食べる〜? レイン->貰う側も色々と妨害工作されて大変なんだぞ?(何 デッド->食う〜♪(座ってぱくつき) 月光->(ズンズン…そしてデッド・ホームへ到着。ノック。) グレイ->妨害工作?(汗 デッド->あ、月光だ。はーい(ドアを開ける リーベ->妨害工作って…なによ? 月光->(ドア開けてもらい)よう。 グレイ->月光…?わわっ!(慌ててお菓子を隠す) デッド->いらっしゃい〜まぁ、入れよ リーベ->月?はっろー… レイン->男どもの妬みの結晶ともいえる表面上はチョコに見えるが実は中身が別物のはっ きり言って毒物な異物質個体が送られてくる、チョコと偽って(ぁ 月光->…あぁ。(入室しつつ、グレイの反応に疑問符) デッド->毒物……(汗 リーベ->もてる証拠じゃないv(ぇ グレイ->リースで慣れてるからいいんじゃない?(陰に隠しつつ) レイン->まあ、な。(意味あり気な寂しい笑みを浮かべた!/ぁ) リーベ->もてるのになんで彼女できないのかしらねー?不思議だわ デッド->…じゃ、月光の分のお茶入れてくる… グレイ->やっぱり湿ってるから…(何 月光->…ん…あぁ、有難う。(席に着きつつ) 月光->レインの苦労は今に始まったことではあるまい。 リーベ->というか本人つくる気あるの? グレイ->あるの? レイン->う……。(苦手分野を突かれてダメージ) 無いわけではない… デッド->ダメージ受けてるねぇ…はい、お茶(お茶テーブルに置いて リーベ->ほほう…じゃあ好きな人とかいるわけ?(ニヤリ レイン->有難う……(ズズ…) 月光->だが、正直レインに対して来る女性客がマンションに来ないことは無いぞ? 月光->(茶を貰いつつ) グレイ->Σそうなのっ!? レイン->居たらここで盛大にお茶を噴出すんだがな……。 レイン->……そうだったのか? グレイ->本人気付いてないし… デッド->……(自分の分のお茶を飲みつつボーっとしてる) リーベ->レイン……実は罪な男だったりして? リーベ->と、デッドどうかしたのー? 月光->あぁ。しかも美人さんが来る。(ズズ… グレイ->元気ないね〜 デッド->え?あ、何?(ハッとして レイン->(記憶をまさぐっている……) リーベ->ぼーっとしちゃって、風邪でもひいた? デッド->ああ、何でもない何でもない(汗 月光->レインが出たこともあったぞ? ただ、泣きそうになって帰っていったが…本人、告 白に気付いてなかったみたいだな。 グレイ->レイン……(じと目) リーベ->うわ……レインサイテー デッド->はは…… レイン->鈍い、俺は鈍かったのか……(ドーン) デッド->ダメージがデカそうだな… 月光->や、その時は正直俺も告白に気付かなかった。言い方が遠まわしすぎたんだろう…レ インがそこまで鈍いわけでもないさ… リーベ->彼女作れば名誉挽回できるんじゃない?(人の色恋沙汰は楽しいなーっと/何 デッド->なんかなぁ…(苦笑) グレイ->頑張れ〜(お菓子取り出してもぐもぐ) レイン->頑張るよ(ズズ…) グレイ->あんまり頑張るって姿勢じゃないみたいだけど(汗 デッド->……(ずず、とお茶を啜る) レイン->慌てず騒がず、だ。(こんなだから出来ないのである) 月光->因みに、女性客はわりとちょくちょく来る。(ズズ… グレイ->そんな事言ってる間に髪が薄くなって相手にされなくなっちゃうよ? デッド->また髪の話題を…(汗 リーベ->そうよ、若いうちじゃないと レイン->ごほっ、ごほっ……(←効いた)…! 月光->意外と抜け毛多いしな。風呂の排水溝詰まってたぞ、コイツの髪で。(止めさすな) レイン->………。(しばし無言男と化す) グレイ->へぇ〜そんなにキテるんだ デッド->(イタイなぁ…) リーベ->まだ若いのに… デッド->(楽しいな、ここは…まだ、居たいのに…) 月光->……掃除するの大変なんだが。今度自分でやってみろ、レイン。 グレイ->余計ダメージ受けそう デッド->それは確かに… レイン->………。(ショートにしたのにそこまで抜けているのか……) リーベ->レイン、大丈夫よ、まだ若いうちは抜けてもはえてくるから、「若いうちは」 デッド->強調すんなよ…(汗 レイン->励ましになってないぞ? グレイ->ハゲ増し? デッド->イタいって… リーベ->事実だものねぇ 月光->ただ、やはり抜けている分髪の延びは速いみたいだ。 レイン->(抜けては生える? ある意味嫌だぞ……) レイン->兎に角、髪の話題は止めよう リーベ->そう?じゃあレイン話題だしなさい(ぁ レイン->さっきからいいように使われている気がしてならないが……そうだな、先程あった レオンと言う剣士。どう思う? 月光->……レオン?(映画の題名か) グレイ->(もぐもぐ)三銃士みたいな格好した剣士さんだよ 明月->(Δタウンのカオスゲートに三本の金輪が現れる) リーベ->ちっこい学者でも胸毛の神父でもないからね(何 月光->……お前幾つだホント? 元ネタ解るとは…>リーベ リーベ->いや、アタシ元ネタスター●ーシャンとトリニティ・ブラッ●だけど…いくつって 言われるようなのかしらねぇ? 月光->……マニアックとだけ言っとく。 明月->さて、いつものように顔を見せてくるかw(Λサーバー経由でレインホームへ) レイン->十数年前のネタだな……。あの剣士、必要とあらば裏を取っておくべきかと思って な……。俺の名前を知っている奴には偶に怪しいのが居る 月光->偶にじゃなくて殆どだ。(言い切った! 明月->こんにちわ〜(入室) リーベ->そう?レイン知ってるの結構いると思うけど? レイン->(レインホーム……【準備中】と言う立て札がかけられている) 明月->って、いないのかい!? 明月->それに準備中って何!? グレイ->色んな名前で売れてるからね、レインは 月光->昔は有名なPKKだったのにな。(過去形 リーベ->そう、『いろんな』名前で 明月->仕方ない、適当に見て回るか…(とぼとぼ) レイン->昔はPKにばかり知られていたが……最近では爆発するホームの主とか色々な方 面でオープンに知られているしな… グレイ->出会った頃はその強さに尊敬の念を抱いていたのに……それも遠い過去になっち ゃったんだなぁ 月光->爆発とは面白いネーミング・ホームだな。(←原因) 明月->レオン>(再びΔサーバーに転送される) 月光->ま、実際今では昔と比べ物にならんほど強いんで俺は尊敬の念は忘れん。表には出さ ぬが。 リーベ->時の流れはときに残酷なのよ(何 明月->(←カルミナ・ガデリカ内を徘徊中/ぇ) グレイ->へぇ…月光がレインにそんな念を抱いてたなんて意外 月光->強き者に対してそういう念を抱くのは俺ぐらいのものなのだろうがな… 明月->レオン>全く、久しぶりにメールが来たと思えば…(パーティモードで一人文句を言 っている) グレイ->強さは認めるけど尊敬は…ちょっとね(何 レイン->最近では強さよりもむしろ苦労人として念を抱かれているような気もするが…(ぁ リーベ->その辺は確かに尊敬…ってか同情するわ… グレイ->最近って言うか昔から?<苦労人 レイン->……昔からだな 明月->(Δサーバーに戻ってみることに) リーベ->誰のせいかしらねぇ? 月光->昔からなのだろうな。俺が寄ってきた時点で既に受難の才能が開花したと思われる 明月->(Δサーバーのカオスゲートに転送された) レイン->親父とリースと月光と幸運の女神、……この四名が大半を占めているだろう>リー ベ 月光->リースよりマシだと自覚している。ていうかそうしてくれ、頼むから。(よほどリー スと同格はいやらしい/ぁ 明月->その幸運の女神って、アタシのこと?(待て レイン->いや、俺の運の無さの例えだ。……確かに同格ではない、前者二名が強烈過ぎる(ぁ 明月->う…、それは大変な… 月光->前者二名と同格だったら鬱だぞコラ。 リーベ->でもリースと似たようなモンじゃない?月かなり迷惑だしー 月光->まだマシだと思う。 明月->っと、こんにちわ〜(手を振る) グレイ->こんにちはーw 月光->ん、居たのか?(ぉ レイン->ん、ああ、今日は リーベ->あ、はっろー 明月->「居たのか」って…、まるで存在感がないみたいな言い方じゃない 月光->気付かなかったんだからそれと同意語なんじゃないかな。(ひでぇ グレイ->それって失礼だよ 明月->(グサッ/かなり傷ついた) 月光->そうか? グレイ->そうだよ 月光->気をつけよう。(もう遅い リーベ->大丈夫よ明月、皆レインの苦労性にひたってただけだから(何 明月->ほう……、じゃあ、アタシの存在感を嫌でも思い出させてあげるわ! レイン->ふむ、さっきの俺と似たような状態だな…(明月のダメージ具合を見て) 月光->お前とレインが並ぶと、霞がかるな。勿論明月が。 明月->(ザクッ/更に傷ついた) グレイ->月光〜 月光->ん? レイン->……大丈夫か、明月?(流石に心配になった) 明月->(拳を震わせている) グレイ->謝りなよ、明月さんに レイン->(ふむ、鉄拳が飛びそうだな) 月光->何故? リーベ->月もある意味鈍いわね グレイ->傷ついてるじゃん。彼女 月光->…? はて…? グレイ->居るのに存在が認められないって…嫌なことなんだよ?凄く…悲しいことなんだ よ 月光->認めてないわけじゃないんだが…。 リーベ->あーまあ月だからよ、グレイもそう熱くならない 月光->……。 レイン->グレイ……(妙にリアルな台詞だな…) レイン->ん、メールか…… リーベ->とりあえず月、自覚してなくても謝らなきゃいけない自体ってことで、ちゃんと誠 意もってあやまりなさい 明月->今すぐアタシの存在というものを知らしめてあげる(ボソッと 月光->……。(自覚が無いなら誠意も何も無いと思うが…イやその前に何で怒ってるんだ?) レイン->(獅子【以前のハワイ旅行について数名から苦情が寄せられている、リストを渡し ておくから全て処理しておくように。以上。by敬愛するべき父より】) レイン->…………用事が出来たようだ、悪いが今日はこのくらいで落ちる 明月->(月光にヅカヅカと歩み寄る) リーベ->用事?ああ、じゃねー(手フリ 月光->ん、お疲れ…。 グレイ->うん。レインも忙しいね 月光->…?(近づいてくる明月を見ながら疑問符浮かべ) 明月->お疲れ〜(怒り気味に) レイン->(堪らなく哀愁の篭った声で)じゃあ、またな 月光->……。(近づいてくる明月に向かって)何か用か? 明月->(徐々に足を速めていき、月光の顔面を思い切り殴り飛ばした/ぁ) リーベ->あーらら… グレイ->……(無表情で見つめている) 月光->っ!?(ばきぃ、と音がして顔が横に向き。ぐき、と首がなる)っつ… 明月->あ〜、すっきりした 月光->(首を引き戻し)やりすぎだ。(流石に痛かったか、掌低を明月の胸に叩き込む 明月->っ!?(思わず受け止めようとしたが、月光の力のほうが遥かに強かった) リーベ->月、そこは素直に殴られといて、なにもしないのが普通よ?(何 グレイ->(明月に)オリプス! 月光->(そのまま押し、軽く吹っ飛ばしてから)流石に痛かったんでね。 明月->っつぅ〜…(尻餅ついた) グレイ->大丈夫?(駆け寄って抱き起こす) リーベ->普段スプラッタやってんだから…ってか今、倍返し?倍返しはさすがにあれでしょ? 月光->倍返しも何も。普通の力でやっただけだぞ リーベ->自分の力自覚しなさいな、やっぱ鈍いわねぇ 月光->自分の力、ねぇ…そこまで怪力でもないとおもうが。 月光->(そして自分でやっといて今気付いた)…胸か。(ぼそ 明月->月光…(更に怒りが増した 月光->今度はやられる前に飛ばすぞ。 リーベ->あー……とりあえず、ここ壊さないようにね? 明月->やってやろうじゃないの!(再び殴りこみ) グレイ->(明月に)アプコーブ!アプボーブ! 月光->(グン、と腕を伸ばし。腕がこちらへ届く前に手刀を明月の腹部へ突き刺す) 明月->イリア>こんにち…(入室)って、何やってるんですか!? 月光->あー、また厄介なのが… 明月->うっ!?(まともに喰らう) リーベ->イリアー止めてくんない?ここ一応人のホームだから グレイ->(明月に)完治の水〜 月光->(指の第二関節まで手刀を突き刺して止めたまま)明月。これで諦めるなら、もう退くぞ? 明月->イリア>言われなくても止めるつもりです!シュビレイ>月光&明月 明月->いいい!?(痺れた) 月光->(無効。そして腕を引き抜き)…選択くらいさせろよ。 明月->イリア>すみません。でも、よそ様の家で乱闘しないでください! リーベ->ここのもの壊したらデッドに怒られるだろうし、ねぇ? 月光->壊す気も無いがな。 月光->そもそも、其処まで力を出す相手であるわけでもないし。 明月->(家のことまで気にも留めなかったり/ぉぃ) リーベ->はいはい、月も学習能力ってものをつけましょうねっと…明月もう乱闘しないー? 明月->は〜い(なんか投げやり) グレイ->はぁ…(溜息) リーベ->じゃ、グレイ回復よろしく(他力本願/ぁ 月光->にしても俺にも回復。首が痛い。 グレイ->了解。オラリプス〜 明月->こっちも…まだピリピリしてる…(麻痺状態) 明月->イリア>解毒血清!>明月 グレイ->(HPが完全に回復するまでオラリプスをかける) 明月->あ、ありがとう〜 月光->明月。も少し強くなったら存在もある程度は認めるよ。(こき、こき) リーベ->まったく…皆子供じゃないんだからもうちょっとまともになりましょうね(待てリアルガキ グレイ->まだそういう事言う…>月光 明月->次やる時は必ず強くなってやるからね!(ビシッと)>月光 月光->俺は、戦闘凶なんでね。 明月->イリア>もう、明月さん! 月光->ま、少しでも俺に太刀打ちできたら褒めてやるさ。(明月に言いつつ) グレイ->……(明月を羨ましそうに見る) 明月->じゃあ、アタシは格闘凶かもね〜(何 リーベ->次やるときはレインのホームかフィールドでやってよ?(最初待て 明月->イリア>レインさんのでも駄目です!>リーベ 月光->フィールドだな。恐らく前者だと、レイン…恐らくキレる。 明月->それは月光に同感…<キレる 月光->キレたレインは相手したくないんでフィールドな。草原でいいから>明月 明月->そうだね、その時まで腕を磨いておくわ 月光->楽しみにしている。 明月->(ニッコリと笑う) 月光->(口の端を歪め、楽しみが一つ出来たことがかなり嬉しい模様。) 月光->さて。あとは…っは!?(急いで立ち上がり) 月光->グレイ!!(ずかずかと近寄り) リーベ->どったのよ? グレイ->? 明月->ん?どうしたの? 明月->イリア>どうかしましたか? 月光->(がしり、とグレイの肩掴み)拾ったメモ出せや。 グレイ->…何のこと?(目逸らし) 明月->二人>メモ?(首傾げ) 月光->メモ。拾っただろう。紙切れ。中身は…見たか? グレイ->…知らない。見てない←本当は見た 明月->メモって、何かのリストとか? リーベ->はっなんか怪しいものっ?(何 月光->嘘こけ。あの時の履歴から見てお前が拾ったはずだ。(あのあと調べたらしい) 月光->リストではあるな。怪しい物じゃないが。 グレイ->………(渋々とメモを渡す) 月光->やはり。(ぴしっとメモを奪い取り)…本当に中身は見て無いだろうな? 明月->どれどれ?(メモを横取り/ぁ) グレイ->見たらマズイの? 月光->見るな。(ごすっと明月にゲンコツ) 明月->イリア>明月さん! 月光->見たら拙い。大事なものなんだ。 リーベ->何書いてあるのかしら?いかがわしいもの? グレイ->ふぅ〜ん 明月->いっつ…(頭を抑えている) 月光->(メモを懐にしまいつつ)…。……。………。 明月->イリア>自業自得です! 月光->…(ぴしっとグレイの額に指を当てる)… グレイ->あうっ!? 月光->……(手を離し)…見・た・な。(ゴゴゴゴ… 明月->イリア>(何か只ならぬ殺気を感じた/ぁ) グレイ->Σそ、そっちこそ。今僕の心の中覗いたろー!? 月光->確認しただけだ。余計な部分は見ていない。 リーベ->フ…やっぱりガキね、若いわ 月光->で? つまりは俺に嘘ついたと…グレイ… 月光->中身もばっちり知っていると。 グレイ->う゛……(後ずさり) 明月->墓穴掘ったね、グレイ…(汗 月光->(じり、と追い詰めていく) リーベ->あー…もしかしたら小学生のほうが大人かもしれないわね グレイ->はうぅ〜助けて〜(3人に助けを求めている) 月光->(がしりとグレイの顔を掴む) 明月->イリア>あ!グレイさん、友達と約束があるのでは? グレイ->あう リーベ->子供の喧嘩に大人が口を挟むのはいけないことなのよ、きっと(ぇ 月光->人の秘密を覗いた分だけ、覗かせてもらうか。 明月->………もう、何も言いません グレイ->えっ、ちょっと待っ……! リーベ->夫婦喧嘩は犬も食わないとも言うしねーと、ちょっと違う? 明月->(イリアに肩をポンと叩いた後、首を横に振る) 明月->イリア>でも、グレイさんが… 月光->(ぱり、と軽く紫電が走り。読心開始) リーベ->さて、明月、イリア、どっかいく?奢るわよ? グレイ->〜〜〜!!(じたばた) 明月->イリア>でも…(グレイが気になるようだ) 月光->(色々覗いてる) リーベ->あ、あんまり高いものはだめね、さすがに 明月->イリア>……やっぱり止めてください!(月光を止めに入る) 明月->あ! リーベ->あらあら? 月光->あ…(読心中に触れられたため、一気に覗く対象がイリアに変更。)…っち、馬鹿が!(急いで術中断) 月光->(イリアの心中が頭の中に入り込んでしまい)…つっ…(頭を抑えている) 明月->イリア>(その中にはリアルの月光のこともあった/本人は知らないが) リーベ->んーグレイ大丈夫ー? リーベ->イリアもー 月光->あー、この馬鹿! 発言だけなら兎も角触るな!>イリア グレイ->う……ふぇ……(ポロポロと涙を落とす/どうやら覗かれたくないリアルのことを見られたと思ったらしい) 明月->三人とも、大丈夫?(二人に詰め寄る) 明月->イリア>でも、でも…(俯く) リーベ->はいはい、泣かない泣かない、大丈夫だからね 明月->イリア>やっぱり、人の心を覗くのはいけないことだと思います! 月光->だからと言って術中に触れるな。おかげでお前の中まで見てしまっただろうが… 明月->イリア>え?私の…中? グレイ->うわぁぁ〜ん(ログアウト/ぁ) 明月->あ、グレイ! リーベ->あー月、そんな能力万国ビックリショーだけで十分だから…ってグレイ? 月光->……あー、まったくもう…(ログアウト) 明月->イリア>あ、待って! 月光->ナンだ?(消える直前で止めた) リーベ->あーもうっ皆少しは大人にってか冷静になれぇーっ(汗 明月->イリア>あ…いえ、何でもありません… 月光->グレイの所に言いってくる。(今度こそログアウト) 明月->?(イリアの言葉に疑問符が浮かぶ) リーベ->ウフフ…これだからガキは嫌いよ…馬鹿は嫌いよ…ごめん、疲れたからアタシ落ちるわ 明月->イリア>ごめんなさい、リーベさん 明月->お疲れ〜、アタシも落ちるね〜 リーベ->いやいやイリアはなーんも悪くないから、じゃねーまた会いましょうー(ログアウト 明月->イリア>お疲れ様でした〜 明月->イリア>あ、私も。明日もテストですし 明月->じゃ、お休み。いい結果になることを祈っているよ! 明月->イリア>はい、おやすみなさい(ログアウト) 明月->(イリアに手を振った後、ログアウト)