ケイニー->(@例によって未だに数日間監禁? ……修行を続けている一行。今日もまた朝っぱらから修行なのであった) カース->ほらほらー! スクワット、まだあと100回残ってるよー!!(適当な場所に座りつつ、声援を飛ばしている ギィド->…………(無言のままスクワット) ケイニー->蚊……………………………っ!(今だかつて無いほどの怒気を撒き散らし、今だかつて無いほどに集中し、今だかつて無いほどの目つきでスクワットしながら蚊を追っている) ギィド->ミーチェ>がんばれーww(応援) ネフライト->がんばってー(木によりかかって自主勉強中) ケイニー->(パチーン)……ふ、流石オレ、百発百中(勝利に酔ってる) ギィド->……アホっぽい…(ぁ シオン->(食事用に蛇の皮を剥いている/ぇ) カース->ンなことやっとらずにさっさとやれー!(竹刀を握り…霞むと同時にケイニーの頭へ上段が振り下ろされた!) ケイニー->いいじゃん、人生楽しんだもん勝ちなんだから ネフライト->えーと……こうなってこうだからー(地面に杖でがりがり)……んー…… ケイニー->いってぇぇぇぇぇっ!?(後頭部抑えて転げまわってる) ギィド->ミーチェ>あむ……けへっ(いい香りのする草を齧ったが不味かったらしい) カース->三秒以内に立ち上がれ。じゃないと全身滅多打ち。(眼が据わっているぞ! シオン->(黙々と蛇を捌いてる)ふふ… ギィド->無駄口を…叩く前に…終わらせるか(スクワット続ける) ケイニー->ち、時間稼ぎ失敗か……(しぶしぶスクワット再開) カース->此処数日、竹刀でぶっ叩いてるから耐久力は上がったねぇ ギィド->耐久力だけでは話にならんだろ… ネフライト->(ぶつぶつ詠唱して)…………えいっ(雪が恐ろしいくらいの量降ってきた/ぁ) シオン->(棒に刺して焼いている)♪〜♪ カース->タフネスさは、結構大事だよ? いいの一発貰って立ち上がれないんじゃ、勝負にならない…あ、雪… ケイニー->(すかさず上向いて口開けたっ!) ギィド->ミーチェ>(草を齧ったり川に浸かったりと遊んでる/修行しろよ) シオン->……(火が消えた/ぁ) カース->……ねふー? 何やってんの… ネフライト->……………………失敗しちゃったw(てへ) ギィド->………(頭に塊が落ちた) ケイニー->(シャリシャリ…)砂糖水が有ったらな〜 カース->(ネフの頭に竹刀が振り下ろされた) ギィド->ふ…これぐらいじゃ痒くもな(更に落ちた/ぁ) ネフライト->ギャッ……痛いよカース…… カース->変なことしてる人にはこーなのです。 カース->ミーチェー! そろそろ上がって何かしないと竹刀が唸るよ!? シオン->(予備の火種から火を持ってきて再度調理開始) ネフライト->うー……おっかしいなぁ……雹が降るはずだったんだけど……(ぶつぶつ ギィド->ミーチェ>きゅ!?くぅー!(バタバタと上がって魔方陣書き始める) カース->よろしい。(トントン、と自分の肩を叩きながら…)…肉体労働派諸君。スクワット終わったー? ギィド->終わった ネフライト->こうなってこうなるから……あ、こここうかな……(がりがり ケイニー->よい、しょ……終わったよ〜 カース->んむ、それじゃあ…(少し考えるも、口を開き)…二人とも、上着脱いでくれるー? ギィド->………は? カース->聞こえたでしょ? 上着、脱げ♪ ケイニー->(ポイッ/早っ) ギィド->………(脱いだ) シオン->(横目で見てる/ぁ) ケイニー->下も?(ぁ カース->脱ぎたいならいいよ?(ぁ ケイニー->先ず内容を聞こうか ギィド->ミーチェ>(がりがりと書いて)……むー…てい!(パシンと魔方陣叩いた) ネフライト->ケイニーってば露出狂だったのね、お姉さん悲しい(何 ギィド->ミーチェ>(ボフっと砂煙噴出) ケイニー->うーん、どうかな〜?(否定しろよ) ギィド->否定はしないのか カース->うむ。ちょっと速いけど、キミ達の身体がいい感じになってきたので、筋トレの次の段階に移ろうかと思うのだよ カース->流石、毎日毎日やらせ続けたから、外見は変わらなくても中身はいー感じ。(じーっと見てる ケイニー->葉っぱ隊員だし、肉体美を誇ると言う点では間違ってないからね。狂ってるつもりは無いけど ギィド->で、次の段階とは? カース->竹刀でぶっ叩くつもりで振るから、防いで。 ネフライト->(詠唱して)……よし、今度こ…っ!?(さっきの倍雪が降ってきた/ぁぁ ケイニー->(下あんまり関係ないじゃん……)了解〜 ギィド->………防御練習か カース->そう、防御練し…にぎゃー!?(頭から被った シオン->あ……(また火が消えた) ギィド->ミーチェ>きゅっ!(砂煙被った上に雪も被った) ケイニー->(口から溢れて、……ちょっと払って食べた)……木の実の汁でもいいかな〜 カース->もう、もーっ!(ローブを脱ぎ捨て。ネフの腹に刺突) ネフライト->ぎゅはっ!………(そのままばたり カース->ちょっくら反省しなさい ギィド->ミーチェ>ヒールオブライト!>ネフライト ギィド->………ま、やるか。武器での防御は? ネフライト->ミーチェサンクス……でも魔法の練習にちょっとやそっとの危険はつきものだよー… カース->構わないよ? 勿論、最初だから。部位と、攻撃方法は事前に教えてあげる ギィド->ミーチェ>でもケガのこる。だめだよ? シオン->ネフさん?(再度火をつけ直し、笑顔でネフを見つめる) ギィド->よし、じゃあ剣使うぞ ネフライト->ご、ごめんなさい許してください(がたがた カース->…ところで、今の速度でいいかな。攻撃は。 ケイニー->ひっさびさに狩り以外で槍が使えるや(とっとと走って槍を取ってきて) シオン->…3度目はありませんから。気をつけて下さいね?(にっこり) ギィド->構わん。いくらでも来い ネフライト->……はい カース->よーし。じゃ、まずギィドねー?(竹刀をくるりと回し…そのまま、どんどん回転をつけて加速していく) ケイニー->オレはギィド見て決めよっと(見学 ギィド->(剣を構える) シオン->(オーラが身を取り巻いている/ぇ)宜しいですw ネフライト->むぅ……じゃこの属性諦めて、風……(地面にがりがり カース->はい、じゃあ行くよー? 右首、薙ぎ。(ざっと半身を開き…) ギィド->(剣を顔の横に持っていき、受け止める) カース->(放つも、軽く受け止められ…)んむ… ギィド->ミーチェ>(再度魔方陣を書いてみる) カース->……じゃあここから一つ退いた後に刺突、喉。(先ほどよりも速く引き戻し、喉へと霞むような速度で放った!) ギィド->っ!(剣を横にして喉の前に移し、受け止める) カース->はい次。(引き戻し…)眉間、刺突。(さらに速度が上がり、竹刀の輪郭がおぼろげになるような速度での突き) ネフライト->(詠唱)……ブラッド・クライシス(血で木に魔法陣描く) ギィド->早いな…!(今度は後退して避ける) ネフライト->こうなって、こうで……これでたぶんいける…かなぁ……(本めくり カース->これでようやく、何時もキミたち叩いてる速度。はいはい次、さらに刺突…次気をつけてね。人中!(再び霞み、鼻下へと放つ) ギィド->くっ!(首を横に動かし、紙一重で避ける) カース->戻さず横っ面に薙ぎ。(引き戻さず。しかし速度は一向に衰えず、右頬へ先を走らせる) ギィド->…っ(剣を横に持っていき、受け止める) カース->ちょっと引き戻して、顎。(僅かに手を引いた後、顎先へと撃つ) ギィド->(しゃがんで避ける) ネフライト->んー……いけるかなぁ(詠唱) カース->上段。頭。(伸ばしきった腕をもう一方の腕で下へと落とし、竹刀を振り下ろした!) ギィド->そうくるか…(右へ転がって避ける) カース->連続攻撃なんて基本。(がりがりっと音を立てて地面を擦り)胴、逆袈裟!(剣を右横へとさらに走らせる) シオン->(ぐつぐつと怪しげな色をした鍋を煮ている)♪〜♪ ネフライト->………どうだっ!(木が上に向かって吹っ飛んだ) ギィド->くっ!(立ちあがりつつ後ろへ跳んだ) ケイニー->シオンお姉さん………………(黒〜い魔女っぽいとは思っても口に出さない) カース->直線状に避けないのはいいけど、後ろへ下がってどうするの。(竹刀を引き戻し)また刺突がクルよってことで腹!(突き出す ネフライト->…………たっかーい……(見上げて)……あ、落ちてくる(ぁ シオン->何か?>ケイニー ギィド->ミーチェ>(少し複雑な魔方陣を書いて精神集中) ギィド->腹かっ!(剣で受け止め、弾き返す) ケイニー->お、美味しそうだねっ、個性的で! HAHAHAHA……(発音がやけに滑らか) カース->一番突きやすいからね。それとギィド…げーむおーばー?(後ろ指差し)すぐ後ろ、川だよ。 ギィド->は…なっ!(よろけて落ちた) ネフライト->(木は落下してきてケイニーのすぐ隣りにズドンッ!!と大きな音をたててめり込んだ/ぁ) シオン->まあwケイニーくんには大盛りを差し上げますね♪ カース->清流や 子鼠飛び込む 水の音〜♪ ギィド->………誰が子鼠だ(ずぶ濡れになりつつ前髪かき上げ) カース->ギィド。(きぱ ギィド->………どこらへんが鼠なんだ カース->実力?(容赦ねぇ ケイニー->タノシミダナー………、あひっ(絶妙なタイミングで半シェーッ!をして木に反応) ネフライト->あははー……ごめん☆ ギィド->………(そのまま無言になった/ぁ) カース->ハハ、ギィドってばからかいやす〜♪(けらけら シオン->皆さん、食事の時間ですよ〜(微笑) ギィド->ミーチェ>(少し集中していたが途切らせて)ごはん♪ ネフライト->どーすれば宙に浮いたままになるかなぁー…… ケイニー->ししし、死ぬかと思ったよっ!? 絶対もう降らさないでよ!?!? カース->およ?(振り返り)んむ、じゃあケイニーはあとだねぇ ギィド->からかわれるのは苦手だ…(川から上がりつつ) カース->そのうち、からかわれ慣れてくるって♪ ケイニー->得意なのもそれはそれでやだよ シオン->今日は(蛇の)蒲焼と(怪しげな)きのこ汁ですw ネフライト->次は大丈夫っ!(ぐっと親指おったてて ギィド->………慣れるのもいやだな カース->ネフー♪ 次やったら…うーん。横っ腹にコレ(竹刀)叩き込むからね♪ ギィド->ミーチェ>はゅ…おいしそうな匂いー♪ ケイニー->……味見は。した?(素朴な疑問) ネフライト->魔法の修行なのにー シオン->ええ、勿論(しれっ)>ケイニー カース->安全且しっかりとした修行をやりなさい ギィド->ミーチェ>いっただっきまーす♪(早速手を出してる) ネフライト->今のところ誰も(奇跡的に)怪我してないし(ぁ シオン->ケイニーくんは特別に丼に盛っておきました。さあ、どうぞw ケイニー->な、なら大丈夫かな……(色は大丈夫く無さそうだけど)……いただきまーーす ギィド->(丼まであるのか……)いただきます………(蒲焼に手を出す) ケイニー->(一気にキノコ汁を流し込んで、ゴクゴクゴクゴク………)ぷはぁ シオン->美味しいですか?(にこにこ) ギィド->ミーチェ>おいひい♪(もむもむ) ケイニー->(副作用が無いか心配だけど) すっごく美味しいよ〜、ちょっと癖が有るけど ネフライト->あ、ちょっと用事あるんでー……(詠唱)……オルトシュタインっと、ちょっと行ってくるー(魔法でだした石を木の上に置き シオン->まあ、若干毒がありますからね。癖があるのは仕方ないですよ(ぇ ギィド->………(無言で食べてる) ケイニー->若干ね、若干………あはは ケイニー->特盛かー……(青い青い空を仰いだ) ネフライト->(本と杖かかえてダッシュ) シオン->毎日少しずつ入れていたんですよ。皆さん毒に対する耐性が付いてよかったですね(微笑) ギィド->……よかった…な…(引き攣った笑い) シオン->これも修行の一つです(ぐっ/何 ギィド->ミーチェ>(もむもむもむ…ごくん)ごちそうさま♪(早いよ) ケイニー->でも特盛は結構効くんだよね………(全身に畳みの上に正座5時間波の痺れがビリリリリっと) シオン->グラスランナーは人より体力がありますから。大丈夫です……多分(ぁ ケイニー->た、確かに森の食べ物は良く食べる種族だけど………(ちょっと痺れが引いた)………よ、よかった……治りそう シオン->あ、食後のお茶が要りますね。ちょっとお湯を沸かしてきます(立ち上がり水辺へ)←自分は食ってない カース->(蒲焼ばりばり食ってる)ふつーに美味しいよー? カース->…もうちょっと蛇捕ってこようか? ケイニー->胃薬になる薬草が欲しい所だけどそれだと修行になんないんだよね…… ケイニー->(何かを流すかのように川の水をガブガブ飲んで)………ふぅ、危機は脱した…… カース->ある意味これも修行だね〜♪ ルーク->(走ってきたらしく、肩で息をしながら戻ってきた) ケイニー->内側から鍛えるんだね シオン->お茶が入りましたよ〜w(人数分のお茶を盆に乗せてくる) カース->おや、ルーク。ジョギングお疲れ〜 シオン->これ「は」普通のお茶ですから。ご安心下さい(微笑を浮かべ皆に配る) カース->シオン、なかなか黒いね〜♪(お茶受け取り) ケイニー->出来れば「も」であって欲しかったよ(お茶受け取って) シオン->ルークさん。お腹が空いたでしょう?(蒲焼ときのこ汁を盛って差し出す)さあ、どうぞw ネフライト->(どこかで爆発音がした/ぁ) ルーク->ふぅ…(息を整え)…お、サンキュ(受け取る) ギィド->@ロム解除、気にせずどうぞ カース->そういえば、ネフ…大丈夫かな? 一人じゃアブナイって言ってあるのに・・・  ギィド->……ルーク…は大丈夫だろうな…(お茶を飲んで) ルーク->大丈夫って、何が?(何の躊躇いもなく食べている) ネフライト->ただいまー(りんごと杖とちょっとぼろくなった本を抱えて戻ってきた) ギィド->知らない方が良い シオン->きのこ汁は飲むと若干痺れますが、特殊なスパイスのせいですので、お気になさらずw ギィド->ミーチェ>おかえりー♪>ネフライト カース->まさに痺れる美味さか… ケイニー->知らぬがセルト・アル様だよ………(フ、と笑ってお茶を啜った) ルーク->お帰り>ネフライト  へぇー…(キノコ汁を啜っている) カース->そういえば、さ。つかぬことってやつを聞くけど…(お茶をすすりつつ)…ギィドは、このパーティでは強いほう? ギィド->ミーチェ>ネフライト、それりんご?(ネフライトの手元の匂いを嗅いで) ネフライト->やーまた失敗しちゃった。うん、そうだよー食べる? ルーク->(早速痺れてきた) ギィド->…さぁな。そんなに強くはないと思う ギィド->ミーチェ>くれるの?(きらきらと瞳が輝いた!) カース->ふーん…。それじゃ、みんなの強さも自然と測れるさねぇ…(ずず…) シオン->どうですか?>ルーク ネフライト->勿論vvはいーvv(ミーチェにりんご一つ渡す) ギィド->俺は基準にならないがな。他の奴らはどうなんだ ルーク->(う……/汗)>シオン ギィド->ミーチェ>わーいwwはむっ(受けとって食べ始めた) シオン->…ルークさんには強すぎたようですね…(ぼそっと) ネフライト->ういしょっと(ごろごろとりんごを置いて、一個齧る) カース->んー。多分、見た感じ…ていうか、身に纏う気っていうのかな? 皆、似たり寄ったり、かな ルーク->そ、そんなことはないよ。おいしいよ(引きつった笑い) シオン->え?私は弱いですよ。見ての通り。 ケイニー->ルーク、正座で何時間まで耐えられる? ………これは5時間のが全身に廻って痺れるよ(ぁ ギィド->気ねぇ……そんなんでわかるのか カース->そんなんで解るものだよ。慣れてくればね。 ギィド->ミーチェ>(しゃくしゃくしゃく……) カース->まあ、実際皆と戦ってみないと、深いところまでは解らないけどねぇ… ケイニー->オレの周りにはしょーもない気が巡ってるような気がするなー…… ギィド->………カース、人は何をやれば強くなると思う? ネフライト->あたし非力だからなぁ……(しゃり カース->人が、どうすれば強くなるかは。ボクには解らないなぁ…ほんっと、色々あるからねえ… シオン->実は毒入りなんですよw毒への耐性をつける修行なんです(ぁ>ルーク ギィド->……そうか。やはりお前にもわからんか(お茶を啜る) カース->もう、ヒトはやめた身だし。(ズズ… ギィド->ヒトを止める…か。あの人は止めていたのかな…(ボーっとしつつ呟く) ルーク->(シオン特性のキノコ汁を飲み干し/ぇ)俺…ちょっと…行ってくる…(痺れつつも川の方へ歩いていく) ケイニー->ふ、要は根性だよ。根性!(超楽天的単純思考のグラスランナー基本形の男ここに在り) ギィド->ミーチェ>けふ(食べ終わった) カース->ハハ、確かに。そういうのもありだね♪ ギィド->根性か、駄目な奴には無理な事だな(気象 ケイニー->滑って転んで溺れないようにねー(酷い言いよう) カース->そうそう。そういえば、前、ボクがグラスランナーだったって言ったよね?(お茶を飲み干してから、軽く笑って)今、ボク幾つに見える? ギィド->そうだな……10代くらいか ケイニー->オレと同じかちょっと上かな? ネフライト->あたしよりちょっと年上に一票ー カース->ん。まあ、そんなところだろね…グラスランナーのまんまだったら、多分ケイニーくらいの外見年齢だったと思うよ カース->ホムンクルスは、かなりゆっくり。しかも、ベースにされた種族にもよるけど、それでもゆっくり年取るんだよねぇ ギィド->ミーチェ>じゃあカースは何歳? ルーク->(まるで洗い流すかのように川の水を飲んでいる) カース->実年齢は、300飛んで14と五ヶ月くらいかな。これでも、外見のほうも歳取ったものだよ ルーク->ふう…なんてモンを食わせるんだ、シオンは…(聞こえないようにブツクサ文句言っている) ギィド->300飛んで14って…飛んでないと思うぞ カース->ふふふ、気にしない♪ シオン->……←聞こえてたり(ぁ ギィド->ミーチェ>カース長生きーw カース->でしょー。自分でもこうなるとは予測つかなかったさー。18年ぐらい生きたころかな? いきなり拉致られて、こうなっちゃったけどね。 ネフライト->そんな昔から研究されてたんだね……んー ギィド->18って…グラスランナーだと本当に子供だな カース->まだまだ麗しき乙女だったさー。あ。いや今でもそうだけどね? ルーク->ただいまー(段々痺れが取れてきたので、戻ってきたようだ) ケイニー->300年前って言えば『キカイ』も殆ど無かった時代だし、魔法も今ほど研究が進んでなかったよね………誰だろ? そんな事するの?? シオン->お帰りなさい。お代わりありますよ?(にこにこ)>ルーク カース->でさぁ、ホムンクルスになるためになにされたと思う?(可笑しそうに笑いつつ)研究者の顔、ボクは覚えてないんだけどさー ギィド->知らんな。自分の事じゃないし ルーク->(ドキッ)いや、俺、もう腹一杯だから… ケイニー->18って言えばオレは洟垂れ坊主だったなぁ……、想像もつかないね。いわゆるオーバーテクノロジーってやつだし、第一オレ魔法には詳しくないもん カース->オーバーテクノロジーなんてもんじゃないよ。無菌室に入れられた挙句麻酔ぶち込まれて、頭かっ捌かれちゃったのよ。(あっさり ネフライト->そういう研究は莫大な資金とか知識とか必要なはずだよね……だとしたら資産家かそれとも…て感じ?わかんないー ギィド->ミーチェ>(少し耳としっぽが震えた) シオン->これも修行の一つですから。強くなりたいのでしょう?(妖笑)>ルーク ケイニー->無菌って何? 麻酔も昔には無かったはずだけど……(汗 ギィド->無菌…そんな技術があったのか ルーク->いや、そっちは強くなくていいから…>シオン カース->無菌ってのは、なんにも毒素が無い状態らしいよ? 麻酔ってのは、針麻酔。身体のツボ押すと、動けなくなるの ケイニー->(※この世界には一般に菌の概念は無いです。悪い病気の原因はやはり呪いとか祟りとか考えられています) ネフライト->???…………んー……帰ったら師匠に聞いてみよう カース->(しくじった…!/中のヒトの叫び) シオン->まあ、そう言わずに…ね?(にこにこ)>ルーク ギィド->ミーチェ>(しっぽを落ちつきなく動かしつつ。お茶を啜った) カース->それでね、開かれた頭に、こーんな…(自分の拳を作り)…紅い結晶みたいなの入れられてさ。そのまんま放置よ? ケイニー->よく入ったね……っと言うかよく生きてるね(汗 ルーク->う………(断りきれなくなった) ギィド->その結晶が何かあるんだろ カース->あーもう自分死ぬんかなーとか、ホントに思ったさ。意識も暗くなって、多分あのとき1回死んでたと思うんだよねぇ… カース->…そ。その結晶…いまだによく解らないんだけど。魔力が凝縮したみたいな…そんなの。 ケイニー->一回死んだ、か。それならちょっと納得かな、死んでる間に何かしたんだね ネフライト->ああう、今聞いてみたいなぁ、通信とかできる魔法が欲しい…… カース->うん。暫くの間、ずーっと眠ってたんだけど…自分でも驚くことに、起きちゃってさ。 ギィド->恐らく回復力や老化。それらの生命力を強くしたり弱くしたり。って奴だと思うが… シオン->強くなるための薬だと思って(特盛りの丼を差し出す)…一気に(ぇ ケイニー->女の子にそんな事する根性が許せないね ルーク->わかったわかった(丼を受け取り、ガツガツ食べ始めた/ぁ) ギィド->ミーチェ>(内容が理解できてない) カース->ハハハ。けっこーやってたみたいだよ? 何処からそんなのが沸いてくるか知らないんだけど、眠ったまま起きない子も一杯居たような… ケイニー->絶対その研究員悪人顔で彼女もしくは彼氏居ないよっ!(そーゆー問題ではない) ギィド->む、それじゃあ俺らが知っているホムンクルスの他にも居たのか シオン->ルークさん、男らしいです(拍手) ネフライト->そこまでやれるとすると、結構大規模な組織……かなぁ カース->うん、けっこー居たよ? 今は、殆ど死んじゃったけどね。 カース->それでさ。ボクも驚いたんだよねぇ…眼とか、髪とか。色変わっちゃってるし…なんか、すっごく力が漲ってるし、で。 ギィド->ミーチェ>ふに。難しい… カース->まあ、ちょっと難しいかなー ネフライト->魔法の知識、あとキカイ……だっけ?それの知識も必要だと思うし……ああうー…わかんないー ギィド->ミーチェ>ミーチェ、あたまよくないからわかんない… ケイニー->どっかの過激派の宗教団体かな……? セファイドの教えを曲がって解釈する厄介なのが有るとは聞いたこと有るけど… カース->ボクは、ヒトからこっちに変わった成功例だったらしい。ハルたんもそうだったって言ってたなぁ… ルーク->(ちなみにカースの言っていることは、ルークには難しかったようです/ぉぃ) ギィド->それでそんな実験みたいな事か? カース->でもま、ボク…ていうか、ホムンクルスは、製作者のこと恨んでないと思うよー。少なくとも、ボクは恨む気になれなかったねぇ ギィド->ミーチェ>なんで? ネフライト->セファイド……そーいえば神の使い?みたいなのの話どっかで聞いたなぁあーでも関係ないか カース->全員、暴走したシルルに、文字通り骨一つ残さず縊り殺されちゃったし。 ルーク->…………(丼食べる手が止まった) ケイニー->自業自得か、余りにも話がぶっ飛んでて想像し難いなぁ ギィド->実際信じがたい話だ。しょうがない カース->経験しなきゃわからない体験さねー ネフライト->んーでもその場所を調べられればいろいろわかるかもしんないねぇ シオン->ん? カース->あと、シルルにジョナさんにグッさんは、勿論ヒトからはじめたけど。赤ん坊のときに、コレやられたらしいからねぇ… ギィド->ミーチェ>ほえ。どこにあるの? ケイニー->まぁ、そんな巨大な力の研究してるなら有効な対策しとかない馬鹿の方が悪いんだろって事は分かるけどね カース->何処かにある、としか解んないね。場所は…覚えてないから。 ギィド->力は制御できないと意味がない。ちゃんと飼いならしておくべきだったな… カース->飼い慣らすようにはしてたみたいだけどねー。勿論、ボクは暴れに暴れて問題児扱いだったけど。 ケイニー->そこまで出切るなら脳に魔法で発動する爆弾でも仕掛けて脅せばいいのに……(さらりと怖いこと言ってる) ギィド->ミーチェ>???(ちゃんと理解しろ) ネフライト->そういう施設が見つかれば大変な問題になりそうな……だとすれば…んー(悩 カース->もしかしたら、それもあるのかも。発動できない間に、殺されちゃったのかもねぇ… ギィド->施設か………シャングあたりに無いのか? カース->さぁ。前に一度探してみたけど、見つからないんだなぁこれが ケイニー->となると巧妙に隠されてる訳だね、当たり前と言えばそうだけど ギィド->跡形も無く破壊されたか。もしくは何かで隠れているか… カース->前者かも。ほんっと、木っ端微塵にしたから… ネフライト->国単位で行われたことだったりしてー……とかありえないか カース->でも、跡地もわからないからなぁ…どーゆー経緯で、どーゆーことだったのか…今でもわかんないのよ ギィド->ミーチェ>むー……なんなんだろ? カース->さっぱり。 ギィド->その謎を解明する事は不可能に近いな ケイニー->憶測だけじゃどうにもならないもんね カース->それに、解明したって面白くないからねー ギィド->まぁ、わかったって何の利益にもならん ネフライト->やーでも好奇心とか、ないの? ケイニー->リースとかは研究目的と言うかソレイユ自体が欲しがりそうなネタだから聞いたら絶対動くだろうけどね… ギィド->ない(きぱ カース->ないね。つまらなそうだし。 ケイニー->(因みに彼女は現在魔法で帰国中) ギィド->ミーチェ>ミーチェはないけどワンさんはありそう ネフライト->あー通信魔法本気で欲しい!ブラスに意見聞きたいー カース->残念ながら、通信とかはわかんないなぁ ルーク->(ルークがわかったことは、カースが訳解らない所に連れて行かれ、その時にいた仲間たちがシルルに殺されたことぐらいだったり/単純すぎ) ケイニー->ま、態々伝書鳩とか使えない場所に修行に来てるんだからしょうがないじゃん ネフライト->オルトシュタインとかの応用……いや、これは違う…?んー……(悩 ギィド->鳩か… カース->ちなみに、一応ボクの後輩にあたるハルたんなんだけどね? 強いから、気をつけてー ギィド->気をつけてと言われてもな。何を気をつけろというんだ ネフライト->遠くに伝える手段が鳩か人しかないってのも面倒だよねー(本ぺらぺらめくり ケイニー->と言うか全員強いんだから言われなくても気をつけるって ギィド->俺は強くないんだが… カース->ん、まーそれが一番だね。 ケイニー->敵さんが全員強いの カース->あ、そうそう。一応、強さの順番とかは皆に言ってあったけど…あれはまあ、あくまで総合的なものだから。あまり真に受けないでね ルーク->あ、ああ…(丼を平らげた)…ふぅ、ごちそーさん ギィド->まぁそれもある、だけど自分がよわけりゃ気をつけても駄目だろ ネフライト->気をつけたところで、不意打ちとか通用しないしどうしていいかわかんないよー ケイニー->狼煙とか手旗とか矢文とか……中距離なら色々有るんだけどねー ギィド->ミーチェ>がんばれば!(マテ シオン->お粗末さまでした。あ、念のためこれを…(キュアカプセルを手渡す)>ルーク ネフライト->あれですね、ルーファ様、これは逃げるが勝ちとかそんな感じですね!(祈るポーズ ネフライト->ああでもミーチェがいうならなんとかなりそうな!(ぇ カース->ハハハ、少なくとも此処からは逃げないでね♪ ギィド->逃げたら滅多打ちになりそうだ ルーク->ああ、ありがとう(受け取る)>シオン カース->ハハハ♪ シオン->ヤバイ!と思ったら使ってくださいw(にこっ) ギィド->ミーチェ>ネフライト、がんばればだいじょーぶ!だからがんばろ!(何 ネフライト->ミーチェー嬉しいけど頑張れないー… カース->んー…実習代わりに、シルルでも連れてこれれば話が早いんだけど… ギィド->ミーチェ>いっしょにがんばるw(ぽえっと笑い/ぇ ギィド->連れてくるな連れてくるな ネフライト->ミーチェエエェェェェーーーvvvv(抱きつき ケイニー->実習じゃなくて実戦になっちゃうじゃん カース->連れてこようと思ったら、1回結界解かなきゃならないからね。やめとく。 ルーク->(再び気分が悪くなった/ぉぃ!)……この丼、何入れた? シオン->毒きのこエキス配合ですw>ルーク カース->言い忘れてたけどね。ボク達、此処で最強持ってるから、順番に拘らないでね? カース->例えば、ボクで言えば…魔法とか。術士として戦えば、ハルたんにだって負けないよ カース->剣士として戦えば、ハルたんに適うなんて仲間内では絶対出来ないけどねぇ ケイニー->つまりそれぞれの得意分野で攻めて来る訳だね……、隊列でも決めとく? ルーク->(キュアカプセルを飲んで、お茶で流しこんだ) カース->そうしたほうがいいかもね? カース->因みに言っとくと、グッさんとは戦わないでね? 皆、死んじゃうから… シオン->ヤバイ!と感じるまでカプセル飲んではいけませんよ。毒への耐性を付ける修行なんですから>ルーク ネフライト->というかあたしたちだけで戦うのって結構無謀だよねぇ……(しみじみ/ぁ ケイニー->魔法勝負なら前衛が列を成すようにして後衛は散開して、格闘勝負なら相手の武器に合わせて先頭を変えて残りを補助、後衛は一箇所に……って感じかな カース->あ、一応。仲間内でまともに魔法で戦えるのは、ボクだけだから魔法対策は練らなくていいよー ケイニー->似たような遠距離仕掛けてくるなら同じだよ ルーク->(既に飲んだ後だったり) ケイニー->どっちにしろ範囲攻撃を警戒しなきゃなんないしね カース->んー…遠距離…誰か、使えたかなぁ…皆近距離馬鹿だったような。 ケイニー->………案外分かり易いね シオン->ルークさんったら…もう ネフライト->単純馬鹿なんだね!(ぁ ケイニー->落とし穴掘ったら嵌ったりして カース->ド突き合いに命掛けてるような人達だもん、アイツら。 ルーク->だけど、そんなモン付けて何の役に立つんだ?>シオン ネフライト->はまっても怪我しないで普通にのぼってきそうな気がする カース->ジョナさんは…昔、嵌ったなぁ… ケイニー->嵌ったんかい!? カッコ悪ぅ〜〜 シオン->…さあ?(ぁ カース->うん。ボク笑っちゃってさぁ〜。あんまりに面白いもんだから、もっと面白くしようと思って生き埋めにしたことあるよ♪ カース->あのときの皆の慌てっぷりったら、あぁもう今思い出しても笑っちゃう♪ ルーク->「さあ?」じゃないだろ! ケイニー->あははははは……(逃げ出したら埋められるのかもねー……) ネフライト->そのあとどうなったの?(地面にがりがりいろいろ書きつつ ケイニー->地面から芽が生えてきたとか カース->皆が一生懸命、ジョナさん掘り起こしてるときに。ボクだけ離れて、地面陥没させて皆生き埋めにした♪ シオン->きっと何かの役に立つ筈です。きっと、多分、恐らく>ルーク ネフライト->馬鹿っぽいねー(ぁ カース->三日ぐらい経ったら出てきたけど。そのときの疲労困憊振りが最高に笑えたね♪ ルーク->…………。 ケイニー->内なる怒りを押さえ込んでる顔が目に浮かぶようだよ ネフライト->うし、この理論ならできる……かなぁ(がりがり カース->皆、怒って無かったよ? 根は優しいんだよ♪(ただ単にまた生き埋めにされるのが怖かっただけである ネフライト->…………(詠唱) ケイニー->そうかな〜〜? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> 修行の割には今回はちょっと穏やかな感じでしたね(ちょっとですが)。 それにしても聞けば聞くほどメテンニグルが攻略できるか心配でしょうがないですー。 果たしてどこまでパワーアップできるのか? 毒キノコ汁で腹を鍛えつつファイトです! 根性――っ!!