ケイニー->ブルース……あれからどうなったのかな? (目覚め) シル->……。(部屋で寝ていたが、むくり、と寝惚け眼で起き上がり)…朝ぁ〜? フィア->(皆とは離れた部屋から出てくる。偶然泊まっていたらしい) ネフライト->……(本開いたまま机につっぷして寝てる) ルーク->(本日の当番だったのか、早朝パトロール中。) シオン->(顔を洗い身支度を整える) フィア->うあ〜…寝過ごしたべ〜…(宿屋から出て、大きく伸び) シル->うぅ〜ん…もう五分寝たいけど…ダメぇ〜(洗面台で顔を洗いつつ) ケイニー->(既に身支度中……、先日買ったパンダナを額に巻いている)♪ シル->(まだ眠たげに眼を擦らせながら、箱から一本煙草を取り出し。火を付けている) ルーク->ふぁ〜あ(あくび/でもパトロールは怠っていないようだ) シル->ふぅ…。(煙草を口に咥えたまま、部屋から出てくる)…さぁて。朝ご飯、楽しみだな ぁ…(うん、と伸びをしつつ) フィア->(ふと、自分の首に手を当て)……首飾り忘れたっ!(ばたばたと宿屋へ戻る) シル->(欠伸をしつつ、どん、とフィアにぶつかり…)おおぅっ!?(どてんと尻餅)し、失礼 … ケイニー->う゛〜〜む……(←まだ鏡の前で角度に拘っている) フィア->(ぶつかったが、少しよろめいただけで)あ、すまねぇだ!…って、シル坊だか… シオン->ネフライトさん。そんな格好で寝ていると首寝違えますよ? シル->およ…? フィアさんじゃないですか。おはようございます♪(にこー ネフライト->………ほえ…?あ、シオンおは…よっ!?(派手に椅子から落ちた フィア->おう、おはよぅw(にっこり)…って、そんな場合じゃねぐて!(汗 シル->じゃなくて? どうかしたんですか。 シオン->って、ネフライトさんっ!?(焦 フィア->首飾り忘れちまったんだぁ!(バタバタと部屋へ戻っていく) シル->あらま。そりゃ大変…(付いていくわけにも行かないので見送りつつ) ネフライト->椅子の馬鹿ー!どっか長さ違ってんじゃないのー……いたたた…腰打った… (汗 シオン->大丈夫ですか? フィア->(部屋に入り、ベッドの上にあった黒い首飾りを掴んで、首につける) ケイニー->おっはよ〜(元気に部屋を出てくる)……ってフィア、ぁ〜(すれ違う) ネフライト->ギリで大丈夫…あーそれより寝ちゃったよ、どこまで読んだっけ…(立ち上が る シル->あ、ケイニー。おはよ〜(にこー) フィア->…ほっ(ホッとした様子で部屋から出てくる。動作がすばやかったり) シル->(煙草を咥えなおして、立ち上がり)いやー。にしても奇遇ですなぁ、同じ所に止まっ てただなんて。 シオン->多分印(涎の跡)がついている所だと思います(苦笑)>ネフ フィア->んだなぁ……(ホッとしたせいか気が抜けてる) ケイニー->んじゃ、改めておはよ〜 フィア->おはよぅ〜(にこにこ) シル->さー。朝ご飯が待っている〜(朝っぱらから食い気たっぷり) ネフライト->へ?………あ、なるほどー…(汗 シル->(煙草の煙を吐き出し)流石に今は珈琲飲めないなぁ ケイニー->さぁて、朝ごはんに行こうか〜♪(スキップで食堂へ) ……スザッ!(店員が 身構えた音) フィア->飯食わねっきゃ戦はでぎねぇ〜……(そろそろ空腹らしい シオン->本もいいですけど、まずは腹ごしらえしませんか?>ネフ シル->行きましょ〜。(にこにこ笑顔で歩き出す) ネフライト->シオン先行ってて、あたしまだやることあるからー(しみどうしようか考えな がら シオン->ちゃんと来て下さいね。朝食抜きは身体に毒ですから(言い置いて食堂へ向かう) シル->(フィルター近くまで吸った煙草をロビーの灰皿に押し付け)おはようです♪(店員に 挨拶しながら笑顔絶やさず) ケイニー->店員数名>お早う御座います!(マニュアル通りの挨拶、言葉の裏の緊張があり ありと伺える/ぁ) ケイニー->あ、今日はこの前よりも沢山料理があるね♪(そりゃぁ…) フィア->何で緊張してんだべ?(何も知らない奴 シル->今日もご馳走になりますね♪ たんまりと。ほら、ここの料理美味しいですしっ♪(皿 を取りつつ店員に笑いかける) ケイニー->店員>(笑顔なので多少緊張が和らいだ?)あ、有難う御座います。お客様にそ う言って頂けるとうれしいです シル->いえいえ。本当のことですから…ただ、ついつい食べ過ぎちゃうから気をつけないと。 (地獄発言。) フィア->んと、パンケーキとレモンパイ(どっちも蜂蜜がけ)とミルク(蜂蜜入り)…(太 るぞ) シオン->あら、皆さん早いですね(微笑で食堂へ入ってきた。緊張感はカケラも感じていな い) フィア->あ、おはよぅ〜(シオンを見て シル->おや。おはようですよ、シオンさん♪(料理を早速取りつつ) ケイニー->………♪(ホットケーキ六段重ね) フィア->(料理を皿にのせて席へ。ちなみに蜂蜜とレモンパイはやたらと多い) シオン->おはようございます(にっこり)ネフライトさんは後から来るそうですよ シル->ほぇ。まーたネフさん、本読んでるんじゃないですかねぇ ルーク->ちぃ〜っす(食堂へ) フィア->あ、ルーク。おはよぅ〜(にこにこ シル->おんや。ルー『ツ』、おはよー♪ ケイニー->オッス♪ シオン->おはようございますw ルーク->お、フィア。久しぶりだな〜(シルのは無視した/ぁ フィア->ん、久しぶりだべなぁ(席に着いて落ち着く シル->つれないなぁ。(ホットケーキやらをごちゃごちゃ乗せた皿を持って席に着き、頬張 る) ネフライト->染みおちないよ…染みおちないよ…(とぼとぼ来た シル->朝っぱらからインスタントダークですね、ネフさん。(苦笑)おはよーです ケイニー->お早うっ、…染みって? フィア->ネフ姐、おはよぅ〜 ネフライト->おはよー……あははー…(笑って誤魔化した<染み ルーク->おはよー、ネフ フィア->〜〜♪(幸せそうにパンケーキに齧りつく) シオン->今日は何にしましょうか♪ シオン->(昨日はパンだったので、メン類を取ることにした) シル->(ハチミツよりバター重視。べったりと付けてからもぐもぐと咀嚼している)ん〜♪ フィア->(そして本当に幸せそうにレモンパイを齧る←レモンパイと蜂蜜が大好物) シル->(ハチミツかぁ…森の黄色いのが思い浮かぶけどこれは言っちゃいけないんだ、うん。 /もぐもぐ) ネフライト->(アップルパイ一切れと紅茶を皿にのせて席に座る)朝なのによくはいるねー ルーク->(今日はトーストを取る事にした) シオン->(きつねうどんに決めた)おいしそうですw シル->朝と夜は腹が減るんです、私は。 ネフライト->食べ過ぎると太るよ(アップルパイ齧り シル->それはイイッこなしです。 フィア->…幸せ♪(ポツリと) シオン->(ちょっと落ち込んだ/ぁぁ) ケイニー->(コーンポタージュ飲んでる)……皆、この後予定ある? シル->インスタントダークがまた一人〜… ネフライト->特にはないよー? フィア->ん?予定は特にねぇど?(もぐもぐ シル->私は暇ですよ〜。暫く取調べで酒屋行けないし。 シオン->予定はないです… ルーク->俺もパトロール済んだことだしな ネフライト->(もくもく)ケイニーなんかあるの? ケイニー->今度王宮主催で武術大会が開かれるんだよね。俺も出ようと思うんだけど、暇な 人は練習手伝ってくれないかな? フィア->おお、そんなんがあるんだべか。やっぱり都会はちげぇどなぁ…(そっちか シル->へぇ…! そんなのがあるんですかぁ、そういうのは無縁な人間なんで知りませんで したが… ケイニー->(因みに剣の部、槍の部、拳の部が有る) ルーク->武術大会か、面白そうだな シル->私はただの一般ぴーぽーですから大した練習にはならないと思いますけど。それでい いなら手伝いますよー♪(にこー フィア->拳の部があるならオレ様もでれっぺか?(もぐもぐ シオン->応援は任せてください(にこっ) ネフライト->あたしも応援〜 ルーク->じゃ、俺は剣の部!腕が鳴るぜ!(すっかり参加した気になっている/ぇ) ケイニー->出場料高いから自信のある人以外あまり参加しないしね>シル この前リース から手紙が来て皆を推薦してくれたみたいだからタダで出れるみたいだよw シル->ほぇ。タダで…うーん…折角だし、どうせならやられに言ってみるのも悪くは無いな ぁ…(ふむ。 フィア->タダで……w(出る気だ ケイニー->トーナメント戦で、上位まで残ったら賞金も出るみたいだね。目に留まればお呼 びが掛るかも ルーク->カイン>へぇー、君たちも出るんだね(いつの間にか食堂にいたり) ケイニー->これはもう、出るっきゃないよね〜w フィア->賞金?!(反応した! シル->しょ、賞金…(きらっと眼が光った!)80 ネフライト->あたし非力な乙女だから無理、でないー(ぁ ルーク->わ!いつの間に…>カイン シル->私、頑張ってやられに行きまーす♪(手を上げつつ)ケイニーさん、賞金は頼みました よっ フィア->?誰だべ?>カイン ネフライト->あ、おはよー(手振り シオン->おはようございます ケイニー->ふふふー、名前を売る為にも上位狙わないとね♪ あ、カインおはようw シル->はよーっです。 ケイニー->じゃあ広場に行ってちょっと体を動かして来ようか? シル->さんせー。(残りのケーキを詰め込み、ジュースで流し込んでから)食後の運動ですね ♪ フィア->いえっさ!(食べつつ敬礼 ネフライト->(紅茶こくこく飲み)頑張ってー シオン->(ズルズルうどんを啜る)頑張ってくださいね〜w ルーク->カイン>おはよ、随分早起きだね。おっと君(フィア)は初めてだったね。僕はカ イン・アズラエル。いわゆるルークの先輩…かな。 シル->さー。まずは広場まで一っ走りしましょーかー♪(運動は嫌いじゃない模様。準備体 操中 フィア->ん。オレ様はフィアレス。フィアでいいどー(にこり ルーク->カイン>フィアだね。覚えておくよ(笑顔) フィア->…よし。広場まで走るどー!(ぴょんぴょん飛び跳ね) ネフライト->ご馳走様でした(手をあわせ)食べてすぐ走るとわき腹痛くなるよー? ケイニー->オッケーイ! ご馳走さまーー♪(走っていく) フィア->ごちそーさまでしたぁ〜!(こっちも走る! シル->ふ、そんなものは直直ります。さー行くぞー!(どどどどど〜と走っていった) シル->(ただ…)…お二人とも速いですよ〜!(速さ的にビリ、取り残されるの図) ルーク->(ものすごい勢いでトーストを食べ終えた/ぇ)うっし!行くぜ!(走っていく) フィア->いやっほぅ!(グラスランナーが全力疾走すな シル->くっ、ルークには負けられん…ぬぉ〜!(ずどどどど〜 ケイニー->(広場はその名の通りかなり広い場所。国王の方針で背の低い木は切り倒されて いるが背の高い木はなるべく残され、広場と言うよりは木の散乱する明るい林と言った感 じだ) シオン->皆さん早いですね〜(のんびり食べてる) シオン->←マイペース ケイニー->びたーんっ(木に顔面から衝突/←急ぎ過ぎ) シル->(がっ←噴水の段に引っ掛かり)…おぉぉぉぉっ!?(バランスを崩し、着水しかけのと ころでばたばたもがく…) ルーク->カイン>大会までまだ時間があるのにね〜(ゆっくりとレモンティーを飲んでい る) フィア->(キキキッ!っとブレーキかけて止まる) ネフライト->どうせあたしは暇だから本とってこよ(とたとた小走りで部屋に シル->(が、子供に押された!)ハレルヤ…(謎/ばっしゃーっん…!)80 ルーク->子供>おじちゃん、だいじょーぶ?(シルを覗き見る) フィア->ふぅ、脇腹いてぇ…80(ぁ シオン->ご馳走様でした(手を合わせてお辞儀)…私も食後の紅茶をいただきましょう(淹 れに行ってくる) シル->ふ、ふふ…(水面から起き上がり)(ポタポタと水を滴らせながら)大丈夫さ。おじちゃ んは強いから。(きらーんと笑顔 ケイニー->(鼻血がタラリ)……ぁ゛〜〜……(鼻血止まる)  ネフライト->(本五冊くらい持って)シオン先行くねー(歩いて広場に ケイニー->(辺りを見回して)チラホラと、練習してる人が居るね シオン->行ってらっしゃい(笑顔で手を振る) ルーク->子供>ごめんなさい(シルに謝る) フィア->んだなぁ。オレ様達もがんばらねぇと!(意気込む シル->ふふ。えらいね、ちゃんとそういうことができて。ほら、おじちゃん達はこれからち ょっとはしゃぐから、向こうに行って遊んでナ。(にこっと。 ルーク->子供>うん、ばいば〜い(手を振りつつ、広場の向こうへ走っていった) シル->(手を振り返し)……ふぅ…(間)…寒むいよぉ…(噴水から出てきて、ぶえっくしょんと 盛大なくしゃみ) シル->ふ。しかしこれぞまさしく水も滴るいい男…ふふふふふ…(怪しさ全開 ネフライト->あ、ずぶ濡れねずみ(何/シル指差し シル->(がくぅ!/その一言でインスタントダーク化) ケイニー->ねずみ……座布団持って来ないと!(ぉ シル->持ってこなくていいからっ! ネフライト->(木に寄りかかって座り)なんで座布団? シル->ぅー…(コートを脱ぎつつ)…ところで、ケイニー… シル->どういう練習するのデスカ?(がくがくブルブル ルーク->@シルの反対側でボーっと突っ立っていたり ケイニー->武器も無いし、ひたすら運動かな? シル->運動…し、してれば身体も暖まりますね、はい…(ぷるぷる) ネフライト->ずぶ濡れねずみー(再度言って読書開始/ぁ) シル->はぅっ… ルーク->カイン>ふぅ…(レモンティーを飲み終え)さて、ちょっと様子を見てくるかな ケイニー->ただ走るだけってのも芸が無いし、追う側追われる側に分かれて走ってみる?  道具使用可で実践的鬼ごっことか(ギィドとの追いかけっこを思い出しつつ提案/ぁ) シル->いいですねぇ、それも。じゃあ私は、どちらにしようか… ルーク->カイン>ご馳走様っと(茶器を返却口へ戻し、広場へ向かう) シオン->私も飲み終えたら向かいますね(手を振り)>カイン シオン->朝の紅茶は心が安らぎます…(まったり) ルーク->カイン>うん、広場で会おうね(シオンに手を振り) ネフライト->(三冊目突入/早) ルーク->@ひたすら突っ立ってます(ケイニーたちに気づいてない) ルーク->@ルークが見ている先には美しい女性の姿が…(ぁ ルーク->@注:ネフではありません!(きぱっ! フィア->(準備運動中) ルーク->カイン>やあ、練習は進んでるかい?(広場に到着) ケイニー->全然っ!(笑顔) ネフライト->(もくもく読書) ルーク->カイン>ははは…(苦笑) ルーク->カイン>あれ?ルークはどうしたの? フィア->さぁ…?(肩竦め ケイニー->棒になってるみたいだね ネフライト->……ほえ?ルークがどしたの?(四冊目とり ルーク->カイン>棒に?(広場を見渡す) ルーク->カイン>(ケイニーたちのいる所とは反対側にルークを見つける) ルーク->カイン>…変だな、いつもならすぐ練習に取り掛かるのに… ネフライト->んーと、ルークどこ見てんのかな? シオン->(カップを置き席を立つ)…そろそろ行きましょうか フィア->(木に逆さになってぶら下がってみたり) ネフライト->女の人…あー木?どっち?(ルークの目線追ってみて ルーク.さんが入室しました ケイニー->うーん、さっきから真剣に見てるね フィア->(ぶーらぶーら…) ルーク.->カイン>ルーク、どうしたんだい?(いきなりルークの真ん前に現れる) ルーク.->わ!(我に返る)な、何だよ、いきなり! ネフライト->そんなに木が好きかルーク(ぁ ルーク.->カイン>ん?いや、様子がおかしいからどうしたのかな〜ってね フィア->……(だんだん辛くなってきた!/ぇ) ルーク.->べ、別になんでもねぇよ! ケイニー->フィア、そろそろ血が溜まってない? フィア->かふっ!(ずべしゃ!と派手に音を立てて落ちた!) ケイニー->ルーク、明らかに怪しすぎ ルーク.->そうか?別に怪しくなんか… ケイニー->っと、フィア!?(駆け寄って傷がないか確かめる) ルーク.->カイン>ふ〜ん、その割には顔赤いけど?(ぁ フィア->くあぁ〜……(額切ったらしい。傷口押さえている) ネフライト->フィア、大丈夫?えと、ゼリィゼリィ(ポケット漁り シオン->…あら?皆さん、練習していたんじゃなかったんですか?(ひょっこり現れる) ルーク.->な、何でもねーって!…っと、フィア!(駆け寄る/遅) ネフライト->……センセーもってくるの忘れました(ぁ フィア->フ、オレ様とした事が受身も取れないとはなさけねーべぇ……(何 ルーク.->カイン>ヒールオブライト!>フィア ケイニー->まったく、程々にしとかないとダメだよ?(パンダナを取って噴水の水で塗らし てくる、それでフィアの傷口を洗い、折りたたんで傷口に巻く) フィア->あう。ありがとぉ〜……でもバンダナ汚れるど?(汗 ケイニー->俺の見た目が落ちてもフィアの傷が塞がればオッケ、気にしないでよ(笑) シオン->一体何があったんです? ネフライト->ルークが木に見惚れてフィアが木から落ちた(ぇ シオン->木? フィア->ケイニー…ありがと(にこり ルーク.->………(勝手に言わせることにした) ケイニー->どう致しまして、世の中助け合いだよ♪ ルーク.->カイン>ううん、これも何かの縁だしね フィア->ケイニー、何だかお兄さんみてだなぁ。一人っ子だからよくわかんねけっちょ ルーク.->カイン>さて、今度はルークの件かな?(話をぶり返した/ぁ) シル->ふ。お兄さんなら此処にもちゃんと居ますよ。(にゅっと出てきて、ふっと笑い…飛 んできた木の枝にぶち当たり撃沈/何だお前は) ルーク.->カイン>あははは、マスターも面白いね〜 ネフライト->(読書再開/ぁ) ケイニー->一応皆の中では一番お兄さんだし(笑) 俺も一人っ子だけど妹が居たらこんな 感じなのかなぁ? シル->私はタダの善良な一般市民…(立ち上がりつつ) フィア->あはは… ケイニー->ミス>俺も⇒オレも ケイニー->(……あの木の枝は何処から飛んで来たんだろ?) ルーク.->ケ、ケイニー、そろそろ練習に取り組もうぜ(カインが話を戻す前に) シル->練習ね。結局何するんでしたっけ? フィア->れんしゅー!(やる気満々/オイコラ ケイニー->追いかけっこにする? 地道にキントレ? それとも他に何か案があるかな? シル->うーん。ど突き合い。(ぉ ケイニー->大会前に大怪我したらどうすんの ネフライト->(読書そっちのけで左頬に絆創膏をはった青年と雑談してる) ルーク.->カイン>でも、怪我したら出場できなくなるよ(ぁ シオン->拳で語る…熱い友情ですねw シル->それはこまりましたねぇ。じゃあ…筋トレ? シル->サンドバックなんかアレばいいんですけどねぇ。 シオン->思い込んだら試練の道…ですねw(違 フィア->こんな所にサンドバックなんてあったらすげぇべな ルーク.->カイン>そ!正に試練の道!(何 ケイニー->そうだね、ラクナスまで行けばあるかもしれないけど シル->何か叩けるものないですかねぇ…(辺り見回しつつ) フィア->木なら…(待ちなさい ケイニー->あ、言っておくけど自然破壊はダメだからね。 シル->自然破壊なんてしませんともー。(へら/する気だった フィア->あははー(近い事する気だった ケイニー->いや自然破壊と言うか、公共の場にある木を倒したりしたらすっごく怒られるよ シル->…しませんともー♪ フィア->あっはっは〜♪(にこにこ ルーク.->う〜ん、何か…(考えている) ネフライト->青年>…あれつれか?犯罪一歩手前な豪快だなー(シルたち指差し/ぁ ルーク.->(しかし、いつの間にか女性の姿で頭が一杯に/ぁ) シオン->はい? ルーク.->ん?(青年に疑問符) ネフライト->あーつれというかなんというかだけどねー…と、あ、気づかれた シオン->ネフライトさんの知り合いですか? フィア->何すっぺかなぁ〜…(気づいてない ルーク.->さっき、犯罪が何たらとか言わなかったか?(聞こえてたり ケイニー->キントレかぁ……、大岩でも落ちてれば転がすんだけどな(何 ネフライト->青年>そうだよ、譲ちゃん。知り合いだ シオン->ひょっとして…恋人、ですか? フィア->ん、しらね男がいる(やっと気付いた ルーク.->カイン>なんか僕達のことを言っているみたいだね〜 ネフライト->青年>あーちょっと見学してた感想。もしかして俺邪魔した?だったら悪ぃな ケイニー->いや別に邪魔って訳じゃないけどね ネフライト->ってかシオン、恋人ありえないから ルーク.->気にすんな、みんなで考え事してただけだ シオン->そうなんですか?>ネフ ルーク.->カイン>ネフは既にいるんじゃないかな?(シルを見て)<恋人 ケイニー->恋には種族も年齢もないんだよ?(ぉ ネフライト->もちのろん、で、カイン、冗談でもそういうのだめね シル->……。 フィア->で、その男は誰なんだべ? ルーク.->カイン>あ、やっぱり(ぇ ネフライト->青年>あー申し遅れたな、俺はエアフォルク。大会参加しようと思って練習し てたらこいつ見っけたんで話し込んだんだよ ネフライト->エアフォルク>お前らは?名前 シル->あ、私はシル=ウェルと申しますー♪ 大会ではやられに行く予定です。 ケイニー->おおーライバルさんなんだね♪ オレはケイニー、槍の部に出るんだ! 宜しく w フィア->ほぉ、おめさも大会参加者だかー…オレ様、フィアレス!フィアでいいど。宜しく 〜! シオン->私はシオン=ローレルです。皆さんの応援に来ました ルーク.->俺はルーク、剣の部に出るんだ。よろしくな! シル->あ、そういえば私は何の部に出ようかなぁ…(今更) ネフライト->エアフォルク>っつーことはルークとは戦う可能性あんだな。お互い頑張ろう ぜ ルーク.->カイン>僕はカイン・アズラエル。参加はまだわからないけど、よろしく! フィア->剣で戦う奴はさすがに多いべなぁ… シル->私は拳でいこかなぁ… シル->…そのほうが負けっぷりにも迫力が出そうだ。(そもそも勝つ気がねぇ ルーク.->おう!(グッと親指立て) フィア->拳でいくんなら…容赦無しで…(ぁ シル->派手にやってくださいね?(ぉ ルーク.->カイン>あ、もし出るとしたら剣の部だね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> 今日は日程的都合ゆえなのか、発言数は控えめでしたね。 その分次回が大きくなりそうな感じですけど。(笑 そう、次回は闘技場偏です! エファンやレオも出す予定……、お楽しみにw(って出来るかな自分/汗)