ケイニー->さぁて小鳥の囀りと優しい朝日を浴びて……いざ、起床っ!(習慣的台詞) っ てあー……、雨じゃん(窓の外を覗いて) ギィド->(ロビーにおりてきて)……よく寝たな…でも天気がな… シル->……Zzzz…。(最後にミーチェのタオルを代えてからその場で寝てしまっていて まだ起きない人) ギィド->ミーチェ>うゆ……(起きた) ケイニー->(こちらもロビーに下りてきて) 雨はあんまり好きじゃないんだよねー……な んか鬱だよ……(朝食のメニューを看板で確認)……さぁって! 朝食まだっかな〜〜ん ♪(2.1秒で機嫌回復) シオン->お早うございます(二階から降りてくる) ケイニー->おっはよーー! ギィド->……あぁ、おはよう(ケイニーに溜息しつつ) シオン->ケイニーくん、朝から元気ですね ネフライト->(降りてきて)おあよー……(目の下クマ ギィド->さっきまでは鬱になっていたがな シル->ん…(寝返りを打ってミーチェの方を向くが。まだ起きない…どうも一度寝るとなか なか起きない体質らしい) シオン->おはようござ…どうしたんですか?目の下にクマが>ネフライト ギィド->ミーチェ>(くぁっとあくびをした後、シルがいる事に気づき)シル、おはよう ケイニー->元気元気っ、もうルンルンだよ〜♪ ネフお姉さん、新手の刺青でもしたの? ギィド->徹夜か? ネフライト->うえ?あー大丈夫、ちょっとねー シル->…ほぇ…?(声を掛けられ、うっすらと目を開け)ぁ…ミーチェ、おはよ〜…(寝惚け眼 ギィド->ミーチェ>おはようw(にっこり) シル->……って…あれ?(目をだんだんと開けていき)…ノォッ…!?(がばっと起きた) シル->(しまったー!? 最後に此処来てからそのまま寝ちゃったー!?) ネフライト->(手鏡とりだし)うわ…くっきり…化粧したほうがいいかなー ケイニー->それとも二度寝?(ぉ) ギィド->二度寝で目に熊ができるのか… ネフライト->よし、二度寝しようっ!(ぇ ギィド->するなするな ネフライト->えー… シオン->お休みなさい(にっこり) ケイニー->ナイスな判断だね、ネフお姉さん!(グッと) シル->あー、ゴメンナサイねミーチェ。どーも私、此処にお泊りしちゃったみたいで…(頭 を掻きつつ、苦笑い) ネフライト->よし多数決的に二度寝だ、ミーチェのいる部屋で寝てきます(待 ギィド->ミーチェ>平気wシル、一生懸命看病してくれた。(身支度をしつつ) シオン->襲っちゃダメですよw ネフライト->襲わない襲わない。じゃミーーチェぇぇーーー!(ダッシュ/うるさい シル->一生懸命ってほどでもないですヨー。(笑いつつ、シャツの襟を正している/最後にタ オルを代えたのが二時間前 ギィド->朝っぱらから…(溜息) ケイニー->……本当に二度寝できるのかな? シオン->元気ですね〜 ネフライト->(部屋の扉開けた)……あ、おっさん シル->あ、おはよーですよ。(にこー ギィド->ミーチェ>でもシル眠そう…あ、ネフライトおはようw ネフライト->おはよー、ミーチェ大丈夫ー? ギィド->ミーチェ>もう大丈夫wミーチェ復活w ネフライト->大丈夫でも大丈夫じゃなくてもお姉さんと二度寝しよう(ぁ シル->いあいあ。睡眠は深くぐっすり取ってますのでー。(ばっちり目の下にクマがある男。) シル->さて。わたしゃーお腹も減ったんで朝ご飯行きますかね。(よっと立ち上がりつつ) ネフライト->おっさんもクマ酷いねー シル->(ばしっとネフの口を抑えた) ギィド->ミーチェ>ネフライトもシルも眠そう シル->あははー。何いってんですかネフさーん♪ ミーチェも。眠くないですよ♪ ネフライト->むぅ?(おさえられて首かしげ シル->(余計な事は言わなくていいですから。と、視線でネフに訴えた) ネフライト->???(伝わってない/ぁ ギィド->ミーチェ>ミーチェ、見えなくても分かるけど…(これ以上言っても無理だと考え、 ドアのほうへ向かう) シル->……はぁ…。(ネフの額をバシッと弾き) ネフライト->いつっ……?(よくわかってない馬鹿エルフ シル->さ、朝ご飯朝ご飯ー♪(スタスタ) ネフライト->あ、ちょっ…おいてくなー(寝るの諦めて追いかける ギィド->ミーチェ>ミーチェもご飯食べたいーw(後をついてく) シル->(そしてロビーの階段から落ちた/ぉぃっ) シオン->あ ギィド->だから朝っぱらから騒ぐな(ぁ ネフライト->ちょっ…下にいた人無事ー?(そっちか ケイニー->無事じゃないぃー ネフライト->あ、それより(ぇ)シオン化粧道具かしてくれない?あたし持ってなくてー シル->(ケイニーを下敷きにして目を回している/こら) シオン->あ、はい。部屋にありますから取ってきますね ネフライト->ごめんねー ケイニー->退いて! 重いから退いてってシルっ!? コーンポタージュが待ってるのに、 ベーコンがオレを待ってるのに〜〜!!(じたばたじたばた) シル->ふぬ…朝からショッキングな出来事が…(むくりと身を起こしつつ)ケイニー、スミマ センねー(ふらふら) ネフライト->おっさん寝れば?その状態じゃいつも以上に馬鹿やるよ? ケイニー->ノ〜プロブレムッ! 朝飯〜〜!(潰されていた割には元気に走って食堂へ消え ていった) シル->ふ、大丈夫。目が回ってるだけです。(ソファに座りつつ) シオン->(部屋から戻ってきて化粧ポーチを手渡す)はい。ネフライトさんw ネフライト->あ、ありがとシオン(受け取って洗面台にダッシュ シル->(おかげで目も冴えましたわ…)…さて。(きらん)朝飯〜!(ざっざっと食堂へ入ってい く) シオン->皆さん元気ですね(くすくす) ケイニー->(『お、お客さまっ……!?』バイキング方式らしく、食堂から店員の悲鳴が聞 えてくる) シル->てーんいーんさーん! ミックスジュースありませんかっ!?(くわっ/なんだか随 分と皿に盛り付けつつ ネフライト->(隠すためだけの化粧してきて)シオンありがとねーホント(ポーチ返し シオン->いえいえ。早くしないと朝御飯がなくなってしまいそうですよ。行きましょう>ネ フライト ネフライト->あ、あたし朝ごはんいらないからーまだ本途中なんだ ケイニー->店員『そ、そちらの樽がミックスジュースになりますが……』(気おされつつも 案内) シオン->そうですか…でも、あまり朝食抜きは身体によくありませんよ? ネフライト->ん、大丈夫。なんかあったら呼んでーじゃっ(部屋にダッシュ シオン->はい(手を振り食堂へ) シル->有難うございますっ(ビールを入れるのに使う大ジョッキ三つにどばばーっと入れて いく) ギィド->あのな…(皿に朝食盛り付けつつ) ケイニー->さぁて、二週目行こうか〜〜♪(お盆を両手に一個ずつ持って)サァァ……!(← シルと重なって店員の血の気が引く音) ギィド->ミーチェ>(ギィドに朝食を取ってもらいテーブルについて食べてる) シオン->(サラダとハムエッグ、クロワッサンとスコーン、紅茶をトレイに乗せる) シル->(両手にこれでもかというほどの料理やジュースを持って、ミーチェの隣に座る)失礼。 (そしてばくばくと喰い始め) シオン->(手短な席に腰掛け、食べ始める)いただきまーす ギィド->(バターとトースト、ミルクやサラダなど盛ってきて、食べ始める) ケイニー->………やっほぅ♪(4人用のテーブル一つを占領して料理を並べる) シル->あ、一つ貰いますね。(ひょいとケイニーのテーブルから一つ皿を取った!) ギィド->ミーチェ>美味しい♪(もくもくと食べて) ケイニー->旅の中で節約していた分、思いっきり補充しとかないとね♪ って、自分で取り に行けばいいのにぃー シオン->いい半熟具合ですw(ハムエッグを食べてる) シル->近くにあったんでっ。(ばくばくっ)飯は何時でも多く食べとくに限ります。 ギィド->(トーストを齧りつつ)食べ過ぎも困るがな… シル->少食で腹減るよか食べ過ぎで胃が靠れる方がいいですわたしゃ。(ぐびっとジュース 飲みつつ) シオン->男客>隣、よろしいですか? シオン->ええ、どうぞ(にこっ) ネフライト->うわ……何この量…(食堂にやってきて汗 ケイニー->ちょっとくらい脂肪付いたって燃やし切る自信あるから平気だも〜〜ん♪ あ、 3週目行こっと!(店員怯えまくり) ギィド->ミーチェ>(口の周りに食べかすをつけつつ)あ、ネフライトw シオン->(見知らぬ人と仲良く食べてる) ネフライト->やっほーミーチェ、どうにか本読み終わったよ ギィド->店員を困らせるほど食べたいのかこいつらは…(ミルクのみつつ) シル->さぁて。私も遅ればせながら二週目行くかー♪(すくっと立ち上がり) シオン->男客>お一人…ですか? ネフライト->(バターロール一個と牛乳のっけて)あんまり馬鹿食いすると大変だよ?(い ろいろと ギィド->ミーチェ>(紅茶を飲み干し)御馳走様ーw シオン->いえ、向こうのテーブルの人達と一緒です(サラダをぱくっ) シル->ふ、今を満腹にするためならいいのですっ(どばっどばっと取りつつ)あ、店員さーん ♪ オレンジジュースありますー? ネフライト->(ミーチェと同じテーブルの席座り)シオンと一緒にいる人誰?(バターロー ルかじり ケイニー->店員『こ、こちらになります……』(案内した後、急いで厨房の方に追加を頼み に行く) シル->どもー♪(再び大ジョッキにどばどばと入れつつ) ギィド->さぁな…ナンパじゃないのか?(シオンのほう見て) ネフライト->(牛乳飲んで)ご馳走様…あーやっぱシオンもてるねー シオン->(クロワッサンをはむはむ)←ナンパだと気付いていない ネフライト->(分厚い本とりだし読む)でも天然だからね、シオン。ナンパした人ご愁傷様 ギィド->ミーチェ>(食器片付けてもとの席に戻ってきた) ギィド->そういえばネフライト、さっきは何を読んでいたんだ シオン->男客>この後お時間あります?一緒に街を散策しませんか? ネフライト->ん?えーと、「種族の全て」と「神々と信仰」、「差別は存在するか」あと「流 通してる魔法と封印された魔法」えーと…あとなんだっけ(ぁ シル->(ひゅっ…すかぁん! 後ろを見もせずにフォークを投げ、男客の右手ぎりぎりのと ころに見事突き刺さる) シオン->そうですね。特に用事はありませんから… ギィド->多すぎだろ…その前に食べにこい シオン->男客>ひっ!? シル->〜♪(我知らずと言った感じで料理をひたすら取っている) ネフライト->だってはまったんだもん ギィド->ミーチェ>んー…(今日はどうするか考えてるらしい) シオン->男客>(手を引っ込め辺りを警戒する)な、なんだ、一体? シオン->?どうかしました?(首傾げ) シル->(そして置いてあるナイフを取り、くるくると手で弄いつつ)んーむ。なかなか美味し いですね、このベーコン…(立ち食い) ネフライト->おっさん、相変わらずだねー嫉妬かな?(横目で見て ケイニー->ハグハグハグ♪(←気付いてすらいない) ギィド->さりげなさ過ぎて相手に伝わらんがな シル->(うちの店員に手ぇ出す奴ぁ容赦しない…ふふふっ…/ゴゴゴと不吉なオーラ放出) ネフライト->あー男性客怪我する前にシオン呼んだほうがいいかな? ギィド->そうしたほうが良いな… ネフライト->シオンー食べ終わったら買い物でもいかないー?(座ったまま手振り ギィド->ミーチェ>買い物…ミーチェも行きたいw シオン->はーい。あ、でも…(男を見る) ネフライト->あ、なんならその人一緒でもいいよー? ネフライト->あ、おっさんも付き合ってねー(顔はシルに向けて男性客によく聞こえるよう に/ぁ シル->んー?(振り向きつつ/まだベーコン齧ってる)お買い物ですかー? いいですよー♪ シル->(そして取るだけとって再び席へ。がばがばと食物摂取再開) ケイニー->ほむっ?(顔を向ける) グク……買い物行くの? ギィド->(ついでに持ってきていたらしいコーヒーのみつつ)………すさまじいな シオン->男客>(ネフライトを見て顔をほころばせたが)は……いっ!?(シルを見て頬が 引きつった) シル->(口に色々なもの頬張ったまま、男客ににこーっと笑顔を見せる) ギィド->ミーチェ>(男性客の様子に首を傾げつつ)買い物楽しみw ネフライト->作戦成功ー…(小声で シル->で。作戦は兎も角、なんのつもりですか?(まぐまぐと喰いつつ)>ネフ ケイニー->被害者、か……(意味有り気にミルクを飲みつつ呟く) シル->ケイニーも一緒に行きませんかー?(男客に聞こえるように) ネフライト->ん、ここで血は見たくないって意味 シオン->男客>(ちっ…男がいるのか。まぁいいか。女が二人…しかもエルフ) ギィド->完全に防御に徹するつもりだな…(コーヒー飲み終わり)よし、俺も行くか(ぁ シオン->男客>なっ!まだ、お仲間がいらっしゃるんですか?>シオン シル->(ふふふふふふふっ…ナンパなどという無粋な真似はこの私が居る限り許しはしない …!) シオン->はいw(にこにこ) ネフライト->んじゃどこ行くー?言い出してみたもののあたし考えてなかった(ぁ ギィド->東通りは店が多いぞ シル->とりあえず東にある商店街をウィンドウショッピング、などでも楽しいですよ? 面 白いものもいろいろありますし?(ココラは普通に応える ギィド->ミーチェ>ミーチェはお菓子ほしいw シオン->男客>(落ち着け。仲間と言っても子供じゃないか…このメンツならいける) ケイニー->じゃ一緒に行くよ〜〜♪(手早く皿を片付けてシオン達の方へ) シル->あ、そういえばバニラエッセンスが切れてたな…ミーチェ、私と一緒に後で食品売り 場いきましょーか♪ ネフライト->ん……まだひかなさそうだね(男性客に聞こえない声で ギィド->ミーチェ>わーいw シオン->はい(立ち上がり)あ、そういえばまだお名前聞いてませんでしたね? ギィド->自分の血を見たくないだろうにな…(男性客見つつ) シル->(苛める気は無いですが、すこーし痛い目見て貰いましょうか…ふっ) シオン->男客>ああ…私の名前はブルース。ブルース=ザ=ボーンと言います(キラリ☆と 白い歯を見せて笑う) ネフライト->これ以上ひかせる方法思いつかないよー…もういっそ…(祈るように手をあわ せ首かしげ シル->私が退かせますよ。(ぼそり ギィド->…………ご愁傷様(ぁ ネフライト->おっさん、あたし血は見たくない(きっぱり ケイニー->良い名前だね♪ オレはケイニー=スケン=ルーフ! 宜しく〜♪ シル->血は見せませんよー(にっかぁ、と笑み ギィド->ミーチェ>ミーチェ、部屋行ってお財布とって来るw(パタパタ) シオン->ブルース>皆さんよろしく(キラリ☆) シル->あ、私はシル=ウェルと申します。以後会うことも無いでしょうが(ぉぉっ)、宜しく ♪ ギィド->(シル…さり気にすごいことを言ったな…)ギィド=エンディクスだ… ネフライト->ああ、ルーファ様、不幸なかたが現れました、でもあたしとどっちが不幸か不 明です、でもあたしと似たような体験しそうです(小声で祈り ネフライト->あ、あたしネフライト、よろしくー シル->(皿を片付けつつ)私もちょっとコート取ってきますねー♪(スタスタ) シオン->ブルース>よろしく。美人なエルフさん(手を握る/ぁ) ネフライト->あら美人だなんてv(ぁ ケイニー->お目が高いね〜(笑 シル->……(ぎらり、と一瞬男客を獣のような殺気が襲うっ/ぅわぁ) ケイニー->大人気ないね〜(笑 ギィド->ミーチェ>(財布を持って戻ってきた)ぽぇ? シオン->ブルース>っ!(背筋が凍りついた) シオン->?どうしました? ギィド->…………シル、大人気ないな… ネフライト->あ、じゃああたしも用…意…っ…!?(ぐらっと立ち眩み ギィド->ミーチェ>ネフライト大丈夫? シル->〜♪(部屋へ直行。手早くコートを羽織り、整髪料で髪を軽く整え。腰にチェーンを 付けてから、時計を腕にはめ)ま、こんなもんかな。 ケイニー->ほらぁ、食べてないからだよー シオン->それにあまり寝ていないみたいですし ネフライト->っ……後ろが壁で助かった…(仰向けに倒れそうになったけど壁に頭ぶつけた 程度ですんだ ギィド->ミーチェ>ネフライト寝てないから…(心配そうに見つめ) ネフライト->大丈夫大丈夫vちょっとぐらってしただけ♪ シオン->(ネフライトの頭に手をかざし)ヒールオブライト ネフライト->シオンありがとーじゃ、財布とか取ってくるね(笑 ギィド->………夜中まで何をしていたんだかな(ミーチェから財布受け取って) シオン->あ、私も…(部屋へ向かう) シル->(ネフライト達と入れ替わりで戻ってきた。)どもー。(寝癖でぼさぼさになった髪を無 理矢理バックで纏めた男) シル->あとは、昼ご飯代を節約…店員さん、テイクアウトよろしいですかっ!?(食堂に入 って行き) シオン->ブルース>(女性陣が居なくなったのを確認し、身支度を整えにいく) ギィド->ミーチェ>(手櫛で髪を整え、しっぽの毛並みも綺麗にし)ん、よし♪ ケイニー->店員『申し訳御座いません。もう食べ物が……』と言って空になった鍋等を見せ る ギィド->食いすぎだ…… ケイニー->ご馳走様♪ ギィド->そう言えば外は雨だったな…(窓を見つつ) シル->っは!? んー、仕方ないですねぇ… ネフライト->(ミニリュック背負って戻ってくる)雨?じゃ行くのやめる? シル->…ま、それじゃまた今度来ます♪(店員ににこーっとしつつ シオン->(リュックと傘を持って降りてくる)行かないんですか? ケイニー->店員の心中(また来る……また来る……また来る………)←エコー ギィド->いや、そんなに雨も強くないし大丈夫だろう シル->東の方なら、確か屋根がありましたね? ほら、ショッピングモールっていうんでし たっけ? ネフライト->そっか、じゃ行こう♪(楽しそうに ギィド->ミーチェ>行こうーw ケイニー->(自室からマントを持ってくる)行こ〜♪ シオン->ブルース>行きましょう(ふっ シル->行きましょー♪(宿を出て傘を差そうとして…)…ってあら、随分小雨になってますね ー。(空を見上げつつ) ギィド->ミーチェ>雨ー♪(傘を差さずに外へ出てる) ネフライト->じゃ、雨具いらないかな? ギィド->このくらいならそんなに濡れないな シル->まあ、差しても良いし差さなくてもいいって感じですねー。 ネフライト->あ、待ってミーチェ(ミーチェの隣りに行く シル->あ、ところでネフさーん?(テクテクと歩いていき) シオン->ブルース>(ばさっと傘を広げて)さ、シオンさん。行きましょう(傘の中に誘う) シオン->は、はい… ネフライト->ほえ? ギィド->さて…これからどうなるか(歩きつつ) シル->(ヴン…ばきゃっ/小石が高速で飛び、ブルースの傘を圧し折った) シオン->ブルース>Σわ、私の傘が〜っ! シル->朝、何も食べてないんでしょ? サンドイッチ食べます?(鞄から袋に包まれたサン ドイッチ出しつつ)>ネフ ギィド->ミーチェ>♪(楽しそうに歩く) ネフライト->あ、朝少しだけなら食べたから大丈夫、食べる気しないし ネフライト->っと…さすがに大丈夫?(ブルース見て汗 シオン->あの…大丈夫ですか? ギィド->………早速か(溜息) シル->ま、食べたくなったら言ってください。(仕舞いつつ) シオン->ブルース>はは…このくらい、平気…です(凹んでる) シル->ブルースさんもソウ落ち込まずに♪ サンドイッチ食べます?(←やった本人 ネフライト->えーと…あ、あたしの傘あげるから落ち込まないで(さすがに可哀そうに思っ た ギィド->わざとらしいな…(シル見て) シオン->小雨ですから、傘は差さないで行きましょう、ね シル->(なんだか私のほうが悪者になりそうな素敵な予感がー…) シオン->ブルース>ネフライトさん、シオンさんありがとう。優しいんですね… シル->(予感から確信に変わりそうな素敵過ぎる事がおこりそうー…♪ ったく…) ギィド->(むしろお前が可哀想だから同情されてるように見える/ぁ) ネフライト->(しまった、これじゃひかないやこの人/馬鹿) シオン->ブルース>(爽やかな笑み)折角ですがサンドイッチはいりません。今、私は満た されていますので ギィド->ミーチェ>良い匂いがする…もうすぐーw シル->…(額に青筋が走る)…そうですかー♪ 満たされているならよかった♪(仕舞いつつ) ネフライト->あ、えと、ミーチェ手つなごーv(もう気にしないことにした/ぇ シル->(後ろを向いて歩いていたので、前へと向き直り)…ふむ。もうすぐですかねー。 ギィド->ミーチェ>うんw(ぎゅっとネフライトの手を掴んで) ネフライト->(ぎゅっと握り返し、心の中で拳握った/ぁ) シオン->ブルース>(二人を見て)私達も繋ぎましょう♪(シオンの手を握る) ギィド->あー…商店街に他の国の特産品でもないものか…(独り言) シオン->ああ、はい? ネフライト->ミーチェーお店ついたら何買おうかー?(幸せそうに シル->……。(無表情になっている。) ギィド->ミーチェ>んと…お菓子と…飲み物と…(指で数えつつ) シオン->ブルース>(よっしゃあ〜/ぐっと) シル->…(が、すぐに何時ものにへら顔に戻し)食品売り場なら入って直右ですよー♪ ネフライト->じゃあお菓子はお姉さんが買ってあげるねーv(にこにこ ギィド->ミーチェ>わーいw ギィド->あー…一部の空気が重い(明るい空気のほうへ/ぁ) シル->ハハは、なんだか私は取り残され気分ですハイ。 ネフライト->ギィド、じゃあミーチェの反対側の手を繋ぐんだ、きっと巻き込まれないから (ぁ ギィド->よし(ミーチェの手を掴んで/ぁ) シオン->私は服を買いたいですね。この前汚れてしまいましたし… ケイニー->オレはどっちに行こうかな〜? シル->さて。私は食品売り場行きますかね〜…(既に目の前にある大きく、賑わいのアルシ ョッピングモールを見つつ) シオン->ブルース>服は上の階ですね。行きましょう(シオンの手を引く) シル->(ぴきっ…頬が歪む) ギィド->シル…あんまり無理はするなよ シル->無理なんて、し、してませんよー…♪(笑いつつ) シオン->あ、じゃあ行ってきます。終わったら入り口で集合という事で…(連れられていく) ケイニー->うん、じゃあね〜 ギィド->ミーチェ>♪(食品売り場に並ぶ食料を眺めてる) シル->行ってらっしゃい♪(手を振りつつ。自分はさっさと食品売り場へ) ギィド->じゃあな… ネフライト->おっさん妬いてる?ならいったほうがいいんじゃない? シル->妬いてませんよ? うちの店員に何かされたらたまりませんので邪魔してやろうか と思ってるんですが…まだ機会じゃないですよ。 ネフライト->あ、みかん安い…えーと、このお菓子何カペルだろ?(聞いといて聞いてない シル->…。(苦笑…) ギィド->ミーチェ>あ、ハチミツ♪(ハチミツの瓶を覗きこんで) シル->さて、と…(買い物籠を取り)ハチミツ? あぁ、一つ買ってますかね。切らしてるし。 (ひょい、と瓶を一つ籠へ) ケイニー->乾パンと干し肉〜〜サラミと胡椒と塩〜〜それとイチゴジャムとなまたまご〜 〜♪ ギィド->流石に日保ちの良いのは高いな…(携帯食料を見てる) ネフライト->あ、そういやあたしも服買わなきゃいけないんだよなー…あ、この飴可愛いー ケイニー->(生卵だけその場で食べた!/ぁ) シル->(ハチミツやらバラエッセンスやら、どうにもお菓子に使われるような材料を籠へ入 れていく。)あとは、小麦粉と薄力粉かな〜… ギィド->ミーチェ>(色々とお菓子を見てまわり)これにする ネフライト->ん、それ?何カペル? ケイニー->買い過ぎ注意報だね……。魚は何処で売ってるかな? ギィド->ミーチェ>んと…これ(23カペルとあるビスケットの値札見せて) シル->(胡椒と塩、生肉。干し肉なども買い込んでいる様子)ふむ…。あまり買いすぎは良く ないですね、此処普通より安いですけど… ネフライト->ん、(ミーチェに50カペル渡して)ミーチェ自分で買える? 残りで他のも のも買っていいから ギィド->こんなもんか…(安い携帯食料を買った) ギィド->ミーチェ>大丈夫w(店員の居る所に歩いていった) ネフライト->あたしちょっと服買うついでにシオンの様子見てくるねー シル->んー…(最後にミーチェ用にチョコレートを籠へ放り込んで、レジへ。)あ、いってら っしゃいですよ ネフライト->(2階に行ってきょろきょろ)わーいろいろあるな ギィド->ミーチェ>これくださいw(店員にビスケットとお金を差し出して) シオン->(服を物色中)迷いますね〜 ネフライト->シオンもう買ったー? ネフライト->(シオン見つけて手振り シル->(レジで会計を済まし)…450c丁度か。ちと買い過ぎたかなぁ…(袋に詰めている) シオン->まだです。たくさんあるので迷ってしまって(苦笑) ギィド->ミーチェ>(会計を済ませて戻ってきた)次、どこに行く? ネフライト->(見た感じ無事…と、なんかあったら流血ものになるかもだしねー) シル->(さらにその袋をリュックに詰め/収納は得意)どうせだし、服見に行きませんか? ネフライト->シオン可愛いからなんでも似合うよー?好きなの選んじゃえ シオン->ブルース>これはどうです?(ピンク色のスカートを差し出す) ギィド->そうだな…新しいものがあれば良いが シオン->(広げてみて)ちょっと…短いですね シオン->ネフライトさんは何を買うんですか? ネフライト->ん、あたし?動きやすいのであとはてきとー シル->それじゃ…行きますか?(リュックを背負い。) ギィド->ミーチェ>いこーw ケイニー->別に良いけど、オレの場合合う服が子供服しかないから本当に見るだけになりそ …(←服と防具はいつもオーダーメイドしてる) シオン->そうですね。やはり動きやすいのが一番ですね シル->ハハハ、そういう場合もありますねー…っと、ちょっと失礼。先に上に行っててくだ さい? ギィド->あぁ、じゃあ後でこい(先に2階へ) シオン->ブルース>ですからこれを勧めているのです。丈が長くては引っかかりやすくなっ てしまいます(ずいっと ネフライト->(近くにあったホットパンツとカットソーとトレーナーとって)…これでいい や シル->(食品売り場の対面にある煙草屋へと走っていく) ギィド->ミーチェ>(2階へ上がって)服たくさんw(とことこと進んでいく) ネフライト->あ、シオンこっちにかわいいのあるよー?(血は見たくないと心の中で繰り返 し シオン->でも肌を露出してはいざという時の防御に欠けますし…>ブルース シル->おばちゃん、ターパスフィアー二つとターパスライト二つね。(どうやら煙草を吸う らしい。)50cで、はい♪(購入) シオン->え、本当ですか?>ネフ ネフライト->うん、いこーv(シオンの手ひっぱって ケイニー->あ、バンダナでも探そうかな……♪(二階のシオン達とは別の方へ行く) シル->(序にライター貰い)ども♪(てってと階段昇り、服屋に入店) ギィド->(シオン達を見つけ)まだ大丈夫のようだな…おい、来たぞ(シオン達に手を振り) シオン->ブルース>ああ、待って…(服を持ったまま移動しようとして店員に止められる/ ぁ) ネフライト->ギィドーシオンの服選び手伝ってー シオン->ギィドさんたちは買い物済んだんですか? ギィド->女の服選んだ事はないが…まぁいいか(ネフライトの隣に行って) ギィド->あぁ、シルは後から来る シル->もう来ましたよー。私はどっちゃり買い込んできました♪(スタスタと歩いてくる) ネフライト->よし、盾できたから会計してくる(パタパタ走り/ぁ ギィド->ミーチェ>♪(いろんな服に触れていき)………?(ぴたりと手を止めた) シル->(シャツの胸ポケットには煙草が一つとライター一つが入っている/他の三つはリュ ックに入れたらしい) シオン->ブルース>ですから、買い物の途中で…盗んでなんかいませんよ(店員に言い訳し ている) シル->あ、ギィド。シオンさんは任せましたよ、ちっこいお二人探してきますんで。(スタ スタ ギィド->あぁ…(服を適当に見つつ) シオン->あ、これ可愛い〜♪(色々見ている) ケイニー->赤か、青か……。悩むね〜〜〜むぅ(バンダナ二枚と睨めっこしてる) ギィド->こんなのでも良いんじゃないか?(服とって) シル->あー、ミーチェ見っけ♪ どうしましたー?(近づいていく) ギィド->ミーチェ>………(シルに気づいていないらしく、服を掴んだまま考えてる) シル->…?(はて、気付いてない…?)…んー。ミー、チェ♪(しゃがんでから、後ろから抱き) ギィド->ミーチェ>キャン!(抱きつかれて驚いた) シオン->その色いいですね〜。それにします(にこ) ネフライト->ただいまー決まった?(袋ひっさげ) シル->ハッハッハ、驚いた〜(ケタケタと笑いつつ)どうかした?(首かしげ) ギィド->あぁ、お帰り… シオン->はいw>ネフ ネフライト->じゃさっさと会計しよう(ミニスカ持ってこられる前に ギィド->ミーチェ>ミーチェ、これ着た事あるような気がする…(生地のいい服見せて) シル->ほぇ…?(服を手に取りつつ)絹ですかねぇ、この手触りは。何か覚えがありますか …? シオン->そうですね。皆さん済ませてますし(会計へ) ギィド->ミーチェ>うーん……お母さんがくれた… シル->(ふむ…なんだか昔と関係あり?/にや、と笑み)着て見ますか? サイズも丁度合うや つですし。 ケイニー->赤か、青か……ああっ第三勢力の緑色までっ!? (ぶつくさ言ってる) ギィド->ミーチェ>うん、着てみるw シオン->(小さいポケットがたくさんついた上着に丈の長いスカートとスパッツを買った) ケイニー->じゃ、赤にしよっと。お会計〜〜っ♪(結局赤いバンダナを購入) シル->よろしかw(服を手に取り)じゃ、試着室が其処ですんで。行きましょ♪(軽く背を押し ギィド->そういえばブルースは店員につかまっているが…何やったんだ? ネフライト->知らない、なんかやったんじゃない? ギィド->変態扱いとか(ぁぁ ネフライト->ああ、セクハラとか? シル->ミーチェ。試着、手伝おうか?(試着室に入れつつ) ギィド->ミーチェ>うん、お願い(服を脱ぎつつ) シル->(裾が長くてゆったりとしたコートっぽいですな…なんだか珍しい形だ。)あいさー。 (ハンガーを取りつつ) ルーク->カイン>えーっと、地図によると…この辺りかな? ネフライト->あ、ギィド見てみてーこれ可愛いー(もう買う気ないけど服見てる シル->上着は一枚残して、と…さ、腕上げて。(袖を開けつつ)>ミーチェ ギィド->ん、そうか……(微妙に対応困りつつ) シオン->ブルース>やれやれ。シオンさ…(シオンが会計しているのを見て固まる) ギィド->ミーチェ>はーい(万歳) ケイニー->買ったからには中の人に描かせないとね……(待って) あ、何か固まってる シル->よし、行くよー。(袖を通す。)さらさらだからやり易いね。 ルーク->(カインに無理やり同行させられたため、かなり不機嫌になっている) シオン->あ、ブルースさん(にこにこ) ネフライト->ギィド着てみれば?(大きめサイズのスカート/待て ギィド->ミーチェ>(ぎこちなく前をしめる) シオン->ブルース>買い物…済ませちゃったん、です…ね(落ち込み) シル->(袖もゆったりめ) ギィド->誰が着るか(きっぱり) ネフライト->えー着てみようよーw シル->(袖もゆったりめの服なんですねぇ…)あ、忘れてました、ごめんね。(前ボタンを留め) ギィド->俺は女装に興味はない ルーク->カイン>ルーク君、そんなに怖い顔しないでよ〜(汗 シオン->葉っぱより似合いますよw>ギィド ネフライト->女の気持ちをわかるという意味で(ぐっ ギィド->ミーチェ>(何だかローブやコートと言うより生地が薄いため寝巻きに近い) ギィド->だから興味ないと言っているだろ ネフライト->そっかー…残念 シル->外でも着れる寝巻きって感じですねぇ。あ、左胸に牡丹柄がありますよ? 意外と凝 ってるなぁ… シル->なんだか似合ってますよ、ミーチェ。 シオン->ギィドさんって、女性に興味ないんですか? ギィド->ミーチェ>ありがとうw(にっこり) ケイニー->葉っぱにも興味ないの? シル->いえいえ♪ ルーク->で、こんなところに何かイベントでもあったりするのか? ギィド->女性に興味は今の所ないな…葉っぱは論外だ シル->どうせだし、(着たついでに)これ買っちゃいましょーか♪(笑い掛けつつ) ルーク->カイン>ううん、ただ服を買いにきただけだよ ケイニー->そっか、比べるまでも無く大好きなんだねっ!(←プラス思考) ギィド->ミーチェ>でも、これ高いと思う シオン->言わずもがなってやつですねw ネフライト->そうだったんだっ(ぁ ルーク->(ますます不機嫌) ギィド->勘違いするなお前ら! ケイニー->え、もっと好きだったの? シル->ハハハ、いいですよー? これぐらいなら問題ないです。 ギィド->殴るぞ! シオン->ブルース>葉っぱ?(意味が分からないらしい) ギィド->葉っぱやるくらいなら女装したほうがマシだ! ネフライト->じゃあやってください!(ぁ ルーク->カイン>さ、早く入らないとねぇ〜(ルークを引っ張っていく) ギィド->ミーチェ>んと…シル、ありがとう ケイニー->はっはっは〜、殴ったら営業妨害で掴まるよ〜♪ 冷静に行こうじゃないかw  先ずは女装ね(ぁ ルーク->だから、俺はいいって…(引っ張られつつ) シル->どういたしまして♪ シオン->女装ですねw ギィド->(自分の言った事に物凄い後悔) シル->店員さん、コレ一つ♪ はい、このまま着てきますよ。裾合わせもいりません、はい。 このままで…(会計中) ルーク->カイン>ん?あの人は…(ミーチェ達を見つけた) ネフライト->あーギィド、そんな落ち込むなv シオン->ブルース>(葉っぱに女装…コイツ何者だ?/ギィドを不審な目で見る) ギィド->落ち込むだろ…つかお前にそんな目で見られたことが物凄い屈辱だ(ブルース見 て) ルーク->カイン>やあ、やっぱり君たちか(ミーチェ達に軽く手を振り) ギィド->ミーチェ>あ、カインーw(手を振り返し) シル->おや? カイン…に、ルーク?(手を振り)皆さんなら、もう少し向こうですよ シオン->ブルース>失敬な。この私を何だと思っている ルーク->(ずーっと引きずられている) ギィド->へたれ(ぁぁ ネフライト->ナンパ(言っちゃった ケイニー->骨(極論から入った) ルーク->カイン>へぇ〜、あの子達もやるもんだね〜。 シオン->えーと、呪い?(何 シル->カルシウム。(外野から一言 シオン->ブルース>……orz(落ち込んだ/ぁぁ ルーク->カイン>ミーチェは、もう大丈夫なの? シル->すっかり治って復活してますよ♪ ネフライト->あーえーと落ち込まないでー(迷惑だから) ギィド->ミーチェ>ミーチェ元気ーw シル->さ、ミーチェ。皆にも服見せに行こうか♪(脱いだ服はどうやらリュックに仕舞って しまったらしい) ルーク->カイン>そうか、それはよかった(ニコっと笑う) ギィド->ミーチェ>うんw シル->(手を差し出し)さっきは握り損ねたからね♪>ミーチェ ルーク->カイン>がんばってね、僕たちは向こう行ってるから シル->どもですよー♪ ギィド->ミーチェ>わーいw(シルの手を握り) ルーク->僕「達」って、俺も行くのか!? ギィド->(そのまま話が逸れることを願ってる奴/ぁ) ルーク->カイン>もっちろん♪(ぁ シル->(そういえば、カインってルークの先輩なんだから。一等兵くらいなのかな?) ケイニー->えっと、手始めにゴスロリから入ってみる?>ギィド シル->皆さーん♪ ミーチェも服買いましたよー♪(皆の所へ行く シル->ついでにカインやルークも来てますよ? ギィド->あ、あぁ…お帰り(これ幸いと) シオン->ブルース>私は「倒されても何度でも起き上がる不屈の魂」を持った英雄ボーン一 族の末裔だというのに…この扱い…orz(まだ落ち込んでる/店員に迷惑がられてたり) ルーク->カイン>〜♪(いろんな服を見ている) ネフライト->あ、ミーチェ可愛いーーーvvvv ギィド->ミーチェ>ただいまーw シル->(ぐしゃっ/ブルースのドタマ踏みつけ/ぉぉ) ケイニー->お帰り〜♪ 何かブルースって店員と仲悪いみたいだね? ルーク->(カインが服を見ている隙をみて別の所へ…/ぇ) ネフライト->(手繋いでるのみて)……おっさんにミーチェとられたー(泣 シル->な、何言ってんですか…!? シオン->ブルース>ぷちっ(踏まれて潰れた) ギィド->とられたって…もともとお前のじゃないだろ… ルーク->(途中でギィド達発見!) ネフライト->でもとられたの…ぐすん(嘘泣き続行/ぁ ギィド->ミーチェ>ネフライト?(首傾げ) シル->(そのままブルースを店員の方へ蹴っ飛ばしつつ)とってないってば… シオン->ブルース>ぼげぇ〜(吹っ飛んだ) ネフライト->あー…さすがに変な目で見られるからやめた(百表情とく シル->もとから十分変だとおもいますが。(きぱっ ケイニー->あーー、あの店員さん可哀そう… ネフライト->変じゃないよっおっさんが変なんだよ! ギィド->どっちも変ってことでいいだろ(ぁ シオン->あ、ブルースさん。(店員に連れて行かれるブルースを見送った/ぁ) ルーク->よっ!ギィド、シオン、ネフと…(ブルースを見て)アンタ誰だ? ギィド->ミーチェ>皆、さっき何してた? シル->女装する人に言われたくありません。(再発っ>ギィド ギィド->もうそれは止めてくれ…… ルーク->じょ、女装だって…(苦笑) シル->女装する人に変って言われたくありません〜。(変発言撤回しろ、と目が訴えている >ギィド シオン->ブルース>私はブルース。ブルース=ザ=ボーンといいます(ズルズル店員に引き ずられつつ爽やかな笑み) ギィド->あー…分かった、前言撤回な ネフライト->あたしは変じゃないよーおっさんは変態だよ(ぁ シル->宜しい。(ぴたりと止め シル->(そしてネフの腹に手刀/ぁぁ) ギィド->ミーチェ>女装? ケイニー->結論で言えばここに集まってる人ってみんな変なんだよね(ぁ) ネフライト->つっ…!おっさんの鬼畜ー! シル->まったく…。 ルーク->ブルースな、覚えとくぜ。 ギィド->変で悪かったな………(もう諦め半分いじけ半分/ぁ) ケイニー->うん、悪くないから早く女装しちゃお?(ぁ ルーク->カイン>(ルークの背後から肩ポムされる) ルーク->ぎゃあああああああ!? シル->五月蝿い。(ルークの額に拳/ぉ) ギィド->……………ケイニー、お前結構引きずるな ケイニー->諦めの悪さはまな板の上の鯉並だもん シル->ケイニーはある意味【ハンター】ですからっ(何 ギィド->ミーチェ>ハンターw シオン->ブルース>(関係者以外立ち入り禁止の中へ連れて行かれた/ぁぁ) ルーク->カイン>(シルの拳を止め)僕の後輩をいじめないでよ ケイニー->ハンター……、良い響きだね♪(かなり気に入ったようだ!) ギィド->じゃあ女装するかわりにシルも道連れにしてくれ(ぁ シル->出来の悪い後輩でも可愛いんですねぇ♪ ケイニー->ブルース、お説教コ〜スまっしぐらだね♪ ん、じゃあシルはメイド服ね? シル->却下。 ネフライト->えーおっさん似合わないよー…怖いよー(ぁ シル->何で私まで巻き込まれなくちゃならんのですか。 ルーク->(心臓バクバク…)…何だカイン先輩かよ ギィド->じゃあ他の誰でもいい ケイニー->じゃあルークね(即決) ギィド->ミーチェ>がんばれーw(ぁ ルーク->カイン>だって、後輩いじめは先輩の特権だからねぇ〜(ぁ シオン->頑張ってください>ルーク ケイニー->カインー、女装の許可出して〜♪ ルーク->断る!<女装 ルーク->カイン>女装ねぇ〜…(ジッとルークを見て) ケイニー->(女装させれば苛め放題だよ?)←耳打ち ルーク->………(即逃げ出した/ぁ) ケイニー->シルー、捕縛しちゃって? ルーク->カイン>面白そうだねぇ〜…って、あれ? ギィド->いいからさっさとやってさっさと終わらせるぞ(ルーク捕まえて) シル->ははは、私の出る幕は無いようで♪ ルーク->(こういうときに限って足早だったりする) シル->…って、あれ? ケイニー->店員『店内で走らないで下さい!』(歩き強制!/ぉ) ギィド->逃がすか(投げ縄で捕獲/ぁ) シル->…な、なんだかバトルが… シル->あ、そうだ。ところで。カインて一等兵? 先輩ならヒラ(二等兵)より上でしょ。(ど うも気になった) ギィド->ミーチェ>がんばれーw(だからどっちを応援してるんだ) ルーク->今は走らせてくれ!俺の運命がかかって…(捕まえられ)げっ!? ネフライト->あははーギィド、さっすがーw ギィド->はははは、大丈夫。葉っぱよりはマシだ(そのまま引っ張って/ぁぁ) シル->なんだか執念を感じるねぇ… ケイニー->投げ縄かー、今時は鈍り付きのネットか投擲型捕獲具『ボーラ』ぐらい使った方 が……って確り掴まってるね(汗 ルーク->カイン>まあ、そんなところかな<一等兵 シオン->衣装は準備してあります。お好きなのをどうぞw(にこにこ) シル->へえ。入隊何年目なんですか?>カイン ルーク->(首を横に激しく振っている) シオン->(色とりどりのメイド服が用意されている) ケイニー->ルークー、下手に動いたら余計絞まるよー? ルーク->カイン>う〜ん…、2・3年ぐらいかな? ネフライト->冥土かー(字が違う シオン->定番は黒ですが、ルークさんは何色が好みですか? ギィド->(ルーク引きずりつつ自分とルークの分メイド服取って試着室へ/ぁ) ケイニー->どうせだからピンクとか ルーク->(だんまり) シル->ほぇ、三年。その歳で一等兵なら、もうすぐ准尉も夢じゃありませんねー♪>カイン ケイニー->なんか20年勤めても平の人とかから嫉妬されそうだね ルーク->カイン>そうだねぇ〜、隊長に昇進のこと言ってみようかな? シル->ま、敵は多いでしょうが頑張って♪ ギィド->ミーチェ>♪(面白そうに見てる) シオン->(無言=了承の意と確信)ピンクですね?ギィドさん。コレを着せてあげてくださ い(ギィドに渡す) シル->それにほら、経験からして准尉にはなれても少尉の道は遠いですよ、もっとガンバラ ナくちゃ。道は険しいですなぁ ルーク->カイン>まあ、足をとられないよう気をつけるよ ギィド->分かった(試着室へ放り込み) シル->あ、ちょっと聞きたいこともアるんで。外で話しませんか?(にこー>カイン ギィド->(自分も試着室へ入り数分後、試着室のカーテンが開いた!/ぉ) ルーク->カイン>別にいいけど…、(カーテンが開いたのを確認)着替え終わったみたいだね ギィド->(黒のメイド服にちょうどあった自分と同じ髪色のカツラを付けてきた) シル->…プッ(思わず噴出したっ) ギィド->…………わらうな(俯いて顔見えないようにし) シオン->綺麗…(うっとり) ルーク->(ものすっごく不機嫌な顔をしている) ネフライト->……(グッと親指折ったて/ぁ ギィド->ミーチェ>(ぱちぱちと拍手/ぁ) ルーク->カイン>あははは、似合う似合う〜(ケタケタと笑う) シル->いや、でもこれはこれで…イヤダメだ、外出ましょ。(笑いが堪えきれないのでカイン) シル->(カインと共に外へ。) ギィド->もういいだろ、着替えるぞ ルーク->カイン>あ〜〜(無理やり引っ張っていかれた) シル->(店の外へ引っ張り出し)…ん、此処なら良し。(煙草を一本取り出し)あ、吸います? シオン->ブルース>(復活)なっ、何と美しい人だ…お嬢さん達、私と一緒にお茶でも(メイド服姿の二人の手を 取る) ルーク->(ブルースを思いっきり殴り飛ばした/ぁ) ギィド->あの世へ行け、このへたれが(おもいっきり殴った) ネフライト->(爆笑) ギィド->ミーチェ>(ニコニコ) シオン->ブルース>ぼげふぁあっ!? ルーク->カイン>あ、僕はいいよ。<タバコ ギィド->ふん!(試着室へ戻り) シル->そうですか。(煙草に火をつけ…)…で、聞きたいこと、というのはですね。 ルーク->全く…、勘違いにも程がある!(試着室へ戻る) シオン->ブルース>(屍と化した/ぁ) ギィド->全く…もうしないぞ(着替えてきた) ルーク->俺も二度と御免だ!(いつもの服に着替えた) シル->CQC(実戦式近接格闘/今現在は開発中のため軍部の外には漏れていないはずの情報)の開発は、 進んでいますか?>カイン シオン->似合っていましたよw ルーク->カイン>っ!? ネフライト->そだよー女と勘違いされるくらいにw シル->いやー。最近この手の情報がめっきり減っちゃって…直接聞くしかないんでよねー♪(笑みを浮かべ…)> カイン ルーク->それが一番嫌なんだよ! ネフライト->はいはい、もうやらせないからw ネフライト->あ、じゃそろそろ帰ろっか? シオン->そうですね。…あら、ブルースさんは? ルーク->カイン>……あはははは、そんなこと僕に聞かれてもわからないよ〜 シオン->ブルース>(屍は店員の手によって処分されました/ぁ) ネフライト->もう帰ったんじゃない?(ぁ シル->そうですか? 一等兵さんに聞けば、少しは解ると思ったんですが…。ねぇ?(口の端を歪めたような笑み を浮かべたまま) シル->ま、知らないならば仕方が無い。諦めますよ♪(紫煙を吐き出しつつ) シオン->そうかもしれませんね ネフライト->あ、おっさんとか呼んでくるねー(シルとカインのいるとこにパタパタ走っていく ルーク->カイン>そうか、ありがとう ルーク->カイン>あ、ネフ〜(手を振る) シル->上の人には報告ないよう頼みますよ♪ 事は荒立てたくないので、ね。 ネフライト->二人で何話してたの? ルーク->カイン>(シルにウィンク←了承の意を示した) シル->いやー。この街にもいい女の人はいないもんかなぁ、なーんて♪ ネフライト->シオンとかいるじゃんーおっさんもナンパなんだねぇ ルーク->カイン>そうそう、僕たち彼女いないものだからね〜 シル->(ジジジ、とフィルターまでを一気に灰にして。紫煙を吐き出し)彼女一人に絞るわけにも行きませんからね ♪ ネフライト->ふーん、シオンとか待たせてるからはやくい…っ…(一歩踏み出してぐらっと目眩) シル->(ぷっとフィルターを吐き出し、上手くゴミ箱に入れ)で、ネフさんが呼びに来たって事は。もうかえ…っと。(が しっとネフを支え) ルーク->カイン>おっと…(ネフを支えた) シル->おや。同時?(笑いつつ) ネフライト->あー…ごめん、でも二人で支えられるほどあたし重くないから(ちゃんと立って ルーク->カイン先輩〜、そろそろ帰…って、ネフ!? シル->気をつけてください、と言いたい所ですが…どうしたんですか? 先程も立ち眩みを起こしたとか聞いてま すし…>ネフ ルーク->カイン>(くすっと笑いつつ)あ、ルーク ネフライト->よールーク、そんな驚いてどうしたよ? ネフライト->徹夜しただけだけど? シル->徹夜、ねぇ…本でも読んでいたんですか? 健康に気をつけなくちゃ… シオン->皆さん遅いです…(ポツンと立ってる) ルーク->あ、いや… ネフライト->大丈夫、気にするほどじゃないよ、それよりシオン待たせてるからはやくー シル->あ、はいはい。(がしっとネフの手を掴み)いきましょー♪(スタスタ) ルーク->カイン>そうだね。置いていかれないように気をつけないとね ネフライト->っ?…ちょ、おっさん!?(ひっぱられて シル->またふらっとした時に、このほうが速く支えられますから♪(そのままシオンのところへ歩いていく) ネフライト->はーなーせー… ルーク->カイン>たまには甘えておいたほうがいいと思うよ>ネフ シル->はははー♪(笑 ネフライト->おっさん相手じゃやだーってか甘えることじゃないー シル->まぁーまぁー。シオンさん、お待たせー♪(手振り) ルーク->カイン>あはははは〜♪(何だか楽しそう) ルーク->シオン、待たせたな!(手を振る) シル->ルーク。偉そう。(ぼそっ ネフライト->う〜(手振り解こうとしてる) シオン->(手を見て)仲がいいんですねw>シル&ネフ ルーク->いいじゃねぇかよ>シル ネフライト->シオン誤解だからー!(アセアセ シル->悪いと言った覚えはありませんが?>ルーク シオン->ルークさんはカインさんと手を繋がないんですか? ルーク->カイン>あははは、隠さない隠さない(何>ネフ ネフライト->隠すもなにも違うからーー!! シル->わ、何気に凄い発言が…。(ようやく手を離し) ネフライト->はぁ…はぁ…(顔赤くして息切れ ルーク->カイン>と言っても、すごく嫌がるしねぇ〜(ルークをチラッと見る) シオン->(顔が赤いのを見て)そんなに照れなくても… シル->おや? どうかしました、息切れなんてして…顔まで紅いし…? ネフライト->照れてないっ!叫んだせいだーーー!! シル->またそんなふうに叫ぶと息切れしますよ? ネフライト->あー…もう先帰るっ(全力疾走 ルーク->手を繋ぐなんて、恥ずかしいだけじゃねぇか! シオン->でも繋いだことはあるんですね?>ルーク シル->あ…。(走っていったネフを見て)あんまり急ぐと転びますよー! ネフライト->(ずべっと転んだ/ぁ) ルーク->カイン>あ〜あ、行っちゃった。照れるところを見ると結構可愛いところあるねぇ〜 ルーク->無理やりな!(強調) シル->あーぁー…(ネフのところまで歩いていく) ネフライト->ああ、ルーファ様、本気であたし不幸です…遭遇する人結構やばいです…誰かあたしに愛の手を … シル->ったく…(首根っこ掴んで。意外に強い力でネフを引き摺り起こす) ネフライト->ぐえっ…おっさん首絞まるーっ(じたばた シオン->今度はして差し上げては?>ルーク ルーク->カイン>(シルとネフライトを見て、にこっと笑う) シル->(すっと離し、ぱしっとネフの手を掴む)…擦り傷出来てますよ ネフライト->ほえ?どこ?(わたわた シル->此処。(手の甲を指差し) ルーク->絶対嫌だ! ネフライト->うわー…ばんそーこー…もしくはゼリィはー…(ごそごそリュック漁り ルーク->カイン>ルーク、それって女の子とも?<手を繋ぐ シル->…唾付けときゃ治りますね。 ルーク->お、女は…(顔を真っ赤にしている) ネフライト->そう? シル->そう。(そして、ネフの手の甲に口をつける) ネフライト->え…………(思考停止) ルーク->カイン>ふぅ〜ん…(ルークに不敵な笑い) ルーク->…な、何だよ! シル->(汚れた血を吸ってから、口を離し。ぺっと道へ吐き捨てる) シル->ま、コレでいいでしょ? シオン->くすくすw ネフライト->………………………って……っっ…!?//////(顔真っ赤にしてわたわた シル->あとは自然に治りますから、大丈夫です。(にこー ルーク->カイン>別に〜。君にもそーゆーこともあるんだね〜ってね ルーク->そーゆーことって、どういうことだよ! ネフライト->え、えとーえ、え、え、え…血好きですか!?(意味不明 ルーク->カイン>ふふふ、秘密w(ぁ シル->血は好きじゃないですねぇ。ネフさんは好きですけど?(首傾げ) ルーク->だから、何なんだよ! ネフライト->………っっっ!!!(顔真っ赤にして妖精の小槌構えた/ぁ シル->…?(なんですか、とでも言いた気な表情) ルーク->カイン>君にも何時かわかる時が来るよ。 ネフライト->な、なにさらっと言ってんのっ!!おっさんいい年して恥ずかしくないの!?!? シル->いや別に、恥ずかしくありませんが? 何言ってんですか? ルーク->カイン>じゃ、明日早いから僕はこれで失礼するね ネフライト->あぁーーーー…もういいっ!(小槌しまう シル->…はて…? ルーク->あ、まだ終わったわけじゃ… シオン->はい。ではまた(手を振る) ネフライト->(無言で手振り) シル->♪(軽く手を振る) ルーク->カイン>(手を振る) ルーク->全く… ルーク->(無理やり女装された挙句、カインに謎(?)の言葉を言われた為、非常に不機嫌になっている) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (感想) 今回のお話は……シルさん女性陣全員キープ大作戦?(ぁ) 買い物に行ったのか戦いに行ったのか良く分からないお話でしたねw(と言うか両方です な) それと、チョイ役かと思われたブルースが最初から最後まで強烈なインパクトを振りまい ていたのが感動的でした。 是非ともボブなどと共に今後も大活躍して欲しいですね。(笑)