シル->……。(ロープを編み直し、油を塗って補強している…/せっせせっせ…) フィア->(テントからもぞもぞと出てくる)…う〜ん…寝違えたみたいだベ… シル->おや? フィアさん、おはようございます♪(にこり フィア->おはよー…首がすんごく痛い…(首押さえつつ) シオン->お早うございます(にっこり/既に身支度を整えている) フィア->シオンおはよー。どっか行くんだべか? シオン->シオン>一度聖都に戻ろうと思いまして。やはり護身用の武器がないと、いざという時困りま すからね シル->お、そうですか。では行ってらっしゃいデスよ? 衛兵さんにお気をつけて♪ フィア->そかー。気ぃつけて行くんだどー? シオン->はい。気をつけて行って来ますね(手を振り聖都へ向かう) シル->…さて、と。こちらはこちらで何かすることないですかねぇ…(んー、と伸びをしつつ フィア->(髪を結いつつ)朝飯でも獲りに行って来るベか? シル->猪でも食べます?(ロープ編みつつ フィア->おお、ぼたん鍋だなw(ぇぇ ネフライト->〜♪(まったり聖都歩いてたり) シル->はい。まぁ、準備してる暇がないから朝は焼肉だけになりますけど…(ぁ フィア->それでいいべ。腹減っちまったから何でも良いど… シオン->(衛兵と言葉を交わし、中へ入れてもらう) シオン->えーと、お店はどこでしょう?(キョロキョロ) シル->じゃ。ちょっと耳塞いでくれます?(す、と自分の右指咥え) ネフライト->んー暇、ここそろそろ移動するかなー…あーでももうちっといるべきかなー… フィア->ほいほーい。(耳を塞ぐ) シオン->(ネフライト発見)あ、ネフライトさん ネフライト->あ、シオン、ちはー(手振り シル->(すう、と息を吸い…息を吹き。子供の猪のような音を出す…かなり五月蝿し) シオン->こんにちはー。いいお天気ですね ネフライト->いやー晴天晴天、でも暇なんだよねー シオン->では、ネフライトさんも一緒に外に行きませんか? ネフライト->外?あーそういやなんかよくわかんないけど野外で生活してるんだっけ? シオン->はい。資金稼ぎのために。昨日は猿の集団に遭遇しましたよ(にこっ) シル->(シルの鳴き声に騙され、猪が森から凶暴化して飛び出てくる!) シル->ほら、出た♪ …ちょーっと、デカイけど♪ フィア->うぉほぅ!!(ビックリ) ネフライト->店どうすんねん。あーじゃあ暇だしいくかなー? シル->(そして、シル達を目測…敵と判断、突っ込んでくる!) シオン->お店は当分お休みみたいです。 シル->さて、と…。やりますか♪(ざん、と構え… シオン->あ、ネフライトさん。この辺にナイフ売ってるお店知りませんか? フィア->(ハードナックルつける) シル->ふっ…!(掌低が下から上へと一閃…どごん、と鈍い音を立て大型の猪が宙を舞う) フィア->おおっ! ネフライト->あ、ナイフ?んー…確かこの先ずーっといって、つきあたり右に生活用品とか 売ってる場所が…ナイフくらいなら売ってるんじゃないかな? シル->仕留めたり♪(にやり…)@(どごぉん…←猪が落ちてきて、地響き…動かない) シル->ま、こんなもんです♪(にっこりとしつつ構えを解き フィア->肉ーw肉ーw(嬉々としてる) シオン->ありがとうございます。直ぐ買ってきますから、ネフライトさんは先に検問所に行 っていてください(駆けていく) シル->さて。捌いて食べましょ♪(猪にロープ巻き付け) ネフライト->ん、りょーかい(歩いてく) ケイニー->(シル達の後方、遥か向こうから何かが走ってくる) フィア->久しぶりに猪食べんなぁw(やっぱり嬉々) シル->…よい…しょっと。(縛り上げ、ずるずると引きずり出す) シル->……おんや? フィア->なじょした? シル->いや、なんか騒音が…。 ケイニー->(………ッタッタッタタタタ、……っ《止まった》)…………ぜぇーー……、せ ぇぇ〜〜……、ぜぇぇぇ〜〜〜……。やっと帰って来れたぁーーっ!!(汗を掻き過ぎて 大雨の後のようになっている) ネフライト->(検問所をふつーに通る) シオン->(ナイフを購入3000c→2600c) シル->おや、ケイニーさん… フィア->にぃちゃん…いったいなじょしただか… シル->…どちらまで行っておられたんで? シオン->(検問所へ)あら?ネフライトさん?(キョロキョロ) ネフライト->(出口のところで手を振る)こっちー ケイニー->(手には槍を握っている)……ちょっと、……これを買いに………ねぇー……(ゼ イゼイ言っている) シオン->あ(駆け寄り)お待たせしてすみません シル->あぁ、なるほど。武器ですか♪ それはご苦労様です。 シル->あ。猪捕ったんですけど、いかがですか?(にこり ネフライト->いやいや、ちょうど実験もできたし…じゃいこー♪ フィア->朝飯ーwいのししーw ケイニー->ダメ。……今食べたら絶対リターンしちゃうから後で食べるよ シオン->実験?(首傾げ)えーと、行きましょうか。皆さんは向こうです(先導して進む) シル->そ、そんなに疲れてるんですか…。 ネフライト->結構検問は馬鹿……ん(ついてく) ケイニー->ちょっと走り過ぎたぁ……、一日でサイドまで行って戻ってくるのはキツイぃ… …(普通なら3日の距離) フィア->…そう言えば、にぃちゃん同族だべか シル->……流石。ナイス・ガッツ(ぐっ シオン->店長さーん!(手を振る) ケイニー->(ビシッと親指立てて)あ、ホントだね。珍しいなぁ……(疲れながらも笑) ネフライト->残虐非道なおっさん発見ー シル->あ、シオンさーん!(手振りつつ フィア->あ、シオンと…エルフ? シオン->ただいま戻りました ケイニー->オレはケイニー、よろしくぅ……(ガクリ/突っ伏した) シル->おかえりなさいですよ。こっちもほら、猪♪(指差し ネフライト->ってか結構ここまで距離あるね…疲れた…(体力一般人以下) シル->とと、ケイニーさん大丈夫…じゃないですよね。(一緒にケイニー担ぎ上げ) フィア->宜しく…って、おいおい… シオン->店長さんって力持ちですね(尊敬の眼差し) ネフライト->おろ?ケイニーご臨終? ケイニー->(寝てようが担がれようが意地でも槍は放さない。……何か執念が篭っている) シル->いんや。ケイニーさんが軽いだけです♪ シル->そしてケイニーさん、その槍の穂先を背中に刺さないでくださいね。痛いから。 ネフライト->(今あの槍を奪ったらどうなるんだろう…/ドキドキ) フィア->そちらのエルフのねぇちゃんは名前なんて言うんだべか? ネフライト->えいっ(槍奪おうとする) ケイニー->ZZZ……っ!?(両手で持って抵抗している!) ネフライト->おろ?あー見慣れない人一名?ネフライト・ガーネット、よろしくー フィア->フィアレス=ディア=アダマスだー。宜しくー シルさんが入室しました ネフライト->おー(槍ひっぱってみる) シオン->ケイニー君、起きてませんよね? フィア->しっかり寝てっぺなぁ… ケイニー->z……っ(小文字になった!) ネフライト->不思議不思議…実はこの槍はケイニーの身体の一部とか…(何 フィア->おおー…起きそう起きそう… シル->起こしちゃ駄目ですよー(苦笑、ケイニーと共にテントまで猪運び フィア->そう言えば猪食べてねがった。食べるべー ネフライト->ん、にしても来たのはいいけど暇だねー… シル->はいはいーですよー(焚き火起こしつつ、ケイニーを寝袋の上におき ネフライト->なんだか皆野性的な生活してるし…(自分の背負ってるリュックサックからリ ンゴ取り出し齧る) フィア->うぁー…何やらいきなり腹減ってきただ… シオン->朝御飯にしましょうか シル->(猪の丸焼き作成中。) フィア->あうー…(ぐぅきゅるるる……←腹の虫) ケイニー->ォヤジさんー……、頼むからマケてぇ……うーん……(夢の中でまだ値切りの戦 いが繰り広げられているようだ) シル->(じゅーじゅー…←たまに【炎上】使ってる ネフライト->……焼いてる間リンゴ食べる?(リンゴもう一個とりだして)>フィア フィア->食べるー…(受け取り、かじる) フィア->(しゃくしゃくしゃく…←かじってる) シオン->(微笑ましく見ている) ネフライト->こーいう街の近くくらいでしか食べらんないんだよねー腐るから シル->よし、この位の焦げ目で良いかな…?(汗拭いつつ シル->さて。猪の丸焼きできましたぜー♪ フィア->めしぃー!(早々にリンゴ完食) ネフライト->おっさん楽しそうだねー シル.->そりゃーもー。楽しいですとも♪ ねふらいと->酒場の店長やめちゃえば? シル.->それはそれで困ります。 シオン.->私も困ります ケイニー.->まけろーー……、まけろー……う〜〜ん…………はっ!?(ガバッと起きた) ねふらいと->ふーん…(リンゴもう一個取り出す) シオン.->お早う>ケイニー フィアレス->ケイニー、起きただか。 シル.->おはようございます♪ ねふらいと->で、勉強してもらったの?(何 ケイニー.->あ、おはよ(体を解しつつ) ケイニー.->……負けたのは、オレだったよ(哀愁) ねふらいと->悲しいねー(笑 フィアレス->ごしゅーしょーさまー(棒読み シル.->(早速肉を切り分けて齧りながら)私も、剣の一本くらい買いにいこうかなぁ… ケイニー.->あぅぅ、流石に港町のオヤジは強かった…… シル.->港町…アー。確かに頑固かも(苦笑 フィアレス->(肉大きく取って食べてる)あづっ!(ぇ ねふらいと->そういうときは色気よ、色気(ぇ シオン.->色気なんですか? フィアレス->おのこなのに? シオン.->ネフライトさんなら負けてくれそうですね ねふらいと->その辺は気合でどうにか…(ぇ<男 フィアレス->めんこいしなぁ。シオンも負けてくれそうだべ? シル.->(もぐもぐ… シル.->ア、確かに。 ねふらいと->シオンはたぶん確実だろうねー ケイニー.->よし、次は気合で……!(待って下さい) フィアレス->(肉口に入れて)あづっ!(またか シオン.->頑張ってください(にっこり)>ケイニー シオン.->私は無理ですよ ねふらいと->シオンなら絶対できる、あたしが保障する!(親指折ったて フィアレス->こーんなにめんこいしなぁ? シル.->そうそう♪ シオン.->値引きなんてしたことないですし…ネフライトさんほど美人じゃないですから シル.->(もぐもぐ。←どんどん食っていっている。) ねふらいと->とりあえずこのおっさん相手ならまず確定だし(シル指差し) フィアレス->(もぐもぐもぐ)んだべなぁ シル.->何を言います、シオンさんも十分お綺麗ですよ♪ シル.->…え。私? ケイニー.->幻(イリュージョン)で頑張って……、いやしかしあのオヤジの鑑定眼だった らバレるかな……(ぶつくさ) ねふらいと->惚れてるでしょ!(ぇ ケイニー.->あ、もう大丈夫そうだから肉貰うね〜(まいぺ〜す) シル.->何を血迷いごとを。(ぅ ねふらいと->違うのー? ケイニー.->こう言うのを顔に書いてあるって言うんだよね〜(モグモグ) フィアレス->(皿を置いて手を合わせて)ご馳走様でしたっ! シオン.->私も頂きます(お肉を食べ始める) シル.->シオンさんはお綺麗ですが。私は大抵人に惚れるということはないですねー ねふらいと->吐いちまいなよ旦那ぁ…(肩にうでまわし、芝居がかった口調で) シル.->……(熱い肉をネフライトの顔面に押し付け。) ねふらいと->あつっ!(飛びのき) シル.->(食再開。) ねふらいと->ひどっ!おっさんひどっ!!あたしはただ絡んだだけなのに…(泣き崩れ) フィアレス->(食べ物を粗末にすんでねぇ!/何) ケイニー.->(カジカジカジ/骨までしゃぶっている) シル.->(もぐもぐもぐ…) シオン.->(ぱくぱく)美味しいですね ねふらいと->そうか!図星なんだな!そっか、そうなんだ!!(拳握る) フィアレス->あ、ちょっと聖都にいってくるだ。買い物…というか見物に(立ちあがり) シル.->おや。いってらっしゃい? ケイニー.->いってらっはい〜 ケイニー.->(バキバキバキ/ぁ) ねふらいと->って、誰か聞けー!寂しいから!! シオン.->行ってらっしゃい フィアレス->んじゃま、いってくるどー(たたっと走って行く←凄く早い) ねふらいと->あ、いってらー…って間に合わんかった ケイニー.->いつか勝負したいなぁ、……いぃ走りっぷりだぜ(キャラ違) シル.->走り競争ですかぁ…… シル.->…私は速いのかな。(十数体のディスから逃げ切った男 ねふらいと->青い空のバカヤロー……(いじけ気味 シオン.->年齢のハンデはあるんですか? ケイニー.->さぁ? グラスランナー同士で競争した事なんて無かったしね ケイニー.->(ゴクリ)……ごちそうさまー シル.->さて、と。私もご馳走様ー♪(手合わせ ねふらいと->むぅ…(リンゴ齧る) シオン.->(手を合わせ)ご馳走様でした シル.->さて、と。私もイツまでも素手のままで居るわけにはいきませんねぇ… ケイニー.->さぁて、早速槍の調整しないとね〜♪ ちょっと行ってきま〜す!(元気に出 て行く) シル.->いってらっしゃいですよ♪ シオン.->元気ですね ねふらいと->若いねー シオン.->この中で一番年上ですけどね ケイニー.->(子供は元気なのです、と言わんばかりの走りで駆けて行く) ねふらいと->年上って感じしないよねー シル.->ですよねぇ… シル.->あ、そう。私も一っ走り聖都のほうへ行ってきますね?(立ち上がり シオン.->行ってらっしゃい シオン.->気をつけてくださいね? ねふらいと->いってらっしゃい、おっさん シル.->はいですよ。何、ちょこおっと行ってくるだけです♪(とんとん、と爪先で地面を叩 きつつ シル.->で・は♪(そのまま走り出し、一気に疾走へと移り駆け抜けていく) ねふらいと->おーはやい ケイニー.->(走っているまま槍を構え、姿勢を低くし、ツバメが低空飛行するかのごとく 跳び、突く!) シオン.->見えなくなってしまいましたね ねふらいと->若くないけどはやいね ケイニー.->(ザザザッっと地面を抉りつつ立ち止まり)……さて、どうしようか?(後の 事は考えてなかった) シオン.->羨ましいです シル.->(検問を抜け、武器屋まで走っていき)ふぅ、と。さぁてドレにするかなぁ フィアレス->(聖都の武器屋に居た)あ、シル坊 シル.->おや、フィアさん。どうしたんです? ねふらいと->んーまー羨ましいねー ケイニー.->まいっか、適当に草むしりしてよっと(ブンブン槍を振り回して草を薙いで行 く) フィアレス->ちとナックル無いかどうか見てたんだぁ。シル坊はなじょした? シル.->うーん。私も、手頃な武器がないかと見に来たんですよぉ フィアレス->ほぉー。でもやっぱり都会のもんは高ぇべなぁ…(汗 ケイニー.->(薙いだ草の間からキラリと光る物を見つける)……ん? ねふらいと->…………暇だ シル.->うーん。そうですねぇ、安価ではないです(苦笑 シオン.->お茶でも飲みます?>ネフライト ケイニー.->これって……。収穫かな? 取り合えず持って帰ろっと(スタタタ……) ねふらいと->ひーまーひーまーひーまーひーまーひーまーひー(以下略 フィアレス->(財布を見て)……はぁ…(泣 シル.->貸しましょうか?(苦笑 ねふらいと->あ、お茶?もらうー フィアレス->いや、情けは必要ねぇだ… シル.->ハハハ… シオン.->(こぽこぽとお茶を注いで)はい、どうぞ(湯飲みを目の前に置く) フィアレス->ま、どうせ買えないし…とっとと帰るべ…(ぇ シル.->私はもうちょっと見てきますね♪ ねふらいと->ども(湯のみもってお茶啜る)…はー……(しみじみ) フィアレス->んじゃ、先戻ってるかんなー(店を出る) シル.->はいはいー♪ ケイニー.->(………タ……タ……ッタッタタタタタダダっ!! ……ザザッ!!)ただい ま〜っ!! フィアレス->さて…(検問所を通ってダッシュ) シオン.->お帰りなさい。ケイニー君もお茶飲みます? ねふらいと->おかえり若人(まったり) ケイニー.->あ、うん、頂きまーす シオン.->(お茶を入れ)はい、どうぞ。熱いから気をつけて フィアレス->(タタタタタタタっ!ザザザッ!)こっちも帰ったどー(何 ねふらいと->あー…こうやってほのぼのしてるのもいいけど、なんか不思議なことないかな ー ねふらいと->おかえりー シオン.->お帰りなさい ケイニー.->ありがとぅ………ぽは〜。あ、お帰りぃ シル.->(首を捻りつつ、何にしようか迷っていたり…) フィアレス->ただーまー…っと(その場に座る) ケイニー.->ズズズ………。あれ、何か忘れてるよーな……? シル.->(ふと刀に眼が留まる…/ほう。なかなか…) ねふらいと->なんかないかななんかないかななんかないかなー シオン.->(フィアレスにもお茶を出しつつ)?? フィアレス->(お茶啜って)何か見つけたとかだべか? ケイニー.->(パッシーーン!と手を叩いて)……痛たたた。 あれ、よく分かったね? さ っきこれを見つけたんだよ(ゴソゴソ) ねふらいと->なになになに!?(眼を輝かせケイニーに詰め寄る) ケイニー.->コレ。……何かの鍵かな?(銀色に輝く妙な宝石の付いた鍵……らしき物を取 り出す) シオン.->綺麗… フィアレス->……鍵?何の鍵だべ? ねふらいと->鍵……なのかな? シオン.->どこの鍵でしょう? ねふらいと->銀色の宝石ねぇ……そっちが本体かも…あーでも鍵かもだしー…! シル.->(値段を聞いて奮戦中。) ケイニー.->さぁ? でも白神(セルト・アル)神殿で調べれば少しは手がかりも掴めるか もね ねふらいと->あー…鍵だとしたら鍵穴あるしー…あー…違うかもだしー…(頭抱え悩む) フィアレス->んじゃ、行ってみるべか?善は急げ?(ぇぇ ケイニー.->いや、この時間はきっと礼拝者で一杯だから行っても調べるのは無理だと思う よ(苦笑) 行くとしたら夕方辺りが妥当かな シル.->(奮戦奮戦… ねふらいと->気になる気になる気になるー… フィアレス->う〜む……夕方までおあずけ… ねふらいと->あ、ところでそれどこにあったの? ケイニー.->その辺に落ちてた71(怪しさ大爆発) フィアレス->(あやしっ!) シオン.->誰かの落し物じゃないんですか? ねふらいと->誰かの落し物……そしたらひっしで探してるかもね ケイニー.->確かにこの辺に落ちてるって事は雨とか振る前に落ちた物っぽいね。 フィアレス->まぁ、とりあえず貰っといてもいいんじゃねぇべか?(ネコババかよ!) ねふらいと->どんな人が落としたのかな?まだこの辺にいるかも ケイニー.->いや、結構走り回ってたけどそれっぽい人は見かけなかったよ? 相当大事な 物なら酒場で依頼に出してるだろうし……。後でそっちも調べてみるかな シオン.->そうですね ねふらいと->モンスターがなんかよくわかんないけど人から奪って、落としたものだったり してー ケイニー.->(……モンスターが探してるっ!?) シオン.->昨日の猿かもしれないですね フィアレス->猿ならありえない事はねぇべな ねふらいと->そしたら本当の持ち主に会える可能性ずっと低くなるよねー…うーん… ケイニー.->ま、案外コレが鍵だったら、鍵の掛かってる場所に居たりするかもね フィアレス->(そう言えば、何で都会って戸に鍵かけるんだべ…/何) ねふらいと->家の鍵とかだったら悲惨だよね(何 ケイニー.->(……立ち往生!?) ねふらいと->仕方なく窓割って入って泥棒と間違われたり…あー悲しい シオン.->したことあるんですか?>ネフライト ねふらいと->いやあたしは偶然開いてた風呂の窓からだから(ぇ フィアレス->オレ様は戸に鍵なんてかけねぇからしたことねぇどぉ(マテ シオン.->窓割らなくてよかったですね>ネフライト ねふらいと->あーでも不審者に間違われたなー(しみじみ フィアレス->そりゃ、窓から入ってたら間違われるべ… ケイニー.->ネフお姉さんも色々と苦労してるんだねー ケイニー.->オレは家に住んだ事無いから良く分かんないけど…… ねふらいと->60年くらい前だけどはっきり覚えてるよー シル.->…(武器屋の前にて。壮絶な値段交渉の末、柄を東洋風に。そして刀身を少し長く、 片刃にしてもらった/清清しい笑顔と悔しがる親父の図) シル.->(しめて3,000c。つまりはすっからかんだが満足した模様) フィアレス->…ふぁ…くしゅ!(くしゃみ) シオン.->風邪ですか? ねふらいと->意外と覚えてるもんだねー(しみじみ フィアレス->この大陸は四季があるべ?だから何やら寒いんだ…くしゅん! ねふらいと->寒いかなー…うーん… シル.->(検問を出て、走って戻ってきた)皆さん、ただいまーですよ♪(きき、止まり。いい 汗拭う←笑顔 フィアレス->おかえ…くしゅ!(ぇぇ ねふらいと->おかえり、おっさん シオン.->お帰りなさい ケイニー.->あ、お帰りー シル.->(晴れやかな笑顔のまま)いい買い物してきちゃいました♪ ねふらいと->色気使ったの?(ぇ フィアレス->おのこなのにー… ケイニー.->色気……はっ! もしやそこの店長さんはきっと右ピア……ゴホゴホ シオン.->右ピア……?(首傾げ) シル.->……。 ねふらいと->そっかーよかったねv(爽やか笑顔でシルの肩ポム) フィアレス->(右ピア?) シル.->ええ…まぁ。 シオン.->よく分からないですけど、よかったですね(にっこり) ねふらいと->で、そっち系の趣味は?(耳元で) シル.->(ごすっ←ネフライトの顔を柄で殴打 ねふらいと->げふっ…!! フィアレス->お、良い刀かっただなぁ。いくらしただ?(刀見て) ケイニー.->サァテ、柄の充て布巻きなおさないと〜(ゴソゴソ) ねふらいと->ちょっ!顔の形変わったらどうしてくれるのよ!!(殴打されたとこさすりつ つ) シル.->3,000です♪(にっこり シル.->いい買い物でしょー♪ フィアレス->高っ!良い買い物かもしれんけっちょ、高っ! シル.->いいんですよ♪ フィアレス->(うわっ!清々しい顔してるだ!) ねふらいと->そこっ殴ったことをなかったことのようにするなっ! シル.->(笑顔きらきら ケイニー.->でもそう言えばこの世界に和風文化なんて有ったっけ……? 中の人がそう言 っている気がするよ(ぁ シオン.->地図にない場所にあるのかもしれませんね<和風文化 シル.->まぁ。東洋風であって和風とは少し違うのですよ♪(ぁ ねふらいと->隠れてる場所…行ってみたいな フィアレス->はははは…… ねふらいと->んーとりあえず再度聞くけどおっさんそっち系の趣味は…(掘り返すな ケイニー.->うぅん西洋で貫きたかったけど……、今更しょうがないか。そっち系……(汗 シル.->(ごすっ←再び。 ねふらいと->いだぁっ!! シル.->すみませんね、コの柄の作りはちょっと拘りたかったんで♪(ぁ ねふらいと->同じとこやんなっ!ってか顔は乙女の命だ!! シル.->(にこにこ) フィアレス->そだど!めんこいおなごの顔は潰しちゃいけねぇだ! シオン.->(ネフライトに)ヒールオブライト! シオン.->大丈夫ですか? ねふらいと->(シルに無理やりある腕輪はめる/ぇ) シル.->…おや? ケイニー.->ポウル・ロウの中でやったら一大事件になりそうな光景だね……(ズズズ) ねふらいと->ああ、シオンありがとう…でも心の傷は癒えないんだ…(何 フィアレス->そ、それはもしや…オリーブの腕輪?! ねふらいと->いえすv<オリーブの腕輪 シル.->(一流手品開始/ぁ) ケイニー.->わーい(単純) シル.->止めてー!(汗 フィアレス->わーw(こっちも単純) ねふらいと->ちゃらりらりら〜♪(にやにや笑い) フィアレス->手品は笑顔だどーw(拍手) シル.->…(困ったような顔しつつ。ナイフを見事布で消し去り) ねふらいと->呪われてないけど、本人じゃはずせそうもないんだよねv シル.->はぁ…。 ねふらいと->皆さん盛大な拍手を〜♪ フィアレス->わー♪(盛大な拍手) シル.->(ばさっとネフライトに布掛け…消し去った!/ぁ シオン.->ネフライトさんがっ!? フィアレス->おお〜♪(まて喜ぶな) ケイニー.->……?(拍手しながら) シオン.->凄いです!(拍手) シオン.->この後、どこかから出てくるんですよね シル.->(そして、森の入り口へ吹っ飛ばされているネフライト/ぁ) ねふらいと->なんかひどいなー…ってか手品?(しみじみ) シル.->で。外してくれませんか? フィアレス->まぁ、このままじゃいけねぇべな。(お前は外す気ないのか) シオン.->ネフライトさんをここに出してくれたら外します(にこにこ) ケイニー.->暫しの路銀の為に……(待て シル.->(ばさっと布を広げ。ネフライトを出す/ぇ) フィアレス->わーっw(拍手) ねふらいと->ということで盛大な拍手をー(のへへんと) シオン.->(ぱちぱち拍手) ケイニー.->パチパチパチ(タネはどうなってるんだろ?) ねふらいと->で、はずさないほうがいいと思う人手上げー(ぇ フィアレス->ハーイ(マテ シル.->そんなー… シオン.->楽しいですけど、外す約束ですから… シル.->流石シオンさん! ねふらいと->またはめればいいじゃん(ぁ シル.->……。 シオン.->とりあえず一度外しましょう。 ケイニー.->(この腕輪何処で見つけたんだろ……?) フィアレス->もったいねーだ…(マテ シオン.->もう一度つけますから大丈夫ですよ(にこっ) ねふらいと->ははv シル.->…(外してもらい…逃げた フィアレス->(追いかける←やはり早い) シル.->(疾走、疾走、草原を風のごとく駆け抜ける!/化物か フィアレス->(スピードを上げて…がしっ!と肩を掴んだ) ねふらいと->シルって人間? シル.->ぐはっ… シル.->そ、そんな…追いつかれた… ケイニー.->何かもう色々と疑問が浮かぶね…… フィアレス->さ、戻るべ?(にっこー) シル.->嫌です! ねふらいと->不思議不思議ー…解剖しようか?(ぇ フィアレス->はいはい、小童は大人しくねぐらに帰るべー(引きずる) シル.->(がしん…←踏ん張り) フィアレス->(容赦無くずるずると引き摺る←案外、力は強い) シル.->(引っ張られる) シオン.->皆さん言ってますね<人間? フィアレス->(ずるずるずる…←途中、木の枝に引っ掛けてたりするが気にせず) ケイニー.->だって七不思議の一つだし……(何の七不思議だ) ねふらいと->よし!解剖しよう! シル.->(切り傷幾多にも フィアレス->戻ったどー(シル傷だらけですけど?! シオン.->お帰りなさい ねふらいと->おかえりー解剖♪ シル.->(ぼろ… フィアレス->あり、シル坊何故にそんなに傷だらけなんだべか?(お前のせいだよお前の ケイニー.->なるほど、力には力なんだね(何かを納得した) シル.->……。(ぐてり シオン.->店長さんがボロボロです…ヒールオブライト!>シル ねふらいと->あ、シオン、はめてからにすればいいのに…(ぇ シル.->…(傷は回復したが意識回復せず/何 フィアレス->(とりあえず適当なところに寝かせる) シオン.->大丈夫みたいです。今のうちにはめましょう ケイニー.->ふむぅ、じゃあオレは今の内に酒場言ってちょっと聞き込みしてくるね シル.->(しゅばっ←再び逃げた) フィアレス->おぅ!気ぃつけていってこー ケイニー.->(シルにさり気無足払いして走っていく) フィアレス->シル坊は元気だべなぁ…(何 シル.->(どごぉっ…←顔面着地…) シル.->…(ぐてっ ねふらいと->おっさん、年考えろー(ぇ シル.->……。 シオン.->今のうちに…(腕輪をはめる) フィアレス->(木の枝でつついてみたり/やめんか) シル.->…(手品発動せず/何 ねふらいと->あれ?壊れた? シル.->…(精神力で押さえ込んでる人…←かなり頑張ってたり) フィアレス->うわー…元気だべ(つんつんつん…) ねふらいと->(シルの背中に乗って/ぇ)なんでなんでなんでー? シル.->ぐへ…(ぐてり…) シオン.->変ですね(シルの前にしゃがみ込む)※スカートはいてます ケイニー.->(聞き込み中)……やっぱ居ないのかなぁ? フィアレス->シオン…。「はじらい」持つべ?(ぁ シル.->ぐはっ…(ダメージ) ねふらいと->いや、シオンは天然だから…でもスパッツとかはこうよ?(ぁ フィアレス->オレ様もスパッツはいてるどー… シオン.->恥じらいは持ってますよ?(気付いてなかったり) ねふらいと->そしておっさんの変態ー(首に腕巻きつけ締め/ぇ) シル.->…(鼻血が出てきた/ぁ) シル.->ぐ、苦し…(じたばた フィアレス->シオン…そんな格好だと…(耳打ち) ねふらいと->変態ーっ!(ぎりぎり) シル.->ぐ、ぐ…(顔が青白くなってきた ねふらいと->…おろ?(離した) シオン.->え?………(間)………っ、きゃあぁぁ!?(慌てて飛びのく) シル.->(どさ…)…ぜー、ぜー… シル.->き、キツイ… ねふらいと->意外ともろいなおっさん(体値は一般人以下な人) シオン.->すみませんすみません(ぺこぺこ) シオン.->(何故か謝るハーフエルフ) フィアレス->今度からスパッツはくべ?(苦笑) シル.->…(←精神面で頑張りすぎて現在激弱) シル.->…い、いいもの見せて…もらい、ました♪(ぐっ☆ ねふらいと->仕返し仕返しー(頭べしべし叩く シル.->ぐぁ、ぐぁ… ケイニー.->ただいま〜……って何でシル死に掛けてるの? フィアレス->……いい加減ヤバイ感じだなぁ…外すべか? ねふらいと->あ、ケイニーおかえりー(べしべしべしべし シル.->ぐぁ……。 シオン.->お帰り…なさい(真っ赤になって自己嫌悪に陥っているハーフエルフ) シル.->…ふ…冥土の土産が…良かった、です。(がく←気絶 フィアレス->(シルの腕掴んで腕輪を外す←ヤバイと察知) ケイニー.->オレの居ない間に何が……(汗) フィアレス->ケイニー、おかえりぃ(遅 シル.->………………。 ねふらいと->あれ?死んだ?(ぺちぺちと軽く叩く) ケイニー.->あ、やっぱりこの鍵みたいなの探してる人は居なかったよ フィアレス->だったら誰かのではねぇってこどだぁな… シル.->ふっかぁぁぁっつ!(乗っていたネフライト振り落として立ち上がり) フィアレス->はやっ! ケイニー.->因みに売ると5000c位になるみたいだね(ちゃっかり鑑定してきた) ねふらいと->きゃーっ!?(落とされた シオン.->(恥ずかしくてシルの顔を見られない) シル.->ふ。回復の早さが売りです。(とげしとネフライト足蹴に フィアレス->5000c…!(金かよ) シル.->(そしてシオンに親指たて/ぁ) ねふらいと->お、女の子を足蹴にするなっ!(シルの首絞め) シル.->のんのんのん。(しめられつつ)特例です。 ねふらいと->特例ってなんだー!(締めながら) ケイニー.->元気だねー シル.->特例です。(締められつつ) シオン.->特別な存在ってことじゃないですか? フィアレス->元気だべー(のんき) シル.->うん。危害を加えてもいい女として。<特例 ねふらいと->うー平気そうー(頑張って力こめ) シオン.->店長さんとネフライトさんはそういう関係なんですね ねふらいと->そこっ!違うっ! シル.->(笑顔で柄での殴打)>ネフライト ねふらいと->いだっ! シル.->まったく。(締めから逃げつつ) フィアレス->そう言う関係…羨ましいべなぁ…w(オイ ねふらいと->ってまたかーっ!! ねふらいと->そしてそこ勘違いすんなっー!!(ビシッと指差し) シオン.->応援しますよ フィアレス->30年くらい前のカッコイイおのこの事思い出しただーw(何 ケイニー.->いろんな意味で手が早いとでも言うのかな……?(何 ねふらいと->こんな残虐非道で七方美人一方鬼な馬鹿なおっさん誰が好きになるかっ!! (酷 シル.->(苦笑 フィアレス->あはははは… シオン.->そんなに恥ずかしがらなくても…… ねふらいと->ってかおっさんに恋人できたら世界の危機だ! フィアレス->んじゃ、ネフ姉の好みは何だべか? ケイニー.->若いねー(いつも言われるので言ってみた) ねふらいと->早死にしないのは最低条件(何 フィアレス->なら少なくとも人間じゃ無理だべな(オイ シル.->ですね。(ぁ ねふらいと->まあ恋人なんていらねー シオン.->私は欲しいです(ぼそっと ねふらいと->だそうです、おっさん シル.->何故私… フィアレス->オレ様欲しいだ… ねふらいと->フ…でも所詮愛なんて偶像崇拝主義よ… シル.->……なかなか言いますねぇ シオン.->悟ってますね ねふらいと->結婚は人生の墓場って言うし…(何があった シオン.->昔何かあったんでしょうか? フィアレス->何かあったんだべか… ケイニー.->墓場に、入った?(ぁ シル.->×イチか。(ぁ ねふらいと->んなわけないでしょっ!>ケイニー ねふらいと->ってかイチってなにっ!? シル.->ふ… フィアレス->ちなみにシオンの好みはー?(ぇ ねふらいと->かっこつけてないで答えろおっさん!(笛で殴打 シル.->つまりは未亡人。(殴打されつつ シル.->一回目。 シオン.->そうですね…強くて頼れる人がいいです(にっこり)>フィアレス ねふらいと->もしかしてバツのこと? シル.->じゃあまず私は無理ですねー♪(ケタケタ<強くて手頼れる フィアレス->そう言うのには憧れるべなぁ…w(何 シル.->×イチとはそういうことです。 ケイニー.->頑張らねば……(ぉ ねふらいと->頼れないもんね、おっさん。そしてあたしはまだバツないから シル.->なんだ、詰まらん(ぁ ねふらいと->ひどっ! シル.->ふふふ。 ねふらいと->うー…あたしまだバツつく年齢じゃないー(再度首絞め) ケイニー.->さて、そろそろシエスタの時間かな……(欠伸/また寝るつもりか) シル.->(首絞められつつ)はっはっは。 フィアレス->ははははは… ねふらいと->ケイニー!おっさん懲らしめるの手伝ってー シオン.->皆さん仲良しですね(笑顔で傍観) ねふらいと->(締める腕に頑張って力込め) ケイニー.->寝ずに走ったから眠いのに〜(欠伸〜) シル.->手伝わなくてもいいですよ、ハハハ・・・ フィアレス->若いっていいべなぁ…w(年寄り発言?!) シル.->…ちょ、ちょっと苦しいかなぁ… ねふらいと->うー…(ぎりぎり シル.->ふ、ふふ… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> なんだかヒジョ〜に強引でしたが、何とか複線を入れる事に成功しました。(笑) 次回は神殿で探し物〜冒険へ、と流れたい所です。できたら。 メンバーも大体全員とで出会ったみたいですし、これから大きく動きたいですね。