●○●洋服が好きな人への質問●○●
                              
                【1.お名前を教えて下さい。】

                ⇒杉本真希です。フリマBBSではakiです。
                  ネット歴5年・ネットフリマ歴5年・HP3つめ。10月1日現在の管理人。 グラサン似合うと評判です(爆笑)

                【2.年令はおいくつでしょうか??】

                ⇒1984年7月30日生まれの大学2年生・20歳です。
                  身長173センチ・体重55`。
 
                【3.今の髪型、色を教えて下さい。】

                ⇒スーパーストレートロング。色は明るい茶色。

                【4.次にしたい髪型・色などを教えて下さい。】

                ⇒特に…なし。

                【5.ピアス開いてますか?また、いくつ&どこに開いていますか?】

                ⇒高1の時に電車の中で右耳に。
                  あと今年の正月の夜中に家で。右耳に。塞がったけど。今は両方に開いていて3回目かなー。

                【6.ファッション以外に好きなことは何ですか?(趣味など・・)】

                ⇒買い物する・食べる・寝る・ゴロゴロ・ゲームする…うんぬん。

                【7.好きな(気になる)ブランドは?】

                ⇒ディオール・セシル・マジョレナ・リズ

                【8.好きな(気になる)デザイナーは?】

                ⇒いない。むしろ自分(笑


                【9.お洋服の中で好きなアイテムは何ですか?(パンツやスカートの種類など・・)】

                ⇒ディオールボストン(今は廃盤)・セシル物。
 
                【10.今持っている服で一番のお気に入りは?】

                ⇒紫のカーデ・セシルのシフォンスカ・色落ちジーンズ

                【11.自分に似合うと思う色・デザインは何ですか?】

                ⇒大人系・お姉系。

                【12.自分に似合わないと思う色・デザインは?】

                ⇒子供っぽい物。

                【13.流行をどの程度、またはどのように取り入れていますか?】

                ⇒センスには少し自信有!!(センスいい…って言われるし)第一他の人とかぶるのはちょっと嫌かも…。
                  なので雑誌に載って無くても気になったら買う。買った後に雑誌に載ってることが多いな〜。

                【14.朝、その日に着て行く洋服は何で決めますか?】

                ⇒前日に着たものと似てるようなの服装にならない。

                【15.よくお買い物する場所・お店を教えて下さい。】

                ⇒セシル。

                【16.月に何着くらいお洋服を買いますか?】

                ⇒最近買い物あんましてない><;

                【17.今、注目しているものはなんですか?(アイテム・デザイン等なんでも)】

                ⇒ディオールのトロッター。これは一生離れられなさそう!!

                【18.バーゲンやセールには行きますか?】

                ⇒当然!!

                【19.バーゲンやセールではどんなものを買いますか?】

                ⇒欲しいもの。
                  あいまいな物は買わない。

                【20.店員さんって苦手、、って思ったことありますか?】

                ⇒正直ある。今は担当さんも仲のいい店員さんもいるけどね♪
                
                【21.古着屋さんで服を買うことはありますか?】

                ⇒ない。

                【22.古着屋さんで服を買う時のポイントがあったら教えて下さい。
                   また、古着屋さんを利用しない理由はありますか?】

                ⇒好きじゃないから。

                【23.ネットで、人から服や小物を買ったことはありますか?】

                ⇒ネットフリマ歴6年目なので、買ったこと無いほうが不思議。

                【24.その時気をつけた方がいいことなどあったら教えて下さい。
                   利用しない理由はありますか?】

                ⇒画像無い時&マナー悪いとか常識無いなと感じたらお取引しない。

                【25.買ってきた服をリメイクしたり、自分で洋服を作ったりしますか?】

                ⇒なす(え)

                【26.今まで作った(リメイクした)中で気に入っているものはどんなのですか?
                   また、生地や材料はどこで買うことが多いですか?】

                ⇒サンキでよくね?(笑)

                【27.好きな色、嫌いな色はなんですか?】

                ⇒白・黒・ピンク・水色。嫌いな色は特にない…。似合わないのは黄色(爆死)

                【28.好きな音楽は何ですか?(アーティストや曲名でも)】

                ⇒ユーロビート。GO GO GIRLS好き。

                【29.よく読む雑誌は何ですか?】

                ⇒雑誌は2時間以上立ち読みする(爆)ランズキ・EGGも未だに読んでます。おもろいんだもん!!

                【30.好きなCM・広告があったら教えて下さい】

                ⇒サッカー(え)
                【31.おしゃれだなぁ、と思う人や、憧れている人はいますか?】

                ⇒自分の好きな服着たいんで…。
 
                【32.将来は服飾関係の仕事に就きたいと思いますか?】

                ⇒なりたい!!プレス関係のお仕事に就く予定です!!(勝手に…笑)

                【33.おしゃれに気合いを入れるとしたらどんな日??】

                ⇒いつも。家にいるとき以外(笑)

                【34.1日だけならしてみたい服装はありますか?】

                ⇒むしろ1日全裸ですごしてみたい。

                【35.彼氏、彼女にしてほしいファッションはありますか?】

                ⇒ジャケットにパンツとか。普通でいい。

                【36.逆に彼氏、彼女に「こんな格好されたら嫌・・」っていうのはありますか?】

                ⇒普通がいい(何)

                【37.自分の服装を、友達や恋人に批判されたらどうしますか?】

                ⇒「じゃあ服かってよ!」言われたことは無いけど…。

                【38.着こなし等を参考にしている人はいますか?(友人・有名人など)】

                ⇒いません…。自分が全て!!(馬鹿だー笑)

                【39.漫画などでカワイイ・カッコイイと思った服ありますか?】

                ⇒天ないの特効服。特攻服いいなあ!!(≧∀≦)
 
                【40.どうもありがとうございました。最後に一言!】

                ⇒やや、こちらこそ。


【この質問はこちらからお借りしました】
    
HOME









































アレ?