素材  綿95% ポリウレタン5%
取り扱いサイズ  80〜120cm
カラー  ブルー ・ カーキ ・ ヒッコリー
価格  80・90p  ¥4095 (本体¥3900)
 100〜120p  ¥5145 (本体¥4900)
昨年の夏も大人気だったハーフパンツです。 総ゴムで脱ぎ穿きが簡単・ストレッチで動きやすい・そしてもちろん
カッコイイ! と3拍子揃ったとっても頼もしいパンツです♪ 夏はやっぱりショートパンツで元気に走り回って
ほしいですよね! 保育園や学校に最適です!!!
詳細サイズ 80 90 100 110 120
ウエスト
(ゴムをのばした状態
55 56 60 62 64
股下 12 14 16 18 20

NO,PT-T-08  ★総ゴムブッシュハーフ★

← 身長96cm弱 体重14・5s
      90cm着用

  これは、もう2シーズン目で
  ウエストのあたりがだいぶ
  きつくなってきたので、そろそろ
  100pにしようかなぁ〜と、
  思っています・・・。
  昨年もホント毎日の様に着て
  大活躍してくれました。
  保育園にお出かけにとっても
  便利です。
  夏物は特にお洗濯が頻繁に
  なりますが、パーチケは本当に
  洗濯に強い!というのを
  このパンツで実感しました。
  ぜひ、オススメです♪

在庫状況 80 90 100 110 120
ブルー ×
カーキ × × × × ×
ヒッコリー × × × × ×