GBA / NDS版:【逆転裁判2】 バグ?
 
文章表示が違う
第3話:【逆転サーカス】
 糸鋸圭介:〜事件の流れについて〜 の証言
証言中では、『あの夜は、全員がテントに集まって 演技の練習をしていたッス。』と表現しているが、
尋問中では、『あの夜は、全員がテントに集まって 演技の練習
があったッス。』と表現されている。
 
Episode 1:【The Lost Turnabout】
 糸鋸圭介:- - Writing on the Ground - - の証言
証言中では、『We first looked into the   handwriting, sir.』と表現しているが、
尋問中では、『We first looked into the   handwriting.』と表現されている。
(※<誤>の方では、最後の『, sir』が無い)
 
NDS版:【逆転裁判 甦る逆転】 バグ?
 
文章表示が違う
第1話:【始まりの逆転】
 山野星雄:〜≪時間を聞いた≫ことについて〜 の証言
証言中では、『おそらく、あれで時間が わかったんだと思います・・・・。』と表現しているが、
尋問中では、『おそらく、
アレで時間が わかったんだと思います・・・・。』と表現されている。
 
第3話:【逆転のトノサマン】
 初めて【コテージ内】 にやってきた時の、綾里真宵のセリフ

誤:「え。あ、あたしたち、二、 ニボサブさんの弁護士ですけど。」
正:「え。あ、あたしたち、
、 ニボサブさんの弁護士ですけど。」
(※<誤>の方では、『二』という、漢数字が使われている(?))
 
第5話:【蘇る逆転】
 原灰ススム:〜事件当日のことでありますッ!〜 の証言

証言中では、『本官、必死でイノチのやりとりッ! そして、やっちまったであります!』と表現しているが、
尋問中では、『
本官、必死でイノチのやりとりッ! そして、やっちまったであります
』と表現されている。
 
第5話:【蘇る逆転】
 巌徒海慈:〜≪SL9号事件≫〜 の証言

証言中では、『あの日‥‥ボクと罪門ちゃん、 カレの取り調べをしてたんだけど。』と表現しているが、
尋問中では、『あの日‥‥ボクと
ナオトちゃん、 カレの取り調べをしてたんだけど。』と表現されている。
 
GBA版:【逆転裁判】 バグ?
 
文章表示が違う
第1話:【始まりの逆転】
 山野星雄:〜≪時間を聞いた≫ことについて〜 の証言
証言中では、『おそらく、あれで時間が わかったんだと思います・・・・。』と表現しているが、
尋問中では、『おそらく、
アレで時間が わかったんだと思います・・・・。』と表現されている。
 
第3話:【逆転のトノサマン】
 初めて【コテージ内】 にやってきた時の、綾里真宵のセリフ

誤:「え。あ、あたしたち、二、 ニボサブさんの弁護士ですけど。」
正:「え。あ、あたしたち、
、 ニボサブさんの弁護士ですけど。」
(※<誤>の方では、『二』という、漢数字が使われている(?))
 

 

【逆転裁判 徹底攻略!】
トップページに戻る