戻る

ねぇ姉?ど〜する!? 〜ナミとミナと時々ボク〜 攻略

A「……あ、また俺らで攻略やるのか?」
Y「アイツは106パイズリで忙しいらしい」
A「やめさせろ!」
Y「冗談はともかく、忙しいのは本当だぞ。『私釈』に費やす時間もないくらい」
A「……ホントに冗談なんですよね?」
Y「なぜ敬語か。まぁ、心配するな。来月には志水原画のが出るから、そっちは自分でやるだろ」
A「いや、いーけどな別に……」
Y「というわけで、本日はluchsから『ねぇ姉?ど〜する!?』の攻略ですー」
A「この絵描き好きだな、アイツも」
Y「ひと通りはそろっと持ってたはずだからなぁ。ちょっと前までGashだかにいた絵描きだろ?」
A「何かあって離れたンじゃなかったかな?」
Y「……ひと昔前に、アイツから聞いた笑えない話を思い出したな」
A「ナニ?」
Y「あるメーカーが、絵描きに無断で原画集を出して、その絵描きともめてな。絵描きは絵描きで、自分の同人サークルでそのゲームの原画集出して『あんな会社のお仕事、もうしません!』とお怒りモード。結局、決裂したとか」
A「いちおう絵描きのアキラとしては、それ、冗談抜きで笑えないんだけど……どこの会社?」
Y「北海道だと思ったがな」
大阪在住「ならいいけど……」
Y「話が逸れたな。ゲームに戻すぞ」
A「えーっと、主人公は姉とふたり暮し中。ある日どーしたワケか、姉が分裂してふたりに」
Y「何年か前に、同じような話のゲームがあったような気がするが……」
A「はい、そこから先は口にしちゃダメ!」
Y「パターンは偉大だな」
A「今のご時世、完全にオリジナルなお話なんて作るのは不可能に近いの! 作品の細部まで見れば必ずどっかで似たような設定とか展開とかキャラとかシーンとかが見つかるモンなんだからね! 問題は、いかにして他社製品との違いを打ち出し、かつそれを受け入れさせるかなんだから!」
Y「それができんから、お前の会社苦労してるんだろうがよ」
A「口にすんなつってンだろーっ!」
Y「まぁ、シナリオはいかにも姉フェチが喜びそうなもの。システムには目新しさはないが、小細工でそれをカバーしているというところか」
A「ヒトの話聞かないその言動、ヤス、だんだんお兄ちゃんに似てきてない?」
Y「がーーーーーーーーーーん……」
A「……ぅわ、マジで落ち込んだ? ヤス? おーい? 攻略……ダメだ、帰ってきやしねェ。仕方ねェ、アキラひとりで続けます。えーっと、基本的に悩むところはナシ。選択肢選んでいけば、コンプリートできます。以下、攻略っ!」

攻略する順番は 青→赤→その他 がお勧め。つーか、青と赤攻略せずにその他ができるかは確認していません。

ナミねえルートみな姉さんルート
顔に掛ける
お触り:
胸2回
D1グランプリ
ナミねえに声をかける
セーブ1
このままする
膣内にぶちまける
このままする
膣内にぶちまける
ナミねえに飲ませる
ナカにお漏らしする
ここは1つナミねえを……
男としては大きいつづらを
半分服を脱がせる
ナカに送り込む
兵輔と帰る
お触り:
首の後ろ2回
みな2回
胸4回
このままナカに出す
実は俺も洗いっコ連盟に……
子宮にお漏らしする
このまま絶頂を迎える
口内に射精する
ナミねえのナカへ
ナカで果てる
このまま射精する
何とか耐える
(ナミねえ妊娠エンド)

セーブ1をロード
上の水着だけ脱がせる
外に吐き出す
上の水着だけ脱がせる
外に吐き出す
ナミねえに飲ませる
ナミねえに引っ掛ける
ここは1つナミねえを……
小さいつづらで充分です
半分服を脱がせる
身体にぶっかける
手紙の差出人を待つ
せめて外へ!?
お触り:
首の後ろ2回
みな2回
お尻4回
ナミねえの身体に掛ける
1人で入りたいんだ!!
顔までお漏らしする
胎外で果てる
顔に射精する
ナミねえの身体に
外で破裂させる
何とか口外へ
我慢できない
(ナミねえノーマルエンド)
口内に射精する
お触り:
下半身2回
ギモギモ大行進
みな姉さんに声をかける
セーブ2
下の水着だけ脱がせる
膣内にぶちまける
下の水着だけ脱がせる
膣内にぶちまける
セーブ3
みな姉さんに飲ませる
子宮に注ぐ
やっぱりみな姉さんで
最強のゴールドで
半分脱いでもらう
このまま昇り詰める
兵輔と帰る
お触り:
顔2回
ナミ2回
胸4回
このままナカに出す
実は俺も洗いっコ連盟に……
股間にお漏らしし返す
このまま絶頂を迎える
みな姉さんのナカへ
看護婦さんに注射を打ち込む
膣内に射精する
何とか耐える
(みな姉さん妊娠エンド)

セーブ2をロード
全部脱がせる
外に吐き出す
全部脱がせる
外に吐き出す
みな姉さんに飲ませる
みな姉さんに掛ける
やっぱりみな姉さんで
さりげないシルバーを
半分脱いでもらう
身体に放出する
手紙の差出人を待つ
我慢できない!?
お触り:
顔2回
ナミ2回
下半身4回
みな姉さんの身体に掛ける
1人で入りたいんだ!!
手コキでお漏らしさせてもらう
胎外で果てる
みな姉さんの身体に
看護婦さんに掛ける
膣外で射精する
我慢できない
(みな姉さんノーマルエンド)
その他ルート
セーブ3をロード
ナミねえに飲ませる
ナカにお漏らしする
ここは1つナミねえを……
男としては大きいつづらを
半分服を脱がせる
ナカに送り込む
手紙の差出人を待つ
我慢できない!?
お触り:
顔2回
ナミ2回
下半身4回
ナミねえに掛ける
実は俺も洗いっコ連盟に……
子宮にお漏らしする
このまま絶頂を迎える
膣内に出す
大事を取って休む
看護婦さんに注射を打ち込む
ナミねえに勉強を教えてもらう
このまま射精する
セーブ4
我慢できない
みな姉さんVS横島君
お触り:
ナミ胸2回
みな胸2回
ナミ下半身2回
みな下半身3回
(ねえ姉エンド)

セーブ4をロード
何とか耐える
みな姉さんVS横島君
(静エンド)

※ 差分で足りないのはシーン回想で回収すること。

A「まぁ、そんな調子で……マジで悩むところはないな。残念ながら2人までで、3人とか4人並べるというのはできないよーです。……で、ヤス?」
Y「……死ぬべきか殺すべきか、それが問題だ」
A「壮絶な二択だな!? つーか誰を殺す!? 俺か!?」
Y「いや、お前の姉」
A「……ふたりがかりでも勝てる気がしないのはナゼでしょうね」
Y「だから、なぜ敬語か?」

戻る