戻る

ぶり〜ど! 攻略

Y「夏は?」
F「不参加。アキラの所の会社が出展しないなら、僕も無理に行こうとは思わないよ。次回作ので忙しいみたいだからなぁ」
Y「あぁ、出るのか」
F「8末に1本出るから、よかったら買ってやってくださいね。まぁ、その辺のことはさておいて」
Y「で、7月中はほとんど更新がなかったのはどういうことだ?」
F「本業が忙しかったからなぁ。校内で自殺者が出ては、スクールカウンセラーとしては立場が悪いね」
Y「口にしていいのか、それ?」
F「どこのがっこうかは公表してない。ま、原因遺族だし、苦情は来ないだろ」
Y「何だ、スイッチ入ってたのか」

F「はい、少し気が立っていますが、今回はGashから『ぶり〜ど!』の攻略になります」
Y「前作に続いての攻略だが……サイクル早いな?」
F「有力な絵描きさんを複数抱えていれば、短い周期での発売も可能だというコトだな。どっかと違って」
Y「アキラがもうちょっと上達すれば、あの会社も楽なんだろうがなぁ」
A「悪かったわねっ!」
Y「……何しに来たんだよ。発売まで一ヶ月ないならこんなところで遊んでないで仕事しろ」
A「いや、こいつと打ちあわせ。まぁそれはさておいて、攻略するなら俺を呼ばんとね!」
F「はい、話をゲームに戻すよ。えーっと、主人公は漂流して未知の孤島にたどり着きました。ケツァルコウアトルじゃないけど島の住民は、主人公を救世主と思い歓待しますが、あろうことか島には女性しかいない!」
A「どうして原画が藤○健じゃねーんだろうな?」
F「いや、込み入った話題はさておこうな? さて、キャラクターだが……」
A「ババァについて語ったらねーちゃんと泰永の三妹七妹けしかける!」
F「オレの死を覚悟するというのか!? くっ……苦渋ではあるが脅迫に屈しよう。ひとりならどーにでもできるが、その連中並べられては冗談抜きで命がない。つーか、オババについて語らんなら、ゲームの内容について詳しく言及できんのだが」
A「は?」
F「根幹に関わって来ないが、このゲームについて語るなら、アレは必須の存在だ。残念だが、このまま攻略に入るとしよう」
A「……平日にこんなことやられてた関係で、俺内容知らないんだけど」
F「えーっと、システムはもはや以下略で通じるものなので、詳細は触れません。ただし、注意すべきは個別ルートに入った後の、リサの選択肢。ここで『別にそうでもない』という非人道的な選択をすると、CG及びイベントは見られますが、めがねをかけません。よって、そんな選択はするだけ時間のムダ! 見なくてよろしい! そんなものが見たいのかお前ら!?」
Y「アーティット!」
(げすりっ!)
A「ぅわ、肩と首がねじまがって……」
Y「なまじ10発20発打ち込んで4割返されるより、一発でかいのかますのがこいつには効果的だと、それこそ三妹に教えられた。さすがにこいつを10年近く飼い慣らしただけはある」
A「……つーか、生きてんのかこいつ? えーっと、上記選択肢はきちんと両方やらないと、CG・イベントは埋まらないので注意しましょうね〜」

ハーレムミサキリサ
俺はれっきとした人間だ!(※1)
おまえらこそなにもんだ!
ここはいったいどこなんだよ!
いったいここはどこなの?(※1)
さっきのババアはなんなの?
ユイがお姉ちゃんかな?
見るに任せる
セーブ1
外に出す
動揺するのもわかるよ
キスする
おまえも、もう少し素直になれよ……
もうちょっと念入りに乳しゃぶり
外に出す
このハラペコキャラがっっ!!
コウノトリが子供を連れてくるんだ
外に出す
外に出す
外に出す
ミサキにぶっかけまくる
かわいそうだから外出し
セーブ1をロード)(※2)
中に出す
動揺するのもわかるよ
キスする
おまえも、もう少し素直になれよ……
もうちょっと念入りに乳首責め
膣内に出す
……いや、ほっとこう
キャベツ畑から生えてくるんだ
中に出す
中に出す
中に出す
思いっきり膣内に出す
もちろん中出し
セーブ1を上書き
ババアの部屋に行く
ババアの部屋に行く
ババアの部屋に行く
(ハーレムエンド)
セーブ1をロード
ミサキの部屋に行く
ホントに膣内に出す
今度は膣内に出す
最後は膣内に出す
ミサキの部屋に行く
膣内に出す
口の中に出す
膣内に流し込む
ミサキの部屋に行く
口の中に出す
膣内に出す
(ミサキ妊娠エンド)

セーブ1をロード
ミサキの部屋に行く
外に出してあげる
今度は外に出す
最後は外に出す
ミサキの部屋に行く
それでも外に出す
顔にぶっかける
体にぶっかける
ミサキの部屋に行く
顔にぶっかける
外に出す
(ミサキ非妊娠エンド)
セーブ1をロード
リサの部屋に行く
中に出す
セーブ2
すっごく興奮した
リサの部屋に行く
中に出す
リサの部屋に行く
中に出す
(リサ妊娠エンド)

セーブ2をロード
別にそうでもない
リサの部屋に行く
中に出す
リサの部屋に行く
中に出す
(リサ妊娠エンド)(※2)

セーブ1をロード
リサの部屋に行く
外に出す
セーブ2を上書き
別にそうでもない
リサの部屋に行く
外に出す
リサの部屋に行く
外に出す
(リサ非妊娠エンド)

セーブ2をロード
すっごく興奮した
リサの部屋に行く
外に出す
リサの部屋に行く
外に出す
(リサ非妊娠エンド)(※2)
アーチェユイとマイユウナ
セーブ1をロード
アーチェの部屋に行く
膣内にお恵みしてやる
膣内に出す
アーチェの部屋に行く
肛門に中出し
アーチェの部屋に行く
膣内にぶちまける
肛内に出す
口の中に漏らす
(アーチェ妊娠エンド)(※3)

セーブ1をロード
アーチェの部屋に行く
外に出しておあずけ
外に出す
アーチェの部屋に行く
外出し
アーチェの部屋に行く
尻にぶっかける
外に出す
顔面に漏らす
(アーチェ非妊娠エンド)
セーブ1をロード
ユイとマイの部屋に行く
中に出す
ユイとマイの部屋に行く
セーブ3
ユイから、してあげよう
ユイに決めたっ
中に出す
セーブ3をロード)(※2)
マイから、してあげよう
マイに決めたっ
中に出す
ユイとマイの部屋に行く
中に出す
中に出す
(ユイとマイ妊娠エンド)

セーブ1をロード
ユイとマイの部屋に行く
外に出す
ユイとマイの部屋に行く
セーブ3を上書き
ユイから、してあげよう
ユイに決めたっ
外に出す
セーブ3をロード)(※2)
マイから、してあげよう
マイに決めたっ
外に出す
ユイとマイの部屋に行く
外に出す
外に出す
(ユイとマイ非妊娠エンド)
セーブ1をロード
ユウナの部屋に行く
中に出す
ユウナの部屋に行く
中に出す
ユウナの部屋に行く
中に出す
(ユウナ妊娠エンド)

セーブ1をロード
ユウナの部屋に行く
外に出す
ユウナの部屋に行く
外に出す
ユウナの部屋に行く
外に出す
(ユウナ非妊娠エンド)
※1 選択肢がループするので、全て選ぶこと。なお、順番は影響しない。
※2 CG及びイベントの回収。
※3 厳密には、コレだけは妊娠してないんですけど……ね。

Y「いじょ、か」
A「こいつ意識戻ってねーから、無理ないんじゃないのか……?」

戻る