戻る

ハーレム&ハーレム 攻略

F「さて、ドイツで日本対ブラジルが行われたきょうに、ナニユエオレはエロゲをしているのか」
M「ツッコミ要員がお姉ちゃんしかいないから、あまり期待してくれないと助かるなぁ」
F「難儀やな、アンタも……。漫才ができない関西人って素直にどうよ」
M「案外不都合ってないわよ? アキラがお姉ちゃんの分も、ボケてツッコミ入れてくれるから、20年生きてるけどそっち系で困ったことはないかな」
F「……20年?」
M「刎」
(げしゃっ☆)
F「借家じゃなくてよかったなぁ」
M「ヤワな壁ねぇ。で、何か聞き慣れない数字が聞こえた気がするんだけど?」
F「いや、金額が絡まない数字に興味はないので。何か云いましたかな、オレが?」
M「……そう云われてみれば、マジで何も云ってないのかしら?」

M「はいっ、落ちてないけどオープニングジョークが済んだところで〜」
F「……ところで、誰が壁を直すんです?」
M「無視しまーす。本日はArkShellから『ハーレム&ハーレム』の攻略になりますー」
F「コラ」
M「……ていうか、何でお姉ちゃんが進行役かな? お兄ちゃんやればいーじゃない」
F「……オレからは何とも、ね。まぁ、そんなわけで攻略に入ります」

亜弥ルート椎菜ルート
「オス! オラ彰人! さっそくナンパしてみっか!」
「忙しい」
「ウェイトレスがウリ! 男性客のハートをガッチリキャッチ!」
「彰人と君香のバリバリキッチン」
「ふざけんな、誰がお前なんか」
「冗談じゃねぇぞ! 誰がお前なんか!」
「俺だって、お前なんかにしたくないっ!」
セーブ1
「のんびり過ごす」
「大きなお友達の味方、全裸マンだっ!」
「亜弥をとめる」
「亜弥をとめる」
「聡美がいなくて、いろいろ大変なんだな」
「椎菜にはちょっと派手かな?」
「いや、むしろまだ長い」
「たまにはそういうのもいいんじゃね」
「まぁ、いつも制服だし、似合ってるよ」
「椎菜と話をする」
セーブ2
(「帰ったのかな?」)
「おまえらのためには当然だろ」
「動揺する」
セーブ3
「いや、亜弥と付き合ってるんだ」
「亜弥巨乳化計画の胸揉み」
「嬉しいに決まってるじゃん!」
セーブ4
「外にぶちまける」
→エンディング「嬉しいなかだし♪」

セーブ4をロード
「膣内に射精する」
→エンディング「ふたつのしあわせ」
セーブ3をロード
「そう、椎菜と付き合ってるんだ」
「朝までヒップホップ」
「嬉しいに決まってるじゃん!」
「外にぶちまける」
「椎菜が心配なんだと訴える」
「君香を呼ぶ」
→エンディング「大きな赤ちゃん♪」
紗那ルート君香ルート
セーブ1をロード
「君香と打ち合わせをする」
「トイレに入る時はカギをかけよう! ボクとの約束だよ!」
「紗那をとめる」
「紗那をとめる」
「聡美がいなくて、いろいろ大変なんだな」
「うん、いいんじゃないか?」
「そんなことねーよ」
「う〜ん……いいね」
「新鮮ですごくいいよ。マジ似合ってる」
「紗那と話をする」
セーブ2
(「帰ったのかな?」)
「紗那の言うとおりかもしれないな」
「そういう意味じゃ、最大の功労者は君香だな」
「実はそうなんだよ」
「自分で説得する」
「やんわりと諭す」
セーブ5
「紗那に入れる」
「催眠術でチンポ嫌いに(ハンドパワーっす)」
セーブ6
「外にぶちまける」
→エンディング「紗那のおねだり」

セーブ6をロード
「膣内に射精する」
→エンディング「ウェイトレスはマタニティ」
セーブ5をロード
「君香に入れる」
「催眠術でチンポ嫌いに(ハンドパワーっす)」
「外にぶちまける」
→エンディング「紀香たんといっしょ」
ドロシールートハーレムルート
セーブ2をロード
「ま、いいか」
「いや、どう考えても無理だろ」
→エンディング「責任とってネ♪」
セーブ2をロード
「ま、いいか」
「言われてみたらその通りだな」
→エンディング「みんないっしょに孕ませて♪」


セーブポイント2の選択肢は、亜弥・椎菜・紗那・君香のエンディングを見ていなければ発生しない。

F「ま、悩むところはなさそうで」
M「そっけない態度の場合は、よほど惚れ込んだか話す気にもなれないかどっちかだったわよね」
F「期待に反してというか、正直見直しましたねっ!」
M「……スカトロがあれば何でもいいのかしら、このお兄ちゃんは?」
F「何か不満でも?」
M「ここに取り出しましたるは、アホな方々が懲りもせずに販売したレッドペプシ〜!」
F「何年か前の青いペプシは、飲んだ翌日くらいが凄いことになりましたからねぇ」
M「トイレとお兄ちゃんのチ×ポが青くなったものね。さぁ、今度は赤くしてあげるわよん♪」
F「オレにナニを期待してるんですか、アンタは!? ええぃ、今回は以上になります〜」
M「さ、ベッドへごー♪」

戻る