戻る

SweetPleasureNS 攻略

F「でわ、NurserySongに同梱されておりましたSweetPleasureNSを、掟破りの同日攻略ですー」
A「元気だなぁ」
F「あっはは。クロノス様のためなら、僕の精力は無限だよ? えーっと、クロノス様のデビュー作ですね。当時のPCエンジェルで見て、葵様の絵にひと目惚れしたんだけど」
A「オープニングジョーク挟むか?」
F「ん?」
A「アキラと葵羽鳥とどっちが好きなのよ!?」
F「……そーいえば、メール来てたな。えーっと『ひょっとして義弟さんって、元ちぇりーのヒトですか?』って」
A「違ェーます! あの御仁ほどの名声と画力があるなら自分で……むがむが」
F「はいはい、会社に聞かれたらまずいような発言は控えようねー? つーワケです。ついで云うとパクリでもなく、本名ですので。ここではカタカナにしてるけど、業界ではハンドル使ってたよな」
A「当たり前だ、誰がこんな本名使えるか!」

F「はい、オチは不調だけどコレくらいにしておいて。話戻すけど、6年前には、こんなコトになるとは思ってなかったんだけどなぁ」
A「ちぇりーまで解散だモンな。当時では、業界の上の方にいたはずなのになぁ……」
F「アキラの上司にまた怒られると悪いから、内輪ネタはこれくらいにしておいて。えーっと、主人公は女子校に赴任して、運動部のヒロインたちに指導をしていくゲーム。エロ路線か純愛かでイベントとエンディングが異なるため、最低10プレイ(ヒロインは全5人)する必要があった。ただし、尺は短いのでほとんど時間はかからんかったけど」
A「……変わってねェワケだ、コレが」
F「ただし、複数人プレイが加わったのは大きい。メインはさておいても、他の4人はずいぶん僕好みだったから、当時からどーして重ねたり挟んだりできないものかと不満があったのじゃが」
A「表現がお前らしいな……それで?」
F「ンむ、もう少しハードでもよかったけど、問題ないくらいの追加イベントでしたねっ♪」
A「満足、ではないワケか?」
F「スカトロがあったらなぁ」
A「もう少しソフトに云えよ! はっきりすぎるよ! ストレートな欲望を口にするなよ!」
F「糞便が……」
A「なおさら生々しい云い方するなよ! お前らしすぎるよ! つーか、いるかーっ!」
F「要る」
A「真顔で応えてくれなくていいよ!」
F「どうしろって云うのさ、アキラは……久しぶりに三段責めまで駆使して僕を追い詰めて」
A「少しも追い詰めた感触がないんだがね?」
F「でわ、攻略に入りまーす」

白鳥美幸神無月琴美
純愛エロ純愛エロ
テニスコート(美幸)
そこまで頼まれちゃイヤと言えない
テニスコート(美幸)
手取り足取りばっちりみちゃうぜ!
オレも応援してやる
とっととシャワーを浴びる
テニスコート(美幸)
美幸に会いに行くぜ!
絆創膏を貼る
もちろん、いいぜ!
行く
テニスコート(美幸)
美幸をばっちり指導しちゃうぞ
すぐさま豪徳寺をチョップ!
動くな、美幸ッ!!
テニスコート(美幸)
テニスコート(美幸)
美幸との待ち合わせ場所に行く
…美幸のことだ
テニスコート(美幸)
エッチなことをするチャンスだぜ!
テニスコート(美幸)
手取り足取りばっちりみちゃうぜ!
オレも応援してやる
美幸の裸を覗きに行く
テニスコート(美幸)
美幸に会いに行くぜ!
傷舐めをする
美幸も食べたいな!
行く
テニスコート(美幸)
美幸をばっちり指導しちゃうぞ
すぐさま豪徳寺をチョップ!
パンツを脱ぐんだッ!!
テニスコート(美幸)
コーチする
Hしてしまおう!
テニスコート(美幸)
手取り足取りコーチする
テニスコート(美幸)
美幸をたっぷりコーチする
剣道場(琴美)
オレにコーチさせろ
剣道場(琴美)
別に恥ずかしいことじゃないけどな
剣道場(琴美)
オレ様の素晴らしさをわからせる
起きるの待つか
そういうのは飽きたのだ
行く
剣道場(琴美)
やっぱり琴美をおちょくる
処女の考え方だな
練習はオレにしたがってもらうぜ?
剣道場(琴美)
琴美との試合をしに行く
ガキを捕まえる
剣道場(琴美)
一緒に帰る
剣道場(琴美)
コーチする
行く
剣道場(琴美)
チ○ポをしゃぶってもらおうか
剣道場(琴美)
もっとえっちなコトを言ってやる
剣道場(琴美)
オレ様の素晴らしさをわからせる
オッパイをつついちゃうぞ
女の子さわり放題だからな
行く
剣道場(琴美)
やっぱり琴美をおちょくる
処女の考え方だな
オレの命令にしたがってもらうぜ?
剣道場(琴美)
琴美との試合をしに行く
剣道場(琴美)
もちろん、ばっちり指導する
剣道場(琴美)
しかたない、コーチしてやるか
風原夏姫水谷七菜
純愛エロ純愛エロ
体育館1(夏姫)
もちろん、そうだ
体育館1(夏姫)
もちろんコーチしてやるぜ!
夏姫が原因だ!
体育館1(夏姫)
コーチする
下着見えてるぞ、夏姫
行く
体育館1(夏姫)
ばっちりコーチする
うまいモノでも食うか
体育館1(夏姫)
オレがスペシャルコーチしてやるぜ
ばっちり
豪徳寺をチョップ!
ショートもいけるぜ
体育館1(夏姫)
がまんして食べる
体育館1(夏姫)
やっぱ、行く
大丈夫に決まってるだろ?
殴る
体育館1(夏姫)
ブルマをみにきた
体育館1(夏姫)
もちろんコーチしてやるぜ!
夏姫がえっちしてないからだ!
体育館1(夏姫)
コーチする
それなら全裸で水浴びしてくれ
行く
体育館1(夏姫)
ばっちりコーチする
ラブホテルに直行!
体育館1(夏姫)
オレ様に任せろッ!
もちろんたっぷり見てやるぞ
体育館1(夏姫)
体育館1(夏姫)
夏姫をビシバシコーチする
体育館2(七菜)
そこまで考えてないってば!
よしっ!! オレ様に任せろ!!
体育館2(七菜)
よし、七菜のコーチをしてやろう
度胸試しはどうだ?
体育館2(七菜)
OK、七菜のコーチをしてやるぜ
もちろん豪徳寺をキック
ここは誠実に行くべし!
行く
体育館2(七菜)
もちろん七菜のコーチをするぜ
オレ様は七菜のコーチだからな
体育館2(七菜)
まかせておけ!
さっきのことを聞いてみる
体育館2(七菜)
まかせておけ!
迷子になったのか?
体育館2(七菜)
まかせておけ!
もちろん、うまい!
体育館2(七菜)
オッパイ奴隷にしてみたい!
よしっ!! オレ様に任せろ!!
体育館2(七菜)
よし、七菜のコーチをしてやろう
コスプレはどうだ?
看護婦さんがいい(※)
体育館2(七菜)
OK、七菜のコーチをしてやるぜ
もちろん豪徳寺をキック
男はオオカミ!
行く
体育館2(七菜)
もちろん七菜のコーチをするぜ
七菜の体はオレ様がいただく!
体育館2(七菜)
七菜にHなコーチをする
体育館2(七菜)
コーチする
体育館2(七菜)
コーチする
服部さやかNEW STYLE
純愛エロタイトル画面でロゴをクリック
修行場(さやか)
キテレツな格好してるな…
もちろんカッコイイ!
修行場(さやか)
さやかをコーチする
手裏剣でびしばしと
動きを止めるように狙う
修行場(さやか)
さやかをコーチする
根っからの忍者好きなんだな
クモをとってやる
行く
修行場(さやか)
さやかをコーチしにいくぞ!
キビシク格闘を指導!
修行場(さやか)
さやかをコーチするぜ!
ここは、おごってやるか
自分のアイスをさやかにあげる。
話を聞いてみよう
修行場(さやか)
さやかをコーチするぜ!
お前の水着姿
修行場(さやか)
さやかをコーチするぜ!
後ろを見る
似合ってるぞ、その水着
修行場(さやか)
ムチムチのいい体してるな
もちろんカッコイイ!
修行場(さやか)
さやかをコーチする
縄でギュッと縛りまくり
股間と胸を重点的にいやらしく
修行場(さやか)
さやかをコーチする
泳ぐと服がスケスケになるだろ
クモをとってやる
行く
修行場(さやか)
さやかをコーチしにいくぞ!
拷問でえっちに指導!
修行場(さやか)
さやかにHなコーチをするぜ!
修行場(さやか)
さやかにHなコーチをするぜ!
修行場(さやか)
さやかにHなコーチをするぜ!
ひととおり全員
美幸(任意)
美幸(任意)
足の向くまま
(セーブ)
テニスコート(美幸)

(ロード)
剣道場(琴美)

(ロード)
体育館1(夏姫)

(ロード)
体育館2(七菜)

(ロード)
修行場(さやか)

※ エンディングには影響しない。

F「本編そのものに変化はありませんので、それほど悩むことはないかと」
A「……ブライティアでも思ったけどよ、ここまで変えなくていいモンかね?」
F「まぁ、内容は現在ではやや物足りない感もあるかな。しかし、オレが葵様に惚れた記念すべき作品である! なんら不満を口にする必要あがろうか!」
A「不満があるのか?」
F「スカトロが……」
A「見よう見まねでスパイラルタスク!」
(げしゃっ♪)
F「10年早いぜ?」
A「いったぁ〜い……」
F「それにしても……この調子で全作リメイクするのかなぁ?」
A「ってて……全作、つーと残り6作か」
F「正直、カリスまでしかいらんのだがなぁ……その後のバスティーなんか、ユーザ葉書に『何か嫌なことでもあったんですか?』って書いて出したぞ、オレ」
A「いや、確かに……バスティーからの3作は非道かったが」
F「ALにどきプリ重ねて、カリスはオリーブメインの追加シナリオを組んで、残り3作はひとまとめって具合かな」
A「……他の予想はあえて反論しないが、オリーブだけは絶対ないから」
F「じゃぁビリーブか!?」
A「ねェよっ!」

戻る