戻る

ちっちゃいメイドさん 攻略

F「はい、本日は相も変わらずHEARTBRINGの『ちっちゃいメイドさん』攻略ですー」
Y「アキラは?」
F「ん? 僕がいない間にロリに走らないよう、知りあいの人妻とか巨乳さんに声かけて、ちょっと監禁してもらってる。そーいえば回収してなかったな」
Y「様子見てくるか。現場どこだ?」
F「泰永とは20年を超えるつきあいだが、意外とエロいと知ったのは最近なんだよね」
Y「いや、俺のことはさておこう。アレどうにかしろ」
F「さっきから見ないようにしているオレの苦心が判らんか、20年来の親友!?」
M「るんららー、るんららー♪ アキラいないから、お姉ちゃんやりたい放題〜♪」
Y「三十路女がメイド服でひらひら踊っていたら、嫌でも眼につくわ。お前の女房だろ、何とかしろ一歩間違えば義弟だった雪男」
F「……姐さん、オレどこで正道に足を踏み入れたンスかね……?」

F「はい、笑えないオープニングジョークはさておいて……」
M「さっそく攻略をおっぱじめませう、旦那様♪」
F「泰永どこ行った!?」
M「アキラの調教現場♪ ふたりっきりね、あ・な・た……?」
F「……あのですね、悪ふざけがすぎるようだと、オレとしても出したくないものを出さざるを得ないのですが」
M「ん? もー、お兄ちゃんったらこんな昼間っから〜♪ そんなに自慢の長ドスでお姉ちゃんのはらわたを抉り込んでヒィヒィ云わせたいのかな〜?」
F「仕方ねぇのかな……?」
M「で、ナニを出すの? 奥の手? 愛の手?」
F「本気」
M(←携帯)「……ヤス? いや、アキラはどーでもいいけど、お兄ちゃんが本気を出すとか云ってて……え? ……はい、判りました。ご忠告痛み入ります。今後とも夜露死苦……って云うか、早く帰ってきてーっ!?」
F「長ドスと拳とどっちがいい?」
M「リンゴ用意しました! お食べください! ていうかお姉ちゃん食べて気分を紛らわせて!」
F「ネタは逆効果だと泰永云ってなかったか? あいつも意外と懲りん奴だな」
Y(←帰宅)「間に合ったか。幸市、落ちつけ」
F「……ん、おーらい。では、合方が帰ってきたところで攻略に入ります」
Y「うむ、我ながら相方ではない」
F「えーっと、海外出張中の父親から送りつけられたのは、世間知らずのちっちゃいメイドさん。結婚してしまいなさいとの指示に、主人公大慌て!」
Y「……なぁ、今思ったが、和己どっちだ? マジモンの男か?」
M(←覚醒)「何ですって?」
Y「……!? この俺が、気圧された……!?」
F「コレにオレも負けたんだが……あー、ネタバレしていいかな? 和己くんは、事前の予想通り女の子です」
M(←しぼむ)「……ちっ」
Y「……だからさ、何でお前、自分より強い女を選ぶんだ?」
F「天命かな……? では、攻略ですー」

シーンタイトルちまり和己
げっそり雅人くん美味いよ!まあまあだなまあまあだな
ちまり来店想像してたのか?想像してたのか?まだ和己の方がマシだ
雅人のためのお買い物俺のを使いなよドジだなぁドジだなぁ
ちまりさんとお勉強♪おでこにキス、したいさて、スコーンを食べるかさて、スコーンを食べるか
お母さんの味別の話題に変えよう別の話題に変えよう嘘に決まってんだろ
急いで帰ってみれば……ちまりさんを抱きしめるちまりさんを突き放すちまりさんを突き放す
ハロウィン♪なんか手伝おうか?なに作ってるの?なに作ってるの?
バイトはタイヘン!今日は早く寝ろよ今日は早く寝ろよ和己の仕事、半分よこせ
和己の熱勝手にしろ勝手にしろしょうがねえな
エンディングちまりハッピーエンド進展なし、ハズレエンドちまり&和己の3Pエンド

F「ま、悩むところはなさそうですね。けっこーハズレエンドの展開って好きだな、僕」
M「はい? ……ここで、アキラからの伝言を披露させていただきます」
F「はい?」
M「えーっと……『メインヒロインが年上なら、ちっちゃくてもいいんですか?』だって」
F「……おお、忘れてた。これまたネタバレになりますが、ちまりさん年上らしいです。かっこ自称」
Y「先輩、お姫さん、メイド……と来たら、次は何になるのかね?」
F「アークシェルが論外だからねぇ。次回作も期待してますね〜」

戻る