戻る

洗濯屋しんちゃん 攻略

F「さて、いちおう月間一作というノルマがあるので、今月分の攻略をしておこうかと思う」
A「来週、孕ませ(炎の孕ませ人生@SQUEEZ)が出るだろ?」
F「食指が動かんのよねー。出現場所リスト作る必要なさそうだし、由月出なさそうだし」
A「見事に高校時代はパスしてたか、そういえば。じゃぁ、それこそ今週出たドキドキ親娘レッスン(@TinkerBell)は? あっちは出現場所リスト、作り甲斐ありそうだけど」
F「義兄を甘く見るな、義弟よ! 地傑星が巨乳の守護星と思われるとは心外であるぞ! 作ってもいいが、あの絵描きは本格的に好きになれん」
Y「地雄星からつまらんこと聞くが、天勇星誰だ?」
A「……アキラ?」
F「キミのお姉ちゃんじゃないことだけは確かなんだけどなぁ……」

F「はい、何だかよく判らなくなりつつあるオープニングジョークはコレくらいにしておいて」
A「久しぶりなだけにテンション上がらんなぁ」
F「否定しない。えーっと、というわけで本日は、BLACKPACKAGEから『洗濯屋しんちゃん』の攻略ですー」
A「しゃらくせー!」
F「しんちゃんが違う!」
Y「あぁ、インドでハンと上手くやってるそうだが」
F「そのしんちゃんでもない! 行が無駄だから、いらんボケかますな」
Y「というか、このメーカー買ってたのか? お前」
F「うん? 大越氏の絵好きだよ、僕。ひまわり云々病院以降のは欠かさず買ってる」
A「騙されるな、泰永。こいつがお好みな理由は、大小問わず糞尿を撒き散らすからだぞ」
Y「スカトロはパスだ」
F「ソフトなのになぁ。つーか、僕がそっちに目覚めたのって、泰永のお姉ちゃんが原因なのに。えーっと、主人公は元営業マンでしたが、会社の理不尽さに愛想が尽きて退社し、クリーニング屋でバイトを始めました」
Y「いくら糞便撒き散らしても大丈夫だな」
A「スカトロから離れろ! 大丈夫じゃねーよっ! つーか、パスじゃなかったのか、ヤス!?」
F「血圧上がるぞ? そこの女店主は美人の未亡人。主人公は、そんな雇い主やお客さんとしこたまはりはりを繰り広げる……とゆー、まぁ、よくあるオハナシ」
A「しこ?」
F「あぁ、新潟弁。耳貸せ」

M「放送禁止用語です。察してくださいね♪」

A(←蒼白)「あ、あなおそろしやおそろしや……! アキラはお兄ちゃんを見直しました!」
Y(←やや赤い)「それじゃ妹どもが相手にされんわけだ……育たぬ身体が原因だったか」
F「そこまで退かれるような発言したかなぁ、オレ? つーか、最近このメーカーさん、妙に処女が多かったけど、今回はヒロイン全員非処女で、たんのーさせていただきました♪」
A「処女じゃ不満なのか? ねーちゃんの奪っておいて」
F「……思えば、オレの一生の不覚って何度あるんだろう? いや、シチュエーションに応じてほしいのね。具体例を挙げるなら、大越氏原画の『ままママッ!?』は、タイトルから察するに経験豊富な熟女がそろってそーでしょ」
A「ふむ?」
F「でも、実際は(実母含む)ヒロイン5人中、2人が処女。その辺を突かれて『アンタなんか母親じゃねぇ!』って責めるイベントもあるけど、ここは全員経験豊富な経産婦であってほしかったね」
Y「再びつまらんことを聞くが、経験豊富な年下の経産婦だったらどうだ?」
F「年下……? いや、経験豊富なら年下でも……いやいや、そも熟女という根本に引っかかるし……いやいやいや、だが現実にオレより年下ってけっこー幅があるし……いやいやいやいや」
A「でわ、バカが悩んでるうちに、攻略やっちゃいまーす」

さやか・ゆうこ・ハーレムルート
さやかさんはオバサンなんかじゃない!
セーブ1
最初に雅代さんのところに行く
セーブ2
つきあってみる
オバサンだなんて、とんでもない!
マリさんの所に向かう
……そんな事無いよ。好きだよ
いや、そのままのマリさんで良いと思う
おしっこをしない
セーブ3
さやかさんでしょ、やっぱり
(エンディング:新たな目標)

セーブ3をロード
う〜ん、ゆうこかな?
(エンディング:逆玉!?)

セーブ3をロード
……駄目だ、選べない
(エンディング:素晴らしき日々)

雅代ルートマリ・バッドエンドルート
セーブ2をロード
無視する
いやあ、俺実はオバサン好きなんですよ
雅代さんの所に向かう
(エンディング:心地よい関係)

セーブ1をロード
最初に江ノ本さんのところに行く
無視する
いやあ、俺実はオバサン好きなんですよ
マリさんの所に向かう
セーブ4
……そんな事無いよ。好きだよ
いや、そのままのマリさんで良いと思う
おしっこをする
(エンディング:こっそり幸せ)

セーブ4をロード
我が儘なマリさんは好きじゃないかも
うん、ちょっと普通じゃないよね……
(エンディング:中途半端な俺……)


A「……つーか、このメーカー特有の『次の選択』ってボタンはどーよ? 攻略作るとき以外は使わん気もするが」
Y「まぁ、超スピードのスキップと思えば早いわな。おい、締めるぞ」
F「……いやいやいやいやいやいやいやいや……」
Y「まだ悩んでたのか?」
A「あっはは……アホな義兄でごめんなさい」

戻る