戻る

つま恋。 攻略

A「……なぁ、お前の蔵書ってどれくらいあるんだ?」
F「ここに3000冊の、実家に1000冊くらい。どうした急に」
A「合計4000冊か。その中の、ゲーム関連書籍は?」
F「ざっと1割かな。もっとも、えろ系ゲームの原画集だけでも300冊超えてるけど」
A「そう、それ!」
F「何事なんだ、さっきから?」
A「どーしてそれだけの原画集を集めておいて、ロリ絡みのは数えるほどに少ないのか! そんなに巨乳が好きか貴様は!? 具体的には『は×め×の×る×ばん』とか『は×め×の×い×ゃ×ん』とかのはないのかよ!?」
F「……確か2冊とも14番辺りに入ってるはずだけど?」
A「それを先に云え! 自分では『使わない』からと云って奥にしまいこむのは感心しないぞ! 14番だな!?」
F「泰永、やすながー?」
Y「あいよー」
F「すーぱいらる・こんふりくと!」
Y「あらよっと」
(12連撃)
A「はぐはぐはうぅっ!?」

(復活)「つーかよぉ、最近マジで俺の扱い非道くないか?」
F「ロリに走るんじゃありません。小さい子供がお相手なんて、お兄ちゃん許しませんよ」
A「非道い、あんまりだわ! お兄ちゃんへの許されない想いをようやく吹っ切れたと思ったら、掌返して引きとめようとするなんて! その手口でどれだけ多くの女を泣かせてきたの!?」
Y「うちの妹ふたり含む」
M「ヤス、その話、ちょっと詳しく聞かせてくれない?」
F「向こうでやってなさい、僕の過去については。えーっと、オープニングジョークは落ちてないけど振り切って、今回は意表をついてエイチプラスから『つま恋。』の攻略ですー」
A「……マジ意表を突かれたという意見は、とりあえず後にしよう。恒例の、私見を挟みまくったストーリー紹介を、さぁやってもらおうか」
F「えーっと、主人公には恋焦がれていた爆乳お姉さんがおりましたが、ある日オヨメに嫁ってしまいました。その痛手を吹っ切るために、めがねの爆乳委員長とつきあい始めたのですが、いざお部屋で淫らな行為に突入しようとしたその時、お姉さんがベランダに!」
A「少しはひねりを加えろよ! 真面目に解説してるだけじゃお客は喜ばないよ! 単なるレビューは求められてないんだぞ、このサイト!」
F「いや、レビューじゃなくて攻略なんだけど。えーっと、つーワケで爆乳人妻4人を相手に……以下略」
A「ツッコミ入れる場所さえないな、最近のゲームって」
F「ありすぎて困るキミンとこのゲームには負けると思うが。えーっと、ゲームシステムも以下略で、選択肢形式のADV。さらっと攻略、しちゃいましょうか」

F「えーっと、指摘があったので追記です。ヒロインの名前についてですが、メーカーサイト及び特典CD、ゲームのパッケージなどでは『晴美』及び『絵里』となっていましたが、ゲーム中での表記は『春美』と『絵梨』となっています。パッチ等で修正が入るかもしれませんが、現状ではゲーム本編に準じています。ご理解のほどをよろしくお願いします」

春美ルート理緒ルート
『判った』と言おう
連絡は取らない
凝視する
そのまま中に
観念する
からかう
春美さんにメールを送ってみる
さすがに断る
春美さんの中で破裂させた
先生がいなくなってから入る
春美さんに電話してみようかな
春美さんは寝てるのかな
大丈夫
正直な感想を口にした
セーブ1
ご飯
反撃してやる!
もうそろそろ寝ようか
学校でいいことがあった
ご飯
セーブ2セーブ1をロード
お風呂
お茶、おいしかったよ
通学路でいいことがあった
お風呂
セーブ2セーブ1をロード
ベッド
やっぱり外出し
家の中に閉じこもって、退屈じゃない?
家でいいことがあった
春美さん
慌てて腰を引いた
セーブ2セーブ1をロード
ベッド
このまま膣内で……
家の中に閉じこもって、退屈じゃない?
家でいいことがあった
春美さん
思いっきり腰を突いた
セーブ3
外で出す
外で出す
(春美エンディング)

セーブ3をロード
中で出す
中で出す
セーブ4
中に出す
膣内に射精す
(春美エンディング)

セーブ4をロード
外に出す
外に射精す
(CG回収)

『やっぱりダメだよ』と言おう
メールでレスを返す
抗議する
やっぱり外に
堪能する
謝る
理緒が戻ってくるまで待つ
あえて触れない
さすがに断る
春美さんの外で破裂させた
バックレる
理緒を探しに行こう
明日もあるんだし意地でも寝よう
大丈夫
母親だ
セーブ5
口から引き抜いて顔にかけた
外に出す
(理緒エンディング)

セーブ5をロード
理緒の口の中にぶちまけた
膣に出す
(理緒エンディング)

未里ルート絵梨ルート
なんと言ったらいいのか判らない!
電話でレスを返す
何事もなかったふりをする
やっぱり外に
抵抗する
言い訳する
構わずに一人で帰る
ちょっとお願いしてみようかな
残念だ
すぐに教室に入る
観念して職員室の未里先生の所に行こう
助ける
そういや絵梨さん帰ってきた?
セーブ6
大丈夫
声をかけてみよう
力強くうなずく
セーブ7
外に出す
外に出す
外出しする
(未里エンディング)

セーブ7をロード
膣に出す
膣に出す
中出しする
セーブ8
美里先生に中出し
(未里エンディング)

セーブ8をロード
春美さんに中出し
(CG回収)

セーブ8をロード
二人にかける
(CG回収)

セーブ6をロード
ダメ
セーブ9
これは外から覗くに限るだろう
うわ、こいつはヤバいぞ……逃げよう
外に出す
(絵梨エンディング)

セーブ9をロード
ぬき足さし足、脱衣所に向かおう
……でも、眼が離せない……
中に出す
セーブ10
おっぱいの中に出す
(絵梨エンディング)

セーブ10をロード
おっぱいの外に出す
(順調に行けばハーレムエンド)

F「最近、我ながらだらしないことに、セーブを駆使してしまいます」
A「ンじゃ、ツッコミな。お前以前、この絵描きは嫌いだとか口走らなかったか? 尽5の攻略で」
F「大きすぎるのにも好き好きあるからねぇ。僕の食指とはずれてるんだよ。コレ買った理由って、現実問題、最近ロリに走ってるキミが、ちょっとは路線回復してくれればと思ったからなんだけど」
A「まぁ、気持ちは喜んでおこう。じゃぁ、お前のストライクゾーンど真ン中の絵描きって誰だ? 300冊あるんだ、選んでみな」
F「んー、いちばん好きなのはアキラの絵なんだけどね」
A「……そう来たか、この雪男」
Y「あんな具合」
M「お兄ちゃんは、ナチュラルに殺し文句を口にします、と……」
F「ナニを不穏な会話をしくさってますか、そこのふたりは!?」

戻る