戻る

どっぷり中出し学園戦争 攻略

エンディング条件
・琴音を除く11人が「攻略済」になっている
 イベントの起こし方によっては、かんなは第1イベントで「攻略済」になるが、イベント4まで起こしていることが求められる。涼子は第3イベントまででいい。また、琴音の攻略度はエンディングに影響しない。
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「乙女学園牝教師たちよ、俺の前にひざまずけ!」を選ぶ→女教師エンド
 「生徒会攻略、今日から『性徒会』だぜ!」を選ぶ→女生徒エンド
 「学園統一! 教師も生徒も幼馴染みも」を選ぶ→ハーレムエンド
 「真・学園の征服者 孕ませ母乳パーティー」を選ぶ→孕ませハーレムエンド
 (いずれもCGあり)

中出しポイントによる肩書きの変化
 1(初期値)〜4:ノービス中出し野郎
 5〜9:若葉付き中出しマン
 10〜14:ノーマルどっぷり中出し男
 15〜19:中級ザーメンスプリンクラー
 20〜29:情熱の中出しダンサー 「外出しスタンダード」を修得、連続射精回数が1回に
 30〜39:スペルママシンガンダンディ
 40〜49:スペルマ中出しタイフーン 「どっぷり中出しバスター」を修得、連続射精回数が2回に
 50〜59:灼熱の白濁どっぷり男爵
 60〜69:ブロンズ中出しジェネラル 「超盛り波々外出し」を修得、連続射精回数が3回に
 70〜79:中出しナイトシルバームーン
 80〜89:中出しどっぷりキング 「爆裂彗星中出しExtreme」を修得、連続射精回数が4回に
 90〜99:ゴールデン中出しスター
 100〜109:中出しプラチナマイスター 「外出しスペシャルパック」を修得、連続射精回数が5回に
 110〜119:神将・中出し大将軍
 120〜129:万物神・どっぷり中出しゴッド 「ファイナルザーメンブラスト」を修得、連続射精回数が6回に
 130〜255(最大値):究極シャイニング どっぷり中出しビックバン


1周め:中出しポイントの確保と以下の回収が目的
 ・礼子を攻略していない状態でのかんなイベント
 ・ティナの挿入なしイベント
 ・16日の、麗美の鎧着用CG
 そのため、麗美の攻略をなるべく遅くし、かんな・ティナは早めにイベントを進めた
 各イベントでは中出しポイントが高い選択肢を選んでいるが、選択肢で違うCGが発生する場合はクイックセーブとクイックロードを利用して回収している
Hイベントでは、特記がなければ持っているカードを左から全部使い切る
1日 さおり・1
 まっ、無難にいくか
 先生はどうしてそんなにオッパイ大きいんですか?
かんな・1
 ……かんな先生のオッパイの大きさが気になる

麗美・1
 なぜ鎧を着ているのか?
 生徒会長を決める方法
ティナ・1
 日本では、ほっぺた同士を合わせるんじゃないんだ
 ボナボナ王国の女性って、どういう感じなのかな?

普通に琴音と過ごす
2日 さおり・2
 ハプニングを装い、なのみの股間を触る
 綾佳先生の胸にダイブする
かんな・2
 意外に露出している礼子だな
 ここはみんなの機嫌を取る

麗美・2
 真行寺の甲冑の中身を確認しに来た
 後ろだぁっ!
ティナ・2
 みくちゃんに尋ねる
 かんな先生を狙う

普通に琴音と過ごす
3日 かんな・3
 おしゃれをしたいお年頃だから……黒?
 可愛い系の下着も悪くないかな
沙里奈・1
 真面目にカンニングする
 さおり先生を止める

さおり・3
 法事サーブ・セカンドインパクトだ!
(クイックセーブ)
 『グリップの握り方』の猛特訓だ!
(イベント終了後にクイックロード)
 『素振り』の猛特訓だ!
 (こちらで先に進むこと)
ティナ・3
 ここはストレートに気持ちを表現すべきだな
 乳首をチュウチュウ・エクセレントだ!

普通に琴音と過ごす
4日 さおり・4’
麗美・3
 プイプイと遊びたかったりする?
 サンオイル塗りましょうか?

かんな・4’
沙里奈・2
 学園内ぶらり旅を楽しんでいる途中
 この馬の名前は……スー(以下略)だ!

ここは黙って様子を見る

普通に琴音と過ごす
5日 さおり・4’
涼子・1
 先生の胸のサイズが激しく気になるんですけど
 ここは真面目に熱気球ですかね

麗美・4’
沙里奈・3
 物事は最初が肝心。激しく揉んでやるぜ
(クイックセーブ)
 ピンクの乳首をカミカミだな
(イベント終了後にクイックロード)
 生意気な乳首をナメナメだな
 (こちらで先に進むこと)

普通に琴音と過ごす
6日 プロレスラーらしく、攻撃を受け止める

お嬢様の教養
(ティナHイベント:挿入なし)

普通に琴音と過ごす
7日 さおり・4’
涼子・2
 俺には誰か一人なんて選べません!
 妖気ぃ? なに言ってんだ?

麗美・4’
沙里奈・4’

普通に琴音と過ごす
8日 さおり・4’
綾佳・1
 バレエ界のアイドル、みくちゃん
 エロく描く

麗美・4’
沙里奈・4’

(琴音イベント)
9日 さおり・4’
綾佳・2
 野外プールに行く

麗美・4’
沙里奈・4’

自家発電しています
10日 さおり・4’
綾佳・3
 琴音の味方をするかな
 みんな、オラを介抱してくれ!

麗美・4’
沙里奈・4’

琴音と適当に過ごす
11日 さおり・4’
麻里絵・1
 ……hellかな
 しゃぶるって意味の、suckかな

麗美・4’
沙里奈・4’

琴音と適当に過ごす
12日 さおり・4’
なのみ・1
 お茶
 しっかり者でメイドさんな妹

麗美・4’
沙里奈・4’

先手必勝! 問答無用でぶっ飛ばす

琴音と適当に過ごす
13日 さおり・4’
なのみ・2
 日常における小さな幸せ探し!
 なのみちゃんをかばおう

麗美・4’
沙里奈・4’

琴音と適当に過ごす
14日 さおり・4’
なのみ・3
 『にぃにぃ』ってのがけっこう新鮮だな
 ちょっとイメージを変えて、『アニキ』

麗美・4’
沙里奈・4’

琴音と適当に過ごす
15日 涼子・3
 今まで秘めてきた俺の実力ですが?
 アナルをグリグリしてやる!
 外爆→中爆→外超→中超
礼子・1
 疑い深いなぁ
 俺は、礼子のほうがいい女だと認めた

麻里絵・2
 目の前のバストで妄想することに努めよう
(クイックセーブ)
 生搾りミルクを独り占めで乾杯だ!
(イベント終了後にクイックロード)
 先生と一緒に母乳で乾杯だ!
 (こちらで先に進むこと)
みく・1
 もっとあの胸を強調したほうがいいよな
(クイックセーブ)
 みくちゃんは感じやすそうだから、ここはティナ
(イベント終了後にクイックロード)
 やっぱりプリマのみくちゃんが優先して
 (こちらで先に進むこと)

いいよ

(琴音イベント:中爆→中超→外超)
16日〜17日 洋上バカンス
18日 麻里絵・3
 分析者
(クイックセーブ)
 乳首を弾くように、日焼け止めクリームを塗る!
(イベント終了後にクイックロード)
 オッパイ全体に、日焼け止めクリームを塗る!
 (こちらで先に進むこと)
なのみ・4
 外普→中爆→外爆

綾佳・4
 外普→中爆→外超
ティナ・4
 外普→外爆→中爆

琴音とまったり過ごす
19日 涼子・4
麻里絵・4
 外普→外爆→中爆→中超

みく・2
 ナースと患者さんプレイを楽しむチャンス!
 こっそり退散する。その手しかないよな
礼子・2
 健康祈願のおみくじにしておくか
 アヌスを揉み込みながら

逆上がりの練習のこと

琴音とまったり過ごす
20日 涼子・5
なのみ・5

みく・3
 ちょっとブリッジしてみてよ
(クイックセーブ)
 恥丘にVIPプレミアム・マッサージ
(イベント終了後にクイックロード)
 オッパイにVIPエクセレント・マッサージ
 (こちらで先に進むこと)
礼子・3
 えっと……ご想像にお任せします
 2人とも、サイコー!

琴音とまったり過ごす
21日 さおり・4’
礼子・4
 外普→外爆→中超

(礼子&涼子イベント)

かんな・4
 中爆→外超→中超
みく・4
 外爆→中爆→中超→外超

琴音とまったり過ごす
22日 さおり・4
 外普→外爆→外超
礼子・5

(女教師Hイベント)

沙里奈・4
 中爆→外爆→外超
麗美・4
 外普→中爆→中超

琴音の言葉を聞く

琴音とまったり過ごす
23日 キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

(女生徒Hイベント)

キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

(琴音イベント)
24日 ここまで頑張ってきた全員が、優勝者だ!
エピローグ (セーブ1)
青い解毒剤で全てを忘れよう
(エンディング)

(セーブ1をロード)
みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ
エンド選択 (セーブ2)
乙女学園牝教師たちよ、俺の前にひざまずけ!
(エンディング)

(セーブ2をロード)
生徒会攻略、今日から『性徒会』だぜ!
(エンディング)

(セーブ2をロード)
学園統一! 教師も生徒も幼馴染みも
(エンディング)

(セーブ2をロード)
真・学園の征服者 孕ませ母乳パーティー
(エンディング)

(セーブ2をロード)
らぶらぶちゅっちゅだよ まぁ君
(エンディング)

(ここまでは必須。ここから下を起こすかは任意)

(セーブ2をロード)
気合が足りないな 魔神クン
(エンディング)

(セーブ2をロード)
魔神君、私はまだ負けたワケじゃないわ
(エンディング)

(セーブ2をロード)
魔神君が初めてですから…
(エンディング)

(セーブ2をロード)
魔神ちゃん一生アタシについてきなさい!!
(エンディング)

(セーブ2をロード)
あらあら、魔神君は本当に困ったコね♪
(エンディング)

(セーブ2をロード)
魔神…ずっと一緒…
(エンディング)

(セーブ2をロード)
そんなところにいたのですか魔神
(エンディング)

(セーブ2をロード)
もーっ、魔神クンまたキミか!?
(エンディング)

(セーブ2をロード)
魔神さん、みくバリバリ頑張ります
(エンディング)

(セーブ2をロード)
魔神おにーたん だーい好き♪
(エンディング)

(セーブ2をロード)
マガミ、その格好似合ってるゾ
(エンディング)

2周め:以下の回収が目的
 ・礼子を攻略している状態でのかんなイベント
 ・ティナの挿入ありイベント
 ・16日の、麗美の水着着用CG
「はじめから」始めて「前プレイのパラメーターを引き継ぐ」を選ぶこと
Hイベントでは、特記がなければ持っているカードを左から全部使い切る
1日 綾佳・1
 バレエ界のアイドル、みくちゃん
 エロく描く
麻里絵・1
 ……hellかな
 しゃぶるって意味の、suckかな

みく・1
 もっとあの胸を強調したほうがいいよな
 やっぱりプリマのみくちゃんが優先して
ティナ・1
 日本では、ほっぺた同士を合わせるんじゃないんだ
 ボナボナ王国の女性って、どういう感じなのかな?

琴音と一緒にお風呂に入る
2日 綾佳・2
 野外プールに行く
礼子・1
 疑い深いなぁ
 俺は、礼子のほうがいい女だと認めた

麻里絵・2
 目の前のバストで妄想することに努めよう
 先生と一緒に母乳で乾杯だ!
ティナ・2
 みくちゃんに尋ねる
 かんな先生を狙う

琴音と一緒にお風呂に入る
3日 綾佳・3
 琴音の味方をするかな
 みんな、オラを介抱してくれ!
麻里絵・3
 分析者
 オッパイ全体に、日焼け止めクリームを塗る!

礼子・2
 健康祈願のおみくじにしておくか
 アヌスを揉み込みながら
ティナ・3
 ここはストレートに気持ちを表現すべきだな
 乳首をチュウチュウ・エクセレントだ!

琴音と一緒にお風呂に入る
4日 さおり・1
 まっ、無難にいくか
 先生はどうしてそんなにオッパイ大きいんですか?
沙里奈・1
 真面目にカンニングする
 さおり先生を止める

礼子・3
 えっと……ご想像にお任せします
 2人とも、サイコー!
ティナ・4

ここは黙って様子を見る

琴音と一緒にお風呂に入る
5日 礼子・4
麻里絵・4

綾佳・4
麗美・1
 なぜ鎧を着ているのか?
 生徒会長を決める方法

琴音と一緒にお風呂に入る
6日 プロレスラーらしく、攻撃を受け止める

お嬢様の教養
(ティナHイベント:挿入あり)

琴音と一緒にお風呂に入る
7日 かんな・1
 ……かんな先生のオッパイの大きさが気になる
なのみ・1
 お茶
 しっかり者でメイドさんな妹

みく・2
 ナースと患者さんプレイを楽しむチャンス!
 こっそり退散する。その手しかないよな
麗美・2
 真行寺の甲冑の中身を確認しに来た
 後ろだぁっ!

琴音と一緒にお風呂に入る
8日 かんな・2
 意外に露出している礼子だな
 ここはみんなの機嫌を取る
なのみ・2
 日常における小さな幸せ探し!
 なのみちゃんをかばおう

みく・3
 ちょっとブリッジしてみてよ
 オッパイにVIPエクセレント・マッサージ
沙里奈・2
 学園内ぶらり旅を楽しんでいる途中
 この馬の名前は……スー(以下略)だ!

琴音と一緒にお風呂に入る
9日 かんな・3
 おしゃれをしたいお年頃だから……黒?
 可愛い系の下着も悪くないかな
なのみ・3
 『にぃにぃ』ってのがけっこう新鮮だな
 ちょっとイメージを変えて、『アニキ』

みく・4
沙里奈・3
 物事は最初が肝心。激しく揉んでやるぜ
 生意気な乳首をナメナメだな

自家発電しています
10日 さおり・2
 ハプニングを装い、なのみの股間を触る
 綾佳先生の胸にダイブする
なのみ・4

かんな・4
沙里奈・4

琴音と布団の中でイチャイチャする
11日 涼子・1
 先生の胸のサイズが激しく気になるんですけど
 ここは真面目に熱気球ですかね
麗美・3
 プイプイと遊びたかったりする?
 サンオイル塗りましょうか?

綾佳・5
麻里絵・5

琴音と布団の中でイチャイチャする
12日 涼子・2
 俺には誰か一人なんて選べません!
 妖気ぃ? なに言ってんだ?
かんな・5

(琴音Hイベント)

さおり・3
 法事サーブ・セカンドインパクトだ!
 『素振り』の猛特訓だ!
麗美・4

先手必勝! 問答無用でぶっ飛ばす

琴音と布団の中でイチャイチャする
13日 涼子・3
 今まで秘めてきた俺の実力ですが?
 アナルをグリグリしてやる!
さおり・4

(女教師Hイベント)

沙里奈・5
みく・5

琴音と布団の中でイチャイチャする
14日 麗美・5
なのみ・5

(女生徒Hイベント)

さおり・5
ティナ・5

琴音と布団の中でイチャイチャする
15日 涼子・4
礼子・5

(礼子&涼子Hイベント)

キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

いいよ

琴音と布団の中でイチャイチャする
16日〜17日 洋上バカンス
(サウナでHイベント)
(プールでHイベント)
18日 涼子・5
キャラ選択をスキップする

キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

琴音をメス奴隷として可愛がる
19日 キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

琴音をメス奴隷として可愛がる
20日 キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

琴音をメス奴隷として可愛がる
21日 キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

琴音をメス奴隷として可愛がる
22日 キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

琴音の言葉を聞く

琴音をメス奴隷として可愛がる
23日 キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

キャラ選択をスキップする
キャラ選択をスキップする

琴音をメス奴隷として可愛がる

回収終わり


各ヒロインの個別イベント

桃井琴音 88(E)-56-83 爆乳× 母乳× 今作のメインヒロイン
隠しコンボ「ピュアホワイトラブラブザーメン」
 中出し・爆→中出し・超→外出し・超(起こすには「中出しプラチナマイスター」以上になっていること)
・マップ画面に登場しない。
エンディング
琴音(青)エンド
・エピローグで「青い解毒剤で全てを忘れよう」を選ぶ
琴音(赤)エンド
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「らぶらぶちゅっちゅだよ まぁ君」を選ぶ
 (いずれもCGあり)

柚崎さおり 100(K)-56-90(ゲーム画面ではバストが101になっている) 爆乳○ 母乳×
隠しコンボ「ダイナミックホワイトニングシャワー」
 外出し・普→外出し・爆→外出し・超(起こすには「中出しプラチナマイスター」以上になっていること)
No時間帯内容
午前まっ、無難にいくか(P+2)
ちょっとふざけてみるか(P+1)

先生はどうして教師になったんですか?(P+1)
先生はどうしてそんなにオッパイ大きいんですか?(P+2)
午前ハプニングを装い、かんな先生の胸を揉む(P+1)
ハプニングを装い、なのみの股間を触る(P+2)

綾佳先生の胸にダイブする(P+2)
沙里奈の太ももに狙いを定める(P+1)
午後竜巻デステニーサーブだ!(P+1)
法事サーブ・セカンドインパクトだ!(P+2)

『素振り』の猛特訓だ!(P+2)
『グリップの握り方』の猛特訓だ!(P+1)
4’午前3の終了後、4の発生条件を満たすまで、繰り返し発生する
午前涼子・3、綾佳・4、かんな・4、麻里絵・4が終了すると発生する
Hイベント
繰り返し発生する
Hイベント
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「気合が足りないな 魔神クン」を選ぶ
 (CGなし)

柊涼子 108(M)-58-92 爆乳○ 母乳×
隠しコンボ「精液どっぷり天変地異射精」
 外出し・爆→中出し・爆→外出し・超→中出し・超(起こすには「中出しプラチナマイスター」以上になっていること)
No時間帯内容
午前先生の下着の色が激しく気になるんですけど(P+1)
先生の胸のサイズが激しく気になるんですけど(P+2)

ここは真面目に熱気球ですかね(P+2)
カップ焼きそばとか?(P+1)
午前みくちゃんをご指名します(P+1)
俺には誰か一人なんて選べません!(P+2)

妖気ぃ? なに言ってんだ?(P+2)
妖気というか色気なら感じるぞ(P+1)
午前突然、神が降臨してきちゃって(P+1)
今まで秘めてきた俺の実力ですが?(P+2)

ガンガン腰を突き上げる!(P+1)
アナルをグリグリしてやる!(P+2)
午前Hイベント
午前繰り返し発生する
Hイベント
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「魔神君、私はまだ負けたワケじゃないわ」を選ぶ
 (CGなし)

六條綾香(SQUEEZサイトでは「六條あやか」ともなっている) 105(L)-57-91 爆乳○ 母乳○
隠しコンボ「美肌の極地 ザーメンキャンバス」
 外出し・普→中出し・爆→外出し・超(起こすには「中出しプラチナマイスター」以上になっていること)
No時間帯内容
午前麗しき風紀委員長、礼子を推薦(P+1)
バレエ界のアイドル、みくちゃん(P+2)

マジメに描く(P+1)
エロく描く(P+2)
午前野外プールに行く(P+4)
中庭に行く(P+2)
午前琴音の味方をするかな(P+2)
沙里奈の味方をするかな(P+1)

みんな、オラを介抱してくれ!(P+2)
綾佳先生、俺を介抱してくれ!(P+1)
午後Hイベント
午後繰り返し発生する
Hイベント
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「魔神君が初めてですから…」を選ぶ
 (CGなし)

御堂かんな 115(N)-58-95 爆乳○ 母乳×
隠しコンボ「しっとりどっぷり白濁三昧」
 中出し・爆→外出し・超→中出し・超(起こすには「中出しプラチナマイスター」以上になっていること)
No時間帯内容
午前礼子・4を起こしているかどうかでH内容が変化する

……かんな先生のオッパイの大きさが気になる(P+4)
では、ぜひポルチオ性感帯について教えてください(P+2)
午前より普通の女の子っぽい、みくちゃんだな(P+1)
意外に露出している礼子だな(P+2)

ここはシモネタだ!(P+1)
ここはみんなの機嫌を取る(P+2)
午前真面目な礼子のことだから、白でしょ(P+1)
おしゃれをしたいお年頃だから……黒?(P+2)

可愛い系の下着も悪くないかな(P+2)
ふっ、下着なんて所詮は飾り(P+1)
4’午後3の終了後、4の発生条件を満たすまで、繰り返し発生する
午後礼子・4が終了すると発生する
Hイベント
午前繰り返し発生する
Hイベント
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「魔神ちゃん一生アタシについてきなさい!!」を選ぶ
 (CGなし)

相原麻里絵 121(P)-59-98(ゲーム画面ではカップがOになっている) 爆乳○ 母乳○
隠しコンボ「スペルマ アポカリプス」
 外出し・普→外出し・爆→中出し・爆→中出し・超(起こすには「中出しどっぷりキング」以上になっていること)
No時間帯内容
午前……fuckかな(P+1)
……hellかな(P+2)

ションベンって意味の、pissかな(P+1)
しゃぶるって意味の、suckかな(P+2)
午後目の前のバストに見とれることに努めよう(P+1)
目の前のバストで妄想することに努めよう(P+2)

生搾りミルクを独り占めで乾杯だ!(P+1)
先生と一緒に母乳で乾杯だ!(P+2)
午前ホモ野郎(P+1)
分析者(P+2)

オッパイ全体に、日焼け止めクリームを塗る!(P+2)
乳首を弾くように、日焼け止めクリームを塗る!(P+1)
午前Hイベント
午後繰り返し発生する
Hイベント
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「あらあら、魔神君は本当に困ったコね♪」を選ぶ
 (CGなし)


真行寺麗美 78(A)-51-80(イベント4が終わるまでステータスは「??」となっている) 爆乳× 母乳×
隠しコンボ「蜜月の滴る粘液 睦肌に映る淫ら雪月花」
 外出し・普→中出し・爆→中出し・超(起こすには「中出しどっぷりキング」以上になっていること)
No時間帯内容
午後なぜ鎧を着ているのか?(P+2)
どうしてドライアイスをまくのか?(P+1)

生徒会長を決める方法(P+2)
なぜ川嶋が副会長なのか(P+1)
午後真行寺の甲冑の中身を確認しに来た(P+2)
沙里奈の今穿いている下着を確認しに来た(P+1)

上に違いないっ!(P+1)
後ろだぁっ!(P+2)
午前やっぱり、水着で泳ぎたいの?(P+1)
プイプイと遊びたかったりする?(P+2)

サンオイル塗りましょうか?(P+2)
日当たりのいい場所に連れて行く(P+1)
4’午後3の終了後、4の発生条件を満たすまで、繰り返し発生する
午後沙里奈・4が終了すると発生する
Hイベント
午前繰り返し発生する
Hイベント
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「魔神…ずっと一緒…」を選ぶ
 (CGなし)

川嶋沙里奈 98(H)-55-90 爆乳× 母乳× 今作の金髪お嬢様枠
隠しコンボ「シャイニング精液クイーンサンダー」
 中出し・爆→外出し・爆→外出し・超(起こすには「中出しプラチナマイスター」以上になっていること)
No時間帯内容
午前真面目にカンニングする(P+2)
琴音とイチャイチャする(P+1)

沙里奈を止める(P+1)
さおり先生を止める(P+2)
午後沙里奈の部活姿を拝みに来た(P+1)
学園内ぶらり旅を楽しんでいる途中(P+2)

この馬の名前は……スー(以下略)だ!(P+2)
この馬の名前は……さっちゃん、だ!(P+1)
午後まずは優しく揉んでやるか(P+1)
物事は最初が肝心。激しく揉んでやるぜ(P+2)

生意気な乳首をナメナメだな(P+2)
ピンクの乳首をカミカミだな(P+1)
4’午後3の終了後、4の発生条件を満たすまで、繰り返し発生する
午後礼子・4、みく・4、なのみ・4、ティナ4が終了すると発生する
Hイベント
午後繰り返し発生する
Hイベント
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「そんなところにいたのですか魔神」を選ぶ
 (CGなし)

御堂礼子 95(G)-58-88 爆乳× 母乳× 今作のヤマトニア枠
隠しコンボ「オチンポミルク取締り条例執行中」
 外出し・普→外出し・爆→中出し・超(起こすには「中出しどっぷりキング」以上になっていること)
No時間帯内容
午前疑い深いなぁ(P+2)
俺とエログッズは切っても切れない仲さ(P+1)

俺は、かんな先生のほうがいい女だと認めた(P+1)
俺は、礼子のほうがいい女だと認めた(P+2)
午後恋愛成就のおみくじだろ、やっぱ(P+1)
健康祈願のおみくじにしておくか(P+2)

オマンコを広げるように(P+1)
アヌスを揉み込みながら(P+2)
午後教師と生徒の関係に決まってるだろ(P+1)
えっと……ご想像にお任せします(P+2)

2人とも、サイコー!(P+2)
2人とも、ダメですね(P+1)
午前Hイベント
午前繰り返し発生する
Hイベント
※ 上記の通り、このキャラのイベントが進まないとかんな・沙里奈が止まり、その先のさおり・麗美も攻略できなくなるので、早めに手を出すこと。
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「もーっ、魔神クンまたキミか!?」を選ぶ
 (CGなし)

小鞠みく 99(J)-58-89 爆乳× 母乳○
隠しコンボ「ホワイトチョコレート独り占め大作戦」
 外出し・爆→中出し・爆→中出し・超→外出し・超(起こすには「中出しプラチナマイスター」以上になっていること)
No時間帯内容
午後もっとあの胸を強調したほうがいいよな(P+2)
もっとあのお尻を強調するのも悪くないな(P+1)

やっぱりプリマのみくちゃんが優先して(P+2)
みくちゃんは感じやすそうだから、ここはティナ(P+1)
午後野生の勘が、自分で治療しろと言っている!(P+1)
ナースと患者さんプレイを楽しむチャンス!(P+2)

こっそり退散する。その手しかないよな(P+2)
男らしく、堂々と退散してやる(P+1)
午後立位体前屈でもやってもらおうかな(P+1)
ちょっとブリッジしてみてよ(P+2)

オッパイにVIPエクセレント・マッサージ(P+2)
恥丘にVIPプレミアム・マッサージ(P+1)
午後Hイベント
午後繰り返し発生する
Hイベント
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「魔神さん、みくバリバリ頑張ります」を選ぶ
 (CGなし)

伊勢崎なのみ 82(C)-55-83 爆乳× 母乳× 今作の妹枠
隠しコンボ「スィートタブー お兄ちゃんドリーム」
 外出し・普→中出し・爆→外出し・爆(起こすには「ブロンズ中出しジェネラル」以上になっていること)
No時間帯内容
午前お茶(P+2)
ジュース(P+1)

甘えん坊で巨乳な妹(P+1)
しっかり者でメイドさんな妹(P+2)
午前いざ、自分探しの旅へ!(P+1)
日常における小さな幸せ探し!(P+2)

なのみちゃんをかばおう(P+2)
かんな先生の肩を持つか(P+1)
午前『おにぃたん』ってのがいいかな(P+1)
『にぃにぃ』ってのがけっこう新鮮だな(P+2)

ちょっとイメージを変えて、『アニキ』(P+2)
ちょっとイメージを変えて、『お兄様』(P+1)
午前Hイベント
午前繰り返し発生する
Hイベント
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「魔神おにーたん だーい好き♪」を選ぶ
 (CGなし)

ティナ・ボナボーナ(SQUEEZサイトでは「ボナ・ボーナ」ともなっている) 86(E)-57-87 爆乳× 母乳× 今作の外国人枠
隠しコンボ「Une tempete de la passion」
 外出し・普→外出し・爆→中出し・爆(起こすには「ブロンズ中出しジェネラル」以上になっていること)
No時間帯内容
午後日本では、噛む場所がちょっと違うんだ(P+1)
日本では、ほっぺた同士を合わせるんじゃないんだ(P+2)

ボナボナ王国って、どんな国なのかな?(P+1)
ボナボナ王国の女性って、どういう感じなのかな?(P+2)
午後なのみちゃんに尋ねる(P+1)
みくちゃんに尋ねる(P+2)

かんな先生を狙う(P+2)
ティナ・みくちゃんを狙う(P+1)
午後今こそ、歯の浮く台詞を口にすべきだな(P+1)
ここはストレートに気持ちを表現すべきだな(P+2)

乳首をチュウチュウ・エクセレントだ!(P+2)
乳首をナメナメ・スペシャルだ!(P+1)
午後Hイベント
午後繰り返し発生する
Hイベント
エンディング
・エピローグで「みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ」を選び、
 エンド選択で「マガミ、その格好似合ってるゾ」を選ぶ
 (CGなし)


その他、日常フェイズで発生するイベント

4日・放課後
「そこにいるのは誰だ!」(P+1)
ここは黙って様子を見る(P+2)

6日・朝
プロレスラーらしく、攻撃を受け止める
ゴロンと寝返りを打って逃れる
当て身投げで逆に撃墜する

6日・講習会
お嬢様の作るお料理とは?
華麗に踊ってやるヨ、社交ダンス(P+1)
お嬢様の教養(P+2)
 →ティナの攻略段階でイベントが発生
 イベント3まで起こしている:挿入なしのHイベント
 イベント4以降まで起こしている:挿入ありのHイベント
 イベント2以下:Hイベントなし

9日・放課後
自家発電しています(P+2)
ウチでゴロゴロしています(P+1)

12日以降・昼休み(午前フェイズ終了後に、条件を満たしていると選択画面が発生)
礼子&涼子Hイベント:涼子・4、礼子・4が終了している
女教師Hイベント:さおり・4、綾佳・4、かんな・4、麻里絵・4が終了している
女生徒Hイベント:麗美・4、沙里奈・4、みく・4、なのみ・4、ティナ・4が終了している
琴音Hイベント:琴音の攻略度(中出し曼荼羅でのハート)が10個になっている

12日・放課後
相手の動きに注意しながら、用件を聞く(P+1)
先手必勝! 問答無用でぶっ飛ばす(P+2)

15日・放課後
いいよ(P+2)
やだよ(P+1)

16日
洋上イベント
綾佳・4、麻里絵・4、みく・4が終了しているとHイベント

17日
洋上イベント
かんな・4、礼子・4、ティナ・4が終了しているとHイベント

19日・放課後
琴音と遊んだこと。全裸で(P+1)
逆上がりの練習のこと(P+2)

22日・放課後
琴音の言葉を聞く(P+2)
このまま破壊衝動に任せる(P+1)

23日・朝
琴音・千春・こよりイベント
23日・夜
琴音イベント

24日め・午後
ここまで頑張ってきた全員が、優勝者だ!
俺には誰か一人なんて決められないよ
何を隠そう、この俺こそが優勝者なのだ!

エピローグ
みんなのことを忘れたくないから赤い新薬を選ぶ→エンド選択へ
青い解毒剤で全てを忘れよう→琴音(青)エンド

エンド選択
乙女学園牝教師たちよ、俺の前にひざまずけ!
生徒会攻略、今日から『性徒会』だぜ!
学園統一! 教師も生徒も幼馴染みも
真・学園の征服者 孕ませ母乳パーティー
らぶらぶちゅっちゅだよ まぁ君
(ここまで、CGあり)
気合が足りないな 魔神クン
魔神君、私はまだ負けたワケじゃないわ
魔神君が初めてですから…
魔神ちゃん一生アタシについてきなさい!!
あらあら、魔神君は本当に困ったコね♪
魔神…ずっと一緒…
そんなところにいたのですか魔神
もーっ、魔神クンまたキミか!?
魔神さん、みくバリバリ頑張ります
魔神おにーたん だーい好き♪
マガミ、その格好似合ってるゾ

戻る