戻る

おねだりミルキーパイ 攻略

F「はい、久しぶりのゲーム攻略はせきらら(中点いるのかな?)で『おねだりミルキーパイ』になります。……って?」
A「……義兄よ」
F「何じゃい、真顔で」
A「はい、このゲームについてどうぞ」
F「ここまでおーきいのはちょっとアレな気もしたんだが」
A「ド阿呆!そうじゃない!俺が、俺たちが云いたいのはそういうことじゃない!」
F「誰だよ、複数形の相手は……?」
A「泰永辺りにしとけ。それはともかく!お前が云うべき台詞は、前回のように『実は、友人に爆乳のおねえさんがいるんだけど』だろうが!」
F「……お前、オレに何を期待してるんだ?」
A「だぁ〜ってぇ、義兄ときどき俺たちの知らない女関係を誇ってるじゃねぇよ?まーた俺やねーちゃんの知らない女を隠してるんじゃないかと期待しちゃって☆」
F「するなよ……」

F「さて、笑えないオープニングジョークはこれくらいにしておいて」
A「本音なんだが」
F「やかましい!えーっと、ストーリーはかなりぶっ飛び系。バイト先の喫茶店でウェイトレスさんたちが、そろいもそろって爆乳化!」
A「原因は?」
F「アヤシイお薬」
A「うちのねーちゃんにも飲ませてやりたいところだが……また聞いてたら俺のケツが危ういので黙ります」
F「賢明な判断だ。ところが大きくなりすぎてしまい、製薬会社の説明によれば、男性の精液を浴びないとそのまま膨張を続けるとか」
A「ぅわ、すっげぇ強引な展開……」
F「というわけで、主人公は、ウェイトレスさんたちを相手に、精液ぶっかけしまくり〜の、パイズリしまくり〜の、母乳吸いまく〜りの浴びまくり〜の」
A「ぅわ〜……」
F「退いてるね、アキラ」
A「退くよっ!マジでぶっ飛び系じゃねーかっ!そんなにおっぱいが好きかこの雪男!?」
F「愚か者。おっぱいが好きならお前のお姉ちゃんと結婚すると思うか」
A「……アキラが悪うございましたでございますよチクショウ……」
F「いいのか?本名出して」

F「さて、基本的には選択肢で、4人のうち誰かを選んでいけば、そのキャラのエンディングに行きます。んで、途中に発生する選択肢は、実際意味がありません。各人のルートに入って第8イベントで選んだ選択肢のエンディングになります」
A「さすがはブロス系!3流えろゲームと自供しただけはある!ゲーム性相変わらず皆無!」
F「えーっと、あまり過激な発言は控えるように。メーカーのひとが見ないとも限らないから。以下、攻略!」
A「あ、逃げた」
F「逃げるよっ!」

選択肢めぐみルート四葉ルートみるくルート久里子ルート
バイトその1めぐみをフォローする四葉をフォローするみるくをフォローする久里子をフォローする
日常・その1素直に感謝する恥ずかしいからやめさせる恥ずかしいからやめさせる恥ずかしいからやめさせる
バイト・その2めぐみ四葉みるく久里子
バイト・その3めぐみを連れていく四葉を連れていくみるくを連れていく久里子を連れていく
バイト・その4めぐみ四葉みるく久里子
予期せぬ休日めぐみを誘う四葉さんを誘うみるくを誘う久里子さんを誘う
新たなる日々の始まりめぐみ四葉みるく久里子
ある日のバイト中めぐみ四葉みるく久里子
閉店後、店の後片づけめぐみ

ならなかったかもしれない
四葉

おっとりしてしとやかなところ
みるく

嫌いになんかならない
久里子

久里子さんの身が心配なだけ
定休によるオフ日めぐみ

昔と変わらないなぁ
四葉

食べちゃうのがもったいない
みるく

わりと可愛いのが好きなんだな
久里子

女性だってやればできるよ
気になる女の子※めぐみを彼女に決める四葉を彼女に決めるみるくを彼女に決める久里子を彼女に決める
※以下、ここで選んだヒロインのルートに移行する。
ただし「みんなとこのままの関係を続けていく」を選ぶと、そのままハーレムルートに移行する。
ヒロインイベント4めぐみといっしょにいるのが希望だあいかわらず奥ゆかしいなぁ俺と秩泰をいっしょにすんなよ今日の久里子さんはステキだなぁ
ヒロインイベント7めぐみを助ける(選択肢なし)恋人に決まってる久里子さんへの感謝の涙です
ヒロインイベント8そんなめぐみのすべてが好きだ
→めぐみ・恋人エンド
エッチだけの関係も悪くない
→めぐみ・セックスフレンド
どんな四葉さんだろうと好きだ
→四葉・恋人エンド
自分がイヤなら変えてみよう
→四葉・セックスフレンド
みるくは俺の恋人だよ
→みるく・恋人エンド
みるくはペットだと思ってるよ
→みるく・セックスフレンド
恋人同士に決まってる
→久里子・恋人エンド
ただのセックスフレンドかも
→久里子・セックスフレンド
ハーレムルート3みんなが大好きだから
→ハーレムエンド
ひたすら気持ちいいから
→鬼畜?ハーレムエンド

F「えーっと、もう一度云うと、ヒロインイベント8での選択肢でエンディングが決まります。そこまでに発生する、ヒロイン選択以外の選択肢5つ(四葉のみ4つ)で、何を選んでいても影響しません」
A「何のための選択肢だ!?選ぶ意味ないだろそれじゃ!これだから3流えろゲームは……」
F「抜!」
A「ほふぅっ!?」
F「それ以上ゆーなっ!」
A「し、至近距離で抜矢まで使って怒るなよ!出したメーカーがこんなサイト見るわけねーだろ!ところでパイズリって気持ちいいのか?」
F「またがらっと話変えるね、この子は……。うん、ある程度大きさは必須だけど、相応の快楽は……何を企んでいますか、あなたは?」
A「え?いやいやいやいやとんでもない。企んでなんて〜、なんて〜……ちなみに、複数人プレイの経験は」
F「若い頃に3人並んでもらったことあるけど、それこそ泰永一緒だったかな」
A「2対3の変則プレイ……だから、どーして俺を呼ばんのよ、お前らは!?アキラもいたら2対4になったじゃない♪ねっねっ?」
F「なぜ受けに回るか、お前は!?」

戻る