戻る

処女おとめにボクは恋してる ユニコーン

ゲーム上のデータ
名称ユニコーン
経緯度NN37-43E48-56
証拠品なし
発見条件なし
発見方法発見ポイントに到達する。
ライバルなし
ヒント名なし
記載文献文献タイトルなし
発刊なし
記述言語なし
必要スキルなし
記載条件なし
所在図書館なし
備考マスクデータボーナスか疲労度回復を選択。
一角獣の像を入手。

F「はい、続いては角馬、一角獣ですー」
A「羽があったら羽馬か?つーか、どっかのゲームで両方ある馬がいたような」
F「何のゲームだ?えーっと、処女にしか心を啓かないスケベ馬ですが、フロイトの学説を持ち出すまでもなく角で馬から連想されるものはひとつだわな。おまけに処女って」
A「まぁまぁ、真面目な考察は抜きにして、ちょっとくらいえっちぃ方向に考えなさいって」
F「文字通り馬並みのナニをアナルに、前の穴にはそれこそ角を……」
A「迷わずにアナルを選ぶな!角なんか挿れたら死ぬよ!つーか、どんな姿勢なんだ馬!?」
F「妄想なんだからマジに取るなよ……」
A「いや、いくらヤっても死なないのは判ってても、いちおう実の姉だから、アレ……。ちょっとくらい心配するフリをしないと、俺の貞操が危ういのよ」
F「とっくに奪われてるくせにナニを仰るやら。えーっと、これまたヒントは存在しませんけど、マスクデータを上げてもらえるイベントが発生するので、発見しておきましょう。選択だけど、運か信仰心かを上げてもらえる」
A「つーか、コレを発見すると、入手したってメッセージはナシで一角獣の像が手に入るんだよな、いつの間にか」
F「設定のし忘れかね?」

戻る