戻る

リスボンの教会 ジェロニモ修道院

ゲーム上のデータ
名称ジェロニモ修道院
経緯度所在N39W10都市「リスボン」内
証拠品なし
発見条件なし
発見方法都市「リスボン」に入港し「教会」に入る。
ライバルなし
ヒント名なし
記載文献文献タイトルなし
発刊なし
記述言語なし
必要スキルなし
記載条件なし
所在図書館なし
備考なし

F「はい、ポルトガルの首都リスボンにおわします神の御社、その名をジェロニモ修道院ですー。リスボンの教会に入ると発見」
A「御社は違わんか?つーか、ポルトガルって今でこそヨーロッパの田舎町だけど」
F「当時は、イスパニアと並ぶ大海洋国家でしたから。そんなポルトガルの誇る大聖堂ですね」
A「行けば見つかるけどな」
F「それはチョト不満……。それに、いくら有名だからって、あまりにも扱い非道いよ。名声10だよ?すっごく綺麗なんだから」
A「んー、そうは云われても、俺行ったことないから実感沸かないんだよな。中に何があるんだ?」
F「ダ・ガマの棺」
A「ゲームでは生きてるよ!殺せないんだよ!つーか俺見たこともないよ!」

戻る