戻る

猛き魂の斎場 コロッセウム

ゲーム上のデータ
名称コロッセウム
経緯度所在N42E11都市「ローマ」内
証拠品なし
発見条件なし
発見方法都市「ローマ」に入港し「遺跡」に入る。
ライバルなし
ヒント名なし
記載文献文献タイトルなし
発刊なし
記述言語なし
必要スキルなし
記載条件なし
所在図書館なし
備考なし

A「で、コロッセウムだな」
F「有名すぎてコメントしづらいなぁ。要するに、ローマの遺跡。ヒントも何もなくて、ただ行けば見つかる」
A「割とどーでもいいことなのかもしれんけど、ジャンル内の並びってどうやって決めてるんだろうな?重要度ではなさそうだし。お前も云ってた通り、カルナック巨石群がトップなのはいいけど、ストーン=ヘンジでコロッセウムってどういう順番だ?」
F「んー……どうだろ?あとで出る、ルクソール神殿とカルナック神殿は、どう考えても順番逆だろうに」
A「その心は?」
F「現地で語る。その割には、条件一緒なアンコール遺跡はちゃんと並んでるし……んー」
A「とりあえず、話が逸れてきたから、次行くか」

戻る