閉鎖
長らくのご愛嬌誠にありがとうございました!

このままだらだら続けるのもあれなので
突然ですが閉鎖させていただきました。
創作意欲が湧かないのと
今現在、バトビやHIMEをやってたあの頃みたく
すごく夢中になれるジャンルがないのが主な理由です。
NAMAに走ってみたり相変わらずポケモソがすきだったり
たまに炎ウェンについて語ってみたりなんだかんだ色々してましたが
やっぱりあの頃みたく熱くうおおおおってなれるものがないです^p^
昔より小説が書けなくなってたり自分の中で納得いく作品が作れない
っていうのもあります。

とか言いつつ気分屋なので
もしかしたら新しいジャンルでサイト立ち上げたりするかもしれないですw
とりあえずこのページは残しておこうかと思います。
ブログは今までどおり書いていくので
付き合ってやるよ!って暇人な方は見てやってください(w

リンクして下さっているサイト様に挨拶もできず申し訳御座いません。
ぺりっと剥がしてやっていただけると幸いです。

思えば兄弟同盟立ち上げたりメッセージいただいたり
すごく楽しかった!サイトやってて良かったなぁと思いました。
またどこかで、あの頃の皆さんとお会いしたいです。切実に。

最後に
こんな劣化したサイトに来てくださっていた方々に、心から感謝申し上げます。
5年間とちょっと、エビのヤカタを運営できたのは、見ていてくださる方がいたからです。
本当にありがとうございました!

2009/02/23
エビのヤカタ*伊勢八海老丸


ブログメルフォ(御用の方はこちらまで)