Duriancandyはリンクフリーです。掲示板・メール等でお知らせください。
リンクバナーです。お好きなものをお持ち帰り下さい。


HongKong Mancion 10樓C室
 香港やんのご主人を持つゆんゆんさん。国際結婚四方山話や中華なお惣菜など楽しいコンテンツがいっぱい。実は猫好きらしい・・・
Hong Kong Avenu
香港にお住まいのりこさんち。写真入り日記や温泉宿が大きくなっていく掲示板が楽しい。りこさんの撮る香港の街の写真が大好きです。
月刊チルドレン
香港にお住まいのまむこんさんち。日記は抱腹絶倒間違いナシ!!辛口のコメントがいっぱいの楽しいページです。
インターナショナルスクール体験記in香港
お嬢さんがインター校に通われているJunpeiさん。海外での教育情報のみならず、香港の生活情報や食べ物情報など、情報満載。
東方美人
アジア大好きのひろこさんち。永遠のヒーローはジャッキーチェン、心の恋人は金城武と私とは恋敵か?愛犬プーちゃんのことになるともうメロメロのひろこさんです。
Moon Watching With You
最近空を見上げることないなあ・・・て思う方いませんか?月うさぎさんに誘われ、夜空をみればきれ〜なお月様。旅・ウォーキング・お仕事、なんでもパワフルにこなす月うさぎさんちです。

238通信
シンガポールの基礎知識、滞在時の情報など盛りだくさんです。PCに関することの私の師匠のおひとり。オヤジギャグのエキスパート?!
虹のかなたに
シンガポールに住んでいらした、たんぽぽさんち。行ってみよう、食べてみようなど、コンテンツいっぱいです。オーストラリア生まれのチワワ、LALAちゃんはドリアン好きらしい・・

1007City
 車の街と猫の街があるひろさんのページ。猫の街ではたくさんのにゃんこたちに会えます。
ネコでっせい!
慢性腎不全で旅立ったポン太ちゃん、やけに強気なにゃんこタラちゃん、愛情たっぷりの素敵なエッセイはおススメ!!管理人サエコポンの書くイラストは大好きです。メインコンテンツは掲示板か?!
UnderTrees
猫きらいのみかりんさんを猫好きに変えてしまったみゃあちゃんはお空でバカンスの真っ最中ですが、美人4にゃんが留守を守ってます。趣味のフラメンコや写真、盛りだくさんのみかりんさんち。
にゃんこ茶房トキドキ堂
ノラの三毛猫かあさんが四姉妹をおいてっちゃった、まりきちさんち。個性ゆたかな姉妹にゃんこに会えます。まりきちさんの撮ったにゃんこの写真とそえられたコメントがgood.
ねこじゃらし
コスプレ上級ネコさすけくんは、美人姉妹にゃんに囲まれハーレム生活?19歳で旅立った、たらちゃんが恩返しにやってくるみくさんち。これがほんとの「猫の恩返し」?!
にゃんころりん
アメショのあいちゃんがとってもキュートなぽんぽこさんち。画像展示室ではいろんな猫ちゃんに会えます。その上奥座敷(?!)まであります。猫のいる暮らしバンザイ!
ねこの森
17歳のばあちゃん猫、あきらちゃんを筆頭にちょびちゃん、アプリちゃんに会えるてれじあさんち。腎不全を患うあきらちゃんですが、まだまだ若いにゃんこに負けてません。あきらちゃん、ネコマタになる?!
蜜柑館
キュートな三毛猫蜜柑ちゃんと、ちょっぴりお姉さんの林檎ちゃんの毎日が見られるmika猫さんち。にゃんこたちのご飯をいろいろ研究してます。おまけにハングルのお勉強もできる?!
Gyaos Kingdom
20歳で王様猫ないっちゃんの、慢性腎不全と闘った、ひぴさんち。王様は「苦労のない世界」へお引越しされましたが、いろんな猫さんがやって来ます。「変な顔写真館」は必見!!長寿のお札ももらえる!?
Space彩
ノルウェイジャンフォレストキャットというゴージャスなジル&ルナちゃんがいるミケさんち。お仕事・息子さん・放送大学・ご自身の入院経験、ほんとに盛りだくさん。goodなキャットフードについて知ることができる!
老猫介護日誌 むーちゃんの場合
17歳のにゃんこむーちゃんがいるmoomamaさんち。快適な老猫生活、慢性腎不全との共存、そんな言葉をキーワードにたくさんのコンテンツがあります。猫にも人にも平等に老いはやってくるんですね。10歳なったら老猫会に入れます!
期間限定!お庭にようこそ!
総勢9匹のニャンズがいるわかにゃんさんち。ニャンズの生活、ご自身の闘病のことなどなど、きれいなお庭の写真とともにみられます。わかにゃんさんちのお庭でバーベキューしながら猫まみれになってみたい・・・私の夢?!
ねことシエスタ
食べちゃいたいくらいかわええ七宝ちゃんがいる、マダム・スタルカのおうち。ものすごいスピードでどんどん進化していくんです。(@_@;)
笑いすぎて涙物だというボリショイサーカスのクマさん話が聞けるかも?!
By Little
ティッシュケースのマネが得意なタラちゃんに会える?runaさんち。
ネコバカさんなんだけど、フォトグラファーなのぉ。素敵な写真いっぱい、おされ〜なページだよ。
こはるびより
「うちのこに似てる?」ってのがきっかけでお知り合いになったゆりさんち。かわいいチャトラの女の子はなちゃんに会えます。見かけでだけでなく、「びびり」なところも似てる?!
ガングロ・猫・ぎゃる
黒猫祈ちゃんと白猫ブルちゃんに会えるさんかく。さんち。猫ちゃんのために家の中に工夫が一杯。ノラ猫ちゃんの保護や、里親募集の掲示版運営もされています。祈ちゃんはこなつとおなじスコ交じり?!
 
ねこまた〜りの庭
おっとりマイペースでびびりのおしりちゃんとチョウお転婆な女の子のこしりちゃんに会えるねこまたさんち。なんだか我が家のさすけとこなつに似てる?!猫に関するお役立ち情報が満載です。
下町路地猫 東京下町路地の奥、10歳のリクオ君をかしらに5匹のにゃんこと住む、なるさんち。7歳以上の♀にゃんこしか入れない「皇女の園」あり。ろっち君の尿路結石闘病記が気になります。がんばれ!ろっち!!
NEKOBEYA

黒猫大好きなともみさんち。黒猫一輝(いっき)君はお星様になってしまったけど、ロシアンブルーのジュニア君が後をひきついでいます。ともみさん手作りのすてきなビーズアクセサリーも見られます。

おでかけミュージアム
日本全国の鉄道を完乗されたケムシトリーさん。あなたの町のあの電車が見られるかも。映像・画像満載です。
ねここまち
ドラマ「やっぱり猫が好き」のファンであるJohnさんのページ。ドラマに対する愛情あふれるすてきなページです。



お世話になっている素材関係のサイトです。
可愛いもの・おもしろいもの色々です。
是非のぞいてみてください。


源氏のしっぽ

HTMLの小技

KOBEYA

LITTLE NAP

旅スル

とらねこ庵

柚莉湖♪風と樹と空と♪

NYANmama’s
 Homepage