直線上に配置
最新情報

第回は、高場 雅之さんです。

皆さんに近況報告をお願いすることがあると思いますが、是非こころよいお返事をお待ちしています。また、ちょっとしたニュース・報告もお待ちしています。

ちょっとしたニュース

赤坂:結婚,鼠径ヘルニア(脱腸)で入院オペ
オリビー:ハーバード大学へ留学
高場:7月に結婚

これらのニュースの記載は本人に了解を得ています。


        皆さん何かメールして下さい!

こんにちは
17期同窓会の役員をやらせてもらってる高場です.
昨年の春にやっと論文を書き終え大学院を卒業.
今,昭和大学歯科病院 歯科補綴学教室(冠橋義歯と部分床義歯がくっついて)
の助手となっていまだに大学勤務しています.
30歳も過ぎ,今後の事ももちろん考えますがもう少し大学に残ってそうです.

また,7月に同級生の渡辺有美さんと結婚しました,披露宴や二次会に出席して
くださった皆様,ありがとうございました.

それから,来年2月位に同期会主催のゴルフコンペを考えています.
近いうちに連絡したいと思いますが,皆さんの参加お待ちしています.