直線上に配置
最新情報

 近況報告がスタートしました。第二回は、寺田 まりさんです。
 また、ちょっとしたニュースや報告も、このページに載せていきたいと思います。
皆さんに近況報告をお願いすることがあると思いますが、是非こころよいお返事をお待ちしています。また、ちょっとしたニュース・報告もお待ちしています。

 今、京都市にあるらくわ会音羽病院というところに歯科麻酔科として医局の派遣できてます。
700床のベッド数とスタッフ総数2000人うちドクター250人の臨床研修医指定の総合病院です。
医学部のせんせと麻酔全般をうけもってます。
任期は一年から二年。
けっこう忙しいけど早く終わった日は、琵琶湖のほとりで夕日みたり、四条河原町を探索したりしてます。
最近祇園祭りあったけどいけなかった。
気候は東京よりじめじめする。
でも関西も住んでみるとなかなかいいよ。

ちょっとしたニュース

赤坂:結婚,鼠径ヘルニア(脱腸)で入院オペ
オリビー:ハーバード大学へ留学
高場:7月に結婚

これらのニュースの記載は本人に了解を得ています。


        皆さん何かメールして下さい!

寺田先生には今回、顔が写っている写真を送っていただけませんでした。もし、機会があれば更新します。