直線上に配置
近況報告

 近況報告がスタートしました。第一回は、嶋倉(旧姓 久保田) 裕子さんにお願いしました。
 また、ちょっとしたニュースや報告も、このページに載せていきたいと思います。
皆さんに近況報告をお願いすることがあると思いますが、是非こころよいお返事をお待ちしています。また、ちょっとしたニュース・報告もお待ちしています。

 みなさんこんにちは。 17期同窓会の役員をやらせてもらってる久保チンです。
ゴールデンウィークに、結婚式をあげまして、ちょろりと報告させてもらいますー。
嶋倉になりました!歯医者しながら頑張って主婦もしてますよー!!
主人という子供が一人おりまして、子供はまだですが、
いつかは生んでみたいと思ってます!。
 卒業して早五年が経ち、時間の過ぎるのが最近どんどんはやくなってる気がします。

みなさんの近況も是非報告してくださいねー!