直線上に配置
10周年記念パーティー

3月21日に開催された,17回生卒後10周年記念パーティーの集合写真と出席者のコメントです.

10年の月日を感じさせず,懐かしい面々が昔話や近況などを学生時代と同じように話していました.

役員の間でも,開催に際して様々な意見があり,どうなってしまうかと思っていましたが,笑顔の絶えないパーティーとなり,本当に開催できて良かったと思いました.

次回(いつになるか分かりませんが)はもっと多くの先生方に参加していただきたいと思います.

飯田(近藤)知里・・・今日は久々に楽しかったです。又、同窓会やって下さい。

稲毛(中村)恵  ・・・今日は皆に会えてうれしかったです。また数年後に同窓会で!

原(内海)明美  ・・・ちびっこがおさわがせしました。とても楽しかったです。

梅津貴陽     ・・・本日会を作って下さり、ありがとうございます。

大出(岩部)紀子・・・全然みんなかわってなくて…帰るのがなごりおしいです。
           みんな手紙下さい。あそびに来てねー。

加藤毅   ・・・今日はとても楽しかったです。
         実行してくれた同期の先生、ありがとうございました。

小泉貴子     ・・・十年経ってもみんな変わってませんでした。楽しかったです。
            役員の方々お疲れ様でした。

酒巻紅美     ・・・今日は楽しかった。幹事の皆さんありがとう!

佐藤秀樹     ・・・また集まりましょう!

須藤(加藤)聖子  ・・・楽しかったよ。お疲れ様。

藤原広      ・・・幹事の皆様ありがとうございました。楽しかった。

増田陸雄     ・・・楽しかったです。