直線上に配置
最新情報

第11回は、赤坂 恭一朗さんです。

皆さんに近況報告をお願いすることがあると思いますが、是非こころよいお返事をお待ちしています。また、ちょっとしたニュース・報告もお待ちしています。

ちょっとしたニュース

赤坂:結婚,鼠径ヘルニア(脱腸)で入院オペ
オリビー:ハーバード大学へ留学
高場:7月に結婚

これらのニュースの記載は本人に了解を得ています。


        皆さん何かメールして下さい!

皆さんこんにちは.お元気でしょうか?
 
 さて私は平成11年に昭和大学を卒業した後,同大学全部床義歯学教室に入局し,途中病院の改変にともない高齢者歯科学教室に科名が変わったりといろいろありましたが,6年間勤めあげ,平成17年5月より,東急田園都市線のたまプラーザ駅の近くに開業いたしました.

 去年の9月には学位(博士)をいただいたり,いまだ医局には出入りをさせていただき,忙しい毎日を過ごしております.

 ごく最近では,子供ができました.いま9ヶ月で5月の末に産まれる予定です.

 昨年末には同期会の忘年会も開かれ,懐かしい面々に会うことができて非常にうれしかったです.皆,子供が出来た・結婚する・開業するなんて話が多く,いつの間にか大人になってしまったなあ,などと痛感しました.


 同期会に関してはいろいろ盛り上げていきたいと思ってますが,私が引っ越した都合上ホームページの更新ペースが遅くなったり,いろいろなイベントもお誘い漏れなどがあって非常に申し訳なく思っています.今後ゴルフコンペや同窓会,忘年会や新年会など,お遊び的なものだけではなく,勉強会等も大々的にやって行きたいと思ってますので,みなさんどしどし参加してください.

写真は医院の写真です.トップページの広告スペースにもリンクが貼ってあるので,是非見てください.