直線上に配置
最新情報

第8回は、小泉(佐々木) 貴子さんです。

皆さんに近況報告をお願いすることがあると思いますが、是非こころよいお返事をお待ちしています。また、ちょっとしたニュース・報告もお待ちしています。

ちょっとしたニュース

赤坂:結婚,鼠径ヘルニア(脱腸)で入院オペ
オリビー:ハーバード大学へ留学
高場:7月に結婚

これらのニュースの記載は本人に了解を得ています。


        皆さん何かメールして下さい!

17期生の皆様、ご無沙汰しております。お元気ですか?

私は臨床研修医として就職した東京都老人医療センターと千葉県の障害者施設で、スタッフにも恵まれ、楽しく仕事をしています。

仕事が終れば、スポーツクラブへ・・といった毎日です。

2003年9月から1年間、夫の留学の為、カナダ(トロント)に行っていました。私自身は留学したわけではなかったので、歯科診療行為はできませんでしたが、高齢者病院の歯科でのボランティア、開業医での勉強などをしてきました。

在加中は、SARSや北米大停電などもあり、多くの経験をしてきました。

カナダというとナイアガラ、カナディアンロッキー、紅葉時期のメープル街道が観光名所になっていますが、トロントも移民の街で、多文化に触れることができる楽しい所です。

写真は、冬のマイナス40度近くにまで下がった時のナイアガラと結婚式のものです。

また同期の皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

小泉貴子