直線上に配置
最新情報

第7回は、川原 麻織さんです。

皆さんに近況報告をお願いすることがあると思いますが、是非こころよいお返事をお待ちしています。また、ちょっとしたニュース・報告もお待ちしています。

ちょっとしたニュース

赤坂:結婚,鼠径ヘルニア(脱腸)で入院オペ
オリビー:ハーバード大学へ留学
高場:7月に結婚

これらのニュースの記載は本人に了解を得ています。


        皆さん何かメールして下さい!

17期生の皆様 お久しぶりです

私は2年前に医科歯科の口外を退局し、今は飛田給(味の素スタジアムのある駅です)と溝の口の2ヵ所で いわゆるフリーターをしています。溝の口は金原先生も4月から働いているんです。そんな縁で今回私が近況報告させて頂くことになりました。

飛田給は普段はかなり静かな所なんですが、サッカーのある日は京王線の特急も止まりかなりの人だかりです。

FC東京の選手が何人か来ますけど私は知りませんでした(それなりに有名な人だったらしいのですが)

そして2月にアニヴェルセル表参道にて結婚式をあげ 碓井になりました。

挙式や2次会に参加して頂いた方々 どうも有難うございました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。