直線上に配置
近況報告

第五回は、戸邊雅利さんです。

皆さんに近況報告をお願いすることがあると思いますが、是非こころよいお返事をお待ちしています。また、ちょっとしたニュース・報告もお待ちしています。

17期の先生方、ご無沙汰しております。私はH169月に開業しました。

場所は千葉県柏市、JR南柏駅からすぐのところです。ビルの2階のテナント

開業です。駅前ということもあり半径250M以内に歯医者が10件もある過密

地域です。開業して3ヶ月たちましたが、まだ黒字化はしていません。

厳しい状況ですが、なんとか地域のみなさんから信頼を得られるように頑張って

います。開業を考えておられる先生がいましたらぜひご連絡ください。

とりあえず開業にまではこぎつけたので、ここに至るまでの経験は多少なりとも

先生方のお役に立てると思います。

追伸 同窓会名簿では(勤務)となっていますが(開業)の間違いです。