記事タイトル:最近みんな 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金原   
皆さん!!

書き込みが長い場合は、なるべく改行してくださーいね!
[2005/06/07 07:22:21]

お名前: 赤坂   
そーなんだよね.大変申し訳ない.開業して忙しく,ホームページの更新がやっとでした.でも掲示板は一応毎日チェックしてます.なら書き込めよ!と言われるかもしれませんが・・・.開業の際には同期会から胡蝶蘭をいただきありがとうございました!!自分は開業したけど,TOPにものせたように詐欺がはやっているようだから,開業を考えてる先生はきをつけてね.先にお金を請求されることはありえませんから!!
[2005/06/02 23:05:51]

お名前: 赤坂   
そーなんだよね.大変申し訳ない.開業して忙しく,ホームページの更新がやっとでした.でも掲示板は一応毎日チェックしてます.なら書き込めよ!と言われるかもしれませんが・・・.開業の際には同期会から胡蝶蘭をいただきありがとうございました!!自分は開業したけど,TOP
[2005/06/02 23:04:35]

お名前: 松島   
全然書き込みがなくなってきましたね。
[2005/05/30 16:28:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る