記事タイトル:掲示板移動!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 赤坂   
いいね,何年行ってないことやら.もう滑れないんだろうな.
気を付けて行ってきな!
[2005/03/20 00:10:16]

お名前: 金原   
私、日帰りでスノボ行こうかと思っています。

今年度の滑り収めって感じになると思います。
[2005/03/19 22:50:42]

お名前: 赤坂   
結構早く気付かれたね.明日から連休だなあ!
[2005/03/19 20:59:22]

お名前: 金原   
おっと!!
いつ、掲示板がトップページに移動するのかまめにチェックしていたのに・・・

完全に不意を突かれました。

しかも、報告もなく内緒で更新しているところがやられました。
というか、笑えました!!

ご苦労様です。

皆さん、どんどん書き込んで意見を交わしましょうね!!

(この書き込みがあるまで、赤坂は何回ホームページを確認したのでしょうか?)
[2005/03/19 18:59:15]

お名前: 赤坂   
掲示板がTOPページに移動しました.誰か見てますか?
こんな夜中にひっそり更新しました.
いつも更新すると金原にすぐ連絡して,みんなにメールしてもらっているんだけど,
掲示板を盛り上げよう企画なので,今回は内緒にしておきます.
いつ気が付くでしょうね!
[2005/03/19 00:50:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る