記事タイトル:1年次で中退した丹野です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 黒崎(旧姓:丹野)純子   
おかげさまで、小泉貴子さん(旧姓:佐々木さん)と連絡を取ることができました。
10数年ぶりにお話をしましたが、驚くほど違和感がなく、まるで富士吉田時代に
戻ったようでした。
偶然住まいも近所で、近々再会が叶うと思います。
また、この掲示板を見て、内海明美さん(旧姓:原さん)からもメールを頂き、二重
の喜びを噛みしめています。
澤江さんとも、そう遠くない時期に連絡が取れると思います。
同期会を運営して下さっている皆様、本当に心から感謝致します。
いつか、皆様にもお目にかかれることと信じています。

この掲示板を見て、私のことを覚えている方がいらっしゃいましたら、メールを
頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました。
[2006/05/14 21:05:48]

お名前: 小泉   
このHPのおかげで、懐かしい仲間との連絡をとることができました。
久しぶりに丹野さんと話しましたが、10年ぶりかそれ以上なのに
その期間を感じることはありませんでした。
HPを維持してくださっている方、本当にありがとうございます。
[2006/05/14 14:59:00]

お名前: 金原   
今回、丹野さんから連絡をいただき、
先ほど無事に小泉(旧姓 佐々木)先生との連絡を
仲介させていただくことが出来ました。

今回の件で、役員一同「この同期会を運営していることを心から良かった」と
再確認いたしました。

また、機会がありましたらお会いすることもあると思いますので
その時を楽しみにしております。
[2006/05/12 13:57:20]

お名前: 黒崎(旧姓:丹野)純子   
こんにちは。昭大歯学部に在学しておりました丹野純子と申します。
家庭の事情で1年次で中退しましたので、みなさんの記憶にあるかちょっと心配です。
先日、実家でアルバムの整理をしていたところ、在学中に仲良くさせて頂いた佐々木貴子さんや澤江佳子さんとの思い出がよみがえり、どうしても連絡がとりたくなりました。
と言いますのも、大学を離れて短大に再入学しOLになるという全く別の生活をしていたため、段々と自分から距離を置き疎遠になってしまっていたからです。
アルバムをながめ、こんなに仲良くしていた友達となぜ音信不通にしてしまったのかとても悔やまれ、連絡する手段はないかと探しているうちに、このHPの存在を知りました。
早速この内容のメールを送ったところ、金原さんより暖かいお返事を頂き、現在同期会が仲介して連絡が取れるように手配して下さっております。
佐々木さん、澤江さん、もしこの掲示板を見たら、ぜひともご連絡を頂けたら嬉しいです。

※もし掲示板上にお返事くださる場合は、個人情報記載にご注意を。
[2006/05/10 17:22:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る