記事タイトル:千葉ツアー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: めぐ   
メグこと、中村恵です(*δ。δ)

お久しぶりです!!役員のみなさんもお疲れさまです!同期会がしっかりとあって、17期生で良かったなと思います。

えっちゃんにホームページに書き込んだよ!と連絡があってからやっとチェックしたよ。
イヤー、千葉ツアーは、私の中ではかなり楽しかったよ!!それに久々に声を出して笑い続けてたよねー。やっぱ、同期サイコーだね〜としみじみと思ったよ。
また飲んで笑ってテニスしようね!
[2005/03/26 16:04:08]

お名前: 金原   
えつさん。

たまにとは言わず、頻繁に利用してくださいね!!

出来れば、一緒に「千葉ツアー」に行ったメグさんにも「ツアーの感想を聞かせてください」と伝言してくださーい。
[2005/03/24 09:44:40]

お名前: えつ   
あ、悦子ってわたしだけじゃなかったね。野村悦子です。
今は浅野になったけど。
これからは、「えつ」で参加させてねっ^v^
何度もすみません。
[2005/03/23 23:56:51]

お名前: えつ   
そうでーす!悦子だよ^o^
書き込み欄のことユウコに聞いたので、
これからたまに参加するね!!!
[2005/03/23 23:44:09]

お名前: 金原   
「えつ」とは「悦子」のことですか?

こんにちは!

「千葉ツアー」って何ですか?
なんか楽しそうですね!!!

テニスも良いけどゴルフもね!!

ゴルフコンペよろしく!
[2005/03/22 19:38:42]

お名前: ゆうこ   
いやー!! 楽しかったね。筋肉痛になったけど、それもまたよし^0^!
温泉・焼き浜・盛り沢山。めぐありがとね―!!
お酒も沢山飲みました。>0<
又テニスしましょね!!
[2005/03/22 18:04:52]

お名前: えつ   
みなさん、お久しぶりです!
役員のみなさんはいつもお疲れ様です。
先日、メグとユウコと千葉ツアーに行ってきました(^o^)
テニス楽しかったね!!!
同期の友といると、自分の歳を忘れてはしゃいでしまいましたーっ!
[2005/03/22 17:28:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る