記事タイトル:お花見 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金原   
花見シーズンには、必ず「上野」に出没しております。

見つけたら声かけてください!!
(ヘベレケの可能性がありますが!!)
[2005/03/19 19:02:16]

お名前: 赤坂   
いいねー花見、最近は行ってないけど。ぜひ同期会で行きたいね。
[2005/03/18 10:06:31]

お名前: 松島   
同期で花見なんてのもいいですね!
大学にいた頃は、洗足池に花見に行ったりなんてしましたね。

国試受験生がんばれー!
[2005/03/16 23:18:42]

お名前: 金原   
お花見シーズンが目前まで迫っていますね。

今日なんて、桜が咲いていたらお花見にぴったりの気候ですね。

花粉症を持っている方にはつらい季節だと思われますが、
個人的には「春」という季節が大好きです。

「夏」もいいですが・・・

開花を心待ちしております。

そういえば、今日あたり国試ですね。
受験生の皆さんもさっくり開花して、春を迎えられればいいんですけど!!!
[2005/03/16 15:12:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る