記事タイトル:銭金!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金原   
堀ケンは、ナイスボケかましてましたか?
[2005/03/24 09:46:23]

お名前: たこ   
ごめんなさい。書き込みできなかったかと思って、2回もおくってしまいました。
今度から気をつけます・・・。
[2005/03/23 20:51:58]

お名前: たこ   
おひさしぶりです。
銭金はよく見るので、ゆうこが映ってるかチェックしてみますね〜。
[2005/03/23 20:49:46]

お名前: たこ   
お久しぶり!!
私もよく銭金みるので、ゆうこが映ってるかチェックしてみますね〜。
[2005/03/23 20:40:28]

お名前: ゆうこ   
先日ちゃこと、銭形金太郎(貧乏さん生活応援バラエティー)のTV観覧に行ってきました!!
以前は夜の遅い時間にやってたんですが、今は水曜ゴールデンにやってるんですよ。
ラッキーなことに、春のスペシャルの収録で、流行の芸人をまじかで見てきちゃいました^9^V ゲストの一人は上戸 彩で!! まじで可愛かったですよ。
残念な事は、周りの年齢層が非常に低かった・・・。 しかし、かなり楽しんできましたー!!

4月6日(水)テレビの片隅に映っちゃうかもー(>O<)



 
[2005/03/23 17:15:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る