記事タイトル:第2回会長杯ゴルフコンペ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 赤坂   
会長杯参加しますよ!おれも1年に1回しかコースに出てないよ.っていうか,練習はまったくしてないね.多くの人が参加してくれるといいね.

金原,ホームページの更新もう少し待っててね.すいません!
[2006/10/30 22:29:14]

お名前: 金原   
梅澤先生 

コンペの手配ご苦労さまです。

あと、要らんこと言わんといて下さい。

皆さん奮ってご参加を!!
[2006/10/27 02:10:21]

お名前: 梅澤   
 今年もあと残すところ2ヶ月となってしまいましたが、
皆様におかれましてはますますご活躍のこととお慶び申し上げます。
さて、第2回会長杯ゴルフコンペを下記のごとく行います。
今回は参加人数も増えますます楽しみなゴルフコンペとなりそうです。
参加希望の先生はメールにてお知らせください。
         記
日時:2006年11月23日(木・祝) 8:30集合 9:12スタート
場所:城里ゴルフ倶楽部(茨城県・北関東自動車道友部ICより約20分)
プレー代は食事付で\18000を予定しています。
ゴルフ始めたばかりでも、初めてのヒトでも大丈夫です。
ちなみに会長は去年100後半でまわりました。(よく数えたね…)
久しぶりの仲間とレッツ!エンジョイ(^-^)♪
[2006/10/26 20:06:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る