記事タイトル:常勤募集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yoro   
条件ですが、歩合は25%だそうです。
ネットなので細かい基本給等はあまり提示しない方が良いのではないでしょうか?
希望のある方はメールで直接聞いてください。
[2005/03/22 14:03:22]

お名前: 金原   
いつも思うのですが、給料の欄が
「基本給+歩合」とだけ提示されても
なかなか食いつく人もいないのではないですかね!!

もっと具体的に提示できないものかなと思うのですが!!

興味のある方は、是非ホームページのメールフォームにて連絡ください。
[2005/03/19 19:07:09]

お名前: yoro   
常勤募集依頼が来ました。
詳細は以下の通りです。

S歯科医院(市川市)
  就業内容: 歯科一般
  勤務時間: 9:00〜13:00
         15:00〜19:00
  給   与: 基本給+歩合給
  交通費等: 支給
  白   衣: 貸与

 面接希望のある方は同期会まで。
[2005/03/17 00:40:32]

お名前: 赤坂   
出来れば少し情報が載っていたらいいですね。特に給料とか!
[2005/03/16 14:17:28]

お名前: yoro   
出来れば名前を入れてください。
[2005/03/15 20:29:10]

お名前: 匿名   
条件がわかりましたら、是非教えてください。
[2005/03/15 13:32:08]

お名前: yoro   
千葉県市川市で4月から常勤で働いてくれる歯科医師2名を探している先生がいらっしゃいます。
興味のある方は同期会アドレスまで連絡ください。
[2005/03/15 13:22:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る