記事タイトル:更新 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あかさか   
忘れてた!
是非是非遊びにきてね。
今度、携帯にでも松島の実家の病院名と住所を
送っておいてね!
[2005/08/24 00:10:50]

お名前: 赤坂   
おう!
なかなか制限付ページを充実させることが
できなくてすいません。

全然関係ないんだけど、
最近は院長という職権を乱用して
材料を買ってホームブリーチしてます。
結構白くなったよ。
おすすめかも。
商品名は宣伝にもなっちゃうから書きませんが・・・。
(といってもそんなに多くもないか)
[2005/08/24 00:08:34]

お名前: 松島   
赤坂先生、いつも忙しい中、更新ご苦労様です。
今度、診療所にもお伺い致したいと思います。
[2005/08/23 17:01:33]

お名前: 金原   
今、気づきました!!

報告頂戴よ!!発見して笑っちゃったけど。
ちょうどパソコンを再購入して接続完了とともに発見してしまいました。

ご苦労様です。

今日は一日天気がよかったですねェ〜
そういえば、今日高場夫妻と松島が千倉でBBQに繰り出してますよォ〜

予定が合えば僕も行く予定でしたが、
昨日の東京湾の花火大会でまたやりすぎてしまい、
二日酔いにて断念しました。

夏真っ盛りで楽しいですね!!
[2005/08/14 16:53:53]

お名前: あかさか   
またまたヒソッリ夜中に更新してみました.
開業して結構忙しかったもので,遅れてすいませんでした.
TOPページにちゃっかり自分の診療所の宣伝も入れてあります.
ホームページも是非見てください.
金原会長はいつ気が付くでしょうか?
[2005/08/12 02:08:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る