記事タイトル:同窓会HP更新のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金原   
同窓会のホームページ。

皆さん是非ご覧くださいね!!
[2005/11/02 10:24:17]

お名前: yoro   
同窓会HPを全面リニューアル致しました。まだ一部工事中ですが、近いうちに求人・求職コーナーを稼動させていきますので利用してください。また今後我々の学年で開業される先生が多くなると思われますので各支部コーナーを作成致しました。さっそく来月から東京支部の活動を掲載しますが、今後全国の支部がどのような活動をしているかも掲載しますので楽しみにしていてください。なお、HPをご覧になられ「もっとこのように変えて欲しい」等ご意見のある先生はぜひ事務局までご一報ください。よろしくお願い致します。
[2005/11/01 07:27:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る