記事タイトル:第5回 17回生役員会 お疲れ様でした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金原   
サッカーの次の日ってど・ゆ・こ・と?
[2005/10/31 20:28:58]

お名前: 寺田   
初めて書き込みしました! 裕子、この間はカーナビに翻弄されましたねー。もっといいのじゃないとだめだね。でもサッカー次の日でよかった。また帰ろうね。
[2005/10/29 10:54:00]

お名前: shimakura   
先日はお疲れ様でした。
ミーティング終わって、まりに家まで送ってもらい非常に助かりました。
カーナビに誘導されて・・・、六本木の周りをぐるぐると!!
まり、また送ってね〜^0^
[2005/10/27 14:06:36]

お名前: 金原   
平成17年度 第5回 同期会役員会
お疲れ様でした。

今回は久々に役員全員参加の非常に有意義な会となりました。
ありがとうございます。


気が付けば今年も後2ヶ月あまり。
残りわずか、寒くもなって参りましたが、
盛り上がって行きましょう。

また来月!!
[2005/10/20 01:22:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る