生まれた日 2002/9/22
犬種 マルチーズ・♀
体重 3.4kg
好き 食べる事・手打ちそば(笑)
お散歩・脅迫(笑)
嫌い 地震・おふろ
性格 天真爛漫・食べ物に関しては     
異常な執着心・・・(汗)
呼び名 きく・きーちゃん・きうぇんぴー
愛犬チャンプ・誌上ファッションショーへ出品したドレス。手作り部門でグランプリを頂いてしまいました〜。
テーマはゴスロリ

生まれた日 1999/8/22 
犬種 マルチーズ・♀
体重 2.2kg
好き おふろ・きゅうり・なでなで(笑)
嫌い 雷・花火
性格 甘えん坊な頑固者
呼び名 まる・まりこ・まりこりん
double vanillaの看板ワンコ・まる&きくをご紹介しちゃいます♪
これといって特技はないワンコ達ですが、どうぞ仲良くしてあげて下さい
まる&きくの大好きなお散歩の必需品。
カラー&リード。デザインfのf カラー&
リードが飽きがこなくて一番お気に入り♪
お散歩中の1枚。
お外の空気はやっぱ最高だね!
お台場で大騒ぎな娘達・・・。
この後、カートの中で仲良くケンカが
始まってしまいました・・・(T-T)
近所散歩コ〜スでおさんぽ♪
冬のお散歩は風が超ぉ〜冷たい。
寒いから日向を歩こう〜っっと♪

まるのバースディーケーキを横から
盗み食いをしてるのは・・・誰だぁ(怒)
犯人は・・・食いしん坊のきーちゃん!
まるのバースディーディナー。
ディナーって程ではないんだけど
まるときくの好物をプレゼント♪
お洋服の写真撮影中。
・・・もうそろそろ集中力が切れる頃かな・・・?
仕事中、何かの気配を感じて振り向くと
・・こんな表情のきくがいたりします(汗)
遊んであげたいんだけど・・・。
きくとのケンカ中、右目を負傷してしまったまる・・・。目から血を流して・・・可哀想だったなぁ(T-T)
一つのハウスをガウガウ言いながら
取りあうまるときく。
勝者は・・・やっぱり姉のまる(笑)
きくのおやつをまるが横取り・・・。
凄〜く珍しい風景。きくの表情が
笑えます・・・ぷっっ・・・(笑)
まる&きくといっしょに初詣〜♪
「今年も1年まるきくが健康であります
ように・・・」とお願いしてきました(笑)
動物病院から帰ってきたきく(笑)
キャリーの口から無理に出ようとするからそんな顔になるんだよ〜(爆笑)
那須へ旅行へ行った時の1枚。
車の移動に疲れて寝てしまった?
まるちゃん・・・。
超ぉ〜〜〜甘ったれのきーちゃん。
誰かが横になると、すぐに飛んできて
自分の場所をキープ♪
階段が怖くて降りれないきーちゃん。
まるはぴょんぴょん〜っと降りるのに
何で?・・・足が短いからかな?(笑)
きく1歳の誕生日♪まだ顔が幼いな〜
近所のおばちゃんからお金貰っちゃ
った〜♪良かったね〜き〜ちゃん(笑)
まる&きくの通うトリミング屋さんのトリマーさん&スタッフのおねいさん達と一緒に♪
仕事場で超ぉ〜お気に入りのきく邸。
いつも気が付くとダンボールハウスに
入って寝います・・・(笑)ルンペン?
きくが3ヶ月くらいの時の写真♪
今じゃ考えられないくらいちっこい(笑)
・・・大きくなったもんだねぇ・・・(汗)
正月はワンコおせちを前に記念撮影♪
まるはおせちに興味深深〜(笑)
っていうか〜あたし達あんまりおでかけ連れて行ってもらってないし〜。
超ぉ〜ストレス溜まりまくりぃぃ〜〜〜(怒)
・・・おねいちゃん達って・・・軽い引きこもりな訳〜〜〜?
まるちゃんも引きこもりじゃ〜ん?って言ってたしぃ〜〜〜。
マジ耐えらんないんですけどぉ〜。

                           By :きくギャル