↑NO:Halloween-4  イマドキ体操着
(つなぎタイプ・ワンピースタイプ・トップスタイプ) 
(カラー:エンジ・グリーン・ネイビー)  

秋の大運動会とハロウィンの仮装ウェアと併せてご紹介させて頂くのは
通常ウェアでも販売させて頂いております体操着(イマドキバージョン)です。
こちらの体操着もとてもご好評頂いており今回はお色のバージョンを増やして
期間限定でのご紹介になります☆
名札はお好みでお付け致しますので、オーダーの際に名札の有無。名札ありの場合は
名札にお入れするお名前をオーダーの際にお伝え下さい。
*こちらは基本的にお袖ありタイプになりますがお袖無しタイプをご希望の場合はその旨をお伝え下さい。

Price つなぎ/ワンピ  : XS \3900  S \4000 M \4100 L \4200 LL \4300
 Price トップス  : XS \3200  S \3300  M \3400  L \3500  LL \3600

↑■NO:Halloween-03 ぴあのベアーワンピース

 (カラー:ブラック系・ピンク系) 

ワンピースの裾にピアノの鍵盤プリントとスカート部分に大きなト音記号のプリントされた
とても可愛らしいスイートロリータ系ワンピースです。
ハロウィンパーティーではロリータウェアも定番化されている昨今
流行のロリータウェアでハロウィンを楽しむのもオツですね♪
キュートでラブリーでとても手の入ったワンピースです。
前開きスナップボタン始末、お袖はエンジェルスリーブになります。
ポシェットクマちゃんは直付けになります。

 Price :ワンピース  XS \4000  S \4100 M \4200 L \4300 LL \4400

↑■NO:Hallioween-02 ハロウィンピクニック  
 (つなぎタイプ・ワンピースタイプ・トップスタイプ)
 (カラー:オレンジ・パープル・ホワイト)  

背中のハロウィンキャラクターのリュックにおやつを詰めて貰える仕様のお洋服です(笑)
大人気のリュックシリーズとハロウィンシリーズを合わせた元気いっぱいなハロウィンウェアです。
ママさんにお友達のママさんに沢山おやつを貰って下さいね♪
こちらのお洋服は被りタイプのTシャツ素材のお洋服になります。
基本的にはお袖はお付けしないタイプのお洋服ですがお袖有りをご希望の場合は
オーダーの際にお袖ありとお伝え下さいませ。


Price つなぎ/ワンピ  : XS \3900  S \4000 M \4100 L \4200 LL \4300
 Price トップス  : XS \3200  S \3300  M \3400 L \3500  LL \600


↑■NO:Halloween-01 ハロウィンクロスドレス
 
(カラー:ブラック系・オレンジ系)  
十字架とコウモリがプリントされたサテン地で豪華なハロウィンドレスを作ってみました。
光沢のあるサテン地を使用しているので華やかさが際立つドレスに仕上がりました。
ウエスト部分にはクロネコモチーフもお付けしてハロウィンイメージを強く仕立ててみました。
こちらのお洋服は前開きスナップボタン時末、またはマジックテープ始末になります。
ご希望の始末があります場合はオーダーの際にお申し付け下さいませ。
お袖はエンジェルスリーブになっております。

Price   ワンピ : XS \4000  S \4100 M \4200 L \4300 LL \44400

     
↑■NO:Halloween-06 ハロウィンポップトイ

(つなぎタイプ・ワンピースタイプ・トップスタイプ) 


ハロウィンの王道、かぼちゃのワンピースとかぼちゃパンツシリーズです。
今回かぼちゃの部分を流行のベロア素材を使用してみました。
毛並みと光沢がありとても良い雰囲気のハロウィンウェアに仕上がりました。
背中部分にはハロウィンカラーのパッチワークのお花をお付けしてポップさを演出してみました。
こちらのお洋服はお袖の有無をお選び頂けますのでオーダーの際に
お袖の有無をお伝え下さいませ。
*こちらのお洋服はつなぎ、ワンピース、トップスとで少々デザインが異なります。


   Price つなぎ/ワンピ  : XS \3900  S \4000 M \4100 L \4200 LL \4300
 Price トップス  : XS \3200  S \3300  M \3400  L \3500  LL \3600

↑■NO:Halloween-05 イマドキジャージ

(つなぎタイプ・ワンピースタイプ・トップスタイプ) 
  (カラー:ピンク・若草・ブルー) 

以前販売致しましたジャージシリーズを多々リクエスト頂いておりましたので
期間限定でイマドキバージョンジャージにてご紹介させて頂きました☆
前開きファスナー始末でジャージ素材を使用しております。
お名前入れはご自由にお選び頂けますのでオーダーの際に名札の有無と
名札有りの場合はお名前をお伝え下さいませ。
またお袖丈、パンツ丈を短め丈ご希望の方もオーダーの際に短めにとお伝え下さい。

 Price つなぎ/ワンピ  : XS \4000  S \4100 M \4200 L \4300 LL \4400
 Price トップス  : XS \3300 S \3400 M \3500 L \3600 LL \3700