お店の紹介

ハニーテラス
横浜駅東口、シーバス乗り場にあるカフェ。わん用メニュウはないけど、お水とおやつを出してくれます!テラス席の海風が気持ちいい!写真の手前、黒い物体はディオルの頭です〜
DOG SHOP Niku-Q
ディオルが行くトリミングとグッズのお店です。送迎ありで、ダックスなら、シャンプーカットで3000円です。トリミングの後に写真を撮ってくれ、小さなカレンダーにしてくれます♪
また、洋服もなかなか可愛いものが揃っています。クローゼットなんかもあるんですよ〜!
横浜市神奈川区栄町  045-441-5299
http://www.dogshop-niku-q.com
Wonder Cast 
元町商店街ブラリ散歩していて見つけました!お気に入りの写真を持っていくとこんな可愛い鞄にしてくれます♪
名前も入れてくれたり、生地の色も数種類の中から選べます!お値段は、7000円ちょっとです♪

横浜市中区元町  045-662-6411
http://www.wonder-cast.info
green banana dog
オーバーオールかツナギを探し、たどり着いたJUNさんのショップです。
デザインは決まっていますが、サイズを知らせて注文出来るので、とてもフィットしていて、ディオルも着心地よさそうです!
何より、デザインがとてもキュート!何着もほしくなってしまいます〜

http://www.h6.dion.ne.jp/~banana/


go〜om(グーム)
かなり豊富なドリンクメニュー。フードメニューも豊富。
ワン&キャットOKです。
事前予約したほうがベターです。ワン席が決まっているので、うまっていることが多いため。
その時の客層にもよると思いますが、かなりにぎやか&タバコの臭いは覚悟です。居酒屋カフェなので。
スタッフはワン好きだから、感じはよいです。水とシートを出してくださいます。

045-313-1700
横浜市西区南幸2-22-7
18:00〜2:00
日曜のみ17:00〜0:00
休み12/31 1/1
http://machi.goo.ne.jp/045-313-1700


戻る