お友達&お気に入りリンク
リンクしてくださる方、お好きなバナーをお持ちください!


http://www33.ocn.ne.jp/~patch/
ビーグルのパッチ君とママの育犬記録!ママさんのアートなコーナーや、パッチ君の可愛い写真おともだちの写真盛りだくさん!かなり楽しく、読み応えのあるページです!
http://www.geocities.jp/fumuhime_lovelove/
ミニチュアダックスの風夢くんと姫ちゃんの可愛いホームページです!お立ち寄りくださいね〜
http://segachan.cool.ne.jp/    
アイリッシュセターのレイラ姫をヒットーに3匹のダックスちゃん!うさちゃんも皆可愛い!心温まるページがたくさんあります(*^_^*)管理人せがちゃんの温かい人柄を感じられるページです☆
http://www.lovelike-dachs.com/
ダックス情報満載のさいとです!ダックス好きさんは是非ご覧ください!
 ボニ・ヴォヤージュ
http://www.geocities.jp/bonnie_voyage/
トイプーボニちゃんの可愛いホムペです。ボニたんの成長記録などなど。みゆさんが作った、素敵な洋服も紹介されてます〜!!是非、お立ち寄りください!
 
http://www.h6.dion.ne.jp/~h.d.farm/
岩手でブリーディングをされている、ともさんのホームページです。
5頭の可愛いダックスちゃんがいますよ〜!
http://maron.boy.jp/
栃木のえったんさんのホームページです!
かわいい、ダックス、レッドのマロン君がみなさんをおまちしてますよ〜
是非、お立ち寄りください〜!
purely
オーナーはkiyoさん。
ディオルの親戚犬、アレック君。元気で可愛い、クレアちゃんに会いに行ってみてください☆他に、ネイルやアレンジメントフラワーなどの紹介も〜


戻る