友達募集


出会い





ディっちゃんが家に来たのは、2003年の11月3日。雨降る休日でした。
夕飯の買出しの前にふらりと寄ったペットショップ。ぐるりと一周して出ようとしたとき、ディっちゃんを見つけ
た。一時間ゲージの前に立ち尽くし・・・。ディっちゃんは、白目むいてお腹出して寝てたけど!
意を決して抱っこさせてもらった。
ディっちゃんはジーっと私をみつめ、ゆっくりぺろぺろ。
その一時間後,閉店ぎりぎり,私とディっちゃんは原チャリに乗って一緒に帰宅!
夕飯は買いそびれたけど、かけがいのない家族が私の元にやってきた。
ディっちゃん大好き!
色々苦労もかけるけど,ディっちゃんからたくさん幸せ貰っている分、ディっちゃんにもママの精一杯でディっちゃんを守
っていくよ。
これからも、ずっとずっとよろしくね!



犬が大好きな方、たくさんお話しましょう!
毎日の楽しい話から、悩み事、フードやおやつ、プレイスポットの情報交換など、何でもお話しましょう!







親ばかさんお待ちしてまーす!








リンクしてくださるかたも募集中・掲示板かメールでお知らせください♪






遊びに来てくださった方は是非、掲示板にお寄りくださいね〜♪



戻る
戻る