おともだち

彼女の花子ちゃん
同じ2003年9月生まれなのに、この体格差!
彼女の花子ちゃん
花子ちゃんも大きくなりました!レディーっぽくなったでしょう?
ボステリのポンキチ君
小ぶりなぽんちゃん!本当にかわいいの〜!元気に大きくなってね!
シーマルプーのクマゴ君!
シーズーとマルチーズとプードルのミックスちゃんです!もっこもこで、かわいい!
りりびちゃん!
ディオルの大好きなりりびちゃん!会うと尻尾ぶりぶり!お腹丸出し〜
ゆず君
写真がわかりずらくてごめんなさ〜い。パグとスピッツのミックス君です!ディオルとはパピー教室が同期生♪可愛くて優しいの!
風夢くん姫ちゃん
仲の良い二人です!可愛いわあ〜♪ナイスショット!
レオンくん
Aコッカーのレオン君!ディオルはレオン君がだ〜いすき♪
遊んでもらって楽しそう!
みっくちゃん
ディオルの親戚犬のみっくちゃんです♪
きれいな顔立ちです〜
同じ静岡生まれでした。
アポロくんとディアナちゃん
公園のお友達です♪アポロ君は得意の8の字攻撃でいつも皆に挨拶してくれます!
ディアナちゃんはおなかごろ〜んで、可愛いのです!(お顔が写ってなくてごめんなさい!)仲良しの二人です♪
ひなちゃん
公園でお会いするちわわのひなちゃんです♪
小さいけど元気一杯!かわいい〜
はなちゃん!
可愛いはなちゃんです♪ちょっと、人見知りですが、いつの日か私のひざの上で、なでなで〜・・・。夢見てま〜す1
桃ちゃん♪
ミニチュアワイアーダックスの桃ちゃんです!くまご君の優しいお姉ちゃんです♪可愛いまなざしで、ナイスショット!
レイラちゃん!
アイリッシュ・セターのレイラちゃん♪
スッとしていて、とてもカッコイイ&可愛いのです〜
ごくまれに甘えに来てくれると、至福のひと時です♪
アクアママ
美人なアクアママ!
こんないい笑顔公園じゃ、みられないかも〜!
森羅くんとスーリャちゃんのママさんなのです♪ディオルはいつもクンクン匂いをかいで怒られています・・・
森羅くん!
お耳ビィよ〜ん
可愛い森羅くんです!すくすく大きくなりました!
スーリャちゃん!
お耳びよおおおんん〜
可愛いすーちゃんです♪
ちょっと、怖がりなすーちゃん!困っているお顔がまた可愛い!
ぱっちくん!
お目目がパッチリパッチ君です!姿が見えなくても声が聞こえるとすぐにパッチ君だとわかりま〜す!可愛いパッチ君!ディオルと公園で待ってるよ!
j実家の海(かい)です!
母の誕生日に家族入りしたブラクりの海です!
ディオルおにいちゃんが大好き!ディオルは迷惑そうですが・・・
ジェイ君!
すっかり、おりこうさんになった、ジェイ君です!
リーダーウオークしている姿は素敵です!
いつの日かジェイ君を私の膝に!撫で撫でするわよ〜
シュナちゃん!
Mシュナウザーのシュナちゃんです!
睫が長くて可愛いの〜♪
ママに抱っこされてる姿はぬいぐるみのようです!
ここみちゃん!
ゴールデンのここみちゃんです!優しい顔立ちですね〜♪
お名前も素敵です!
まろんちゃん!
きれいな栗色のマロンちゃん♪
瞳の色もとっても素敵〜です☆
ボニちゃん!
もう!かわいいな〜!ボ二たんめ〜
本当、ぬいぐるみみたいだわ〜(*^_^*)おしゃれもばっちり!このカット一番好きです〜


トップへ
戻る