NOVELSへ         TOPへ


  えー、この作品、実は私が突然筆を折った時、まさに書いていたものでございます。
  あとちょっとで完成だったようなのですが、未完になっていますコメディです。
  この間発掘したのですが、どういう結末にするつもりだったのか、さっぱり覚えてません!!
  玲都の設定がホモなのかノンケなのかも思い出せません!
  ということで、お暇にして寛大なお方でご興味を持っていただけましたならば、
  どうぞ結末を予想してくださいませ。(希望可) メールBBSにいつでも……

  タイトルをクリックすると本編に飛びます。


甘い生活 (未完) 歌姫・チヨコは、キャリアには自信があっても、いまだに恋にはオクテ。
彼女に好意を持つ常連客・隆木との関係も、まったく進展しない。
ある日、彼女の出る店に、玲都という謎の青年が店員として現れる。
彼は店員とも思えぬ態度でチヨコの周囲をかき回し、挙げ句の果て
部屋にまで押しかけ、「チヨコさんのヒモにしてくんない?」……と。

   


NOVELSへ         TOPへ